ナウティスイーツ 

みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

アイス50 ワッフル2 ハーゲンダッツ2 パスタ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 抹茶1 カフェラテ1 昼ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

めっちゃバナナ1 カフェ1 セブンイレブン1 トラッシュ1 ピーターパン1

"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判  6/27 19:30現在

2023年7月5日 4:49 ? yuri ? ? ?? ? ✴️
わたしはセブンのマンゴーアイスが一年中好きなのですが、ももアイスもおいしい。。。🥰
2023年7月4日 23:02 jq2too*三河? 三ヶ日寄りの愛知縣
@MiyuRich 私“味音痴”なんですよ😄 何でもおいしい!おいしい!と言って食べます😋 なのでアイスクリームの味は何でもおいしいのです🐻‍❄️ 何なら···セブンで売ってる特大バニラアイスですね!🍨
2023年7月4日 20:12 七海ゆう?7DreamEste
出勤してます🩵🤍 セブンのマンゴーのアイス美味しい🤤🥭
2023年7月4日 11:12 千波 東京→大阪
冷製パスタあんまり好きじゃないけどセブンのレモンとチーズのパスタ美味しい。今年の夏はアイス以外も食べれるものあって嬉しい
2023年7月4日 10:12 無ーさん
@hanabusipop おはゆん〜☀️ アイスおいしいよね! セブンティーンアイスが1番好き
2023年7月3日 18:42 おた 千葉県
暑くてアイス! やはりセブンのは美味しい! ぽっちゃりさんに食べさせたい! 食べたい人はDM待ってます!
2023年7月3日 5:20 Sze(シー)
メールで史上初のメンバーとの写真🤣セブンティーンアイス美味しい?😏皆さん大阪でたくさんのお買い物をされたようですねw 写真でのコーデを見ると私服ゆいたんも可愛いみたい!🥹💛もっと自撮り待つ!🤩 自由な時間は一人でいることを好むようだねー🙈最大の楽しみは寝ることですよね?🤣
2023年7月3日 2:10 まあ 東京都
@oisan0908 しっかりマンゴーの味でおいしいですね。 セブンのマンゴーアイスも好きです。
2023年7月3日 1:40 あいさか メゼポルタ
セブン限定のチョコミントの箱アイス、安い割にミント強めで美味しい😳冷凍庫片したら買いだめしよ
2023年7月3日 0:22 Maru
@rino_230 りのさん こんばんは😌💓 ハーゲンダッツ、美味しいですよね☺️ 僕はセブンティーンアイスの チョコチップが好きです😆🎵🎵 いつも素敵で可愛い、りのさん それでは、おやすみなさい😪💤💤
2023年7月3日 0:12 和風 石川 金沢市
セブンのスムージーくんおいしいのでアイスとの2択悩んだけどスムージー買った夜食
2023年7月2日 22:02 カフェット?☕️ ?
セブンのこのアイス美味しいですよね🤤
2023年7月2日 16:22 サーファ
最近のアイス(~ ˙ª˙ )~ パルムの桃美味しいよ桃!!🍑 ハーゲンダッツの濃桃はもういいかなー? セブンのパインの美味しいーー!! ダッツはまだです!
2023年7月1日 22:52 冨永竜
数日前にピーターパンでご一緒した先輩から画像が送られてきて『これ食べて。美味しいよ』と言われ、たまたまセブンでラス1残ってるのを見つけたので購入。結構、売り切れてるみたいでラッキー!! 少し躊躇するような値段だったが、ご褒美として。 この季節のこの時間に食べるこのアイスは罪です!!
2023年7月1日 19:02 Ophelia
アイスだったらクーリッシュのカルピスも好きだし今日食べた爽の冷凍パインも美味でした😋 セブンの温州みかん氷も美味しいよ(*´ч`*)
2023年6月30日 20:12 かな☕??
@martqma25 まつさん〜 よいとまけっていう 北海道のお菓子なの✨ ロールケーキのハスカップ味🫐 それがアイスになってたから 嬉しくて買ってみたの💜 ハスカップが濃厚で美味しいよ😋 北海道と東京のセブン限定らしいね?
2023年6月30日 7:51 零。@金曜22時投稿 23.04.08〜
@Awa0512sushi あわさんおはよう〜‼️ほんと?!?!あわさんもセブンティーンアイスのカラフルチョコのヤツ食べてみて‼️‼️美味しいよ‼️‼️
2023年6月29日 10:01 ふうせ♣︎ 推しのいる世界
@uratasama うらたさんおはようございます☀ 今日も撮影頑張ってください!応援しています✨ 鍋楽だし美味しいしヘルシーだしで最高ですよね!🍲味も色々出来るし毎日でもいけそうです🥺 最近暑いですもんね🫠 アイスはセブンに売ってるまるでシリーズが好きです!💓 今日も良い1日になりますように🐾💚
2023年6月29日 7:42 桔梗 毎日助けられてるよ??
@uratasama うらたさんおはようございますー!☀️ きょも撮影!最近ほんとに大忙しですね( ; _ ; )いつもありがとう😭🙏🏻 鍋って何入れてもおいしいみたいなとこありますよねー!日本素敵!🍲 最近セブンオリジナルのメロンとレモンのパフェみたいなアイスでたんですよ〜おすすめ! 今日も大好きです💪🏻🥝💚
2023年6月29日 2:03 小鳥遊
セブンプレミアムのジェラートパフェ北海道メロンの破壊力がやばい。白いバニラみたいなアイスがホイップクリームのふわっとした食感で、アイスなのに?!?!!!って脳がバグったし、何よりメロンの味が濃厚過ぎて本当に美味しい。あと半分で満足感がすごいから1個で2回も幸せになれる。飛ぶぞ。
2023年6月27日 16:51 ハル 悩みの森の真ん中
セブンのアイス🍨✨ 美味しい😋
2023年6月27日 15:02 もふもふ探検隊
昨日ひたすら休んでちょっと元気になった気がするから、今日はお仕事しながらセブンのパイナップルパフェアイスで自分を甘やかすよパトラッシュ。贅沢だけどお昼ごはん代わりだから無問題!うまい!うまい!うまい!
2023年6月27日 13:22 ぷらむ??
セブンに売ってるこのバナナアイス本当に美味しいからおすすめ!!
2023年6月27日 10:22 田の字
セブンでロックアイスのカップタイプを買って好きな炭酸を飲むのら キリッと冷たく美味しい😋!
2023年6月26日 23:42 はんぺん
@nyagosann それおいしいよね〜!🐄アロエヨーグルトのアイスも好きだけどセブン限定なのかあまり出会わない🫠💦
2023年6月26日 17:52 永まる(omame)☺︎ ♕ 大好きなてこちゃんが笑顔でいる場所
@rina18_stardust セブンティーンアイス美味しいのに売り切れ残念🥲 最近暑いからね😭
2023年6月26日 16:52 ☆ポチ?ワン☆ 日本
@koto_kirakira うん!今度食べてみるね😊 あ、Σ(゚д゚;) まずい💦 セブンティーンアイスって、 全国区じゃないんだねꉂ🤣𐤔 ※ポチは都会育ちじゃないからさ💦 自販機にアイスが売ってて、 とても美味しいんだよ❤ 17アイスって書いてある! 調べると出てくるよ~😊 うん!💮だよ!!
2023年6月26日 9:02 tarepanda@日常&読書
セブンカフェ カフェラテのミルクが特濃になってるのを北海道フェアの広告?で見て飲んだら美味しかったので、今さっき買ってきた。アイスだと薄くなるかと思ったけど美味しい😋
2023年6月26日 7:31 いも香
●23:30 金のアイス ワッフルコーン 手摘み宇治抹茶(セブンイレブン) 1チート1ワッフルコーン!! セブンのワッフルコーンには絶対的な信頼があって、ちゃんとサックサクだし内側のコーティングが大好き❤️ ふわっとまろやかで、ほろ苦甘い抹茶ソフト部分も美味しい✨
2023年6月26日 6:40 asako 新潟市
セブンのシューアイスは美味しい
2023年6月26日 5:10 nao SEASON3
今セブンのアイス完熟バナナ買ったんだけど、バナナジュースとかは好きだけどアイスは完熟マンゴーの方が美味しい
2023年6月26日 0:22 ??? ? 染まっちゃったかもしれない 、©
@itsuki_BOP めろちは今の時期だとスイカバーのピンクがすき🍉可愛いし美味しいよ( ˶'-'˶) ちなみに好きなアイスは雪見だいふくと焼きプリンサンドとセブンのマンゴーアイス( *˙˙*)
2023年6月25日 19:12 966(クロロ)
またアイスの時期がやってきた。今日のアイスはセブンプレミアムの『ジェラートパフェ 北海道メロン』。美味しい。まごうことなきメロン。ベリーメロン。
2023年6月25日 18:02 ru
@Shio_Fell_Sky 美味しい🤤 でもセブンのブリュレのアイスがすき!!! しおちゃんって呼びたい〜!🥰
2023年6月25日 15:12 nico
セブンの完熟バナナアイスが本当にめっちゃバナナ🍌‼️ おいしい😋
2023年6月25日 2:30 ゆみなり
1年ぶり位に「遥かに仰ぎ、麗しの」を再開 セブンのワッフルコーンを食べながら…(甘々で美味しい)🧇🍦 クーラー付けてアイス食べながらやるPCゲームは幸せです( ´˘` )👍✨️
2023年6月25日 1:40 クルミもち@おやすみ中 おくすりのめたね
許された人間なのでこんな時間にアイス食べてる。 セブンかどっかのこれ美味しい🍊
2023年6月24日 20:32 台湾に帰化して、推手と套路で台湾国体の頂点を目指してみた New Taipei City, Taiwan
@Schwarzekatze02 繁体字、つまり臺灣で使われてる字を使うとそうなるんですよ。 臺灣にもうまいアイスはあるんですけど、日本のアイスもおいしいんですよね。 セブンの最中が食べたいです。
2023年6月24日 19:42 立川沙紀 フルート 大阪 演奏はたまに東京
リスナーさんおすすめのごまたまごアイス見つけた!たしかにそのまんまごまたまご!!美味しい😋🥚🥚🥚セブン限定らしい〜! 気分の冴えない日には思い切って甘いもの追加しちゃうのもよしでしょう!うむ! 食べ過ぎ防止には 小分け助かる🙏 (この前にパルムジェラート白桃も食べてたので…)
2023年6月24日 17:22 ひまゎり 私と目が合ったな?漫画版シャドウサイドを読みなさい。
セブンのバナナアイスおいしいね 年中置いてくれ
2023年6月24日 16:52 さ い げ
セブンティーンアイスは チョコミントかカラフルチョコか迷ったけどやっぱりマカダミアだよね めちゃくちゃ美味しいよね!
2023年6月23日 23:43 花瀬 日本??
@blueak_ やっぱチョコミントだよねー!ってかセブンティーンアイスのチョコミントが美味しすぎる。チョコがパリパリ。クッキーバニラもたまに食べてたような記憶薄っすらあるなぁ。セブンティーンアイスどれも美味しい……
2023年6月23日 22:22 ぽりりん iHerbコード: MAR1952
セブンのバナナアイス🍌 氷菓になってるけどネットリしてて美味しい☺️
2023年6月23日 15:41 も。ず。ね。 あいあい
帰りにセブンでブルガリアヨーグルトアイスを買った。(なんか、Twitterで美味しいってのを見た)普通にヨーグルト凍らせたらこんな味だよなーって思ったけど美味しかった。あと、チョコミントのチョコレートと宝石グミを買った。チョコミントは生まれて初めて食う。歯磨き粉ってまじ?
2023年6月23日 8:42 シノ 鹿児島
みんなー!!これ!セブン限定のこのアイスめちゃくちゃ美味しいよ! 比べるのもアレだけど、おダッツ様(容量110ml)よりも安い160円(税抜)(容量105ml)なのに、同等レベルの味わい🤤 私は明治が大好きだ!
2023年6月22日 23:42 とねりこ?★
セブンで引換中のブルガリアのアイスがめちゃめちゃ美味しい✨毎日食べてる😋 冷凍庫の空きがあったらもっと買いたかったな
2023年6月22日 15:42 きゅう。 ねこの日よりビール記録インスタ始動↓
仕事先での奢られアイス! 今年もこの季節が来た…!セブンの美味しいかき氷シリーズ🍧🍓!
2023年6月22日 14:33 くちおば
@oooooogiri セブンの青いパッケージのミルクアイスが美味しいです。160円のクオリティじゃない
2023年6月22日 6:31 りりこ こんぺいとう
ハンドディップアイスって名前であったみたい💡 駅ビルの31が潰れたから、コーンにのせてくれるアイスを食べられるのセブンだけだったのに、いつの間にかなくなっちゃって残念だった すごく美味しいアイスだったんだよな
2023年6月22日 1:12 アデル・N・ログス??天使系Vtuber コラボ企画のお誘いはDMで!/チャンネル登録よろしくね!
@m_Adelsan おいしいよねー!! セブンティーンアイスのチョコミントも好き👼 チョコミントにしようかなーって!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ