ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー12 ほうじ茶2 抹茶2 蕎麦1 うどん1 パスタ1 パン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 ワッフル1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー2 ドトール2 プロント2 うおっ1 ごはん1 オリーブ1 カフェ1 カフェ・ド・クリエ1 スターバックス1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 ファミマ1 ファミリーマート1 マクドナルド1 ルノアール1 ローソン1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 21:33現在

2024年4月20日 15:19 みゆみゆ
まずい、ゆきほからもらったスタバ引換券が4/30までだ😱今日を逃したら多分行くタイミングがない…行くか……
2024年4月20日 13:42 KK1109
@ktsujinoスタバのコーヒーってぜんぜんおいしくないのに、あんなに高いなんて。だから行きません。何で人気があるのか理解できない。
2024年4月20日 12:20 しう
スタバのほうじ茶ティーラテ美味しくない
2024年4月20日 10:52 よしき
スタバのブラジル豆買ってみたけど、良くも悪くもクセがなくて僕の好みではないなぁ 不味いわけではないよ!僕には物足りないだけで…!
2024年4月19日 12:32 ひなちゃん?
スタバのオリーブのやつ、🆕感でてるけど、前からあったよね?んでわたしは前からまずいなと思ってた🫒
2024年4月19日 9:12 ぬまだ
オーツミルクおいしかったから買って飲んだけど、全然おいしくない...!スタバがうまかっただけ疑惑!!
2024年4月19日 8:11 ♡えりぴ♡
水曜日〜帰りに京都駅寄り クレープ屋の近くで ぬいぐるみ専用クレープが 売ってたし…せっかくだし 抹茶クレープ食べた♥(語彙力w) 忍が入らないwww 本来の用途はきっと2枚目♥ ガチャ産ぬい服もプロセカなら ピッタリー♥ 調べたら不味いって出てくる クリームパイと 月曜日に長女と飲んだスタバ♪
2024年4月18日 22:52 ジョバンニ パパゲーノ2
@tomosevichidaトミーさん、こんばんは💕 あー、スタバはきらいなのでまず行かないんだよね TULLYSはまずいけど行きますよ いちばん好きなのはプロント いつも行くのはカフェ・ド・クリエ でもできれば喫茶店のほうがいい ルノアールとかなね 組のひとが多いけど椿屋もそれなりにね
2024年4月18日 21:52 業務用りのん。?工事中
@R4o_oZまあスタバで不味いと思った飲み物一回もないから大丈夫だよ()
2024年4月18日 16:40 きの?
スイートミルクコーヒーもしかしてスタバで一番おいしくないか
2024年4月18日 15:39 れなち
ちなみに、私は何度も言うけどカフェが嫌い。高いわりに不味いしお腹いっぱいになれないし酔えないから。だから、喉が渇いたら遠くてもスーパーまで歩いて、路上に座って飲むけど、それを嫌がるひと結構いるんよね、お金出すからスタバ行こうとでも言いたげなひとたちが
2024年4月18日 10:21 花形恭四郎
スタバのワッフルは値段やイメージの割には美味しくない
2024年4月17日 22:22 春原悠理
スタバで働いている友だちが「混んでる時は不味いのが出てくるから絶対にいかない」と言ってたのに、ダブルスタンプデーだったから入ってしまった。娘ちゃんと。 結果やっぱりすごく不味くて、貧乏人根性を発揮して得をしようとしたが、結局は損をした、という昔ばなしの戒めのような経験であった。
2024年4月17日 17:52 小島こじ。ニューキャッスル女子??
どうしてもTully'sのやつ居る。 なんか今年のスタバメロン変わった..? 果肉じゃなくてゼリーみたいなのになってて美味しくない😀
2024年4月17日 17:40 Vi24E@私はARC169で0完しました
スタバあるある:コーヒーがあまり美味しくない(主観)(怒られそう)
2024年4月17日 16:11 まにあ
@kennnnnnnnn1けど個人的にスタバのフード全然変わりました!w 昔抹茶プリン食べたら甘みも旨味もなくて“フード=クッソまずい”ってイメージついてたから何年も食べてなかったけど、ここ2〜3年でなんか変わってめちゃめちゃうまいわけではないけど全然食べれるレベルだから見栄えいい系は買ってしまいます!笑
2024年4月17日 13:59 コールラビ
@komura_ayumi私も知らなくて、甥っ子とスタバ行った時に教えてもらいました。 マクドナルドも変えてくれるそうですよ☺️ 紙ストロー美味しくないですよねぇw マクドナルドではストローもらわない派です
2024年4月17日 11:40 ともきち
ねーちゃん午前中不在、全神経集中して書類作成💦そこへ部長話しかけてきた😅スタバの紙ストローはあかんな、よれて美味しくないわーって、 「知らんがな!オレ今必死なんだよ🔥」→心の叫び 笑顔で対応😀台所にストローありますよ
2024年4月17日 10:49 S⃟o⃟n⃟o⃟
スタバのキャラメルマキアート大しておいしくないな‥
2024年4月17日 7:41 翔(看護師)
スタバは高くて買う気にならないしさほど美味しくない。甘党の私ですらキツイ。
2024年4月17日 3:50 むぎᓚᘏᗢ配達員?千葉??
Xでスタバ美味しくない見かける不思議 スタバのコーヒー好きなオババ💔 好きランキング スタバ◎ ドトール○ ローソン○ セブンイレブン○ タリーズ✕ ファミリーマート✕
2024年4月16日 22:42 ばく。
@rensouhou10ちなみにスタバも美味しいです!!!!今年のは微妙だったけど😭スタバ飲んでないなら来年は飲もう🥺(どとーるとかのは美味しくない個人的に)
2024年4月16日 22:32 毛沢西
スタバ行く連中は雰囲気に騙された奴ら。よくもあんな不味い飲み物にそこそこ支払っとるね。思考が足りとらんな。
2024年4月16日 21:31 DAN@英語教師の意識低いつぶやき
今年のスタバメロンまずいってみんな言ってる
2024年4月16日 18:52 懺悔シロ@vtuber準備中
@yuguyugu_hこれスタバ?多分スタバだよね? スタバのサイドメニューくっそ美味しくない?大好きなんだけど
2024年4月16日 18:20 えっと、
明日通院で済むか入院か決まるのに私は呑気にスタバでコーヒー飲んでるのか 普通に病院来いって言われた日から2ヶ月過ぎてるから、まずいんですよね___
2024年4月16日 15:01 ?華岡?
セブンのコーヒー右に出る物はいなかったけど、ファミマのコーヒーも普通に美味い スタバのコーヒーが1番まずいかもしれん
2024年4月16日 14:29 ☕️かふぇもか☕️
スタバ、豆が日替わりだからコーヒーがあんまり美味しくないのはそういう日だったってことで…
2024年4月16日 9:50 ㌰㌰㌔㌨㍉㍍㌢㍐㌢㍐
スタバのメロン、去年のが美味しかった。今年のジュレで誤魔化してる?って感じであまり美味しくない
2024年4月16日 8:32 さやえんどう©
スタバは高いのに不味いとか言うおっさんのツイート見てげんなり。 自分の好みと違うのを不味いとしか表現出来ない語彙力の無さを悔やむべきだと思うのよね。 蕎麦とかうどんが好きなおじさんにフレンチとかパスタを勧めてもねぇ…………という感想。 要は棲み分け。
2024年4月16日 8:09 れん
スタバのコーヒーおいしくないからそれ以外を飲む
2024年4月16日 0:19 はんだ。
スタバレ寝不足になるまずい
2024年4月15日 19:12 寧々?
スタバのピンクフルーツくそまずい歯磨き粉の味する
2024年4月15日 17:52 Kouga
メロン飲みたいぃ... スタバってメロンが1番美味しくない?
2024年4月15日 16:32 まんじ
コンビニのスタバのコーヒー美味しくないね 水飲んでるみたい
2024年4月15日 16:12 のーねいむ
スタバのマラサダメロン甘すぎて気持ち悪い。というか、なに食べても味が誇張されて不味い。
2024年4月15日 15:49 すぎまるこ
@araichuu私もスタバは無理ですね。コーヒーまずいですし。 プロントのコーヒーは以前に比べては落ちたかもしれませんが悪くないです。UCCとサントリーが作った会社で、UCCがいい豆をだしているみたいです。
2024年4月15日 15:41 古井博美
久しぶりにドトールとやらに入ったらコーヒーまずいのな🥺 あとできればデカフェも提供してくれると助かる、いつもスタバしか選択肢ないんだよ… 安いから仕方ないっか! 時間つぶしの場所を提供してくれてありがとう。
2024年4月15日 12:12 しぶといしばユウU•'ω'•U?
┏( ゚ω゚)ゝあっまずい今の俺 トイレでコーヒー飲むな スタバでウンコするぞって怒られちゃう早く出よう(なお自宅)
2024年4月15日 10:41 うげこ(猫の名前はすず?です)
いま、北参道のスタバ。 欠伸がとまらなーい(笑) お気に入りのほうじ茶ティーラテが 今日は美味しくない
2024年4月15日 10:11 ⚜️TWC-ぐっちゃんだよ⚜️
マウントレーニアバリウマです😋 鼻詰まってて味しないけどバリうま😋 カップ系はマウントレーニアよね コンビニに売ってるスタバカップ系おいしくない気がする
2024年4月15日 8:00 井上靜 Joe Inoue
新しいブログ記事を追加しました wix.to/WMvAaSV イスラエル支援企業であるか以前にスターバックスコーヒーは不味いし、塩村あやか議員の見識以前に「スタバなう」なんてSNSでやってるとバカっぽい。
2024年4月15日 7:50 Starry sky@4/21コス博参加
スタバのコーヒー不味い。
2024年4月15日 7:12 Kyo_ko
@kage12sサクレのメロン美味しかった! スタバのはいつも、美味しくないと困るわ!って思う🥹 これからアイスが美味しくなる季節やね🍈
2024年4月14日 18:10 ひろ_ロックとボステリ
今までのドリップコーヒーで 一番スタバが美味しくない!
2024年4月14日 17:29 あつ〜し
友達みんなスタバ行ってるんですけど、 そろそろ行ったほうがいいのか? 塾の先生にクソまずいって言われたから 行く気全く出ないんですけど()
2024年4月14日 17:00 どらタッキー【毒を持って毒を制し、成田をぶっ壊す!】
女房にスタバへ連れ込まれたが、 のコーヒーは不味いので断り、世にも奇妙なお洒落な物を飲んでいる。😑 甘過ぎるw😫
2024年4月14日 11:21 だいこんまる?໒꒱˖꙳
ごはんがおいしくないのはおいしくないものを食べてるからなのか? スタバメロンちゃん🍈迎えに行くからね!!
2024年4月14日 5:42 Ryo
午後からは地元パブ。ただスタバも頑張っていて、暗く薄汚い店舗から明るい木目調の柔らかいデザインの店舗に大幅改修をしている。そういう新しくなったスタバは外から見ても入りたくなる。ただ行ったこと無いけど汗。結局、パンが美味しくないので、そこが大きい。
#パン  
2024年4月14日 2:22 マコ?
スタバのプラペチーノ、というか甘味ついた飲み物だいたい人工甘味料沢山使った味がして美味しくない 特にフルーツ味のは酷過ぎる、このメロンのも味の想像つくは700円の価値ねぇよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ