みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/23 21:37現在
その郵便局の隣には大手コンビニの"L"があって、結構買い物はしてるのだが、コーヒー豆を買った後だけに例の「セブンコーヒーは不味い」動画を思い出してしまい、ひなわづとしては面白くない Lのコーヒーマシンはエスプレッソ抽出なのだが、ちょっとえぐ味に近い苦みが強すぎて、ひなわづは苦手である
普段セブンのアイスコーヒー飲んでるけど、久々にインスタントコーヒー飲んだけどあんま美味しくないや。 酸味あるコーヒーは嫌いだし、ホットコーヒーもそんなすきじゃないんだよなぁ。
勉強と関係ない話なんだけど、10代20代で摂食障害なってから味覚が破壊というか、美味しいとか不味いという感覚が麻痺して料理する時に苦労が多い。セブン&アイの味が一般の美味しい味で間違いないという自己調査で、セブン&アイの商品や調味料やコーヒーなどを基準としている。ありがとう商品開発の人
@Kyu_poke01なるほど。 まず聞いといてなんですが自分はスタバのコーヒーはあんまり美味しくないと思ってます笑(自分は!)たぶんセブンの方がいい 抹茶はもう最強なんでぜひ飲んで欲しいです! スタバは大きくフラペチーノとティーラテの2つあるんですけど抹茶はティーラテがおすすめです。
【募】 コンビニ(特にセブン)で買える蓋付きのブラックコーヒーでおいしいのってどこの? タリーズのブラックがすごくまずいことは昨日分かった( °_° )🤲´- ホットでもアイスでも可〜!
入院中とて、コーヒーはハンドドリップに限る。 やっぱりセブンのコーヒーは美味しくないし、 毎日飲んでたら飽きちゃったり。 pic.x.com/PYOAaMd1JS
@afpbbcomへぇ~、マクドナルドって東京だけでなく、大阪にもあってビックリしたけど、イギリスにもあんだね。 ヤッパリ、コーヒーは不味いのかなあ?イギリス人もコーヒーはセブンで買ってるのかなあ? (中1男子)
悲劇はインスタントと間違えて買ったことから… セブン&アイの レギュラーコーヒー 深煎り?し過ぎて深みもコクもない、ただ苦いだけの炭のような味、とてもブラックで飲めたもんじゃない 不味いコーヒー堂々2位 次はないよ (セブン&アイ☕️好きな人ごめんなさい) pic.x.com/hMFW2TeWTS
@button_pj私はセブンに行かないので ファミマのコーヒーになります まずいとかはわからないです🤣
飲み会終わりでご帰宅からのご報告。 1.着て行く服が無くて困ってたけど娘が可愛い上っぱりを貸してくれた。 2.飲み放題だったけど俺の好きなコーヒーは無かったからセブンで買って帰って来た。 3.やっぱり酒は美味い不味いでは無く体質に合わない。 pic.x.com/XfWhgITwOp
昨日セブンイレブンの普通のドリップコーヒーをひっさびさに飲んだんだけど、美味しくないじゃなくてまずいまで行ってた。 どうしたセブン。
のコーヒー カフェよりは安くて美味しい マックとかよりは高いから コスパはちょっと高い カップの蓋が紙なのが良い 好き プラスチックだとプラスチック味になって嫌い セブンは美味しくない NEWDAYSは美味しい あとはよくわからん
@aya_tamanokoshiしかもフラペチーノもわざわざ飲んで酷評するんです、その人はローソンとセブンのコーヒー信者でしたね。でもマックのコーヒーは煮出しすぎてるからまずいって😂
さっきセブンでコーヒー買ったんだけど 店員さん:本当にすみません、コーヒーカップがもうなくなっちゃって…今日はコーヒー飲まないでおきます?どうせうちのコーヒーも美味しくないですし これって本当に大丈夫?(´・ω・`) 店長さんすぐ隣にいたんだよ
朝8時に買ったホットコーヒー☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 猫舌だから飲めなくて放置してた🥲 最初からアイスコーヒー買えばよかった笑 セブンとマックのコーヒーて不味いよね🥰🖕🏻 pic.x.com/0jXnW5YlyY
当たった!やった! 今日のおやつにします。 後何買うかな? やっぱりロールケーキ買って 生バウムクーヘンに生クリーム付けて食べみようかな… あと帰りにセブンのコーヒーを買うのはまずいかな…
@mybest_ainoyaファミマのコーヒーが一番おいしくないという。セブンとローソンがいい感じですね。 ファミマは、前はよかったのに、世界チャンピオンの人が監修しだしてから味が変な方向に行っちゃてますね。不味くなっちゃてます。
飲んだことなかったからセブンで売ってたスタバのコーヒーを飲んでみたけど、単純に不味いな😖 自分で豆も選んで淹れるに限るよ pic.x.com/fLtP5CWXC2
@tanachaos1992弁当はどれも然程…(੭ ᐕ)? パンは好みわかれるしな〰️🤔 コーヒーは面倒くさいからみんなファミマかセブン行ってくれw あ!ローソンのイカレタキャラクター中華まんは軒並み不味い🤣🤣 ピザまんはファミマが美味しいよ! ファミマはチーズ物美味しい\( *´ω`* )/
@yukiyukimomo196ドーナツ美味しくないんだ🥹 あれってお惣菜揚げてる油と共用してるんじゃね?って思ったから買ってないけど実際どうなんかね💦 一度あれ?って思っちゃうと避ける様になっちゃうよね。 私はセブンはコーヒー買う時に寄るくらいかな☕
root Cのコーヒー、こないだ来た時は機械が壊れてたので飲めず。今日やっと飲めた。 セブンのコーヒーの偉大さを改めて痛感した。回転率悪いコーヒーはどんだけ豆がスペシャリティだろうが美味しくないんだろうな。
眠すぎるけど、いま私はセブン限定のミルクコーヒー持ってるからっていうよくわかんないマウント取りながら仕事いく🚶! あと、めがねやっぱ買わないとまずい気がしてきた🙂↕️
セブンはコンビニコーヒー界隈で香りがしっかり感じられるから好き ファミマは香りはあまり感じないものの、口の中で転がすとコクを感じられて好き ローソンは猿田彦監修でガツンとコクの効いたローソン魂が刈りとられて微妙すぎるコーヒーへ撃沈した マックは不味いコーヒーを作る天才
えっ!!! 私セブンのおにぎりだけは美味しくないと思ってる派なんだけど🥲 だって具少なくない?! おにぎりはローソン派 パスタはファミマ派 パンとコーヒーとラーメンはセブン派
セブンのコーヒーは当たり外れがあって、神田で働いてた時な近所のセブンはくっそ不味い時があった。私はバカ舌だがそれでもこれは他店舗とは違うってわかるくらいに。
セブンってとにかくコーヒーがどんどん薄くなってる あとパンがまずい クーポンしょぼい ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗 8月中間決算(時事通信) news.yahoo.co.jp/articles/9c6fd…
セブンはポケゴのスポンサーおりてから2回しかいってないなぁ。 で、エディオートチャージできなかったのとレジの対応ひどかったのでそれっきり数年いってない。ナナコのオートチャージもできなかったし(スポンサー時代) ファミマはスポンサーだけどコーヒー美味しくない。(たまにいく)
セブン、ローソンのコーヒーまずいけどファミマのコーヒーぬるくなってもまずくない! パッケージもかわいい pic.x.com/L6kE5KNg5Q
セブンの食べ物って 全部高いのに 量少なくておいしくない。 ジジババに配慮した味付け&量なのかな。 ポイ活民はローソンしか行かないし ファミマもふぁみぺぇさえ強ければ行くし 個人的にコーヒーが好き セブンはね…、 東京限定のクッキーだけはまぁ美味しいよ
セブンのコーヒー、飲むたびに、いい意味でも悪い意味でもあの品質であの金額設定の絶妙さに何とも言えない気持になる。美味しいとは言えないけど不味いとも言えない。セブンのコーヒーという味がする。
セブンの一本買ったら一本無料のタリーズのアロマエスプレッソ買ったが美味しくない。なんでエスプレッソってした?紅茶みたいな飲み口。ある意味斬新だけど好きじゃないわ。よくOK出したな。 薄いコーヒーも好きでUCCのとかは美味しい。 猿田彦珈琲監修の珈琲も今のところ外れなくうまい。