ナウティスイーツ 

みんなの「セブン サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

サンドイッチ10 刺身1 和食1 からあげ1 ピザ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン2 パン屋1 ファミマ1

"セブン サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判  6/26 14:52現在

2023年2月22日 23:19 儚無先生◇Hakanashi ✧??
18.好きな食べ物→ローストビーフ、刺身、ピザ!!! 19.好きなコンビニ→よく使うのはセブン、サンドイッチが美味しいのはファミマ、からあげクンとピザまんが美味しいのはローソン……だと思ってる 20.何フェチ?→……髪?、あとは太ももかしら…
2023年2月21日 11:55 ウタネコ 東京都墨田区
サラダだけでご飯終わらせるとか信じられないな…なんか10分位で消化した気がする… あとでサンドイッチでも食べよう(๑´•.̫ • `๑) あ、せっかくヘルシーなご飯だったからサラダサーモンとかでもいいかも! 結構美味しいんだよねー セブンなら豆腐バーとかでもいいな(๑´ڡ`๑)
2023年2月20日 16:32 みぃまる ゆきみだいふく
セブンのクリームだけ入ってるサンドイッチがおいしい。
2023年2月18日 8:24 しおりん?ネイル&美容ヲタブロガー アイコン作成、レビューのご依頼はDMでどうぞ?
個人的セブンで一番美味しいサンドイッチ🤗
2023年2月16日 11:54 インターネットドブネズミ Yojimbo?Poti Poti
セブンのサンドイッチうめ…うめ…パン屋のよりどこのコンビニのより圧倒的においしい 和食派だけどセブンのならサンドイッチ選ぶわあ
2023年2月9日 19:52 アユ/ゲーム配信ch@Vtuber
@kulema_0709 セブンのサンドイッチ美味しいよね 僕も遊戯王配信してる時よく食べる
2023年2月9日 16:09 siva@敬神尊皇 西の番犬所
ローソンの「盛りすぎチャレンジ」企画に想定を超える反響 「おいしいしお得」と好評ながら「全然買えない」と不満も(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース ツナが150円程度と47%UPでこれは安い。ローソンは商売を分かっている。セブンはサンドイッチで下手打ちすぎたからな
2023年2月8日 12:49 AaliyahGarcia
@mieu_mieu7 美味しいやつだ! たまには違うの食べてみてはって言おうとしたら失敗してたのね コンビニ違うだけだけどw コンビニのサンドイッチ高いから食べないけどセブンの和風ネコマヨならいつも食べてるw お昼なんかお腹空かないから抜いちゃうんだよね〜食べようと思ったら食べれるんだっけど...🙃
2023年2月7日 16:32 0mNm
セブン美味しいのはあるけど、こういうところがなぁ〜… サンドイッチもたまごサンドはめっちゃうまいけど、ハムとかは不味すぎる
2023年1月31日 13:32 あんこ
セブンのサンドイッチって結構美味しいよね…マジかぁ煮卵も販売休止か… 影響エグいなぁ
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ