みんなの「セブン コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/27 09:43現在
@satuma2685koutaおはようございます☀お久しぶりです😄セブンのコーヒー☕美味しいですねぇ〜。もうホットが良いですよねぇ~。ご安全にです🤗
セブンプレミアムの缶コーヒー急に見かけなくなってめっちゃ悲しい。世の中の缶コーヒーで一番好きなのになんで無くすの...蓋出来る美味しいコーヒーとして重宝してたのにー。ペットボトル系アイスコーヒーは薄すぎるしタリーズ系缶コーヒーは独特の風味が苦手なんや...
@atuagetofu773セブンのコーヒー、本当に美味しいですよね! 淹れている時にマシンから出る香りがまた😍😍 今度は自分もフレッシュを入れて飲んでみます! こちらもひややさんにオススメ頂いた、 ”お店で揚げたカレーパン”、美味しかったです😊 教えてくださってありがとうございました!
帰り道🚗 ³₃ オススメしてもらったセブンのモカコーヒーと、おヴヴのツイート見てからあげクン買った! モカコーヒーが苦味もなくて、すごいおいしい☕ からあげクンしぼんじゃった…🥺
おはようございますん〜(^。^)朝からセブン三店舗はしごして来たけどどうやら何処もまだ陳列していない様子…次男がめちゃくちゃみそきん欲しがってるのでまた後で探しに行ってみようと思います。という訳で今朝は自分でハンドドリップじゃなくてセブンの美味しいコーヒーからスタート!
セブンのビリヤニが美味しいと聞いたので食べたんですが、そういえば辛い食べ物だったな……と温めながら気づきました🤣辛いの苦手だけど美味しく食べたわ!でもブラックコーヒー無かったら無理だったかも
会社のカフェ、 近くにセブン(コーヒー美味しい)もスタバもあるからいかに安くて美味しいコーヒーを出せるか、って話になってたけど、 接客で価値つけて人間性で勝負すべし! 部長に安さは諦めましょうと言わないと
@m987kk299ほんとに危険レベルに暑い日は 在宅にさせて欲しいよね💦 まっちゃんは暑さ平気そうだけどw 金ごま大福✨️ いいね(◍ ´꒳` ◍) セブンのコーヒーも美味しいよね☕️
@toshi35606707私は、日本のコーヒーは、全部美味しいかもしれないです。笑 セブンコーヒーってスタバと同じやつって聞いたことあるのでそれなら納得ですよね。母体が大きいからコストも安く大量に仕入れられるのでクオリティ良いのかなぁと。🤔✨ バリスタの人でもそういう人いるかもですよね。w
暑い日は〜アイスコーヒー飲む量が増えるぅ(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ) セブンのコーヒーは、めっちゃ美味しいというわけでなく、出来るまでの間のコーヒー豆の香りが好きなのさ( *ˊᵕˋ* )
昼はサラダにたんぱく質が取れるシリーズ。セブンのコーヒーは本当美味しい。それだけで幸せだし、新しい化粧水使うのも楽しみだな。ママ友と連絡とるの1日してないけど、なんかホッとしてる。距離が近づきすぎてもだめだよね笑
イギリスでコーヒー迷子の人へ ずっとカフェテリアでコスタの引いた豆で飲んでましたがここに行きつきました。フリーズドライのインスタントは中々美味しいです。沸騰して少し冷めた熱湯だとインスタント特有の臭いが出にくいと思います。好きなコーヒーはセブン白/ドトール/小川珈琲のドリップです。
@KOOK_cooky_0901そっか🥹 でもコンビニコーヒーも十分美味しい☺️👍 セブンに入るとコーヒーの匂いがするの好きでいつもくんくんしてる😊 今日は穏やかな感じだね(*^^*) ゆるゆる頑張れ(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
@koharu_yemそういう時もありますよ、気を取り直してください😄 セブンのコーヒーは美味しいって聞くんですけど、なかなか買う勇気がなくて😅 今度チャレンジしてみようかな😀
@maaaay_777 WAWAはコーヒー安いのでこの値段でこの味なら美味しいねって感じですが😅そうですよね!スタバは西海岸といえばって感じですよね‼️私もセブンで買ったのはこっち来て2回目です!西海岸と東海岸って本当同じ国?っていう位違いあったりしますよね💦いつか西海岸にも行って見たいです😆
@HalWasurena 激安コーヒーメーカーで入れたコーヒーをお客さんに出す勇気がない(笑)
セブンの方が絶対美味しい
@wkgf333 アニキ、お疲れ様です‼️
セブンのコーヒー美味しいから、ブラックサンダーと一緒にほぼ毎日買ってる😆✨
暑いからなのか僕も最近、仕事終わったらすぐ眠気に襲われ、家に着いたらバタンキュー😅
お互い熱中症には気をつけよ✨
セブンイレブンのコーヒー好きです。スタバのコーヒーよりセブンのコーヒーのほうが美味しいと思う。でもたまにスタバにも行きます。う~んそれは、ちょっとカッコつけたいときかな(笑)
@mizumori_ame おはぁめ☀️
セブンのコーヒー美味しいですよね、普通めしか飲んだことないけど味変わらないんですかアレ!?









