みんなの「セブン ハーゲンダッツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ハーゲンダッツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
"セブン ハーゲンダッツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:07現在
@uratasama おはようございます
ハーゲンダッツおいしいので私も好きです
カップ系ではなくソフトクリームの形をしてますがセブンの金のアイスおいしいので是非食べてみてください
ダンスレッスン頑張ってください
おはすです🐾
セブン限定ハーゲンダッツキャラメルミルクティー買った!!!!
高い!小さい!でもおいしい。
どうせ美味しいって思ってた。
@hashash32100 1週間かー💦
もう入ってこないのかな😢
また他のセブンも見てみる…!
ハーゲンダッツはいつも美味しいし、西友に山ほどあるのありがてえ😆
今日はいいアイスいっぱい出たので
保冷バッグ持ってセブン行きました
けっこうお高いな…どうしよ…と思ってたら
もうどこにもなかったハーゲンダッツのスプーンクラッシュベリーが!
即商品券使いました…
あまおういちごのマカロンアイスもよさげ!
いちごピノは絶対おいしい!
@hi_ha_v_na28 セブン限定多いよね!!しかもちょっとお高めだけど絶対に美味しいやつ🥹
でもスーパーってお店によってハーゲンダッツの種類少ないとこない?
忘れず買えた(* ᐕ)?
食欲湧くし大橋くんの可愛さに心も満たされて一石二鳥😇💚
欲しいー😫手元だけをアップした専用ワイプつきで😇
@KOHARUYUKI2 遠いセブンにあった!!買えてよかった😭めっっっっっっっっちゃ美味しい!!!!!!!!!!やっぱハーゲンダッツ最高かもしれない!!
@moko_mokochi これ!、!セブンのアイスなんだけど、まーーーーじで美味しいから食べて…ハーゲンダッツより安いのにハーゲンダッツより美味しいよ………(?)
@HSINGOH そうなんだ!
なるほどね!
おおー!丁度さっきセブン行って買ってきたやつだ!w
ハーゲンダッツのグリーンティー美味しいよね!








