ナウティスイーツ 

みんなの「セブン ハーゲンダッツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン ハーゲンダッツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ハーゲンダッツ9 アイス3 マカロン1 ソフトクリーム1 ミルクティー1

"セブン ハーゲンダッツ おいしい"の口コミ・評判  6/26 13:07現在

2023年5月24日 7:12 yu~rin♣️  
@uratasama おはようございます ハーゲンダッツおいしいので私も好きです カップ系ではなくソフトクリームの形をしてますがセブンの金のアイスおいしいので是非食べてみてください ダンスレッスン頑張ってください おはすです🐾
2023年5月23日 20:42 みか Japan
セブン限定ハーゲンダッツキャラメルミルクティー買った!!!! 高い!小さい!でもおいしい。 どうせ美味しいって思ってた。
2023年5月18日 22:42 まめもやし@平日低浮上 そこかしこ
@hashash32100 1週間かー💦 もう入ってこないのかな😢 また他のセブンも見てみる…! ハーゲンダッツはいつも美味しいし、西友に山ほどあるのありがてえ😆
2023年5月16日 13:41 あらまきのふ?@五RTマシン
今日はいいアイスいっぱい出たので 保冷バッグ持ってセブン行きました けっこうお高いな…どうしよ…と思ってたら もうどこにもなかったハーゲンダッツのスプーンクラッシュベリーが! 即商品券使いました… あまおういちごのマカロンアイスもよさげ! いちごピノは絶対おいしい!
2023年4月28日 8:32 つっちー?
@hi_ha_v_na28 セブン限定多いよね!!しかもちょっとお高めだけど絶対に美味しいやつ🥹 でもスーパーってお店によってハーゲンダッツの種類少ないとこない? 忘れず買えた(* ᐕ)? 食欲湧くし大橋くんの可愛さに心も満たされて一石二鳥😇💚 欲しいー😫手元だけをアップした専用ワイプつきで😇
2023年4月18日 2:11 派遣のカネコ
ハーゲンダッツの🍓美味しい^_^セブンのいちごみるくの味がする!
2023年4月16日 9:52 よいち(ë) エオルゼア
@KOHARUYUKI2 遠いセブンにあった!!買えてよかった😭めっっっっっっっっちゃ美味しい!!!!!!!!!!やっぱハーゲンダッツ最高かもしれない!!
2023年4月14日 2:42 クリームブリュレチュロス 22?
@moko_mokochi これ!、!セブンのアイスなんだけど、まーーーーじで美味しいから食べて…ハーゲンダッツより安いのにハーゲンダッツより美味しいよ………(?)
2023年4月2日 2:31 はづきJK プレジデント×優等生
@HSINGOH そうなんだ! なるほどね! おおー!丁度さっきセブン行って買ってきたやつだ!w ハーゲンダッツのグリーンティー美味しいよね!
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ