ナウティスイーツ 

みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

プリン50 アイス7 ゼリー2 杏仁豆腐1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クレープ1 パンケーキ1 スフレ1

一緒につぶやかれている飲食情報

れもん2 セブンイレブン2 ファミマ2 かんだ1 さくら1 さわや1 ながい1 スタバ1

"セブン プリン おいしい"の口コミ・評判  6/26 17:25現在

2023年10月17日 21:42 フォション@サファリ弟
ファミマはファミマの美味しさあるけど、かぼちゃプリンはダントツでセブンが優勝…今年も優勝…おいしい…☺️
2023年10月17日 21:42 うた
@backnum24419693明日の朝いただくので感想お楽しみに! セブンの🎃プリン食べたのに撮り忘れた💦こちらも毎年美味しいので食べて︎💕︎
2023年10月17日 2:32 ?ぶ~たん
@chiiic91422577かぼちゃ🎃の美味しい季節🤤 セブンのかぼちゃプリンまってましゅ🥺
2023年10月16日 17:12 モツ
セブン冷凍とかチルド系もおいしいので重宝している ファミマはプリンがでかい ロソソンはホットミルクがおいしい
2023年10月8日 15:32 ??????
@mei_4050セブンのプリンアイスおいしいらしい
2023年10月8日 4:51 ななみ?
セブンで買ったチョコプリンめちゃくちゃ美味しい
2023年9月25日 23:52 ??
セブンのカボチャプリンが1番おいしい
2023年9月25日 12:12 さかっぺ
今年もやっとながーい夏が終わって少しずつ涼しくなってきましたね✨秋は食べ物が美味しいし涼しくて1番好きな季節だなぁ。今年もセブンのカボチャプリン食べたい。あれマジで美味いから見かけたら食べてほしい
2023年8月23日 23:22 Hinata???
@seitarou_yogayoセブンのゆずれもんサイダー美味しいよね🎶🩷 今セブンで板チョコアイスのプリン味出てて気になってるんだよね🙄🙄って話(?)
2023年8月22日 11:32 ふゆち❄️
おはよう❄️ 今日から板チョコアイスのカラメルプリン味発売だって❕絶対美味しいよね❕❔今すぐセブンに走ろ〜〜〜💥🎶 火曜日みんなで乗り越えようね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
2023年8月22日 3:11 ぷりん?
開けた瞬間にマンゴーの匂いが凄いです!マンゴーは変に甘くなくてマンゴーそのまんまって感じで美味しいです😋 プリンは固めでこれぞプリン!って味がします!マンゴーのドロッとしたのとプリンの固めの食感が相性良くて、マンゴーとプリンを一緒に食べるのが1番美味しいです! セブンで買いました!
2023年8月15日 20:22 COCO
リノに美味しいのはプリンだけじゃないと教えてあげたい… セブンのレアチーズれもんぶらん美味しい こんな時間に… 夜勤休憩中
2023年8月10日 7:52 すやすや??
セブンのさわやか青空ソーダゼリー&ミルクプリン。 綺麗な青色に惹かれて買ったけど美味しい🩵
2023年8月4日 1:52 うい
@Rakuten_77777これ美味しいやつ! セブンのプリンも好きだけどこっちも絶品だよね〜
2023年8月3日 22:52 江戸
ファミチキも美味しいけどやっぱりセブンのプリン食べたくなってきた。早く家帰りたい。
2023年7月29日 17:02 わらび
セブンのホイップクリームのミルクプリンめっちゃ美味しい。プリンよりゼリー派だけどこれは推せる
2023年7月27日 8:42 だれのがれ
@cvst_0802ガチで美味しいプリンに出会いたい! 何だかんだで、セブンで売ってるプリンとかとあまり差がない🍮
2023年7月18日 17:32 でる太
ただいも。セブンイレブンのいちご練乳氷は美味しいけどできることならレアチーズ氷を再販してくれないだろうか。あれと四角いプリンはマジで年中売って欲しいのでセブンさんは検討おながいします
2023年7月17日 16:02 ?かなで?アロマックス大分??
アレルギーで体がキツいから セブンに並んでるクレープ10個ぐらいぜーんぶ買い占めて他のスイーツも色々買った( ˘꒳˘ ) 全て食べ終えていっちばん美味しいのは もっちりクレープのスイートポテト🍠✨とアップルパイ🍎とミルクプリン🍮 是非食べてみて〜☺️☺️💭
2023年7月11日 0:51 ぽわん
KYOHEIくんがプリン大好きでおじゃる丸ってあだ名付けられてたエピソードかわいすぎて繰り返し聴いちゃう。セブンのなめらかプリン、美味しいよねぇ🤤
2023年7月10日 14:23 初美陽一@新作2023年5月19日にファンタジア文庫様から発売しました、よろしくお願いします! フェチ沼
今、最高に好きすぎるコレ、セブンイレブンのミルクプリン。 セブン寄って見かけるたびつい買っちゃうしここ一年以上ずっともうマイフェイバリット。 ミルクプリン史上一番好き。 スイーツの歴史が、また1ページ。 本当においしいですよ……!
2023年7月7日 3:10 M E G U M I JAPAN KUMAMOTO
ありがとう (“Ü“)*。 自分の分って買ったのに、結局くれたww 関係ないけどセブンのプリンアイスめっちゃ美味しいよね!! 無かったけど🤣
2023年7月5日 1:49 みゅゲ
今日仕事の帰りにショッピングモール寄ったから夫食べたがってたしミスドの白いポンデと好きなやつ買ってこ♪って買って帰ったら夫もこないだみゅうちゃんおいしいって言ってたセブンのチーズケーキとプリン買ってこ♪ってなったらしくおいしい甘味が我が家に集結してた🫶🏻結局ひとつも食べれてない…
2023年6月29日 3:10 春野陽菜(hina)?☀️@立ち絵公開!6月30日10時から!
@Shishiba_Rin セカオワいいねぇ!!! 眠り姫とか好きよ🫶 あの落ち着く声いいよね😌💭 セブンにあるセブンプレミアムのプリン美味しいよコソッ( *¯ノᵕ¯*){
2023年6月26日 15:02 かたくら / katakura https://onl.bz/irjv47c
セブンでプリン買ってきました🍮  オリーちゃんが感動してたのはこれかな? 久しぶりに食べるプリンは美味しい(*´ڡ`●)
2023年6月26日 0:22 ??? ? 染まっちゃったかもしれない 、©
@itsuki_BOP めろちは今の時期だとスイカバーのピンクがすき🍉可愛いし美味しいよ( ˶'-'˶) ちなみに好きなアイスは雪見だいふくと焼きプリンサンドとセブンのマンゴーアイス( *˙˙*)
2023年6月22日 11:02 つらら
セブンのクリームプリン。とても美味しい🍮
2023年6月19日 3:01 あや
@DAHLIA8888888 そんなに美味しいんですねー! 気になります🤣 今日セブン寄ってチラッと見ただけでスフレパンケーキの方を買ってきたのでミルクプリン買えばよかったですーー💦
2023年6月18日 23:02 しろれん 日本 東京
セブンのホイップクリームのミルクプリンてやつ結構美味しい、甘過ぎない所も○
2023年6月18日 13:32 kem_kem
@may_mrst あーっ!セブンのプリンおいしいやつー! ただのミルクプリンかと思いきや中にカラメルソース入ってて飽きずにペロリしてしまうやつー!
2023年6月17日 0:31 むじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
どう考えてもセブンの杏仁豆腐プリンがこの世のセブンスイーツで1番美味しい
2023年6月14日 12:32 白子
来栖さんへ セブンのミルクプリンが腰抜かすほどおいしいのでヨリを戻すなら今です(?) わたしより
2023年6月14日 10:32 ゆかち 栃木
セブンのお芋プリンにハマりすぎてセブン寄ると絶対買っちゃう。めちゃくちゃ美味しい。幸せ。
2023年6月12日 1:22 神緒ことね ⟬AGETION!⟭ 自信を持とう2023
配信ありがとうございました、、セブンのさつまいものプリン美味しいです、おすすめです、🍠おやすみ😴学校仕事がんばれーーーー(⊃)•  ̫ •(⊂)⚐⚑
2023年6月9日 20:52 ホムンとクルス
@kumiko_y セブンのミルクプリン美味しいですよね💖 後ほどいただこうかと思いますムフフ😋🍮✨️
2023年6月6日 21:42 さすらいの壁【固定ツイ通販】 ジャンルごった煮壁打ち用
セブンのミルクプリンおいしい〜!おすすめ!
2023年6月6日 17:32 ☀️嫁ネロ爆死?‍⬛ 土の中 雲の中 水晶公のスカートの中
セブンのミルクプリン美味しいよねぇ
2023年6月5日 13:02 どうして 義務教育済
セブンの「ホイップクリームのミルクプリン」ってやつばかうまいから苦手じゃなかったらみんな買った方がいい 本当においしい
2023年6月5日 0:32 堕落ちゃん 通話調教PayPay1500円
セブンのミルクプリンおいしいからみんな食べてみてね
2023年6月3日 22:33 週末が待ち遠しいカズキ ピーナッツの中
セブンのとろけるお芋プリン、がっつり重い芋!って感じじゃなく、さりとて生クリームプリンです!って主張もしすぎず、絶妙にお芋味とトロトロ食感が合体してて 結論美味しい
2023年6月1日 15:52 Tomoko 下手最前
セブンのミルクプリンめちゃ美味しいのよ😋さっき食べた!
2023年6月1日 13:32 ぱだ??️ 賢官¦슈룹¦シスターズ
セブンのお芋プリンがむちゃうまプリンです すこし柔らかめ系統で、秋に出ているかぼちゃプリンより少し軽やか、ほぼ芋ですさつまいも!!!おいしい
2023年5月31日 13:23 ぼんたくん⠉̮⃝
セブンのミルクプリンが美味しいなぁ。美味しすぎて眠くなってきた。
2023年5月31日 0:42 せなᘔャ?⛩シャインボロネーゼ夢絵師 妄想の世界
さくら風味のもの大好き スタバのさくらフラペチーノとか セブンのさくらみるくプリンとか ほんとに美味しい
2023年5月29日 23:02 いつでもはらぺこ
セブンのとろけるお芋プリンこの前食べた 美味しい
2023年5月29日 19:22 しむり✰₅ STAY in OKAYAMA ?
本日のプリノ🍮袋の中でぐちゃぐちゃになってたww セブンのプリンめちゃくちゃ美味しい……… リノ食べたことあるのかなあ?
2023年5月29日 4:50 ともみ?? 彩の国
@choco1006bt これ、美味しいよね😊 この間言ってたセブンのプリンアイス食べたよ👍超美味しかった😋また食べたくて行ったけど売り切れだった🥲
2023年5月27日 17:22 kawaiiOTP/音愛
最近美味しいスイーツ共有してなかったんで共有するんですけど、 セブンにあるお芋プリンのtier高いですね
2023年5月27日 16:52 VAL@原稿中(低浮上) pixiv
@yuurayuma ここのアイス色々と美味しいのがあって私も好きです。かぼちゃプリンアイスバーがものすご好きです。 因みにコンビニでもちょいちょい見かけます。あ、セブンのまるで〇〇系のシリーズのアイス、こちらのメーカーさんの商品のはずです。
2023年5月27日 7:31 バジ…
おはようございます☀️ いつもお使い頂きありがとうございます✨ セブンのとろけるお芋ぷりん🍮 さつま芋ペーストを使ったプリンで、味は想像できますね🧐めちゃくちゃ滑らかと言うわけではないですが、普通に美味しいと思います🍠
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ