みんなの「セブン ミルクティー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ミルクティー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン ミルクティー おいしい"の口コミ・評判 6/26 10:10現在
ローソンのあとセブンにもよって杏仁のアイスとミルクティーのモナカアイスも買ってきた!杏仁美味しいらしいから楽しみ!暑い日に食べたい😋 pic.x.com/wYyxEo9t1P
セブンのミルクティーに黒みつ入れるとおいしいみたいなポップがあり、買おうとするも黒みつのみ売り切れで悲しい😭 pic.x.com/NMEicPjUFv
爺の作る爺飯 マグロの刺身セットだと思って買った カツオの刺身セット イカのバター焼き イカはバターと醤油ミリンで味付け 良い味でした 夕方飲んだ セブンイレブンのセブンアイスミルクティー やっぱ美味しい pic.x.com/xHFXzjwh5Y
@yonroku7セブンのミルクティーおいしいよね‼︎ ほぼ毎日アールグレイでアイスミルクティー飲んでる(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)💓 スンスンかわいい一生話しかけちゃう╭👀╮💓
【確かめラン】 金曜は荷物重いのでいつも短めに 3'30"くらいにはしたかったのですがね 荷物軽くして、シューズ変えたらどれくらいになるかだな セブンのアイスミルクティーおいしい pic.x.com/5p7GpYGMan
@bakky_バッキーちゃん❤︎おはよー 私も眼科 日焼け止めだけで行ってきます ご近所は化粧なし子です🫶🏻️︎🍀 セブンのミルクティーが美味しいと気になっていたので買ってきてランチにしようと思ってる😸
ハーゲンダッツ/鉄観音ミルクティー セブン限定でバズってたやつ。 「美味しくて失神するなんて聞いたけど、そんなわけな」ってミームが流行っていてキショと思ったけど、確かに美味しい。 抹茶とか好きな方にはハマる。 pic.x.com/cUIcvLFbiX
セブンのマシンのやつの紅茶はじめて飲んだらおいしかった🫖ミルクティーにしたよ 美味しいお茶と珈琲をたくさん飲みたい人生
@2580ys11セブンのが安くて美味しいのでドーナツ食べたくなったらそちらに行ってます🏃♀️手軽に、セブンアプリのマイルも貯まるので😉🙂↕️カフェで満たされたい時はミスドがいいですね♪ミルクティーを沿えて♪
ファミマの「ミルクの束縛」とセブンのおいしい牛乳ミルクティー、どっちもミルク>>>>紅茶で最高すぎる🥛♡ pic.x.com/Kj6Q5tiyrQ
紅茶が美味しいと聞いたミーハーはセブンに行きアイスアールグレイミルクティーを飲んだ とても美味い サラダボウルも良い しばらくセブン使うか
@ISSA66509166ミントはニガテ😖💦 セブン限定のハーゲンダッツ鉄観音ミルクティーアイスがめっちゃ美味しいってトレンドに入っていたよ~🤤 pic.x.com/ZwUdDNH1Nc
美味しいと評判のアイス ゲット出来た☺️ ミルクティーは得意ではないけど、これ美味しい☺️ リピしたいけど昨日セブンに行ったらもうなかった🤣 山程あったときに買っておけばよかったよ😮💨 pic.x.com/L6hjsRRQG3
今日セブン9店舗?回って ようやく出会えた鉄観音ミルクティー🫶 美味しいは美味しいんだけど 期待しすぎてたかもしれん🤣笑 マックスバリューでも このハンバーグ売ってる情報 見かけたから帰りに買って来た☺️♡ pic.x.com/DzkqhgU8UR
セブンのミルクティー飲んでみたいんだけどちょうど良い場所になくて、某コンビニのミルクティーが美味しいから…というのをXで見たのを思い出して買ってみたけど、そうでもなかったので凹んでる。 pic.x.com/phawAxi6eS
たまたまセブンで見つけた🍨 鉄観音ミルクティー味のハーゲンダッツ美味しいに決まってる🤤 暑いし今からたべるよんっ pic.x.com/VeFOOnoqUl x.com/excite_0757/st…
@214_hiyori黒糖だからかしら??楽しみーー!! 最近セブンの出来たてミルクティーにハマって飲んでたんですけど結構高くてすぐ飲みきってしまうんですけど、美味しいのでおすすめです!
セブン限定のハーゲンダッツ鉄観音ミルクティー😋🍨 セブイレの株価が全然上がらないので、応援の意味も込めて400円もするけど奮発しました。めちゃくちゃ美味しいので、この売上でどうか株価上がってください🙇 pic.x.com/6qhBJwycdz
@renren_aki12おはようございます!金曜日!🍁🍁🍁 教えてもらったセブンのアールグレイティーやミルクティーが美味しすぎてハマっちゃいました!😆 暑いときにはたまらなく美味しいですね~
セブンのミルクティー美味しい! アッサムにしてみた! そいえばL買ったけどサイズ選ぶ画面なかったな…勝手に感知してるのかな?? pic.x.com/Uwot0M65lA
美味しいとは聞いてたけどこれめっちゃ美味しい!♡ 鉄観音はウーロン茶なんだけど 紅茶とは違うほうじ茶のような香ばしい深みのあるミルクティーですごい(語彙無くなった) セブンで数量限定発売だよ 明日も買ってこよ♡ pic.x.com/JwXPjjhs53
セブンの鉄観音ミルクティーアイス美味しい! 写真撮ろうとしたら匂い嗅ぎにきたキャット🍦🐈 めっちゃ可愛い顔してる☺️ pic.x.com/NZ0NUzgwYf
大阪のセブンの何店舗かで見かけたアイスティー、3種類から選べてとても美味しい。(ミルクティーは2種の茶葉になってたような)都内でも一部店舗で始まってるみたいですね、はよ全店展開になってほしい。 pic.x.com/Tc0YfbiPti
セブンの鉄観音ミルクティーアイス、美味しいのは完全同意なんだけど、ほうじ茶アイスやないかいって感じ 鉄観音茶の味が程遠い でもほうじ茶アイスでコーンタイプって見たことないから新鮮で美味しい 10個くらい買っとこ
@msta2iセブンの紅茶美味しいよ〜!!! お手軽に飲めるしミルクティーもアッサムとアールグレイで選べるから気分で変えるのもよし
セブンのアイスミルクティー、初めて飲んだけど、おいしい(*´꒳`*) 紅茶の味がしっかりして、淹れてる時の香りにも癒された☺️
初!セブンの紅茶✨☕️ コーヒーあんまり飲めないからめちゃ嬉しい😭🧡 ミルクティーすんごく美味しい😭💯 早く家の近くでも飲めるようになるといいな🥹✨ ☃️ pic.x.com/sbRxXFkAKT