ナウティスイーツ 

みんなの「セブン ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ほうじ茶4

一緒につぶやかれている飲食情報

さくさく1

"セブン ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 13:07現在

2023年2月10日 10:32 あるむ UTTU
セブンのほうじ茶ラテほんと美味しい
2023年2月5日 0:52 白畜 畜生道
セブンのアイスモナカの塩キャラメル味 が食べたい。少し入ってるホワイトチョコがおいしいのよね。その後入れ替わるように登場したほうじ茶ラテモナカ もかなり旨かった。が、さらにその後に塩キャラメルモナカが復活したのは、やはりその要望が多かったのだろう。定番商品にして欲しいくらいですよ
2023年2月2日 16:52 こな☀️
セブンのほうじ茶ミルク美味しいわ〜 大容量だし安いしありがたいわ〜
2023年1月30日 0:54 ぷりん
セブンのほうじ茶ラテモナカ美味しいけど外のかわ?がしなしなでなんかなあ。 さくさくやったらもっとおいしいとおもう
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ