みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 19:30現在
@MiyuRich 私“味音痴”なんですよ😄
何でもおいしい!おいしい!と言って食べます😋
なのでアイスクリームの味は何でもおいしいのです🐻❄️
何なら···セブンで売ってる特大バニラアイスですね!🍨
メールで史上初のメンバーとの写真🤣セブンティーンアイス美味しい?😏皆さん大阪でたくさんのお買い物をされたようですねw
写真でのコーデを見ると私服ゆいたんも可愛いみたい!🥹💛もっと自撮り待つ!🤩
自由な時間は一人でいることを好むようだねー🙈最大の楽しみは寝ることですよね?🤣
@rino_230 りのさん
こんばんは😌💓
ハーゲンダッツ、美味しいですよね☺️
僕はセブンティーンアイスの
チョコチップが好きです😆🎵🎵
いつも素敵で可愛い、りのさん
それでは、おやすみなさい😪💤💤
最近のアイス(~ ˙ª˙ )~
パルムの桃美味しいよ桃!!🍑
ハーゲンダッツの濃桃はもういいかなー?
セブンのパインの美味しいーー!!
ダッツはまだです!
数日前にピーターパンでご一緒した先輩から画像が送られてきて『これ食べて。美味しいよ』と言われ、たまたまセブンでラス1残ってるのを見つけたので購入。結構、売り切れてるみたいでラッキー!!
少し躊躇するような値段だったが、ご褒美として。
この季節のこの時間に食べるこのアイスは罪です!!
@martqma25 まつさん〜
よいとまけっていう
北海道のお菓子なの✨
ロールケーキのハスカップ味🫐
それがアイスになってたから
嬉しくて買ってみたの💜
ハスカップが濃厚で美味しいよ😋
北海道と東京のセブン限定らしいね?
@Awa0512sushi あわさんおはよう〜‼️ほんと?!?!あわさんもセブンティーンアイスのカラフルチョコのヤツ食べてみて‼️‼️美味しいよ‼️‼️
@uratasama うらたさんおはようございます☀
今日も撮影頑張ってください!応援しています✨
鍋楽だし美味しいしヘルシーだしで最高ですよね!🍲味も色々出来るし毎日でもいけそうです🥺
最近暑いですもんね🫠
アイスはセブンに売ってるまるでシリーズが好きです!💓
今日も良い1日になりますように🐾💚
@uratasama うらたさんおはようございますー!☀️
きょも撮影!最近ほんとに大忙しですね( ; _ ; )いつもありがとう😭🙏🏻
鍋って何入れてもおいしいみたいなとこありますよねー!日本素敵!🍲
最近セブンオリジナルのメロンとレモンのパフェみたいなアイスでたんですよ〜おすすめ!
今日も大好きです💪🏻🥝💚
セブンプレミアムのジェラートパフェ北海道メロンの破壊力がやばい。白いバニラみたいなアイスがホイップクリームのふわっとした食感で、アイスなのに?!?!!!って脳がバグったし、何よりメロンの味が濃厚過ぎて本当に美味しい。あと半分で満足感がすごいから1個で2回も幸せになれる。飛ぶぞ。
昨日ひたすら休んでちょっと元気になった気がするから、今日はお仕事しながらセブンのパイナップルパフェアイスで自分を甘やかすよパトラッシュ。贅沢だけどお昼ごはん代わりだから無問題!うまい!うまい!うまい!
@rina18_stardust セブンティーンアイス美味しいのに売り切れ残念🥲
最近暑いからね😭
@koto_kirakira うん!今度食べてみるね😊
あ、Σ(゚д゚;) まずい💦
セブンティーンアイスって、
全国区じゃないんだねꉂ🤣𐤔
※ポチは都会育ちじゃないからさ💦
自販機にアイスが売ってて、
とても美味しいんだよ❤
17アイスって書いてある!
調べると出てくるよ~😊
うん!💮だよ!!
セブンカフェ カフェラテのミルクが特濃になってるのを北海道フェアの広告?で見て飲んだら美味しかったので、今さっき買ってきた。アイスだと薄くなるかと思ったけど美味しい😋
●23:30
金のアイス ワッフルコーン 手摘み宇治抹茶(セブンイレブン)
1チート1ワッフルコーン!!
セブンのワッフルコーンには絶対的な信頼があって、ちゃんとサックサクだし内側のコーティングが大好き❤️
ふわっとまろやかで、ほろ苦甘い抹茶ソフト部分も美味しい✨
@itsuki_BOP めろちは今の時期だとスイカバーのピンクがすき🍉可愛いし美味しいよ( ˶'-'˶)
ちなみに好きなアイスは雪見だいふくと焼きプリンサンドとセブンのマンゴーアイス( *˙˙*)
またアイスの時期がやってきた。今日のアイスはセブンプレミアムの『ジェラートパフェ 北海道メロン』。美味しい。まごうことなきメロン。ベリーメロン。
1年ぶり位に「遥かに仰ぎ、麗しの」を再開
セブンのワッフルコーンを食べながら…(甘々で美味しい)🧇🍦
クーラー付けてアイス食べながらやるPCゲームは幸せです( ´˘` )👍✨️
@Schwarzekatze02 繁体字、つまり臺灣で使われてる字を使うとそうなるんですよ。
臺灣にもうまいアイスはあるんですけど、日本のアイスもおいしいんですよね。
セブンの最中が食べたいです。
リスナーさんおすすめのごまたまごアイス見つけた!たしかにそのまんまごまたまご!!美味しい😋🥚🥚🥚セブン限定らしい〜!
気分の冴えない日には思い切って甘いもの追加しちゃうのもよしでしょう!うむ!
食べ過ぎ防止には 小分け助かる🙏
(この前にパルムジェラート白桃も食べてたので…)
@blueak_ やっぱチョコミントだよねー!ってかセブンティーンアイスのチョコミントが美味しすぎる。チョコがパリパリ。クッキーバニラもたまに食べてたような記憶薄っすらあるなぁ。セブンティーンアイスどれも美味しい……
帰りにセブンでブルガリアヨーグルトアイスを買った。(なんか、Twitterで美味しいってのを見た)普通にヨーグルト凍らせたらこんな味だよなーって思ったけど美味しかった。あと、チョコミントのチョコレートと宝石グミを買った。チョコミントは生まれて初めて食う。歯磨き粉ってまじ?
みんなー!!これ!セブン限定のこのアイスめちゃくちゃ美味しいよ!
比べるのもアレだけど、おダッツ様(容量110ml)よりも安い160円(税抜)(容量105ml)なのに、同等レベルの味わい🤤
私は明治が大好きだ!
ハンドディップアイスって名前であったみたい💡
駅ビルの31が潰れたから、コーンにのせてくれるアイスを食べられるのセブンだけだったのに、いつの間にかなくなっちゃって残念だった
すごく美味しいアイスだったんだよな
@m_Adelsan おいしいよねー!!
セブンティーンアイスのチョコミントも好き👼
チョコミントにしようかなーって!

















































