みんなの「セブン ピザ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ピザ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ12 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン ピザ おいしい"の口コミ・評判 6/26 17:46現在
@jgajga_ag セブンの金のピザめっちゃ美味しいよ!!!(*∩´꒳`∩*)
おはよ人類👻
咳き込みが治らなくて出勤しても居心地悪くてしんどみ!!!明日は血液検査👻
今日はセブンのピザまん食べて帰るんだ〜もちもち〜でチーズも美味しいし大好き✨
このピザの本店で1枚2500円以上するピザ食べたけど、本店の本物じゃなくてもセブンのお手軽冷凍ピザでじゅうぶん美味しいし、味めっちゃ再現度高いからこっちのが大満足( ◠‿◠ )🍕
夜中3時だけどセブンのピザ🍕食べながらアマプラでいぶり暮らし観て最高ってなってる( ◠‿◠ )
セブンの🍕500円くらいなのに生地もっちもちでおいしい( ◠‿◠ )
@M_ponchan_535 リプ遅くなってしまいごめんなさい😭
ファミマのピザまんやはり美味しいんですね🥹❤️🔥食べたい欲高まります~~~!!セブンも美味しかったのですがそれを超えるとは強者……!!!そろそろセールしてくれないかなぁと毎週待ってます🥺










