ナウティスイーツ 

みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 カレーパン5 蕎麦3 ピザ3 ハンバーグ2 ビーフカレー2 野菜カレー2 唐揚げ2 夜ごはん2 1 ラーメン1 パスタ1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 カツカレー1 中華まん1 カルボナーラ1 シュトーレン1 パン1 アイス1 クレープ1 烏龍茶1 ミルクティー1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ2 お弁当1 からやま1 てりや1 ひろし1 らーたん1 アフタヌーンティー1 アンドアイ1 エリックサウス1 スナックコーナー1 セブンイレブン1 チャンピオン1 パンの店1 松屋1

"セブン カレー おいしい"の口コミ・評判  6/26 12:44現在

6月24日 2:42 もに道
名古屋の美味しいカレーパンの店たちを知ってほしい気持ちはあるけど正直セブンのレジ横のカレーパンがうまくね?になる
6月23日 0:02 Asuka【Made in Maiden】
きょうも結局カレーにした🤤 セブンの無水カレー美味しいよおすすめ~ x.com/Asuka_M_i_M/st…
6月22日 9:52 こまりまっくす
セブンの無水カレー美味しいけど甘口なので中辛とかも発売してくれ
6月10日 7:22 りぃ リンコ
3連勤3日目X出勤!アクティブなみんないるかなー?? セブンの骨付き肉3本入り金のバターチキンカレー429円!肉を更に追加で。 金シリーズ美味しいですよね〜! 水曜日はそろそろ疲れてきた頃ですかね? カレーは甘口派?辛口派? 私は甘ーいのが好きです☺️ 起きれないと思ったら目覚まし止まって🫠 pic.x.com/nHx1vv4SM7
6月1日 15:12 IKARU?
セブンのホットスナックコーナーのカレーパンおいしい、外はカリカリもちもちで中辛のカレーが丁度いい量入ってて大きくないけど満足感ある。これで160円はコスパ高い
5月31日 6:31 まんや
セブンプレミアム「ごろっと野菜カレー」頂きます🍛🥄 これ、初めて食べたけど美味しいぞ🤤 トマトベースのカレーが美味い👍🏻 ́- カレーに入ってる「れんこん」は最高です👍🏻 ́- このシリーズ、良いなぁ笑 ご馳走様さまでした🙌🏻 pic.x.com/xMH0BoKQHq
5月28日 4:12 Mmtd
セブンで冷食の麻辣湯売ってたから買って食べてみたら、美味しいんだけどほんのりカレーを感じて違う食べ物食べてる気分になる
5月26日 15:22 ガタ子@かなざわ速報
チャンカレとセブンが…コラボ!? チャンピオンカレー監修の味が再現!だって…絶対美味しいじゃ〜ん! ロースカツカレー、カレーピザパン、カツカレーチーズソース入りおにぎり… しばらくはチャンカレ祭りだ。 5月26日~6月8日まで限定販売中!! x.com/711SEJ/status/…
5月25日 0:42 煙屋みなみ?幡ヶ谷シーシャモクモス
めちゃくちゃ空腹なのでラーメン食べて帰っちゃおうかな…と思ったら今日はもう閉店していたので大人しく帰ってコンビニご飯にしよう〜 セブンの冷凍カレーを食べ続けてたらちょっと飽きてしまったので、他に美味しいのはないかな👀
5月22日 23:52 紺野ヒラメ
@yoru_no_maiコンビニなら、セブンのインスタントカレーなどは、わりと美味しいですよ
5月20日 12:02 むっちゃん®
時々セブンでお弁当買うんだけど、私が買うのは大概カレーです(無難で美味しい)
3月17日 3:12 強運??ྀིもりもり。’26ヲタ活春休み☔開闢??????️
セブンアンドアイとハウスのコラボ商品、コクと香りうまみカレー中辛! 煮込んだ2日目はさらに美味しい。 (2026年カレー系49食目) pic.x.com/eE2N1e3nb7
3月3日 6:00 おがちょ
@rhJSB0227Remiさん、おはようございます😊 アイスとか好きな様なので、今日セブン限定で美味しいクレープアイスが出てます。 今は大量にあるけどすぐに無くなっちゃうからあったら食べて見て下さい。 本当はアイス買い占めて届けに行けたらRemiさんカレーチャレンジできたのに、、 出勤前とかにでもコレです pic.x.com/CeZZ8VIBuk
2月24日 1:22 鼻下モッコリマン
9年前セブンまで徒歩20秒だった時ハンバーグカレードリアよく買ってたけどサイズダウンして買わなくなった 明太もちチーズドリアは美味しいのに、今は無い 和風てりやきチキン美味しそうだけど販売地域外だ 4枚目は同じ画像で頭おかしくなる sej.co.jp/products/a/gra… pic.x.com/zycJlySNOa
2月19日 7:22 mumu cor
@l48bl9z4UB90205セブンのカレーパン美味しいですよね❕ 外カリカリで、カレーの味も良き😻
2月18日 23:02 こえる
セブンでMOWの苺ミルクティー味が売ってた。絶対美味しいやつやんか。コンビニだとたかいから明日スーパーで探す。ちなみにセブンブランドのレトルトカレーのゴロっと野菜カレーがついに50円値上げしてた泣
2月18日 19:42 ミント968M3B
@WINWIN739370184やっぱり⁉️ だよね、コンビニは割り引かないもんね、基本 でもそー言えば最近30%引きとかあって何か買ったような コンビニ弁当美味しいよね この前、セブンで町中華カレーってあってあれ美味しかったわ😉👌
2月12日 17:42 ⋆?ちかたそ?꙳
@kotyobasuおなかすいた!!とおもってカレー唐揚げたべちゃった…シュン まーらーたんだと思って買ったものが全然違うものだったしかなしかったです セブンのまーらーたんおいしいからたべてぇ
2月8日 18:52 さびしんぼ
今日の夜ごはん… 『鶏ガラスープの旨味 町中華のカレー』 隣のセブンで買ってきました~っ♬ ガラスープ旨味が効いた すごく美味しいカレーでした🍛 pic.x.com/xLyg9x8CA4
2月6日 14:22 そらたこ
セブンの町中華のカレーめちゃくちゃおいしい〜!鶏ガラ出汁も感じるけど、カリッカリに焼いた豚バラと野菜炒めスタイルの野菜たちがカレーに合うの大発見すぎる! 値段もお手頃だし常に置いてほしい〜
1月30日 2:30 あや
@XtlQ4yファミマのパスタ。そうなのですか!!では、高1の言う事あってるのですね🤭🤭(なんでも、セブンが美味しいと思ってるのです🤭) カレーも買ってみなきゃ!ですね
1月29日 23:42 優夢ALONE
@4Fd50evtrfSY0f3カレーとチーズの 絶対美味しい組み合わせで 大量のチーズに意味がある 常にチーズを感じるのがヨキでした なんかセブンは チーズのメニュー押してますね 前回の焼きカルボナーラといい あともう一つチーズダッカルビ丼がありました😋
1月28日 13:52 ⚫️
イマランチ🍽️ 鶏ガラスープ町中華カレー🍛🐔 しじみ汁🐚 セブンの鰹節風味のお蕎麦屋さんのカレーシリーズも好きだけど。 今回は鶏ガラバージョン🔥 いつも思うけどセブンのカレーは美味しいんだけどご飯少し少なめでいいからルー増やして欲しいかな✨ pic.x.com/Km7hGltEpE
1月27日 6:42 ねぺち
早起きしたのでセブンでカレーを買いました。とても美味しいですね
1月24日 2:32 きてる(最古青)
セブンのカレーそばめちゃおいしい
1月22日 18:12 まがみ⛄️通販開始
大本命が出てくれてもう目的を遂げましたが、カレーが美味しいのでちょいちょい通ってあわよくば今度はセブンを狙いたいスプーンおばさんです
1月9日 14:52 あお
@YS20262000いちご🍓美味しいよね✨ アフタヌーンティー🫖いいね💛 そのためにカロリーも節約だ! セブンのカレー美味しかったから松屋に開店突撃してみようかな笑
2025年12月31日 7:22 しゅん
@cory60844439037セブンのカレー美味しいですよね! ゆっくりなさってください! そんな私は今日も仕事です笑
2025年12月15日 19:02 げどまる
セブンのカレーまん美味い🤤 ピザまんも美味しいけど今ちいかわとコラボしてるんやなぁ
2025年12月12日 14:22 Kみ
セブンのちいかわ鬼辛カレーしっかり辛い🔥ココイチで2辛までしか食べたことないけどそれより辛い🥵ヒーヒー言いながら食べてるけど美味しい👍
2025年12月9日 0:42 おもてのめりーさん。
ちいかわは追ってないのだけど、セブンてコラボしてる辛いカレー?とビリヤニがめっちゃ食べたい…辛いものとても求めてる。どちらも美味しいらしいと聞いた。食べたい🤤 あとピザまんと肉まんも食べたい。
2025年12月6日 13:02 namakingyo
噂のセブンのエリックサウスビリヤニ たしかに美味しい ビリヤニ側、スパイスの香りは抜群に効いてるんだけど肉が入ってないことで足りてない旨みの部分をカレーで補ってる感じ なんつーか、低コストで見栄えよくコンビニチルドにビリヤニを落とし込むならこの解、という考え抜かれてる感じ
2025年12月4日 21:52 かまぼこ
シュトーレン味のカントリーマアムを買いにセブン行ったのに、まさかのブルダックポテチとブルダックじゃがりこ売っててご機嫌よっぴー♬.*゚ 夜ごはんのあと我慢できずに食べちゃった ちゃんと辛くて美味しい!!!!! ちいかわコラボの鬼辛カレーも気になるからまたセブン行くぞ
2025年12月3日 6:12 あおかさね
セブン👍 中華まんは カレーまんが一番美味しい
2025年12月2日 17:52 スキマ
@W3LP1295cp91237セブンのハンバーグ大好きです😊✨ 凄く美味しいですよね! カレーも、なんだか本格的〜🌈
2025年12月1日 16:22 ろすこのさぶ
@foel_BPセブンのカレーヌードルおいしいですよね!!私もカレーヌードルたべたい日は買っちゃいます!!( ◜𖥦◝ )✨️ 塩むすびドーンいいですね!天才ですか!?チ、チーズまで!?カレーヌードルの食べ方をマスターしてる…!!絶対おいしいやつですね!!! 私もやってみます!!🙌✨
2025年12月1日 4:41 u
セブンのカレーパンめちゃくちゃうまくて見るたび買っちゃう中身のカレーよりも生地がたまらなくおいしい
2025年11月29日 19:12 白 茶
野原ひろしの昼飯の流儀に感化されて、セブンで売ってたビリヤニ食べてみた。ほんとにめっちゃスパイシー!美味しい!カレーは要らない笑 ご馳走様でした。 pic.x.com/NCNGRikHkp
2025年11月27日 5:02 VTuberのニュース
コンビニの400円するレトルトカレーの旨さに気が付いた最近 みんなにもおすすめしたい美味しいぞ ファミマのブラックペッパーカレー味95点 400円 セブンの金のビーフカレー味92点 400円 ココ○チのお店のカレー 味85点サービス10点 セブンの98円のレトルトカレー 70点
2025年11月22日 1:41 Sapphire?
セブンさん、コスバよすぎです。セブンさんの、ビーフカレー、98円税込105円!!すごいです。煮込んで、かなり味付けしっかりして、学校給食など、昔ながらのカレーです。好みで、ウインナー、かつなど、トッピングしてもかなり美味しいですよ。 pic.x.com/CLHJ7TumyD
2025年11月21日 12:32 冨永ケンタ
こんにちは☀ 本日のセブンご飯🍚 「焼き鮭御飯」 「せりと蒸し鶏」です( ‾﹏‾)。°🎵 ご飯に だし昆布も入って 美味しいです✨ 朝カレーしますと 烏龍茶を飲みたくなります。 きっと油分の分解欲💡 ※いつもは昼食から呑みまする ゆるっとして 午後へ備えます<(`・ω・´) みなさま よい午後を🌱 pic.x.com/scQCeKAh68
2025年11月11日 13:02 asahi
@168_toppo無理せずコンビニでレトルトカレーとかでにしてもいいと思うよ。セブンのキーマカレーとかすごく美味しい。
2025年11月6日 11:52 とこや
Twitterでセブンイレブンのカレーヌードルが◯清のカップヌードルカレーより美味しいって呟きを見つけ飛びついた セブンのも日◯が作ってるんじゃないの?って思ったら違ってた笑 pic.x.com/TahigjHZul
2025年10月25日 14:02 四ッ谷棗
寝過ぎた…もうお昼過ぎだよ。セブンのカレー美味しい🍛
2025年10月22日 12:22 はやし
セブンの両手に花みたいなカレー食べた おいしい
2025年10月22日 6:52 お散歩@てけてけ
@tera0020セブンのカレーパン、カリカリで美味しいよね😋 時々、中のカレーが暴力的に熱々の時があるから気をつけてかぶりつかないと大変なことになる😭
2025年10月22日 6:22 ?.•*¨*•.¸¸♬✧
💉お休み68日目 からやま久しぶりに食べたけど、美味しい。 朝:セブンのハムタマゴサンドイッチ 昼:セブンのおにぎり2個、日清カップヌードルカレー 夜: からやま弁当唐揚げ6個入、日清カップヌードルカレー大盛り
2025年10月21日 12:32 くちばしさん@あひるとつばめ?
セブンの蕎麦屋風のカレー美味しい
2025年10月16日 9:22 アオ
セブンのカレーパン生地がほんと美味しいんだよね
2025年10月9日 14:52 おめんたいこ
セブンで復刻してるおだし香るお蕎麦屋さんのカレー食べて欲しい、まじでおいしい
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ