みんなの「セブン マカロン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン マカロン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン マカロン おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:07現在
セブンのいちごと 和栗のマカロンを食べた😋 マカロンって久しぶりに食べたなぁ。デパ地下のマカロンとの味の違いがわからなくて、 私はコンビニのも美味しいと思う。相当 研究して作られてるだろうから、実際、味の違いはそんなにないのかもしれないな。
@R1rufn_美味しいまろー!(*´˘`*)♡ 近くにクレープ屋があって たまにそこで食べてるまろ! まろもまろよ! トゥンカロンのマカロン いつか食べてみたいなー✨ 1回セブンで買って食べたけど とても美味しかったまろ!
@Kansai_s05セブン!!いぇ〜〜〜い!! まるでシリーズも裏切らないのよ!冷えたスイートポテトみたいなねっとり感があって美味しいし、マカロンも美味しい!! 感想楽しみにしてる〜〜〜〜🥰🥰🥰
@I6zAg 詳しくはマカロンじゃないんだけどセブンのマカロンアイス美味しいすぎるから絶対食べて今売ってないかもだけどあるの見たら絶対食べて🥹
@t7t7_03 ケーキ屋さんのマカロンってめっちゃ高いよね、!技術料なのは分かるけどローソンのマカロン安くて美味しいから好き🥰
セブンのあまおういちごのマカロンアイスめっちゃ美味しかったよ‼️
甘いけど程よいものが食べたくてマカロン買った。
セブンのこのマカロンめちゃ美味しいのよ!
Ibのギャリーさんにも食べてほしいマカロン✨
@Spirit_ot_Sea ウオーー遅刻!お誕生日おめでとうございました!!!美味しいもの食べてよい1年お過ごしください!
セブンのいちごマカロンアイスが美味しかったのでオススメです!
自分もツイートしよっと
ずっと探してたマカロンアイス!
セブン6軒目でやっっと見つけた!笑
結構大きくて食べごたえあるよ~!
マカロンもアイスも美味しいけど、マカロンは割と甘いかな?って思った笑
なむちゃんもし見つけて気になったら食べてみて〜!
セブンのマカロンアイス美味しいよね
ただ、私的にはちょっと甘過ぎるから、新作が出たら1回は買うけどリピ買いはしない
もう少し甘さ控えめだったらリピ買いするんだけどな〜
セブンのマカロンアイス!!!!!!世界一美味しいアイス!!!!!!一時期20個ぐらい冷凍庫にストックして安全在庫切らす度に買い足してた🥺また大量に買いに行こう…
僕、マカロン大好きでね、
1月に毎週作ってたんだけどマカロナージュが毎回ちょっと生地の滑らかさが違う(?)っぽくて永遠に上手く作れなくて挫折してたんだよね……セブンのマカロンは高いけど美味しいから買うし一個しかないマシュマロバージョンもよく買っちゃうしふとる☺️😇
家着いてひと息ついて、セブンのマカロンアイス食べながら推しの子見てる💜🩷
てかマカロンアイスのあまおういちご、めっっちゃ美味しい!!!😋
今日はいいアイスいっぱい出たので
保冷バッグ持ってセブン行きました
けっこうお高いな…どうしよ…と思ってたら
もうどこにもなかったハーゲンダッツのスプーンクラッシュベリーが!
即商品券使いました…
あまおういちごのマカロンアイスもよさげ!
いちごピノは絶対おいしい!
セブンめっちゃスイーツおいしいよね
マカロンも牛乳プリンも寒天もスイートポテト好き
あと秋ごろに出るかぼちゃのシュークリームも大好き
セブンのあまおういちごアイスマカロンみたいなやつ、ほんとに美味しいのでみなさんぜひ食べてください(ステマじゃないです)
【セブンのマカロン😍2個で216円‼️】甘酸っぱいあまおう苺&香ばしいピスタチオが美味しい😭!画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌
インスタのストーリーに載せたんだけど、セブンのマカロンめっちゃ美味しいから食べてほしい!ピスタチオといちごは最強だよ🫠
@huruna_n ワーバリバリムシャムシャ!!
じゃあ5個…あとセブンのアールグレイマカロンアイス美味しい…ピーチだけど…
先日「美味しい」というツイートを見かけたマカロンアイスをセブンで買ってみた〜
好みの問題だけど、紅茶アイスと桃味のマカロンのそれぞれが美味しかったので別々に食べたいなぁ〜ってなった(笑)
それぞれの味の主張が強くて予想していた「口の中のでピーチティ♥」にはならなかった…






































