みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン プリン おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:58現在
セブンのソイバーのガトーショコラのやつとかランチパックのコラボのむちゃうまプリンとか、ツイッターで美味しかったものの写真あげて美味しいよこれ!ってしてくれる人がいるのありがたいよね
@ado_lomiお疲れ様 セブンの蒙古タンメンだったんだ! 韓国ラーミョンだと思って 韓国のラーメンたくさん書いたwww プリン美味しいよね
おはようございます😊 フォロワーさんが 美味しいと仰っていたので セブンで購入してきました コップに出してみると トロッとしたカスタードに かたまりになってるカラメル ストローでよ~くかき混ぜて 飲んでみると・・・ 確かに飲むプリンで 美味しかったです😋🍮 皆様、今日も良い1日を🎵
セブンのブラジルプリンめっちゃおいしい…🥲💙💙💙 固めたまごプリンが甘さ控えめな代わりに下のスポンジが甘めだけどコーヒーシロップのお陰でくどくなくいただける大変にわたくし好みのすいーつでした☕️🍮
なにげにプヂンやっとお初!(*´-`) 下半分くらいがチョコスポンジの土台だとは思わんくてびっくり嬉しい! チョコは甘さ控えめ、その分固めのプリンが甘くて濃厚で最高に美味しい…(*´꒳`*)勧められたセブンとの食べ比べもぜひしたい!(^^) 前述のクッキー、一度凍らせて…な手法で手間暇がすごい!!
@p3KWCHMGEDSPoJTチエぽん、おつかれにゃん 普通のプリンとちょっと違うかも? 卵のコクがあってとてもかためで めっちゃ美味しいよ🍮 セブンのレトロプリンも美味しいよ😋
【機密情報】 セブンに売っているカフェオレプリンがバチくそ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 鬼リピ確定ですわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
昨日ポストしたセブンの「ブラジルプリン」です(連日食べたってことか)美味しい✨ お皿がまどマギの魔女だからちょっとおどろとしくなっちゃった
セブンのブラジルプリンだってさ。 まぁ、普通に美味しいね👍 イタリアンプリンとかブラジルプリンとか色々種類あるけど本場もこんな感じなんだろうか🤔🤔🤔
@momotealove0811おはよ〜!🌄☔☔ ももちゃん🍑 セブンのカボチャの濃厚プリン🍮美味しそう!😋✌️ カボチャ🎃が美味しいね! 今日は雨降りでも元気出して行こ〜!宜しくです!🥳💕
おはようございます☀️ いつもお使いいただきありがとうございます✨ セブンのブラジルプリン🍮 しっかり硬め食感で、卵のコクのある美味しいプリンです🥚カラメルもビターで全体的に甘すぎず、個人的にはけっこう美味しいと思います🍰
セブンイレブンのかぼちゃプリンまじで美味しいから全人類食べて欲しいって毎年言ってる。セブンのかぼちゃプリンがいっちゃん美味しい。🎃🍮秋スイーツの中で毎年優勝してる。
トイレ行きたくてコンビニ行ったのに3連続で男性客がトイレ駆け込んでて行けなかったのでカボチャスイーツ買って帰った。 セブンのカボチャプリンは毎年美味しいので常設してほしい 和むれっとは生地が固くて好きじゃないです。 チーズケーキはまだ食べてない。
【セブンの「かぼちゃの濃厚プリン」食べてみた‼️】濃厚でなめらか食感のかぼちゃプリンにカラメルソースとホイップが美味しい😍画像満載。キャプテン福田の実食レビュー🙌 supersalariedman.blogspot.com/2022/10/blog-p…
セブンのかぼちゃプリンが大好きで毎年食べてるんだけど、去年あたりからかぼちゃチーズケーキにも手を出してしまいハマってる どっちも美味しい😋
今年も無事セブンのかぼちゃプリン始まりました🍮やっぱり美味しい🥰2期連続入閣です🥹🎃✨(役職:まめふくコンビニスイーツ内閣官房長官) 去年より値段は上がったね…でも脂質がちょっと減ったね、嬉しいよ…