ナウティスイーツ 

みんなの「セブン ミルクティー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン ミルクティー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ミルクティー50 アイス11 紅茶7 ハーゲンダッツ6 アッサム6 アールグレイ5 ほうじ茶2 刺身1 ハンバーグ1 ドーナツ1 抹茶1 烏龍茶1 アイスティー1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 ファミマ2 カフェイン1 ゴンチャ1 サラダボウル1 セブンイレブン1 ローソン1

"セブン ミルクティー おいしい"の口コミ・評判  6/26 10:10現在

6月25日 1:12 ✨ゆうとっち?????? ˗ˏˋ
ローソンのあとセブンにもよって杏仁のアイスとミルクティーのモナカアイスも買ってきた!杏仁美味しいらしいから楽しみ!暑い日に食べたい😋 pic.x.com/wYyxEo9t1P
6月22日 12:42 ???????
セブンカフェのミルクティーふつうにおいしい
6月19日 13:52 Tako
セブンのミルクティーに黒みつ入れるとおいしいみたいなポップがあり、買おうとするも黒みつのみ売り切れで悲しい😭 pic.x.com/NMEicPjUFv
6月18日 9:12 rana
ファミマの黒糖ロイヤルミルクティー 美味しいけどセブンの貢茶黒糖烏龍茶の方が好きかなー
6月18日 8:42 くずね
セブンのミルクティーおいしい☺️☺️
6月17日 21:22 あまいる
爺の作る爺飯 マグロの刺身セットだと思って買った カツオの刺身セット イカのバター焼き イカはバターと醤油ミリンで味付け 良い味でした 夕方飲んだ セブンイレブンのセブンアイスミルクティー やっぱ美味しい pic.x.com/xHFXzjwh5Y
6月17日 14:42 敷金
みんなへ セブンのホットミルクティー美味しいよ
6月9日 18:02 まい
セブンのミルクティー値段のわりに美味しいからほんと助かる
5月31日 23:12 あに@限界?
@yonroku7セブンのミルクティーおいしいよね‼︎ ほぼ毎日アールグレイでアイスミルクティー飲んでる(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)💓 スンスンかわいい一生話しかけちゃう╭👀╮💓
5月30日 17:02 小ぽんた
なんの脈絡もないんだけど、セブンのミルクティー美味しいらしいね。九州にも来ないかな〜
5月30日 11:32 こおり
【確かめラン】 金曜は荷物重いのでいつも短めに 3'30"くらいにはしたかったのですがね 荷物軽くして、シューズ変えたらどれくらいになるかだな セブンのアイスミルクティーおいしい pic.x.com/5p7GpYGMan
5月26日 8:42 浅葱色sasa
@bakky_バッキーちゃん❤︎おはよー 私も眼科 日焼け止めだけで行ってきます ご近所は化粧なし子です🫶🏻️︎🍀 セブンのミルクティーが美味しいと気になっていたので買ってきてランチにしようと思ってる😸
5月26日 7:52 蘭子
ハーゲンダッツ/鉄観音ミルクティー セブン限定でバズってたやつ。 「美味しくて失神するなんて聞いたけど、そんなわけな」ってミームが流行っていてキショと思ったけど、確かに美味しい。 抹茶とか好きな方にはハマる。 pic.x.com/cUIcvLFbiX
5月26日 1:22 ハラグチリサ?6月5日-7日舞台出演
セブンのマシンのやつの紅茶はじめて飲んだらおいしかった🫖ミルクティーにしたよ 美味しいお茶と珈琲をたくさん飲みたい人生
5月24日 19:42 くまこ
@2580ys11セブンのが安くて美味しいのでドーナツ食べたくなったらそちらに行ってます🏃‍♀️手軽に、セブンアプリのマイルも貯まるので😉🙂‍↕️カフェで満たされたい時はミスドがいいですね♪ミルクティーを沿えて♪
5月24日 16:02 るーちゃん?
セブンカフェのミルクティーおいしい🤟 pic.x.com/0fY0sprAXx
5月23日 11:12 ぼるぼっくす
セブンのミルクティー、なるほど美味しい。
5月23日 1:50 ?‍⬛
ファミマの「ミルクの束縛」とセブンのおいしい牛乳ミルクティー、どっちもミルク>>>>紅茶で最高すぎる🥛♡ pic.x.com/Kj6Q5tiyrQ
5月22日 23:32
セブンのおいしいって言われてるミルクティーのアイス買ったのに食べるの忘れてる
5月22日 16:02 滑狐(ツイート規制されがち!)?東方例大祭?委託中
紅茶が美味しいと聞いたミーハーはセブンに行きアイスアールグレイミルクティーを飲んだ とても美味い サラダボウルも良い しばらくセブン使うか
5月20日 18:52 青いソニカ777♪???
@ISSA66509166ミントはニガテ😖💦 セブン限定のハーゲンダッツ鉄観音ミルクティーアイスがめっちゃ美味しいってトレンドに入っていたよ~🤤 pic.x.com/ZwUdDNH1Nc
5月20日 13:52 トラコ姐さん
美味しいと評判のアイス ゲット出来た☺️ ミルクティーは得意ではないけど、これ美味しい☺️ リピしたいけど昨日セブンに行ったらもうなかった🤣 山程あったときに買っておけばよかったよ😮‍💨 pic.x.com/L6hjsRRQG3
5月20日 5:09 はる/フェルデンクライス&ボディケア
@zawaorzアールグレイのミルクティー、美味しいですよね😽 セブンにあるんですね!
5月19日 23:42 怠惰
セブンの最高に美味しいミルクティーを飲むために散歩をし、トモコレに勤しむ1日。 pic.x.com/lOTE9343sj
5月19日 19:32 りん。だよ??
今日セブン9店舗?回って ようやく出会えた鉄観音ミルクティー🫶 美味しいは美味しいんだけど 期待しすぎてたかもしれん🤣笑 マックスバリューでも このハンバーグ売ってる情報 見かけたから帰りに買って来た☺️♡ pic.x.com/DzkqhgU8UR
5月19日 14:42 ウエダエミコ
セブンのミルクティー(マシーンのやつ)美味しいかもしれん!!※腹ペコの為精度はガバガバである
5月19日 7:22 *花*
セブンのミルクティー飲んでみたいんだけどちょうど良い場所になくて、某コンビニのミルクティーが美味しいから…というのをXで見たのを思い出して買ってみたけど、そうでもなかったので凹んでる。 pic.x.com/phawAxi6eS
5月19日 0:52 あいか
ハーゲンダッツの鉄観音ミルクティーこの前セブンで売ってるのみた そんなに美味しいなら買っとけばよかったああ
5月18日 6:02 Ꮗ.Ꮼ.Ᏸ
セブンのミルクティー美味しいね pic.x.com/hI0TzxiXV0
5月17日 13:42 ???????あお
たまたまセブンで見つけた🍨 鉄観音ミルクティー味のハーゲンダッツ美味しいに決まってる🤤 暑いし今からたべるよんっ pic.x.com/VeFOOnoqUl x.com/excite_0757/st…
5月16日 19:22 ロコ
@214_hiyori黒糖だからかしら??楽しみーー!! 最近セブンの出来たてミルクティーにハマって飲んでたんですけど結構高くてすぐ飲みきってしまうんですけど、美味しいのでおすすめです!
5月16日 12:52 紅遠
セブンのティーにやっと出会えた。アッサムミルクティー美味しい!
5月16日 11:12 くま
セブン限定のハーゲンダッツ鉄観音ミルクティー😋🍨 セブイレの株価が全然上がらないので、応援の意味も込めて400円もするけど奮発しました。めちゃくちゃ美味しいので、この売上でどうか株価上がってください🙇 pic.x.com/6qhBJwycdz
5月15日 9:52 つば二郎@きいちゃんすこすこ侍
@renren_aki12おはようございます!金曜日!🍁🍁🍁 教えてもらったセブンのアールグレイティーやミルクティーが美味しすぎてハマっちゃいました!😆 暑いときにはたまらなく美味しいですね~
5月15日 8:52 Miii
セブンのミルクティー美味しい! アッサムにしてみた! そいえばL買ったけどサイズ選ぶ画面なかったな…勝手に感知してるのかな?? pic.x.com/Uwot0M65lA
5月15日 5:12 sprigatito ??
今朝はひんやりしててセブンのミルクティーがよりおいしい🫶
5月15日 4:40 みくかるにちん?YouTubeしてます♡
美味しいとは聞いてたけどこれめっちゃ美味しい!♡ 鉄観音はウーロン茶なんだけど 紅茶とは違うほうじ茶のような香ばしい深みのあるミルクティーですごい(語彙無くなった) セブンで数量限定発売だよ 明日も買ってこよ♡ pic.x.com/JwXPjjhs53
5月14日 19:12 なのか
セブンの鉄観音ミルクティーアイス美味しい! 写真撮ろうとしたら匂い嗅ぎにきたキャット🍦🐈 めっちゃ可愛い顔してる☺️ pic.x.com/NZ0NUzgwYf
5月14日 17:12
セブンでハーゲンダッツ 鉄観音ミルクティー 美味しい😋 pic.x.com/xtg4iFZnmL
5月13日 23:22 白根ゆたんぽ
大阪のセブンの何店舗かで見かけたアイスティー、3種類から選べてとても美味しい。(ミルクティーは2種の茶葉になってたような)都内でも一部店舗で始まってるみたいですね、はよ全店展開になってほしい。 pic.x.com/Tc0YfbiPti
5月13日 17:02 犬猫が飼えない寝る夫
セブンの鉄観音ミルクティーアイス、美味しいのは完全同意なんだけど、ほうじ茶アイスやないかいって感じ 鉄観音茶の味が程遠い でもほうじ茶アイスでコーンタイプって見たことないから新鮮で美味しい 10個くらい買っとこ
5月12日 0:42 アリサ
セブンに売ってる、ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーまじで美味しいからみんな飲んで
5月11日 0:42 Ranga
@msta2iセブンの紅茶美味しいよ〜!!! お手軽に飲めるしミルクティーもアッサムとアールグレイで選べるから気分で変えるのもよし
5月10日 17:02 びーばー
セブンのアッサムミルクティーめちゃくちゃ美味しい……完母だけど少しのカフェインならいいやろと気にせず飲むしかねえ
5月10日 3:41 うめむら
セブンカフェのミルクティー、無糖のサイコーミルクティーが飲めるからめちゃおすすめ 砂糖をたくさん追加してゲロ甘にしても絶対美味しい
5月10日 1:12 たま
セブンのアッサムミルクティーが美味しいと言う話を見てアッサムはミルクティーが1番合うと言ってた母の話は本当だったんだなって思った
5月9日 14:42 雪実
セブンのミルクティー美味しいわ!わざわざ探して歩いたわ!
5月8日 19:02 ららちゃん
セブンのマシンのミルクティーまじで美味しいからみんな飲んで欲しい おすすめはアッサム🫰
5月5日 6:42 Steven Ross
セブンのアイスミルクティー、初めて飲んだけど、おいしい(*´꒳`*) 紅茶の味がしっかりして、淹れてる時の香りにも癒された☺️
5月4日 17:52 でちゃう!OL ☃ゆき&ひな?
初!セブンの紅茶✨☕️ コーヒーあんまり飲めないからめちゃ嬉しい😭🧡 ミルクティーすんごく美味しい😭💯 早く家の近くでも飲めるようになるといいな🥹✨ ☃️ pic.x.com/sbRxXFkAKT
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ