ナウティスイーツ 

みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン50 うどん3 スープ3 パン2 朝飯2 牛丼1 そば1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 タンメン1 もんじゃ1 チャーハン1 パスタ1 焼肉1 トムヤムクン1 唐揚げ1 コーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン6 ファミマ2 いっちゃん1 こびり1 トップ1 ドトール1 ミニストップ1 天下一品1 横浜家系ラーメン1

"セブン ラーメン まずい"の口コミ・評判  6/23 19:56現在

2025年5月11日 1:50 頑張るゾ~‼️?
今日唯一食べたのがセブンのまずいラーメンって殺してくれよ。豊かな食生活を送りたい
2025年5月11日 1:49 頑張るゾ~‼️?
セブンのラーメンおいしくないぃぃ😩😩😩😩たすけてぇぇぇ
2025年5月1日 17:49 ほな超
セブンのとみ田のラーメン700円のやつクッソ不味い。そもそも二郎系が不味い。チャレンジしたけどミスった
2025年4月7日 10:00 彼岸花子
横浜家系ラーメン/セブン-イレブン 夜勤明け!少し寝たら夜は学校! 少しでも睡眠時間に充てるため、明けのラーメンは在宅で。 何この4片のほうれん草カス。絶句。 しかし!スープは再現度なかなか見事なり。紛うことなき家系ぞ。麺はまあ…美味しくない(きっぱり)。これはライスぶち込み系🍚 pic.x.com/4jkxM6TIZc
2025年4月7日 9:19 えす
セブンのあさり塩だしラーメンみたいなのあんま美味しくない
2025年3月31日 12:12 斑蜘蛛
米不足に続く インスタントラーメン不足 セブンの格安インスタントラーメンの 醤油と味噌の2種類が近所のスーパーに売ってるけど 醤油だけ売り切れて味噌が売れ残ってる しょうがなく味噌を買ったけど やっぱり美味しくないな・・・
2025年3月23日 19:30 ほうじ茶
実店舗 の主力ラーメンが辛すぎて涙と鼻○と咳が同時に出て来きて美味しくない… 二度と行かないと心に誓ったのだが一方でセブンアイの はマイルドで全くの別物だし美味しい😵💦なぜ?
2025年3月19日 4:21 タカヒロ
明け4時飯(つд⊂) セブンの 旨辛台湾ラーメン 感動した。 若かりし頃、僕が通ってた 屋台の味に一番近い 元々麺類が嫌いで、ラーメン食べれる様になったのが台湾ラーメン で、台湾を食べて回ってたんだけど好きなのは見つからなかった 当然元祖の味仙もね 旨い不味いじゃなくて好みが見つからなかった
2025年3月18日 13:19 ???ターザンMASA??
【食レポ配信告知(3/19(水)13:00~)】 筋トレしいちゃんから匿名配送で頂いた不味いトムヤムクン・ラーメンが本当に不味いかの検証! 遂にシャイニー薊事件に終止符か!? 芳賀セブンがヨネに突きつけた究極の屈辱についても解説😣💦 r.whowatch.tv/live_schedules…
2025年3月12日 4:22 スティックch?❤️‍?@葛葉様推し
深夜にレンジでチンのセブンの豚ラーメン食べようか迷ってる 味はチャーシュー以外はそこまで美味しくないしローソンの方が美味い
2025年3月10日 0:42 洗濯科学?
終電逃すと不味いんで帰宅したんすけど家で一人セブンの八王子ラーメン食ってるのすげえ寂しい
2025年2月16日 15:11 なおとあ
セブンで豚ラーメン(冷凍)買い、もやしや替え玉用の麺も近くのスーパーで買った。豚麺解凍しても半解凍。もやしと麺を茹でた後に茹で汁捨ててから茹でたもやしと麺の中に投入したらスープの味なくなってた😭 しょうがないので鶏ガラの素、めんつゆ、焼肉のたれ混ぜたら不味いと普通の間位になった。 pic.x.com/Uzl20skOIW
2025年2月10日 19:50 ¥くん
セブンのラーメン美味しすぎてローソンあんまり美味しくない
2025年2月3日 13:52 KAME
ローソンの次郎系ラーメン セブンのに比べてクソほどまずいわ。これに700円はマジで後悔
2025年1月11日 13:52 Rikuton
セブンの醤油ラーメンが絶妙にまずい
2025年1月10日 23:00 yuukari
味覚障害がやってきた〜😭 セブンの好きなラーメン買ってきてもらったのに美味しくない😱 食べたら胃がムカムカもするー。 何度なっても慣れないな🥲
2025年1月5日 21:12 フロントステージニュース
【無理案件?】彼氏が、デートで牛丼とかラーメンのチェーンばかり行くから、おいしいと評判のお店に誘って行ったら「まずい、セブンの〇〇の方が美味い」と言うんだが 👇詳細は以下から👇 text.matometa-antenna.com/r18/2025010518…
2025年1月3日 19:01 18王
金曜日 お疲れ様でした むなしくなってます 新年早々 年末から熱が出て下がったと思えばまた熱が上がる まずい もう薬がなくなる しんどさはだいぶ楽になったけど熱 寒気 咳の症状になってます 独身って辛いな… 晩御飯 セブンの醤油ラーメン おにぎり ヨーグルト 食欲もないな
2025年1月3日 10:42 フェミニスト2024代表
二郎食べてる自分を見て欲しいというアピール、 ファッションで二郎行くなってんのよ! 美味い日も不味い日も量が多い日も少ない日もある全部受け入れてようやく足を踏み入れていい地よ! ファッションで踏み入れていい地じゃないのよ! あんたはセブンの豚ラーメンでも食ってなさいこの!
2024年12月23日 23:10 霧咲空人/アッキーだよ✨C105(日)西き-50b
セブンの冷凍ラーメンめちゃ美味しくないですか……?
2024年12月22日 1:10 かこ??
セブンのラーメンとかチルド麺、最近なんでこんなまずいの? なんで全部味がぼやっとしてるの? 商品開発部変わった?
2024年11月24日 13:10 えむじぇい(´・ω・`)
セブンプレミアムのカップ麺うどんとラーメンは麺まずいけどそばは麺美味い 汁はうどんとそば美味い
2024年11月20日 2:09 ななし
セブンの絶対美味しくないであろう醤油ラーメン 感想 このパターンで本当に美味しくなかった 麺も不味いしスープも不味い酔っ払ってあっさりしたもの食べたいなとか考えてた自分を恨む 唯一褒めれるのはネギがいっぱい入ってたとこ susuruがレビューしたらネギについて10分間話してると思う
2024年11月19日 21:01 りっか
@riric0x0セブンのラーメンはまあうまいけど…… 冷やしラーメンはまずいよ
2024年11月13日 19:32 小梅
11/13の夕食。セブンのとみ田監修デカ豚ラーメン🍜初の二郎系。昼に唐揚げ食べたから全然お腹すいてなく😂万全のコンディションでなかったけど、前半は味は結構美味しかった。麺は想像通り全然美味しくない😂後半は塩分が辛すぎてもうイヤ!ってなった〜油で頭痛いし😝もやしもっと欲しかったな! pic.x.com/5lelKTplkx
2024年11月12日 20:42 かおちゃん
セブンのデカ豚ラーメンは本当にすごい。だってその辺に乱立してる二郎「系」の店、大体まずいんだもん。でも二郎は確かに美味い。そしてデカ豚ラーメンも確かな美味さが有る。企業努力の結晶だよ。FF除いて、ここ10年のセブン商品の中でトップレベルと言っても過言ではないと思う。
2024年11月7日 19:22 マスクトさん
@noel_la_neige1仰る通りでセブンの冷凍ラーメンの方が美味いです。 ただ、めちゃくちゃ不味いって感じでも無くギリッギリ食べれるんですよ。これは才能かもしれないですね。。。
2024年11月5日 17:32 くそざこMAP兵器
セブンでインスタントラーメンの天下一品買ったけど美味しくない、250円くらいしたのに・・・ これならZUBAAN(近所のスーパーに3個で350円)買ったほうが絶対にいい 特に黒が美味い 白は早く近場で売ってくれ
2024年10月24日 12:21 27.
蒙古タンメンとセブンの豚ラーメン混ぜると美味いって言ったやつ誰や 普通にゲロまずい pic.x.com/3AMPLCGqaT
2024年10月23日 6:01 と---る
トレ後朝飯 セブンの豚ラーメン初めて食べたけど美味しくない🥹 pic.x.com/P449VNAFGb
2024年10月13日 15:02 まほいっぷ
えっ!!! 私セブンのおにぎりだけは美味しくないと思ってる派なんだけど🥲 だって具少なくない?! おにぎりはローソン派 パスタはファミマ派 パンとコーヒーとラーメンはセブン派
2024年10月13日 11:02 シーラカンス??
ほぼ毎日セブン行ってるけど弁当なんか絶対買わない。値段高いくせに味そんな美味しくないし ただラーメンだけは美味い x.com/one_parsec/sta…
2024年10月13日 7:40 かん
@mori_arch_econo単純に全体的に味がローソンより不味い。しかも詐欺で悪評が立つ。もう一生豚ラーメン作ってろやあれだけだよセブンの価値は
2024年10月13日 4:29 あやせ
弁当はセブンが一番うまいがレンジで温めるタイプのラーメンは何年経っても変わらずクソ不味いんよな。野菜の臭いなのか知らんが臭い。カップ麺食ってたほうがマシ。あと新しく始めた冷凍スムージーあれ全部クソ不味かった。全種類飲んだが機械の臭いこびりついてんのかすっげぇ臭い不味い
2024年10月12日 18:41 あは
コンビニって弁当まずいけどセブンはラーメンとかうどんとかは美味いよな
2024年10月12日 17:50 ももこ
上底だの詐欺だの言われてるけどセブンがいっちゃんおいしいやん豚ラーメンあるし…のお気持ち ファミマは赤飯とうどんがおいしくないし豚ラーメンがない ローソンは大体おいしいと思うけど豚ラーメンがない ミニストップはXポテトが神やけど近所にない
2024年10月4日 19:11 ソネミ
セブンの豚ラーメン食べたい気持ちと、明日結婚式に参列するからにんにくを体に入れちゃまずいだろの気持ち 大将、ヤサイアブラニンニク抜きで
2024年10月4日 6:12 無邪気
セブンの二郎ラーメン?の新しいやつ 朝飯にこれはまずいわよ pic.x.com/lMym0OPXWm
2024年9月24日 21:21 りょま
セブンの生ラーメンみたいなの興味本位で買って食べてみたけどスープはともかくとして麺がゴミカスで食えたもんじゃない なんかでろでろに溶けるし安いけど金なくても食わねえなコレ ラーメン食って不味いと思ったの人生初だわ
2024年9月24日 0:52 こーぢ(김코지)
セブンのつけ麺もラーメンも全然美味しくない カップ麺の方がおいしい🫠
2024年9月20日 16:01 カワウソ
セブンの豚ラーメンの辛いやつ売ってたから勝ったけど美味しくない一生買わない
2024年9月7日 19:22
金欠過ぎてセブンの独自ブランドのなんか不味いラーメンとかしか食えないの辛すぎる
2024年9月6日 7:52 Pom!
イゲマジャ札幌編はちょっとまずい、2人が愛しすぎて正気で見れない(少しネタバレします)ふつ~にセブン行くし、ふつ~に食券機で食券買ってラーメン食べて、ふつ~にドトール行き、ふつ~に札駅前歩いて、ふつ~にJR乗るし、ふつ~に民家のある通りで雪遊びしてるし、、途中大学生2人組に見えてた🤷‍♂️🤷‍♀️
2024年8月31日 14:41 おとが
二郎系食べに店の前まで来たけどミニラーメンでも量多そうで食べられるか不安でそのまま帰ってきちゃった。帰りにセブンで二郎系ラーメン買ったけど全然美味しくない🥹🥹
2024年8月31日 12:32 傘浪
セブンこれほんとに試食してから売った?ラーメンでまずいとかありえないんだけど pic.x.com/axqsk5nbjb
2024年8月20日 20:11 にゃっこ@しばらく安定してる
スーパーとかで売ってるチャーシュー、だいたい分厚さも味付けも薄かったりハムみたいな味で美味しくないので市販でチャーシュー求めるの諦めてたけどセブンで満足いく品を見つけた。常にストックしたい。ラーメンがいつでもグレードアップできる。 pic.x.com/vptkl5fxio
2024年8月4日 14:39 中年ドライバータクミ
@minazuki0607飲食店の最低限の事だと思うんですよね 特に衛生管理なんて 基本中の基本のはずなのに 特にこの時期は衛生管理はうるさいはず よっぽど不味いメシじゃなければ 残さない俺ですが ラーメンもチャーハンも全残しして 今セブンの駐車場で パンかじってます( ̄▽ ̄;)
2024年8月2日 4:30 そば
セブンの冷やし二郎まずいわあれ、普通の豚ラーメンの方が何百倍も美味い
2024年7月26日 14:42 野良ぐろ
@hajimeindoどうせやるならラ王にして価格釣り上げればいいと思う カップヌードルではとても中途半端で美味しくない 昨日食ったセブンのあさりラーメンが安くてうまいね
2024年7月23日 2:09 ⚠︎
最近自炊したくないのでコンビニでご飯買ってるけど毎回美味しくないやつを買ってしまうので食事が楽しくないなんで、見た目美味しそうなのになんで美味しくないの一生セブンの二郎ラーメン食べて生きたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ