みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ストロー2 ドトール2 プロント2 うおっ1 ごはん1 オリーブ1 カフェ1 カフェ・ド・クリエ1 スターバックス1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 ファミマ1 ファミリーマート1 マクドナルド1 ルノアール1 ローソン1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 21:33現在
まずい、ゆきほからもらったスタバ引換券が4/30までだ😱今日を逃したら多分行くタイミングがない…行くか……
スタバのブラジル豆買ってみたけど、良くも悪くもクセがなくて僕の好みではないなぁ 不味いわけではないよ!僕には物足りないだけで…!
オーツミルクおいしかったから買って飲んだけど、全然おいしくない...!スタバがうまかっただけ疑惑!!
水曜日〜帰りに京都駅寄り クレープ屋の近くで ぬいぐるみ専用クレープが 売ってたし…せっかくだし 抹茶クレープ食べた♥(語彙力w) 忍が入らないwww 本来の用途はきっと2枚目♥ ガチャ産ぬい服もプロセカなら ピッタリー♥ 調べたら不味いって出てくる クリームパイと 月曜日に長女と飲んだスタバ♪
@tomosevichidaトミーさん、こんばんは💕 あー、スタバはきらいなのでまず行かないんだよね TULLYSはまずいけど行きますよ いちばん好きなのはプロント いつも行くのはカフェ・ド・クリエ でもできれば喫茶店のほうがいい ルノアールとかなね 組のひとが多いけど椿屋もそれなりにね
@R4o_oZまあスタバで不味いと思った飲み物一回もないから大丈夫だよ()
スイートミルクコーヒーもしかしてスタバで一番おいしくないか
ちなみに、私は何度も言うけどカフェが嫌い。高いわりに不味いしお腹いっぱいになれないし酔えないから。だから、喉が渇いたら遠くてもスーパーまで歩いて、路上に座って飲むけど、それを嫌がるひと結構いるんよね、お金出すからスタバ行こうとでも言いたげなひとたちが
スタバで働いている友だちが「混んでる時は不味いのが出てくるから絶対にいかない」と言ってたのに、ダブルスタンプデーだったから入ってしまった。娘ちゃんと。 結果やっぱりすごく不味くて、貧乏人根性を発揮して得をしようとしたが、結局は損をした、という昔ばなしの戒めのような経験であった。
どうしてもTully'sのやつ居る。 なんか今年のスタバメロン変わった..? 果肉じゃなくてゼリーみたいなのになってて美味しくない😀
@kennnnnnnnn1けど個人的にスタバのフード全然変わりました!w 昔抹茶プリン食べたら甘みも旨味もなくて“フード=クッソまずい”ってイメージついてたから何年も食べてなかったけど、ここ2〜3年でなんか変わってめちゃめちゃうまいわけではないけど全然食べれるレベルだから見栄えいい系は買ってしまいます!笑
@komura_ayumi私も知らなくて、甥っ子とスタバ行った時に教えてもらいました。 マクドナルドも変えてくれるそうですよ☺️ 紙ストロー美味しくないですよねぇw マクドナルドではストローもらわない派です
ねーちゃん午前中不在、全神経集中して書類作成💦そこへ部長話しかけてきた😅スタバの紙ストローはあかんな、よれて美味しくないわーって、 「知らんがな!オレ今必死なんだよ🔥」→心の叫び 笑顔で対応😀台所にストローありますよ
スタバのキャラメルマキアート大しておいしくないな‥
スタバは高くて買う気にならないしさほど美味しくない。甘党の私ですらキツイ。
Xでスタバ美味しくない見かける不思議 スタバのコーヒー好きなオババ💔 好きランキング スタバ◎ ドトール○ ローソン○ セブンイレブン○ タリーズ✕ ファミリーマート✕
@rensouhou10ちなみにスタバも美味しいです!!!!今年のは微妙だったけど😭スタバ飲んでないなら来年は飲もう🥺(どとーるとかのは美味しくない個人的に)
スタバ行く連中は雰囲気に騙された奴ら。よくもあんな不味い飲み物にそこそこ支払っとるね。思考が足りとらんな。
今年のスタバメロンまずいってみんな言ってる
@yuguyugu_hこれスタバ?多分スタバだよね? スタバのサイドメニューくっそ美味しくない?大好きなんだけど
明日通院で済むか入院か決まるのに私は呑気にスタバでコーヒー飲んでるのか 普通に病院来いって言われた日から2ヶ月過ぎてるから、まずいんですよね___
スタバのメロン、去年のが美味しかった。今年のジュレで誤魔化してる?って感じであまり美味しくない
スタバは高いのに不味いとか言うおっさんのツイート見てげんなり。 自分の好みと違うのを不味いとしか表現出来ない語彙力の無さを悔やむべきだと思うのよね。 蕎麦とかうどんが好きなおじさんにフレンチとかパスタを勧めてもねぇ…………という感想。 要は棲み分け。
スタバのコーヒーおいしくないからそれ以外を飲む
スタバレ寝不足になるまずい
スタバのピンクフルーツくそまずい歯磨き粉の味する
メロン飲みたいぃ... スタバってメロンが1番美味しくない?
コンビニのスタバのコーヒー美味しくないね 水飲んでるみたい
スタバのマラサダメロン甘すぎて気持ち悪い。というか、なに食べても味が誇張されて不味い。
@araichuu私もスタバは無理ですね。コーヒーまずいですし。 プロントのコーヒーは以前に比べては落ちたかもしれませんが悪くないです。UCCとサントリーが作った会社で、UCCがいい豆をだしているみたいです。
久しぶりにドトールとやらに入ったらコーヒーまずいのな🥺 あとできればデカフェも提供してくれると助かる、いつもスタバしか選択肢ないんだよ… 安いから仕方ないっか! 時間つぶしの場所を提供してくれてありがとう。
マウントレーニアバリウマです😋 鼻詰まってて味しないけどバリうま😋 カップ系はマウントレーニアよね コンビニに売ってるスタバカップ系おいしくない気がする
新しいブログ記事を追加しました wix.to/WMvAaSV イスラエル支援企業であるか以前にスターバックスコーヒーは不味いし、塩村あやか議員の見識以前に「スタバなう」なんてSNSでやってるとバカっぽい。
友達みんなスタバ行ってるんですけど、 そろそろ行ったほうがいいのか? 塾の先生にクソまずいって言われたから 行く気全く出ないんですけど()
女房にスタバへ連れ込まれたが、 のコーヒーは不味いので断り、世にも奇妙なお洒落な物を飲んでいる。😑 甘過ぎるw😫
午後からは地元パブ。ただスタバも頑張っていて、暗く薄汚い店舗から明るい木目調の柔らかいデザインの店舗に大幅改修をしている。そういう新しくなったスタバは外から見ても入りたくなる。ただ行ったこと無いけど汗。結局、パンが美味しくないので、そこが大きい。
スタバのプラペチーノ、というか甘味ついた飲み物だいたい人工甘味料沢山使った味がして美味しくない 特にフルーツ味のは酷過ぎる、このメロンのも味の想像つくは700円の価値ねぇよ