みんなの「セブン クッキー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン クッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| クッキー50 抹茶6 メロンパン3 カレーパン2 アイス2 フィナンシェ2 紅茶2 ラーメン1 もんじゃ1 ピザ1 春巻き1 唐揚げ1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 バタークッキー1 マカロン1 マシュマロ1 ブラウニー1 朝ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン クッキー おいしい"の口コミ・評判 6/26 10:10現在
セブンの焼きたてチョコクッキー初めて食べれた 本当に美味しい ふわふわのサクサク 4軒回ったのですが、3軒目の店員お姉さんが「あっちの店にはありますよ!」との情報をくれて無事買えました ありがとうございます pic.x.com/W97wRrechE
週末美味しいもの食べるから平日はお菓子我慢してるけど昨日クッキー食べちゃった セブンでマカダミアナッツ入ってて5枚で200円くらいのやつ めちゃくちゃ美味かった
セブンのレジ横ホットスナッククッキー、今度は他の食べ物を買わずにまた購入した!まじでおいしい、おいしいけど店員さんの温め直しの手間が大変そうなので昼間のこの時間に頼むものではない、ありがとうすみません店員さん
おはようございます!! 最近セブンのクッキーにハマってるんですよね バタークッキーみたいなやつ これがおいしいんですよね~ あんまり上品じゃないんですけど紅茶に浸して食べるのも好きで… ... 続き→marshmallow-qa.com/messages/5c2ae…
じゃがりこのたらこバターとピスタチオのマカロンだいすき🎶セブンのレジ横のクッキーも美味しいしお菓子じゃないけどセブンのもんじゃにハマっているっ(♡ω♡) wavebox.me/msg/3ddz5u02df…
今日の晩御飯 セブンのラーメン(増量キャンペーンを1/3にしたやつ) 新玉とトマトのマリネ(簡単美味しい) セブンのクッキー 紅茶味のグラノーラ(牛乳かけたやつ) アイス(ビョット風のやつ) 食べすぎ美味しかった。
@munichanroomセブンのこのシリーズ、美味しいよね。 抹茶のクッキーもあって悩んだけど、かりじゅわには負けたわ。笑 これ、本当にはっぴーどーるになれるくらい美味いよ😆
フォロワーさんおすすめのセブンベーカリーのチョコクッキーを買ってみたも!凄くボリューミーでしっとりしてて美味しい!1枚で500kcalあるので1/4でも結構ずっしりくるも! pic.x.com/JFtsMwD6s8
職場の人にもらった…!セブンのでっかいクッキーみたいなやつ!!美味すぎて…!!!こんなんでっかいカントリーマウムやん…!!でっか…!!!うっっっまっ!うま……え?おいしい…
@guran_6kムクサン😽あまりにも顔がメロリアで┣¨‡┣¨‡...♡ またみんなであそびにいこうね✋🏻 ファミマのおすすめは特に思い浮かばないけどセブンのレジのとこにある焼きたてクッキーみたいなやつがおいしいからたべてみてほしい
@paipukoron_sabu他1人マミィおはぐぅー😻 唐揚げくんおいしー!そしてたしかにセブンのホットスナック優秀だよね! 前におすすめしてくれたドーナツも美味しかったし、カレーパンも春巻きもおいしい! クッキーとかピザは出会ったことないからめちゃくちゃ気になる🤤🤤🤤
@hirosawa1979セブンのホットスナックにあるチョコクッキー美味しいからオススメ! pic.x.com/9lQpAoDw4p
@rizin_abc何ですか〜、これ‼️ セブンはお店でクッキーも焼き始めてたんですね😱 いつも、わたなべ(R)さんの美味しい情報を夜に見てしまう私🤤😋…
今日の朝ごはん 昨日の深夜から作ったんですけど、メロンパン風クッキーです!(左側、右側はセブンのメロンパン) 前のお菓子作りを応用して作りました。 サクサクでとても美味しい、バターが効いてるからそのままでもいいし、はちみつアイスをつけて食べるのも良い。 いただきます!! pic.x.com/z55pWKuWTR
@LiLtobe378203ほんと?セブンにあるチョコがけのクッキーでおいしいよ😋 あとね、よく見たらクリアトレカの前にガーナのチョコもあるよ🍫ピエール・エルメとコラボのやつ💕
レジ前でみそきん見つけて 思わず衝動買いしてしまった ヒカキン恐るべし あとセブンで売ってる 抹茶とホワイトチョコのクッキー 最高に美味しい🍪
ヤケ珈琲微糖みたいな 買ってきちゃった ぐびぐび呑んでる セブンのチョコチップクッキーも美味しいのだろうか? その棚から1番減りが早いようだったので人気なのかなと思い手に取った 食感は思ったよりしっとりしていて、甘さもちょうどよくて、美味しかった pic.x.com/CD8D6QV5gJ
セブンでレジのとこに売ってるこのクッキー🍪 ほーんとぉーにおいしい♡♡♡♡ でかいクッキー見かけると無印とかファミマで買ってたけどセブン様やっぱり優勝ね🥇 pic.x.com/U5susuYjrC
セブンのクッキーが大きくてしっとりしてて美味しいんだけどカロリーが凄い事を知った。 これはたまに食べるか半分ずつ日を分けて食べるかじゃないとだめかも。 危うく毎日食べるとこだった。 オーブンで温めてくれるからさくさくとしっとりが所々あって更に美味しい。 またしばらくしたら買おう。