ナウティスイーツ 

みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 パン3 アイスコーヒー3 ホットコーヒー2 すし1 ラーメン1 もんじゃ1 パスタ1 ピザ1 中華まん1 ドーナツ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 抹茶1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ9 ローソン9 マック4 スタバ3 タリーズ2 どんどん1 カフェ1 ジジババ1 セブンイレブン1 マクドナルド1 猿田彦珈琲1 長さん1 DAYS1

"セブン コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 21:37現在

2025年2月20日 7:30
セブンでブルマンのブレンドコーヒー売ってあるから、試しで買ってみたけど... ブルマンの味しねーなぁ... 不味い!!!
2025年2月17日 21:31 ひなわづ
その郵便局の隣には大手コンビニの"L"があって、結構買い物はしてるのだが、コーヒー豆を買った後だけに例の「セブンコーヒーは不味い」動画を思い出してしまい、ひなわづとしては面白くない Lのコーヒーマシンはエスプレッソ抽出なのだが、ちょっとえぐ味に近い苦みが強すぎて、ひなわづは苦手である
2025年2月10日 19:50 木へんに風
セブンプレミアムのインスタントコーヒー、この世全てのコーヒーに対する冒涜というレベルでまずい
2025年2月5日 13:10 助六
コーヒー自体はあんまりおいしくない ブラックコーヒーはやはりセブン スムージーもいい
2025年2月4日 14:59 よつば
普段セブンのアイスコーヒー飲んでるけど、久々にインスタントコーヒー飲んだけどあんま美味しくないや。 酸味あるコーヒーは嫌いだし、ホットコーヒーもそんなすきじゃないんだよなぁ。
2025年2月3日 17:50 Calamarify
SingleOの豆を使っているのに下手過ぎて美味しくない。 セブンコーヒーの方が美味しいまである。 難しすぎでは?
2025年1月31日 15:39 happyarticles 宅建4回目2025
勉強と関係ない話なんだけど、10代20代で摂食障害なってから味覚が破壊というか、美味しいとか不味いという感覚が麻痺して料理する時に苦労が多い。セブン&アイの味が一般の美味しい味で間違いないという自己調査で、セブン&アイの商品や調味料やコーヒーなどを基準としている。ありがとう商品開発の人
2025年1月23日 12:40 ぽむ
ローソンのコーヒー☕美味しくない… 店によるんかね… セブンのが美味しいし10円安い🥹
2025年1月22日 17:40 N1
@Kyu_poke01なるほど。 まず聞いといてなんですが自分はスタバのコーヒーはあんまり美味しくないと思ってます笑(自分は!)たぶんセブンの方がいい 抹茶はもう最強なんでぜひ飲んで欲しいです! スタバは大きくフラペチーノとティーラテの2つあるんですけど抹茶はティーラテがおすすめです。
2025年1月21日 8:29 だちこん??Vstreamer
【募】 コンビニ(特にセブン)で買える蓋付きのブラックコーヒーでおいしいのってどこの? タリーズのブラックがすごくまずいことは昨日分かった( °_° )🤲´- ホットでもアイスでも可〜!
2025年1月21日 3:59 やすみっち
入院中とて、コーヒーはハンドドリップに限る。 やっぱりセブンのコーヒーは美味しくないし、 毎日飲んでたら飽きちゃったり。 pic.x.com/PYOAaMd1JS
2025年1月8日 23:50 ラッキーマン太郎
@afpbbcomへぇ~、マクドナルドって東京だけでなく、大阪にもあってビックリしたけど、イギリスにもあんだね。 ヤッパリ、コーヒーは不味いのかなあ?イギリス人もコーヒーはセブンで買ってるのかなあ? (中1男子)
2024年12月29日 15:22 なんでもやんす
悲劇はインスタントと間違えて買ったことから… セブン&アイの レギュラーコーヒー 深煎り?し過ぎて深みもコクもない、ただ苦いだけの炭のような味、とてもブラックで飲めたもんじゃない 不味いコーヒー堂々2位 次はないよ (セブン&アイ☕️好きな人ごめんなさい) pic.x.com/hMFW2TeWTS
2024年12月14日 16:11 Aoi Mori(ているぐりーん)
@button_pj私はセブンに行かないので ファミマのコーヒーになります まずいとかはわからないです🤣
2024年12月13日 22:12 ヤトナグ。
飲み会終わりでご帰宅からのご報告。 1.着て行く服が無くて困ってたけど娘が可愛い上っぱりを貸してくれた。 2.飲み放題だったけど俺の好きなコーヒーは無かったからセブンで買って帰って来た。 3.やっぱり酒は美味い不味いでは無く体質に合わない。 pic.x.com/XfWhgITwOp
2024年12月11日 17:40 しほ 月追う彼方
業スーの無糖コーヒー安いけど 全然美味しくない…。゚(゚´ω`゚)゚。 やっぱセブンの無糖コーヒーしか勝たんな…
2024年12月11日 14:11 ホネ-ロク
昨日セブンイレブンの普通のドリップコーヒーをひっさびさに飲んだんだけど、美味しくないじゃなくてまずいまで行ってた。 どうしたセブン。
2024年12月9日 19:40 ママチャリジジイ?
セブンのコーヒーは、ホットで飲みましょう 普通においしかったです うっすいアイスコーシー不味いです
2024年12月9日 15:51 うどん?1y?
セブンのコーヒーって一番右の機械の方が美味しくない? pic.x.com/1bEgVk6yGE
2024年12月9日 14:11 左頬のひなっち HiN4pex
セブンの無糖コーヒーバカまずい ゴミの味する
2024年12月4日 22:42 アンゴラ社長
のコーヒー カフェよりは安くて美味しい マックとかよりは高いから コスパはちょっと高い カップの蓋が紙なのが良い 好き プラスチックだとプラスチック味になって嫌い セブンは美味しくない NEWDAYSは美味しい あとはよくわからん
2024年12月4日 15:10 こと
@aya_tamanokoshiしかもフラペチーノもわざわざ飲んで酷評するんです、その人はローソンとセブンのコーヒー信者でしたね。でもマックのコーヒーは煮出しすぎてるからまずいって😂
2024年12月4日 10:01 伊藤園ホテル
@chibachann_ビールと一緒 缶コーヒーのブラックは飲める人からしてもまずいからセブンのコーヒーとかから入るといいよ
2024年11月28日 10:00 酩酊
セブンのコーヒーが美味しくないのは本当だけどね…
2024年11月28日 9:59 酩酊
さっきセブンでコーヒー買ったんだけど 店員さん:本当にすみません、コーヒーカップがもうなくなっちゃって…今日はコーヒー飲まないでおきます?どうせうちのコーヒーも美味しくないですし これって本当に大丈夫?(´・ω・`) 店長さんすぐ隣にいたんだよ
2024年11月26日 14:22 金運ᒼᑋªⁿ
朝8時に買ったホットコーヒー☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 猫舌だから飲めなくて放置してた🥲 最初からアイスコーヒー買えばよかった笑 セブンとマックのコーヒーて不味いよね🥰🖕🏻 pic.x.com/0jXnW5YlyY
2024年11月25日 20:42 紗と(ウラ?)
@CHIIKAWA_nonnon最近のセブンのコーヒーあまり美味しくないけど、久しぶりに買うか(・・;) カップ可愛いしね(´▽`)ノ
2024年11月24日 3:42 カオチン
当たった!やった! 今日のおやつにします。 後何買うかな? やっぱりロールケーキ買って 生バウムクーヘンに生クリーム付けて食べみようかな… あと帰りにセブンのコーヒーを買うのはまずいかな…
2024年11月20日 10:22 腹ペコかこちゃん⭐???
@mybest_ainoyaファミマのコーヒーが一番おいしくないという。セブンとローソンがいい感じですね。 ファミマは、前はよかったのに、世界チャンピオンの人が監修しだしてから味が変な方向に行っちゃてますね。不味くなっちゃてます。
2024年11月4日 18:32 ごまプ
飲んだことなかったからセブンで売ってたスタバのコーヒーを飲んでみたけど、単純に不味いな😖 自分で豆も選んで淹れるに限るよ pic.x.com/fLtP5CWXC2
2024年11月2日 15:10 めめ子
なんかスタバよりセブンのコーヒーのが美味しくない?🤣
2024年10月26日 13:30 kaori@BDFE
@tanachaos1992弁当はどれも然程…(੭ ᐕ)? パンは好みわかれるしな〰️🤔 コーヒーは面倒くさいからみんなファミマかセブン行ってくれw あ!ローソンのイカレタキャラクター中華まんは軒並み不味い🤣🤣 ピザまんはファミマが美味しいよ! ファミマはチーズ物美味しい\( *´ω`* )/
2024年10月26日 13:01 W草屋W (水草屋さん)
コーヒー飲みたさにセブンまで言ってきだか…… コーヒーが美味しくない(´・_・`) pic.x.com/NuMAO0zL2l
2024年10月26日 11:50 りんりん
@yukiyukimomo196ドーナツ美味しくないんだ🥹 あれってお惣菜揚げてる油と共用してるんじゃね?って思ったから買ってないけど実際どうなんかね💦 一度あれ?って思っちゃうと避ける様になっちゃうよね。 私はセブンはコーヒー買う時に寄るくらいかな☕
2024年10月23日 8:01 まいむ
セブンの美味しいコーヒー牛乳買えたけど仕事中に飲まないといけないのミスったな。 牛乳って常温保存まずいですよね?
2024年10月21日 8:52 つっつる!年々可愛くなりたい
なんかセブンのコーヒー前より美味しくない気が
2024年10月20日 11:42 サカイ オツヒト
root Cのコーヒー、こないだ来た時は機械が壊れてたので飲めず。今日やっと飲めた。 セブンのコーヒーの偉大さを改めて痛感した。回転率悪いコーヒーはどんだけ豆がスペシャリティだろうが美味しくないんだろうな。
2024年10月16日 7:50 ひめ。
眠すぎるけど、いま私はセブン限定のミルクコーヒー持ってるからっていうよくわかんないマウント取りながら仕事いく🚶! あと、めがねやっぱ買わないとまずい気がしてきた🙂‍↕️
2024年10月14日 8:50
セブンはコンビニコーヒー界隈で香りがしっかり感じられるから好き ファミマは香りはあまり感じないものの、口の中で転がすとコクを感じられて好き ローソンは猿田彦監修でガツンとコクの効いたローソン魂が刈りとられて微妙すぎるコーヒーへ撃沈した マックは不味いコーヒーを作る天才
2024年10月13日 15:02 まほいっぷ
えっ!!! 私セブンのおにぎりだけは美味しくないと思ってる派なんだけど🥲 だって具少なくない?! おにぎりはローソン派 パスタはファミマ派 パンとコーヒーとラーメンはセブン派
2024年10月13日 14:31 ばるてゃは〇〇期
セブンのコーヒーは当たり外れがあって、神田で働いてた時な近所のセブンはくっそ不味い時があった。私はバカ舌だがそれでもこれは他店舗とは違うってわかるくらいに。
2024年10月13日 14:02 悪のタマネギ
セブンってとにかくコーヒーがどんどん薄くなってる あとパンがまずい クーポンしょぼい ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗 8月中間決算(時事通信) news.yahoo.co.jp/articles/9c6fd…
2024年10月13日 9:32 暇人きゃろるTL50x4?那覇
セブンはポケゴのスポンサーおりてから2回しかいってないなぁ。 で、エディオートチャージできなかったのとレジの対応ひどかったのでそれっきり数年いってない。ナナコのオートチャージもできなかったし(スポンサー時代) ファミマはスポンサーだけどコーヒー美味しくない。(たまにいく)
2024年10月12日 14:01 ???まり雄ㄘんㄘん???
セブン、ローソンのコーヒーまずいけどファミマのコーヒーぬるくなってもまずくない! パッケージもかわいい pic.x.com/L6kE5KNg5Q
2024年10月12日 7:50 ぜちこ(出陣:伊勢御前)
セブンの食べ物って 全部高いのに 量少なくておいしくない。 ジジババに配慮した味付け&量なのかな。 ポイ活民はローソンしか行かないし ファミマもふぁみぺぇさえ強ければ行くし 個人的にコーヒーが好き セブンはね…、 東京限定のクッキーだけはまぁ美味しいよ
2024年10月7日 11:41 あふろやまD
あああ!セブンのコーヒークソ不味いの忘れてた…! アイスコーヒー2本もある…死…!
2024年9月25日 13:32 933
最寄りのモールのカレーウマ(('ڡ'))ψウマ セブンのPBの缶コーヒーくそまずい pic.x.com/yr3q28eyai
2024年9月17日 22:41 コポリ
セブンのコーヒー、飲むたびに、いい意味でも悪い意味でもあの品質であの金額設定の絶妙さに何とも言えない気持になる。美味しいとは言えないけど不味いとも言えない。セブンのコーヒーという味がする。
2024年9月16日 11:49 テディポムポム
セブンの一本買ったら一本無料のタリーズのアロマエスプレッソ買ったが美味しくない。なんでエスプレッソってした?紅茶みたいな飲み口。ある意味斬新だけど好きじゃないわ。よくOK出したな。 薄いコーヒーも好きでUCCのとかは美味しい。 猿田彦珈琲監修の珈琲も今のところ外れなくうまい。
2024年9月14日 8:52 ㄟ゜らお?
セブンのコーヒーの味変わった?なんか美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ