ナウティスイーツ 

みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

プリン50 チーズケーキ2 ラーメン1 タンメン1 ガトーショコラ1 クッキー1 ショコラ1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら3 いっちゃん1 カスタード1 カフェオレ1 キャプテン1 ストロー1 セブンイレブン1 ローソン1 成城石井1

"セブン プリン おいしい"の口コミ・評判  6/26 15:58現在

2024年3月16日 12:52 てつこん
セブンのソイバーのガトーショコラのやつとかランチパックのコラボのむちゃうまプリンとか、ツイッターで美味しかったものの写真あげて美味しいよこれ!ってしてくれる人がいるのありがたいよね
2024年3月14日 18:52 ねこ
@pontanuki_inぽんちゃんの呟き見て気になったので初めてセブンのさくらプリンたべたぁ!おいしいねぇ!すごいねぇ!🌸
2024年3月9日 20:12 のっすん
セブンのさくらミルクプリン美味しい☺️🌸
2024年3月8日 22:02 あおい@ゆるOL
@Jjes3rtESw4CTTzセブンのプリンは美味しいイメージあります🥰
2024年3月8日 17:22 あきら
セブンのさくらプリン美味しいよ
2024年3月8日 3:21 ぜんくん
@sabu_krumiローソンがいちばん美味しい! セブンのショコラプリンも美味しかったよ〜!
2024年3月2日 12:42 みさこ
コンビニ行ったけど、紹介されてたプリンはなかったー。セブンブランドつよいwセブンオリジナルのプリン美味しいので、まぁそれで手を打とうじゃないかw
2024年2月28日 21:42 nana国立2日目!爪痕行きたい!
@ado_lomiお疲れ様 セブンの蒙古タンメンだったんだ! 韓国ラーミョンだと思って 韓国のラーメンたくさん書いたwww プリン美味しいよね
2024年2月25日 4:42 F187?不良透析患者
おはようございます😊 フォロワーさんが 美味しいと仰っていたので セブンで購入してきました コップに出してみると トロッとしたカスタードに かたまりになってるカラメル ストローでよ~くかき混ぜて 飲んでみると・・・ 確かに飲むプリンで 美味しかったです😋🍮 皆様、今日も良い1日を🎵
2024年1月22日 21:52 はくまい
@123_zattttaセブンの窯焼きプリンめちゃめちゃ美味しいからプリン苦手じゃなかったら是非ー!!!!
2024年1月20日 17:42 魚子
セブンのイタリアンプリンも美味しいし、成城石井のイタリアンプリンも美味しい…( ˇωˇ )
2023年12月29日 16:12 YU☺︎︎
@711SEJ何杯も食べられそう( ˙ᒡ̱˙ ®)✨ セブンの美味しいプリンも買って卵ずくめといきます✌🏻´-
2023年12月16日 21:32 三角定規@労働してる場合では無い
セブンの白バラ牛乳を使ったミルクプリンがめちゃくちゃ美味しいけど写真は撮り忘れた
2023年12月15日 7:42 千癒〈ちゆ〉
@spoon_nitizyouセブンのプリン美味しいで
2023年12月9日 10:22 うみつき??
セブンのブラジルプリンめっちゃおいしい…🥲💙💙💙 固めたまごプリンが甘さ控えめな代わりに下のスポンジが甘めだけどコーヒーシロップのお陰でくどくなくいただける大変にわたくし好みのすいーつでした☕️🍮
2023年12月3日 11:12 けいけい♡?
セブンでブラジルプリンとかいうの買ってきた 私の大好きな硬いプリン🥰スポンジ部分がほろ苦くておいしい
2023年12月1日 13:02 めがねまん@かずず1推しだらけ?♑️??☁️??????
なにげにプヂンやっとお初!(*´-`) 下半分くらいがチョコスポンジの土台だとは思わんくてびっくり嬉しい! チョコは甘さ控えめ、その分固めのプリンが甘くて濃厚で最高に美味しい…(*´꒳`*)勧められたセブンとの食べ比べもぜひしたい!(^^) 前述のクッキー、一度凍らせて…な手法で手間暇がすごい!!
2023年11月24日 15:22 かな☕?⚾
@p3KWCHMGEDSPoJTチエぽん、おつかれにゃん 普通のプリンとちょっと違うかも? 卵のコクがあってとてもかためで めっちゃ美味しいよ🍮 セブンのレトロプリンも美味しいよ😋
2023年11月19日 4:22 水導?
@shiro0w0そそ!セブンオリジナルのやつじゃなくて、瓶のプリンのパッケージのやつ! 超美味しいからオヌヌメ✨
2023年11月19日 1:10 名前を追加
セブンのブラジルプリン、めっちゃおいしいけど前にあったイタリアンプリンとの違いがよくわからない。
2023年11月18日 20:22 灼那・アストリア
【機密情報】 セブンに売っているカフェオレプリンがバチくそ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 鬼リピ確定ですわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
2023年11月16日 18:52 志茂「部長と社畜の恋はもどかしい」
昨日ポストしたセブンの「ブラジルプリン」です(連日食べたってことか)美味しい✨ お皿がまどマギの魔女だからちょっとおどろとしくなっちゃった
2023年11月15日 16:42 ポンズ
@pmiw_aoriおはりちゃん😬 セブンのプリン🍮美味しいね♡
2023年11月14日 12:22 みどり??
セブンのかぼちゃプリンめちゃくちゃ美味しい
2023年11月11日 14:42 暴食ノ輪廻・亀虎Mark.Ⅱ
セブンのブラジルプリンだってさ。 まぁ、普通に美味しいね👍 イタリアンプリンとかブラジルプリンとか色々種類あるけど本場もこんな感じなんだろうか🤔🤔🤔
2023年11月10日 21:32 しどれ!
セブンのかぼちゃプリン革命的に美味しいからみんな食べて欲しい
2023年11月10日 7:42 samzairu
@momotealove0811おはよ〜!🌄☔☔ ももちゃん🍑 セブンのカボチャの濃厚プリン🍮美味しそう!😋✌️ カボチャ🎃が美味しいね! 今日は雨降りでも元気出して行こ〜!宜しくです!🥳💕
2023年11月10日 6:12 バジ…(サブ)
おはようございます☀️ いつもお使いいただきありがとうございます✨ セブンのブラジルプリン🍮 しっかり硬め食感で、卵のコクのある美味しいプリンです🥚カラメルもビターで全体的に甘すぎず、個人的にはけっこう美味しいと思います🍰
2023年11月9日 2:22 ららら^_^
セブンのかぼちゃプリンまじおいしいから全人類食べてほしい^_^
2023年11月8日 16:22 みやち?@陸奥国
セブンのブラジルプリンめっっっちゃ美味しい♡固めプリンも美味しいし下のスポンジがちょい苦くて好きー!
2023年11月6日 17:22 まりも
早速セブンのかぼちゃのプリン食べました! ここ1週間で3つ食べてる…笑そのくらい美味しいし、大好き🤤
2023年11月2日 23:32 서 ずみこ
リノさんへ セブンの東京限定ミルクプリンが美味しいです。 わたしより
2023年11月1日 23:02 ちくわ
セブンイレブンのかぼちゃプリンまじで美味しいから全人類食べて欲しいって毎年言ってる。セブンのかぼちゃプリンがいっちゃん美味しい。🎃🍮秋スイーツの中で毎年優勝してる。
2023年11月1日 0:42 梨水
@ichi_vvrt4セブンの白バラ牛乳を使ったミルクプリンおいしいからおぬぬめ
2023年10月30日 18:22 ?ᶤΜE?ᵃ?? ?
数年ぶりにセブンのかぼちゃプリンを食べて美味しい🎃
2023年10月30日 15:02 りんごまま?
セブンのプリン、硬めでおいしい🥹 贅沢プリン🥹✨ カラメルもちょい苦がうまー😋💕
2023年10月28日 10:02 ちゃむ
セブンのかぼちゃプリンはやっぱ美味しい まるでかぼちゃ食べてるみたいな濃さ カラメルソースがスイーツ感を出す 好き
2023年10月27日 15:12 ルンルンちゃん
@hiroyzeroこれ美味しいですね★私も好きです★セブンはかぼちゃプリンもヤバイ美味しさですよ🤭
2023年10月26日 15:32 アニメイクアーティストYUI
この時期限定のセブンのかぼちゃプリン、どこのかぼちゃプリンより美味しいと思う 好きすぎて大変
2023年10月24日 13:32 さよならザ・ワールド
トイレ行きたくてコンビニ行ったのに3連続で男性客がトイレ駆け込んでて行けなかったのでカボチャスイーツ買って帰った。 セブンのカボチャプリンは毎年美味しいので常設してほしい 和むれっとは生地が固くて好きじゃないです。 チーズケーキはまだ食べてない。
2023年10月24日 5:42 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【セブンの「かぼちゃの濃厚プリン」食べてみた‼️】濃厚でなめらか食感のかぼちゃプリンにカラメルソースとホイップが美味しい😍画像満載。キャプテン福田の実食レビュー🙌    supersalariedman.blogspot.com/2022/10/blog-p…
2023年10月22日 17:52 かづさ
かぼ活🎃セブンのかぼちゃプリン 毎年安定に美味しい けどやっぱり値段高くなったなぁ。。
2023年10月21日 15:42
セブンのかぼちゃプリンが大好きで毎年食べてるんだけど、去年あたりからかぼちゃチーズケーキにも手を出してしまいハマってる どっちも美味しい😋
2023年10月21日 0:42 りんこ
セブンのかぼちゃプリンよりかぼちゃサラダの方が美味しい🎃 サラダっていうよりもはやスイーツ
2023年10月21日 0:32 ぷくちゃん
やっぱセブンのかぼちゃプリンがいちばん美味しい
2023年10月20日 13:52 ペチカ|ゆる香水
@Ichix0w0xセブンのかぼちゃ系🎃って美味しいですよね……私は昨日プリン食べました🥺❤️
2023年10月20日 12:52 まめふく®︎?☀️楽しく痩せる
今年も無事セブンのかぼちゃプリン始まりました🍮やっぱり美味しい🥰2期連続入閣です🥹🎃✨(役職:まめふくコンビニスイーツ内閣官房長官) 去年より値段は上がったね…でも脂質がちょっと減ったね、嬉しいよ…
2023年10月20日 12:52 はくのひみつきち。@固定読め??
@tasogare_rokiえ!!!セブンのかぼちゃプリンめっちゃ美味しいよね!!!!!!
2023年10月20日 2:32 志緒
セブンのかぼちゃプリンめちゃめちゃ美味しいわ……
2023年10月19日 23:02 ?⋯よもこ⋯?
セブンのミルクプリン美味しい(*´~`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×