ナウティスイーツ 

みんなの「セブン サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

サンドイッチ50 パン8 ホットドッグ3 パスタ2 カレーパン2 朝食2 味噌汁1 マフィン1 トースト1 タコス1 緑茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド8 ファミマ4 お弁当2 さくら2 ローソン2 ごはん1 どんどん1 サーティワン1 セブン‐イレブン1 セブンイレブン1 ターキー1 ホットコーナー1 吉野家1

"セブン サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判  6/26 13:16現在

2023年9月9日 17:22 にゃんぱいあ
セブンのお弁当とかサンドイッチ、パンとかさ美味しくて好きだけど… パスタ系って美味しいと思った事あるの1、2個なんだよなぁー。 唯一セブンでパスタ系あんま美味しくない。
2023年8月6日 16:32 ????? ???????女
セブンのサンドイッチもお弁当も美味しいから勘違いしちゃうね
2023年8月1日 7:12 Bosoview
朝吉野家がまだ開いていなかったので、セブンイレブンへ。 セブンのサンドイッチで推しはこれ! シャキシャキレタスサンド ころは美味しい! 具やマヨネーズの味がたまに変わり、どんどんバージョンアップしているのも良いです。
2023年7月19日 16:02 家鴨星??
セブンのサンドイッチとかのお肉はパサパサしてるけれどサラダの類いはハズレ無くて美味しい特に春雨サラダは痩せるっ!
2023年7月17日 6:32 tonyomaki
朝。セブンのハワイアンなんちゃらってサンドイッチおいしい。
2023年7月16日 11:02 KeiTaN☆?
@onepkneセブンのサンドイッチ美味しいよね🥪 そうなんや✨ 添付写真から意気込みが伝わるよ🤭 最近凄い勢いで買ってるね😇
2023年7月11日 0:22 ReRu ゴブレットビュート-ハウス
@m0caca セブンのチリなんとかみたいなサンドイッチ(?)おいしいから食べなさい
2023年7月9日 12:03 ふうな@勉強する
お昼にサンドイッチを確保した セブンのサンドイッチって普通に美味しいから
2023年7月6日 14:43 お祝い用ネコケーキ? 淵下宮
ここ最近久しぶりにコンビニごはん続きだけどコンビニごはんおいしいね!ファミマの岩下の新生姜いなりもファミチキもセブンのデリラップもマサラダもサンドイッチもおいしい🥪💖
2023年7月4日 6:00 Eddie (エディー) /???近辺で孤軍奮闘中 マンハッタン近く
日本のコンビニは異常。食べ物が美味しい過ぎる!10年以上前の話ですが、僕は過去にアメリカのセブン◯レブンでターキーのサンドイッチを食べて軽い食中毒になったことがある。それを現地人に言ったら「セブン◯レブンで食べ物買うお前が悪い!」と言われた。アメリカのコンビニはそんなとこ。
2023年7月2日 13:12 一途さん バンザァァァァァァァァァァァァァァイ↑20↑塩味の豆好き
セブンのサンドイッチはおいしいよ!
2023年6月29日 11:02 1人目妊活中? Nagano
セブンのサンドイッチってなんであんなに美味しいの😋? パンが美味すぎる。
2023年6月28日 8:21 あの!のどか??
@MicToida39 コンビニサンドイッチ美味しいですよね🍞+🥬=🥪 私はセブンのサラダパスタ好きなので、たまに食べますΨ( 'ч' ☆) やっぱり同じ回に読まれますよね📻✉️!! 仲良し🐨🐣(*´罒`*)
2023年6月27日 16:53 ?トーイ?7/1リュウカラ オーシア国防空軍第444航空基地
セブンのサンドイッチ美味しい 味と食感がいい
2023年6月2日 11:23 めいNINOJUN
サンドイッチは、セブンには負けるけどファミマよりは美味しいね。
2023年6月1日 13:12 Link
いつもおいしくて食べちゃうから写真とるの忘れるんだけど、セブンのトマトとクリームチーズはさんでるサンドイッチおいしい
2023年5月27日 0:42 ちびちび 愛知
セブンのホイップクリームだけのサンドイッチ美味しい(*´`*)(*´`*)(*´`*)🤍
2023年5月26日 10:42 soululko y2 東の海、七色ヶ丘市、カントー地方、16世紀ヨーロッパ&アジア
なりきり無しで。これは今日の朝食です。セブンのホットドッグとお店で揚げたカレーパン、ファミマのテリヤキチキンとたまごのサンド、綾鷹(緑茶)です。今朝はパンにしました。このサンドイッチは去年の40%増量で1回食べて美味しいのはわかってたけど、やはり美味💕 ↓続く
2023年5月25日 9:02 shi☺︎1y10m☜︎(6/17)+23w? 兵庫県
いっつもローソンでサンドイッチ買うんだけど、久しぶりにセブンで買ったらめっちゃおいしいな!?!パンがふわふわしてる🥺🥺
2023年5月22日 12:12 さふぁいあ 夢みたいな世界
紀伊國屋のサンドイッチ食べたけどイマイチ😅 なんだかんだサンドイッチならセブンが美味しいと思う🥪
2023年5月22日 8:22 マッシュ/ハイラルとパルデアとエレオスと人類絶滅後の廃墟都市を走り回ってます。 東京都
普段セブンのサンドイッチを食べ慣れてるから、たまに違うコンビニのサンド食べると違和感あるな。ローソンはチーズ挟まってて美味しいけど、レタスが真ん中に偏ってて食べるのにちょっと緊張する。
2023年5月21日 5:12 ?
セブンのサンドイッチって、なんでこんなに美味しいんだろうな
2023年5月17日 8:52 tomoz03 098
@tottoko_06 ううん、サンドイッチ的な!温めて美味しいトーストサンド🍞セブンのコーヒーは好きだよ^^
2023年5月16日 22:32 ツルシキ
カリカリコーン チーズ まぁ美味しい正直これまでのメンツが強すぎてインパクトは薄いけど美味しいよ めっちゃカリカリでチーズの味も強い。しかも120円のくせに量あるからかなり満足できる。セブンはおにぎりサンドイッチとかでぼったくった金をカリカリコーンとなフルーツオレに投資してる説
2023年5月14日 7:03 ひなの?日曜7時に〆?‍♀️暫く多忙?応援の妖精??⚡★忍者★⚡ ハッシュタグ4つ以上は基本RTできません
@secret_husband セブンのサンドイッチおいしいですよね💕私もおなかすいてきちゃいました😂
2023年5月10日 14:42 ひぃくん
セブンの明太ポテトサンドは明太ポテトが美味しいだけでサンドイッチ全体で見たら普通
2023年5月7日 3:42 ちゃお丸?? 長野
@Hymenocerapicta セブンのエッグマンマフィンみたいの美味しいですよ(サンドイッチコーナーにある)ソーセージじゃないですけど😅
2023年5月7日 2:48 まくら ちばけん
ただでさえ滑舌やばいのに口内炎3つも出来てて喋りにくいしめちゃくちゃ痛いからチョコラBBと朝食用の美味しいサンドイッチでも、、と思ってセブン寄ったら思わぬ副産物を1BOX分ゲットした〜〜〜〜 余裕ないから買わないでおこうと思ったのに。。
2023年5月6日 7:22 GARATO?‍♂️令和3年賃管試験合格勉強記 アグラバー王国
@taberunosuki888 セブンの惣菜やサンドイッチ、おにぎり等々美味しいですよね😋
2023年5月1日 15:33 つぐみ? ※いつもいいね等ありがとうございます!
セブンのサンドイッチコーナーあたりに置いてあるホットドッグ、レンジで温めた後さらにオーブントースターでパンとウインナーがパリッとするまで温めると最高に美味しいからいろんな人にオススメしたい🥖
2023年4月9日 6:50 まさ隊長@豆アジ隊????? お米とお酒の国
セブンのサンドイッチ美味しいけど高いよね😵
2023年4月8日 4:11 Eddie 大阪府 東大阪市
おはようございます✨ 雨やんでるやん😆 早い時間なのでセブンでサンドイッチ買ったんですけど330円もするやん 美味しいんやけど高すぎるやん💦 食べたら出発やで🙋‍♂️ Amorphis聴いて全力でいきますわ
2023年4月5日 8:02 遊子Yu-shi【Camp Gear DIY Life】 九州
@tlVXOhbg2Rocead おにぎりはセブンが一番美味しいです😀ノ🍙サンドイッチはファミマにハマってますけど😄
2023年4月4日 11:42 Zad Au-delà du possible (最高を越える)
セブンのレタスサンドイッチめっちゃ美味しい!
2023年4月3日 12:42 かぬれ
かぜくーん。セブンの大豆ミート使ってるタコス風のサンドイッチ美味しいよー。日本に帰ったらぜひ!
2023年4月2日 9:52 とし ほっかいどーのまんなからへん
セブンのこのサンドイッチ美味しい。 野菜積極的に摂る方じゃないけどまた買おうかと思うくらい。 やっぱセブンのサンド用パンはお食事・惣菜系が合うな。 彩り野菜のサンド|セブン‐イレブン~近くて便利~
2023年3月30日 14:23 ぺんぎん
@hanaeko_ フルーツサンド🍓はセブンの季節限定のサンドイッチです😊 クリームも甘すぎず、美味しいです🥰
2023年3月29日 20:12 ちょめこ 20⬆︎
コンビニで今まででたホイップサンド(生クリームだけのサンドイッチ)、大体パンがパサパサで美味しくなかったんだけどセブンのホイップだけサンド、めっちゃくちゃパンがしっとりしてて美味しい milkのやつより全然美味しくてびっくりした
2023年3月23日 16:52 ホトトギス@裏垢 大阪 
@Emi_ycle あ、でも代わりにセブンは冷凍のお惣菜やおにぎり、サンドイッチは美味しいのでおすすめです(*´∀`*)
2023年3月17日 23:32 MOCHA
セブンのパンコーナーじゃなくてサンドイッチとからへんにおいてあるホットドッグおいしい、おれたちの求めているホットドッグがそこにはある
2023年3月17日 18:42 ?太郎 なまら寒い
3/17 食べたもの 昼 ・カンパーニュのサンドイッチ ・ミスド3個 夜 ・味噌汁 ・カンパーニュ ・セブンのさくらもこ 間食 ・洒落たお菓子1個 ・高ぇチョコ2個 ・飴1個 飲み物 ・豆乳ラテ ・ヤクルト ・野菜ジュース 体が甘いものを欲している さくらもこ、すっごく美味しい…
2023年3月16日 9:22 カゲワサビ@漫画描き amazonアソシエイト参加中
@ringo_enikki 同志..!!元から美味しいセブンのサンドイッチですが、焼く一手間加えるだけでとても美味しさアップしますよね🙌✨ コメントありがとうございます!
2023年3月14日 17:22 *★Naomi★*@花粉症ではない(`・ω・´)キリッ back number
@bacnun_Okage 私子どもの頃、ガチャあんまり興味なかったのにいま出先で必ずガチャ探す🫢w このサンドイッチ、去年どっか地方限定だったの。ffさんが同じ県内で売ってたって聞いてセブン行ってみた〜🤗 夕飯後のデザートにする😘甘いの幸せすぎる🥹 サーティワンさくらシリーズ美味しいよ🌸
2023年3月14日 16:51 向井しずく??@3/18チキチキバンバン出勤 Instagram▷▶︎▷▶︎oshi_zuku
セブンで今1番おいしいと噂されてるサンドイッチ買った!!!!!
2023年3月14日 15:42 ペクん?????
でおやつを買ってきました。 今日からホットコーナーの が2個で100円引きになるので買いました。 セブンのカレーパンめっちゃ美味しいですね。 最近セブンのサンドイッチのパンもしっとりして好きなんですよね。
2023年3月14日 11:32 松永明子 TOKYO
最近セブンでお世話になってる三種の神器。このサンドイッチ美味しいんだ。今日も稽古頑張ります。  
2023年3月13日 17:32 しっとりTHE Z 魔界都市 埼玉
サンドイッチ美味い セブンのサンドイッチ美味しい
2023年3月12日 21:22 ゆきおとこ/BEAR TARBANK受付裏のダッフルバッグの中
福島のセブンにはBLTではないけど県産の野菜を使ったトマトが挟んである美味しいサンドイッチが買えるので福島に立ち寄った人はセブンで買ってみて欲しい
2023年3月5日 4:10 夢戯 かな??@Vtuber 2021/4/10~
@fenris_channel セブンのいちごサンドイッチめちゃくちゃ美味しいぞ🥪🍓 え、今からでしょ???もちろん(^-^)
2023年2月28日 22:42 123藤田店??腹ペコあーみん? 岡山県岡山市南区藤田673番地22
美味しいおやつ紹介して 寝る〜っ🐱⭐️ セブンのサンドイッチ🫶💗 フルーツなしでも最高に 美味しいからおすすめーっ🧚💕 これはリピっ🙋‍♀️ありあり😊 おやすみなさーいっ🥱😴
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ