みんなの「セブン 茶漬け おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 茶漬け おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 茶漬け おいしい"の口コミ・評判 6/26 12:50現在
➖千葉といえば とりあえず💡➖ ③富田 よくセブンとコラボしてる、 かの有名な濃厚魚介つけ麺🐟 ④銚子丸 ローカルチェーンの回転寿司🍣 少し高めだけど美味しい! ➖ラーメンシリーズ🍜➖ ⑤杉田屋 千葉といえばな家系♬ ⑥ 灯花 鯛塩🌼薄味派としてよく行く🥰 〆のお茶漬けもぜひ! pic.x.com/Gp5PCUO0CG
朝ごはんは納豆茶漬け食べたから、おやつにスタッフと分けたw セブンの海老カツ、モスに買っちゃうくらい美味しいと思ってる🥹 モスのはあったかいからまた違うけど🤫 pic.x.com/8HhTgYnyPu
» レンチンで食べられるセブンのワンカップ茶漬けが便利で美味しい(ネタフル) - エキスパート - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/expert/article…
現時点で美味しいと思う食べ物 (主にこれを食べて生きてます) ・チーズパン ・セブンのりんご ・カムカムレモン ・トマト系のスープor煮込み ・ヨーグルト ・冷たいおにぎりと韓国海苔 ・お茶漬け ・セブンの野菜スティック ・アイス ・フルーツ(いちご.みかん.グレープフルーツ) ・マックのポテト
@madamechisako他1人美味しいよね たまにたまに、食べにでかけます 仲良しジュリ友さんと🤗 お腹いっぱいになったら機関銃お喋り、撃ちっぱなし😆😁 最後のお茶漬け、たまリまセブン🤤
@black____o00 お茶漬けは梅しか食べないのになぜか梅干し丸々一個は苦手www
今は売ってないかも知れないけどセブンの牛しぐれ煮が美味しくて、あとこの前紹介したにぎりたてのも美味しいからおすすめです!



