ナウティスイーツ 

みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 ドーナツ2 ホットコーヒー2 カレー1 かりんとう1 シナモン1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ7 ファミマ6 カフェ3 マック3 ローソン3 ブルーマウンテン2 うまいや1 カフェイン1 キリマンジャロ1 コメダ珈琲1 コーヒースタンド1 セブンイレブン1 タリーズ1 ファミリーマート1 ミニストップ1

"セブン コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/24 00:29現在

2024年4月16日 15:01 ?華岡?
セブンのコーヒー右に出る物はいなかったけど、ファミマのコーヒーも普通に美味い スタバのコーヒーが1番まずいかもしれん
2024年4月16日 9:01 トク
@mainasodacola良かった、俺だけじゃなかった。 コーヒー美味しくないですよね、マックやセブンの方が美味しい。 なんかごちゃごちゃとトッピングで味を誤魔化してる感じします。なんなら人気のものはコーヒーですらないし。
2024年4月6日 13:01 みねみね??♥??
コンビニコーヒー 不味い 私が飲んだことのあるコンビニコーヒーの不味い順 1 ヤマザキデイリーストア 2 ファミリーマート 3 ローソン 4 セブン つまり、コンビニコーヒーの中ではセブンが一番まとも
2024年4月5日 10:10 ケット・シー
セブンのブラックコーヒーまずいなあー。あんまりコーヒーの味にうるさくない私でもまずいと思うんだから相当だなこれは。ただの黒くて苦い水だ(´д`)
2024年4月3日 15:19 田中ロダン
@May_Romaスタバ…まだ5回くらいしか行ったことない。うまいか不味いかもわからない。セブンのコーヒー…飲んだことまだない…気まぐれに色んな店で粉を買って自分でコーヒーを入れてガブガフ飲んでるから外食のコーヒーは高くてアホらしく思ってしまって\(//∇//)\ 自分で入れたコーヒーも美味いかどうか不明
2024年3月25日 21:51 ASURA
セブンとスタバのコーヒーはなぜあぁも不味い(泣) ロハスしか勝たんのか...?
2024年3月25日 9:52 くろしゃち
お歳暮的なドリップバッグのコーヒー飲んで「おお、結構うまいじゃん」と思ってスーパーで安いの買ってみたが、粉も少なくてあんま美味しくない。 高いインスタント(あるのか?)とかのほうがうまいのか? セブンのコーヒーくらいの味でれば日常的に飲んでもいいかなって感じなんだが。
2024年3月22日 21:32 FREEMAN
コメダ珈琲はコーヒーが不味い上に分厚い飲み口のカップ☕️ 紙コップで飲むセブンのコーヒーが100:0で美味しい。 でも食べ物が美味しく、何よりゆっくりくつろげるから好きです。 コメダ珈琲いいね👍
2024年3月11日 13:40 みずぶろ@スプラトゥーン3
毎日ぬるくて美味しくない粉のコーヒーばっか飲んでるから、たまに飲むセブンカフェが美味すぎて感動してます。100円で幸せ感じられる体でよかったわ。
2024年3月7日 6:40 ?と人生収支はマイナスあるぐれ
セブンの無糖ミルクティー、ミルクティーの良さを全消ししててクソ不味い… 薄いコーヒーフレッシュ飲んでる感じ 無料引換券に釣られてもうた_(:3」z)_
2024年3月4日 10:12 アセロラ
職場の近くのセブンのコーヒーは美味いのに家の近くのセブンのコーヒー美味しくないのなぁぜ?
2024年2月27日 18:02 たいやき
セブンでペットボトルのコーヒー買ってきたんだけどめにゃくたゃまずい 美味しくないコーヒーだと頭痛くなる
2024年2月26日 17:51 ムーミン
セブンのコーヒー不味いって聞いてたけどうまいやん
2024年2月16日 17:42 ぴーよこちゃん
@famima_now ファミマのコーヒー(モカにちょっとシナモンシュガー入れました)はどうしてあんなに不味いのでしょう。普段セブンがほとんどなのですが、たまーにファミマしかない時仕方なく飲むのですが。美味しくしてほしい。
2024年2月15日 11:02 eriya٩( 'ω' )وsatou
しかしやっぱり美味しくないねインスタントコーヒー。技術革新ありそうなもんだけど。やっぱり昔と味変わってないというかインスタントコーヒーの味だわな。近年セブンカフェ美味すぎて出先でも缶コーヒーは絶対買わなくなったが。
2024年2月14日 11:42 そばたべたい
そうなのおかわり自由のお店とかいつまで置いてるんだみたいな美味しくない渋いコーヒーとかお茶が多い中でミスドはミルクたっぷりでもおかわり自由で神。。て思う。マシンでもまずいのはまずいけど。。(個人的には映画館のコーヒーとファミマのコーヒーは好きじゃない。。)セブンとローソンは好き
2024年2月12日 7:19 遊(ゆう)@鍵盤損傷 肩が上がらない
今朝買ったセブンのホットコーヒーがなんか不味い🙄 他の物で味が変では無いから味覚の問題じゃ無いと思う なんでコーヒーが不味いんだろう? 機器側の問題かな?🤔
2024年2月11日 13:51 ハル
毎日台湾系YouTuber動画を見てるけど、皆さん言うように、ホントにファミマやセブンの台湾コンビニのコーヒーは不味いから買わない方がいい。日本は美味しいのにこの差はなんなんだろう。台湾スタバもコンビニよりはマシだが美味しくない。
2024年2月9日 19:41 夜すがら宵子
でもセブンコーヒー飲んだら「あれ?セブンコーヒーうっめぇな」って思ったからなんでも良いのかもしれん いやセブンコーヒーがうめぇ舌においしくないジャッジされたあのコーヒースタンドはなんだったんだ……合わなかったのかなぁ
2024年2月6日 19:51 でっこ
セブンのコーヒーは100円で美味しい スタバのコーヒーは無駄に高くて不味い 同じ豆を使ってるはずなのに、何が原因で味に差が出来た?何が言いたいかと言うと、セブンイレブンアプリにコーヒー30円引きクーポン欲しいってこと
2024年2月6日 4:49 3⃣点人生
寝る気ない、てかセブンのインスタントコーヒーめっちゃまずい
2024年2月5日 14:49 sukekyo
富山は独立店舗のミスドがなくなったのよ。全モール入。コンビニのはセブンもファミマも1回2回食べたけど「鳴り物入りでものものしいほどは美味しくない」って。でも結局コンビニコーヒーのおともって何になったんだ / “ミスドVSコンビニのドーナツ戦争の結果、ミスド以外…” htn.to/2CzZSXhqBb
2024年2月3日 18:21 ゆち子?
気になってたやつ食う〜🙏残業だからセブンにコーヒー買いに行ったんだけどホット買ってもすぐ冷めてまずいからダウン着てマフラー巻いて鼻水すすって震えてんのにアイスコーヒーLサイズ買ってて変なやつだった
2024年2月2日 14:42 以下、?から?がお送りします
セブンのコーヒーまずい☕🥺
2024年1月30日 17:22 俯瞰
セブンのコーヒーやばいくらいまずいぞどうした
2024年1月26日 12:10 PCD98
セブンのコーヒーが また一段と (0.5段ぐらい?😅) 旨くなってる😬 ライバル各社は大変だろう🤔 とは言っても僅差 他社が決して不味い訳ではない😅
2024年1月22日 11:51 生活支援相談所 Macaron
@crg_339ここ、コーヒー屋さんじゃないの?? ストロベリーフラペチーノ?が最強おいしいけど、セブンのコーヒーの方がおいしくない?? 正直、ここに500円以上出すならマックシェイクでいいかな…
2024年1月22日 9:19 ストロベリー
休みだけど 医大受診付き合い🏥日 コーヒー☕️飲みたくて マック🍔🍟ℳ.で、キャラメルラテ☕️ 買ったのに ぬるくて、まずい😱😱 310円返してー やっぱり、セブンのコーヒー☕️にしたら良かったなー 朝から、イライラ💢したわ
2024年1月19日 13:49 hyde'sキッチン♂@梅雨明けまでに体重12キロ落とすってよ
セブンカフェの 「おいしいコーヒーができあがりました」 とメッセージでるが うまい、まずいは俺らが決めるんや!! 自分で言うんじゃねー!! と思う昼下がり…俺はひねくれものです。 結果おいしいです。 すみません
2024年1月15日 13:22 ねじ
@2013_july_23たぶん安いのは全部おいしくない。こだわりのブランドのはもしかしたらおいしいのだけど買って失敗するのが怖い。セブンのお茶コーナーにドリップタイプのカフェインレスコーヒーがあったのでお試しに是非。
2024年1月10日 7:11 ガウガウがおー
@Medochan80俺も同じ笑笑 濃いのは苦手なんだよね、美味しくない、 セブンのコーヒーが薄め設定できて幸せ笑笑 まだ濃いけど笑笑
2024年1月6日 10:02 june?なにふぁむ
久しぶりに測った体重 年末というか12/21からほぼ変わらず 定期通院の後の定番アメリカンドッグ LAWSONのコーヒーが美味しくない セブンのコーヒーの味に慣れてしまってるのと、何となく豆の保存状態良くない(酸化してる)感じ 血糖値とHba1cもほぼ変わらず 梨リンゴ食べて米もなので🙆‍♀️ そして御守りを
2023年12月30日 11:30 山本改
セブンの缶コーヒークソまずいな
2023年12月27日 18:51 ちぇちぇちぇ
初めて飲むセブンの挽きたてコーヒー甘さ控えめ 感想、不味い 風味が無く苦味と甘味が強烈
2023年12月27日 13:32 ぱる@くるみ☆ぽんちお
セブンのコーヒー横着して2個買ったけどくそまずいんだが・・・
2023年12月15日 15:19 初朱/ういず
セブンプレミアムのコーヒー、まあとりあえず安いしでテキトーに買ったが失敗 コクとかそういうのじゃない、普通に不味い……かりんとうつまみながらなら何とか飲めるかレベル
2023年12月14日 12:00 アッサム@ありがとうShout out Live!!!
セブンのコーヒーのとこの0キロカロリーシロップ、コーヒーを0点にするほど不味いんだけど一体なんなんだろう。 ずーっと薬のような後味が口に残る。
2023年12月8日 21:32 まーと
コンビニコーヒーって セブンとミニストップが 好きなんやけどなんかローソンが1番 美味しくない。。なんか違いあるんかな?🤔 @mooo_sha
2023年12月8日 2:41 ERIKO RINGO=外花
昨日なハッシュドビーフ作ったらすっかくて…不味いと思い(;´Д`) さっきセブン走ってカレーのルーとコーヒー買って入れたら。まろやかで美味かった件。でもな…食いきれない量になったから。後でジップロックやな。
2023年12月7日 22:31 シャド
@yuuxxh710なるほど イングランドは飯 不味いって聞くけど 昔の話なのね セブンの紅茶がほとんどの店舗で 展開されるのを期待してる 紅茶がインスタントだったら コーヒーより飲んでるはずの我
2023年12月7日 11:39 ?いっくん?ヌーブマスター69
セブンの青いやつのコーヒー去年か一昨年あったキリマンジャロより美味しくないし ワンサイズなのなんなん。
2023年12月5日 13:02 \助けよや/??†?†??
元々、店の配置や商品メニューでスタバやタリーズ等と競合しなかったけど、セブンがコンビニコーヒー始めてイートイン対応したあたりから今のままだとまずいと認識したんじゃないかと根拠のない妄想。
2023年11月30日 15:22 David@上虞
日本はコーヒー美味い、缶コーヒーでさえ既に美味い。日本は喰うもん美味い、セブンの弁当や惣菜でさえ既に美味い。不味いもんストレス満載の中国に戻るんがチョイ辛い歳になって来たよな。
2023年11月29日 16:09 はなちゃんバギー
セブンのブルーマウンテンまずいな 100円のコーヒーの方がうまい
2023年11月29日 11:59 ハイカラくん
セブンのかへ☕️久々に飲んだけどおいしいな。おいしいというか不味い要素(なんか変にエグいとか)が少ない。単に挽きたてってだけでも缶コーヒーとはダンチだし。
2023年11月25日 21:22 ミケ?
昨日買ったコーヒー豆で1杯淹れるか→コーヒーフィルター切らしてるじゃん...→セブンに売ってるかな→あったけど円錐タイプじゃないから使えないわ...→ここのセブンのコーヒーは美味しくないしどうしよう→仕方ない試しにこれ買ってみるか
2023年11月23日 11:22 いとあまし
ファミマの粉コーヒーあんまりおいしくない… セブン青袋のやつはうまい
2023年11月20日 21:52 るん
帰る時 温かい物飲みたくて L〇WS〇Nでホットコーヒー買ったら 久しぶりに不味いやこのコーヒーって思った🥹 いつもはセブンの買うのに つい次いでにL〇W〇ONで買ったのは失敗だったよ(ノ_<。)
2023年11月20日 8:50 好きピbot
スタバは砂糖を飲みにいくんだと思っている。 コーヒーは別においしくない。 コーヒー飲むなら最近セブンが出したブルーマウンテンの方がおいしい。 でも一番おいしいのは妻さんが淹れてくれたコーヒー。 おはようございます。
2023年11月18日 13:11 とっしんた
ブルーマウンテンお試しとお供。セブンのコーヒーのおいしくないところが弱いという印象。🍩食いたかったのにドーナツじゃないし、スイーツと並んでいたのにクーポンは使えない。変なの…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ