みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 20:53現在
@se_ka_i_9 世界ちゃんお疲れ様です!!
アイスではないけどセブンに売ってるカットした桃を丸々冷凍したやつが最強美味しいですよ!!
@machike725 え、おいしそう🤩
セブンのやつなんでもおいしいもんね。アイスとか、和菓子系とか…
ゼルダさん意外と植物詳しい系!?
夏はセブンプレミアムのいつもの珈琲
で美味しいアイスコーヒータイム‼️😂☕👍
セブンの冷凍コーナーにあるアヲハタの冷凍フルーツ(やわらかくて食べやすいみたいなことが書いてあるやつ)美味しいしアイス食べるより罪悪感ないからこの夏にあと2〜3回は食べたい
@Powaris チョコミントは色素敵ですよね~!だからこそ私も食べれるようになりたくて挑み続けました😂
セブンティーンアイスはスッキリした味食べたいとなるとやっぱりチョコミントが一番美味しいのかもしれませんね!
@845ysk ただいまです~🤗
ありがとうです(人´∀`)♪🌺
疲れてちょっと眠たいです😅笑
このセブンのバナナ🍌アイス、濃厚で美味しい😋🎵
なのでまた買います~✨
@sakuramori12 連続の打ち合わせ疲れますよね😭
ご褒美に美味しいアイス2個買っちゃいましょう!
個人的にハマってるセブンのチョコミントアイス2個買いもおすすめです...(フォロワーさんに教えてもらいましたw)
チョコミント好きならぜひ😆
@kakikuke_konb 近所のセブンにありました!
ブルガリアヨーグルトのやつもめっちゃ美味しいよね!!
サッパリ系アイス最高🥰
@hiyashi_yakko 最深部お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
セブンのワッフルコーンは
食べた事あるけど
美味しいですね🍦
ごまたまごアイスも
美味しそうですね🍨
写真撮ってないからスクショのだけど
明治のブルガリアヨーグルトアイスめちゃくちゃ美味しいのね
ヨーグルト系ってどうも酸っぱいだけの
イメージしか湧かなくて美味しいか疑ってたけど実際は酸:2、甘8って感じ
セブン今なら1個買うと1個無料券貰えるからしばらくヨーグルトアイスで生活するある🙆♀️
ふぃーちゃんが食べたいけどセブンで見つからなかったアロエヨーグルトアイス持ってったけどやっぱり受け取れないらしい😥代わりに近くで売ってるセブン教えた…おいしいものたべたいものたくさん食べてって……
暑い!ですね。海🌊蒲生干潟から戻って、涼んでます。こんな日はスイカ🍉必須!セブンの抹茶アイスを花瓶に挿して、これは高価だが美味しい😋👍!感謝!
ごまたまごアイスマジで美味しい。
セブンで見つけた。
個包装で1個ずつ入ってるから食べやすいしオススメ。
いやホントマジでオススメ食べてくれ←
セブンプレミアム ワッフルコーン 北海道メロン(赤城乳業)
302kcal 税込267円
またまたリピート。
メロンアイスがおいしいのはもちろん、メロンソースのみずっとした感じがとてもいいと思う☺️
今日もおいしかった!
アイス補充🍨冷凍庫いっぱいなってしまったのでまた減ったら買います😎
ソーダセブン久しぶりに食べたけど美味しい😌
階段にGがいたので窓開けて寝るの考え中🥺
@shoji_arisawa セブンのマンゴーアイス美味しいですよね!私はこちらをそのまま食べるのも好きです🥭そして結局カフェに来ちゃいました🥹
@club_poto わかるそれ!うっかりしてたら普通に数千円いく
アイスやらジュースやら新しいのはやっぱコンビニが一番早いしファミマのフラッペもセブンのスムージーも美味しいし散財が止まらない!デブ化も!
ちょこっと加わったソーダの風味がめっちゃ好きです(*^ω^*) / “スイカバーがピンク!?ピンクに染まったスイカバー!2023年の新作のカロリーや味や値段は?コンビニのセブン限定アイス商品 - コンビニのチョコとアイス新商品の美味しい物を食べたいんじゃ!【コンオイジャ】”
@manatsun_sp えらいえらい👏!
アイスが美味しい季節になってきたもんね〜!!
ハーゲンダッツのセブン限定のやつ買ったからまた食べたら載せる💪
セブンのチョコミントアイス、上に乗ってるクッキーのザクザクした食感が好きな人なら美味しいのかと思う アイス部分は31にはまだ追いついてないので頑張ってほしい(何様???)
@Smilecharge_un @yamamoto_yuki00
今はあんまり食べなくなったけど、一時期セブンの白くまアイスのイチゴ🍓のやつにハマってました。知覚過敏なのに頑張って半分ずつ食べてました。
美味しいんですよ😋
たっぷり入ってるので満足感もすごいですね。
さくたんこんばんは~🫠
お仕事お疲れ様でした〜😇
☔がめっちゃ凄いねぇ‼️
☂をちゃんと持ってこれて
偉いですよ〜🤗
YOKOHAMA blues
良いよねぇ〜👍
セブンティーンアイス🍨
美味しいよねぇ〜🤤
ちゃん🌸
影が翼になってまじもんの天使誕生したじゃん笑笑
セブンティーンアイス美味しいよね!
お仕事頑張ってね!!!
@orenjijyu_s よし!チョコミント補給しながら出勤じゃああ!(꙳ꙍ꙳)キラーン
セブンティーンアイスも美味しいよね💕
@tomoca93 @barsukomanchi @keisukeinoyatu アイスでグビグビ飲むならローソンのは美味しいと思う
セブンも美味しいけどね
ローソンはカフェオレが優秀
@kabaneba 写真ありがとーー!!
え、美味しそう🤤✨これからの季節アイスも美味しいし、甘さより爽やかさを求めたいからちょうどいい!!
今度セブン行ったら見てみる!
@t7t7_03 ケーキ屋さんのマカロンってめっちゃ高いよね、!技術料なのは分かるけどローソンのマカロン安くて美味しいから好き🥰
セブンのあまおういちごのマカロンアイスめっちゃ美味しかったよ‼️
最近の推しアイスたち
ムースアイスいまだに定期的に買い置きしてるの自分ぐらいな気してる
セブンのまるでシリーズ全部おいしいけど個人的にはマンゴー一択だったのがバナナきてるめちゃくちゃまるでバナナ
@xxreicheruxxlw おはれいちぇる🤗💕 クイズたまにはいいよね😊 またやって😘 セブンのアイス美味しいよね🤤

















































