みんなの「セブン コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/27 08:13現在
今朝も早朝セブンコーヒーに行ってきた。 ストロングにしてみたけれど、おいしい奴に当たった時のCity Brendみたいな味だった。 次回からはレギュラーでいいや。 今日は雨のせいで暖かかったな。
@maruko1_0マイコさん、わぁすごい手書きの目標✨見えるところに貼っておくと、毎日嫌でも視界に入りますもんね!達成の近道は言語化大事ですね🔥📝字も可愛いのに、紙のチョイスも📃素敵です🫶セブンのコーヒー美味しいですよねー😍☕️小さな目標〜見直して書いてみます💗
@tweetsoku1セブンはコーヒーが美味しいので行くけど、 こういうのは買わない。 よく韓流アイドルのコラボ商品が見切り価格で 並んでるけど売れ行きは悪いんだろうな。 イオンも韓国推しがきついので困っている。
セブンのコーヒーの方がおいしいけど、LサイズがちゃんとLサイズの量をしているのはファミマというジレンマがありますよね
とある喫茶店で、コーヒーを頼んだんだ。 コーヒー1杯700円。 吉野家の牛丼より高い。 さぞかし美味しいんだろう…と期待に胸を膨らませて飲んだんだ… …………すっぱ!!酸味が強すぎる…何口飲んでも…ただただ酸っぱい… 僕のような貧乏人にはセブンの110円のカップコーヒーが1番美味しいです。
セブンのブルーマウンテンブレンド、コンビニコーヒーとしては美味しいのかもだけど、地味な印象のコーヒーなのですね。豆ヅラがハイローストだったので飲む前から予想はついてたけど
いつもイトーヨーカドーで買ってたセブンプレミアムのカフェインレスコーヒーの粉がもう取扱い無くなっちゃった😢味が濃くて美味しいのに安かったから妊婦の時からリピート買いしてたのに。。。すごいショック😨何かコスパの良いコーヒーの粉無いかな?切実🙏
爪に火を点すような、想像を絶するような節約で数千万貯めた公務員の親戚、定年の少し前に事故死したんですよね ただ、定年退職してもあの人ずっと節約続けただろうなーって ふと思うところあって思い出す寒い朝 セブンのコーヒーおいしいよね
銀歯の中で虫歯になってて作り直し😩セブンに寄って二重焼きとコーヒー買う。これ冷凍だけど美味しいんですよね。コーヒー好きだけど、医者にカフェイン止められてるからカフェインレスのやつ。灯油買って長女のとこに行きます。それにしても長女の車ってまだ届かないんかな😅
たまに「それなりに美味しいコーヒー淹れられるようになりて〜〜」とか思うけど金もないしセブンのコーヒーが大体理想的な味だからセブンでコーヒーかって終わる、
最近コーヒーはまりまくてる。苦手やったのに眠気覚ましと体温める目的で飲んでたら中毒になりつつあるwおいしいと思えるようなってきたもんな。さてセブンのコーヒー買って出撃かな!
用事が済んだから寒いし帰り道にセブン寄ってあったかコーヒーを買おう→ア!ついったで見かけた美味しいと評判のアイスだ!!→目的と正反対のものも手に入れたのでこれでアツ!サム!で整っていきます
@Koshi_Annコロナ禍の引越しの際、自宅でコーヒーが飲めなくて、毎日セブンのコーヒーを飲んでたので懐かしい😊青のコーヒーは美味しいですね。
@HanaNAMGIL2018このスムージーおいしいですよね! セブンはコーヒーもおいしいから好きです♡ 他のコンビニより美味しい気がします(個人的意見ですが)。
@amechan19971227今日みたいにお天気良くてあったかい日はサイコーやね☺️近くの美味しいパン屋さんでサンドイッチ買ってきてセブンのコーヒーでキメたったわ🫰
@hiroiaquamarineありがとうございます! セブンで買えるのか! おいしいコーヒーでカフェインを摂取だ!(テンション高いが電池切れ寸前)
@NukoChatあぁでも。セブンコーヒーのほうがコスパ良い可能性はある。 珈琲ってお高くて回転率の悪い豆より、そこそこのお値段で回転率が良くて新鮮なのがおいしいんですよ。 そういう意味だと、オフィスエリアのコンビニの珈琲って回転率やばくて新鮮でコスパ良いんですよね。。
@gunsik___三菱もローソン派閥だったのですね!! セブンのおにぎり美味しいですよね🥰!コーヒーもセブンのが好きです。逆にセブンあると、あれこれ買ってしまいそうです笑
@Taki_Shichijo滝くんぐっどもーにんっ💖 セブンのコーヒーわたしも大好きだよ☕ 美味しいよね😻💖 わたしは豚汁のおかげでお腹からぽかぽかしてるよ🐷🍲 身体あっためるって大事だね💖 . ∧_∧💕 。゚゚・。・゚゚,(・ω・*)ββ ゚, 。⊂⊂__⊃ ゚・。・゚ ஐʜᵅᵖᵖᵞ sᐡᐢᵈᵃᵞஐ
@0zb5an2eeGqCCtxセブンのコーヒー☕は気軽に美味しいコーヒーを飲みたい時にいいですよね~✨ コンビニコーヒーは私もセブンが好きです♪ 缶コーヒーはTULLY'S COFFEEのBLACKが好きで、毎日2本位飲んじゃいます😊
明日から日本一周旅を再開します🛵これから車とバイクを入れ替えて点検へ行ってきます!新しいキャリアの取り付けと買い出しも。準備から楽しみです✨セブンで売ってたこのコーヒー、美味しいのでオススメです☕️
スタバじゃなくてドトールでいいし、ドトールじゃなくてもセブンカフェでいいってなってくる。セブンのコーヒーは美味しい。