みんなの「セブン コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/27 19:30現在
朝マックと、ローソンまい泉ロースカツサンド
マックカフェ…なんか、コーヒー臭のする色水です。
セブンカフェの方が美味しい。
@tarako_27 tarakoちゃま
おばんちゃま🦔⸒⸒🦔⸒⸒
セブンのコーヒー美味しいやんな☕️
カレーパンは店で揚げてるやつかな🍛??
@takurou_pokemon @higebou_pokemon ほんとですかっ!コーヒー好きでコーヒーはセブンがおいしいと思っていました( •̥-•̥ )なんとかっ!!!
この前禺伝観に行くのに東京でホテル泊まったときどうしてもドリップコーヒーが飲みたくて(ホテルにはインスタントしかなかった)セブンイレブンでセブンブランドのドリップコーヒー10袋入り買ってきたんだけどこれとても美味しいのでお勧めしたい
セブンほんとに外さないな~
まるでCOPのlunchだ!
オシャレで美味しいです
お昼はしばらく
コラボドーナツかセブンのパン
もしくは二つの組み合わせ、に
ウマ缶コーヒーです
@yg_exu あら、元店員さんだったのですね!
自分は学生のときセブンのバイト面接に行って学校名で落とされました笑
それからしばらくセブンでは買い物しなかったですが、お弁当やお惣菜は確かに美味しいですよね~。
ただ、コーヒーとチキンはファミマ、スイーツはローソンかな😊
コンビニ系で言えばローソンの軟らかさに近くてよかった。セブンは多分コーヒー好きな人は美味しいと思うんだけどいつも腹を下すのよな。ファミマはお湯か?みたいのを2回飲んで2回経験したのでもう多分のまないw
ショックすぎるので甘いものでなんとかやり過ごす。。。ぜんぜんやり過ごせないけどやり過ごせるようにがんばる。。。。。
セブンのほうじ茶パフェ開けるときにクリームに親指突っ込んだ。。。かなしい。。。
豆虎の和菓子似合うコーヒーとても美味しい。。。
セブンのコーヒー買いに行ったら、ずっと探してたスムージー発見してスムージー買ってみた🍓🍌🥛
いちごバナナソイスムージーにしてみた!美味しい😇
職場の近くのセブンだからたまに買いに行こう!!
一昨日、バレンタインプレゼントでリップもらってん もうすぐ届く そんでセブンの美味しいケーキも貰って明日受け取る そしたらコーヒー当たり通知きて、今日仕事行ったらお昼から在宅していいよって言われて フットサルで珍しくテンション上がることあって やっとちょっと幸せ感じてる
セブンの濃いめマジで好きな味。
100円代で美味しいコーヒーを飲めるなんて凄いよな。
セブンのコーヒー110円無料クーポンを手に入れたので、贅沢してカフェラテでっかいの買ったら値引きされて130円なことにすごいビックリしてレシートガン見した😂 美味しいしそこらのカフェより断然安いんだけど、いつもブラック買うから価格差の現実に脳みそが追いつかなかった。笑
BLUE GIANTを読みながら全然詳しくないジャズをなんとなく聴いて美味しいコーヒーでも飲んで過ごしたいとか思ってるけど現実は仕事の移動中に粗品の替え歌まとめを流しながらセブンのコーヒー飲んでる
セブンのコーヒーとか作るとこにスムージー作るやつが出来てて、バナナスムージー買ってみたけど美味しいよぉ(*´﹃`*)🍌
4種類くらい味があった気がした(꒪˙꒳˙꒪ )
手動操作じゃ仕方ない、今安定して美味しいコーヒーが飲めるのはセブンがファミマだ。しかも100円。MacCafeなんてコーヒーに微塵も興味ない店員だうすーい泥水作られる。美味しいこともあるけど
ジュラ セブンウッド
開栓したとき硬すぎて香りも全然分からなかったけど、今回は注いだらあまーい香りが漂ってきた😳
はちみつとかミルクコーヒーみたいな甘い香り
味もはちみつ!からビターな苦味へ
これはなかなか面白くて美味しいぞ😳
昨日初めてセブンの普通のコーヒーに砂糖とミルク入れて飲んだんだけどビックリするぐらい不味かった🤤
ブラックはそこそこ、カフェラテは美味しいのにそこそこに砂糖とミルクが足されるとあそこまで美味しくなくなるのはびっくりした…
セブンカフェの淹れたての紅茶美味しい!!!コーヒーマシンみたくその場で入れてくれる!
まだ導入店舗が限られてるらしく、お家バレを避ける為にこっちだけでお知らせするね。
@ayuzk12711 でしょ?
わたし酸味が強いコーヒーは
苦手だけど…
セブンのは…ほんっと美味しいと思う!
だからカフェラテもうまいよねぇー😆
@xxxpacchi_02xxx 初めて美味しいと思えたブラックはキリンのワンデイブラックってやつ。
コンビニのコーヒーならセブンが一番おいしいかも
今日はセブンの粉コーヒーに、カルディのクリーミーシュガーパウダーを混ぜたのだ。甘くて美味しいのだ。ドリッパーは昨日買ったカルディのものなのだ。1〜2杯用なので、小さくておもちゃみたいで可愛いのだ。
@711SEJ はずれちゃったけど、誰かが美味しい!って飲んでたらいいなー。
セブンのカフェラテ、コーヒーがグッと来てミルクがふわーで美味しいから私が死んでも続けて欲しい。日本中の誰かがほっこりして欲しい😸
人間は自分自身で生きづらくしてるよね。
他人と比べないで、持家や車なくてもいいじゃん。服もユニクロでいい、スマホも格安SIMで十分。コーヒーもセブンので美味しい。仕事も自分にとって居心地よければ何でもいい。
いろんな荷物を下ろすと楽に生きられるよ。
又失敗したよ😢
ローソンのコーヒーは
濃すぎてマズイって何回も思ってるのに
又買っちゃったよ〜😓
いやこれからはローソンでは
コーヒーじゃなくてカフェラテだね☆
後はセブンかファミマのコーヒー♪
でもローソンはティラミスとか美味しい甘い物があるからセットだとコーヒー頼んじゃうんだよね😅
当たり券を引き換えてきた✨ローソンを妹にあげて私はセブンのカフェラテー☕️飲み比べすると、なんとなく同じコーヒーでも違う気がする…
舌バカだから味の違いが表現できませんがwでも、どっちも美味しいよねー☺️✨
今気づいたけどセブンのコーヒーブラックで飲むなら薄めの方が美味しい
ウォッシュト豆のフローラルな香りと甘さが感じられて美味しい
@C2CoRkqOKbhiDDB 雪降ってるんや〜
温かいコーヒー美味しいよね😊
セブンのコーヒー青いやつも美味しいよ〜✨
私それ好きやねん😊

















































