ナウティスイーツ 

みんなの「セブン うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

うどん31 蕎麦2 ラーメン2 鍋焼きうどん2 火鍋1 すき焼き1 カレーうどん1 つけ麺1 肉うどん1 スープ1 ハンバーグ1 豚汁1 トースト1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどんだけ1 お弁当1 つくし1 つるとんたん1 どん兵衛1 ぶっかけうどん1 サンド1 セブンイレブン1 加賀屋1

"セブン うどん まずい"の口コミ・評判  6/23 19:56現在

2024年1月16日 21:12 純情くらりもんど@
セブンのアルミ鍋のすき焼きうどん、うまいかまずいかでいけばうまいんだけどすき焼きかどうかで言えばこれはすき焼きではない、、、、 溶き卵を用意したことが失敗レベルですき焼きではない、、、、
2024年1月11日 7:39 ?蜂咲?
セブンの牛すきうどんだっけ?は美味かったけど、肉うどんクソ不味いな。
2024年1月9日 3:12 全ロスのまこちゃP????高値掴みマン
セブンの豚汁はおいしくないんだけど、豚汁うどんは美味これ豆な🐱
2024年1月2日 10:50 八尾かなさ⁺²⁹⁷
テーブルマークの冷凍うどん美味しくないな。 同じ値段ならセブンのが1番好きかも。
2023年12月21日 14:09 はにたん? ??
セブン大好きで、どのお弁当も美味しいのにうどんだけ麺が太くてぶよぶよで美味しくないのなんでなんだろう。歯ごたえあってもちもち!とかではなく、とにかくブチブチぶにょぶにょ🤢昔のうどんは良かったのに今の麺に変わってからマジでうどん不味すぎる🤢せめて麺を戻してぶにょ
2023年12月8日 19:52 kumasan
セブンはうどん以外絶望的に麺が不味い
2023年11月23日 8:32
セブンの商品劣化してるの悲しすぎる。たぬきうどん久しぶりに食べたら前より不味くなってたし、弁当も美味しくないのに容器も小さいくせに高いし…
2023年11月14日 7:40 ?織田ウニ長(もふもふbot)
セブンの冷凍コーナーにあるコレ食べて!僕が作るうどんより少しまずいけどコンビニで400円位で買えるなら凄いよ!コンロで火かけるだけ!IHでもいけるらしいよ!
2023年11月12日 18:32 ゆず七味??
飯田とみ田のコラボ麺、うまいか?個人的にはナシの部類。 原因の大半は麺。あの麺で美味いラーメンを作るのは至難の業かと。はっきり言ってセブンの麺は中華麺も蕎麦もうどんもおいしくない。
2023年10月20日 7:02 ロココ
今のセブンイレブンで旨いと思う商品は、たまごサンドくらいかな。おにぎり弁当うどんラーメンとか酷すぎるくらい不味い。学生の頃めっちゃ好きやったのにセブンの商品クオリティが下がったのか俺が贅沢舌になったのか。
2023年10月11日 22:32 それいゆ
ああああセブンのきつねうどん味苦手なの忘れて買ってしもうた やばいまずい
2023年10月4日 3:02
つるとんたんの火鍋うどんみたいなやつのパクチー食えたのにセブンのフォーのパクチーなんかまずい草で泣いた二度と売るなよ
2023年9月30日 1:51 紅葉(くれは)
セブンのかきたまうどん出た当初は美味しかったのに年々まずい
2023年9月16日 4:21 じゃむけん
セブンの加賀屋監修五種盛りうどん やめとき ぜんぜん美味しくない なんこれ????
2023年8月31日 12:12 内田伸司
セブンのうどん 不味い
2023年7月24日 13:41 掃除
セブンのうどんまずいけどうまくて普通に薬に騙されてるんだろうと思う、怒らないで
2023年7月7日 15:21 貴方の行く先が地獄でありますように。
ねぇねぇねぇねぇセブンのカレーうどん美味しくないから買ってこないで欲しい🥲って伝えたら次は鍋焼きうどん買ってきてるんだけどそれも美味しくないんよ🥲 というか、あなたがうどん好きなのは知ってるけど私うどんより蕎麦が好きなんだよね。 うどんばっかり買ってくるのはやめてもろて
2023年6月28日 19:02 トムラ
ひさびさにセブンの冷やしうどん食べてみてるんだけど、なんか、ネチョってて、おいしくない
2023年6月26日 14:42 kota
セブンのうどんバリ不味いわ
2023年6月14日 5:11 はるまきはてん 親不孝 バッカス館 6階
@BR72LATAuZN7fWF うわぁーラッキーだ、、、わたしはセブンの肉ごぼううどんが冷やしになってたので買って食いました あっためるべきですおいしくない
2023年5月25日 21:09 なにちゃん
今どきスーパーでもこんなまずいうどん売ってないよ、、本当に食べられなくて3口でギブアップした。しかも300円台とかならまだしも540円とかしてたのに、、 セブンでうどんは金輪際買わないようにしよう。勉強になりました。 これでok出した食品担当これ1個ちゃんと残さないで食えるのか問い詰めたい
2023年5月10日 20:59 大樹(旧姓:南都) 友輔 Japan Tokyo
セブンの関西出し風香る鍋焼きうどんがクソ不味い。 香りだけで出汁のダの字も当てはまらん無味レベル。 ホウレンソウも臭くて食えたもんじゃない… ヒガシマルのうどんスープに変えて出直してこい!
2023年4月18日 23:58 j-morishige
最近うまいうどんを食べすぎている。セブンのぶっかけうどんあんまり美味しくない。
2023年4月15日 1:18 こばやし@大学垢 どこですか
セブンのおうどん美味しくない…
2023年4月4日 19:11 18王 日本
火曜日 お疲れ様でした 定時でした やはり仕事はヒマになって掃除やミーティングとかになってしまった 明日もヒマ やっぱりまずいよね この状況は なんか仕事した感がないから なんかな モヤモヤして物足りないです 晩御飯 セブンで冷やしうどん おにぎり ヨーグルト おやつ パルムのミント
2023年3月31日 18:42 おゆー
セブンに塩分0のゆでうどん売ってて、試しに買ってみたんだけど(どうせまずいだろってちょっと思ってた) 美味しいデーーーーース✌️✌️✌️✌️✌️
2023年3月9日 1:49 もにか 新規ハイが酷い
セブン行ったらどん兵衛なくて自社ブランド買わされたけどそんなに美味しくない🥹うどんの上に乗ってるのかき揚げだったら買う
2023年2月28日 6:20 ふふ
2023.2.27 57.1kg 54.2% 高値安定しつつある 大変まずい 朝食 トースト(チーズ じゃこ 乗せ) コーヒー 昼食 讃岐うどん 鰯缶 コーヒー 夕食(セブン) ハンバーグ弁当
2023年2月26日 12:08 ルンパッp
セブンのつけ麺とうどんまずい
2023年2月8日 7:49 その辺の榎茸
この手の人達ってランキングサイトで評価されてない店=糞不味いって感覚なんだろうね。素人の評価アテにして店選ぶのって実際どうなんだろうね。 「ムカつくしね」人気YouTuberが酷評したうどん店の店主80代女性が明かした謝罪の裏側(NEWSポストセブン)
2023年2月1日 9:53 1119近所の畑3週@人
セブンの麺類(うどん以外)いつたべてもまずいけど時々食べてしまう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×