みんなの「セブン マカロン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン マカロン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン マカロン おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:38現在
セブン限定アールグレイマカロンアイスとおいしい無糖ミルクティー
しぬほど好みだった
参考にして是非たべてみて
帰りにセブンに立ち寄ったら、マカロンアイスの新商品が売ってた✨
アールグレイマカロンアイス!!
絶対美味しいはず😊
寒いけど買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
@yunyun_boss トゥンカロンで検索すると
形も可愛くて大きくて美味しい
太っちょマカロンたくさん出てきますよ、、、!(セブンにあるアイスタイプすごくオススメします)
@sogotataichauzo 泣かないで〜.ᐟネットフリックスで見
すぎたせいで履歴ホラーばっか(笑)
大阪だって✊🏻🤍絶対美味しいじゃんか‥
マカロンの次は流行ると思う꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘
流行ってるのかな‥
美味しいよね.ᐟセブンの焼き菓子いっつも
買っちゃう.ᐟフィナンシェすき😿🤍💗












