みんなの「セブン サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:52現在
18.好きな食べ物→ローストビーフ、刺身、ピザ!!!
19.好きなコンビニ→よく使うのはセブン、サンドイッチが美味しいのはファミマ、からあげクンとピザまんが美味しいのはローソン……だと思ってる
20.何フェチ?→……髪?、あとは太ももかしら…
サラダだけでご飯終わらせるとか信じられないな…なんか10分位で消化した気がする…
あとでサンドイッチでも食べよう(๑´•.̫ • `๑)
あ、せっかくヘルシーなご飯だったからサラダサーモンとかでもいいかも!
結構美味しいんだよねー
セブンなら豆腐バーとかでもいいな(๑´ڡ`๑)
セブンのサンドイッチうめ…うめ…パン屋のよりどこのコンビニのより圧倒的においしい
和食派だけどセブンのならサンドイッチ選ぶわあ
ローソンの「盛りすぎチャレンジ」企画に想定を超える反響 「おいしいしお得」と好評ながら「全然買えない」と不満も(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
ツナが150円程度と47%UPでこれは安い。ローソンは商売を分かっている。セブンはサンドイッチで下手打ちすぎたからな
@mieu_mieu7 美味しいやつだ!
たまには違うの食べてみてはって言おうとしたら失敗してたのね
コンビニ違うだけだけどw
コンビニのサンドイッチ高いから食べないけどセブンの和風ネコマヨならいつも食べてるw
お昼なんかお腹空かないから抜いちゃうんだよね〜食べようと思ったら食べれるんだっけど...🙃









