みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ7 ファミマ6 カフェ3 マック3 ローソン3 ブルーマウンテン2 うまいや1 カフェイン1 キリマンジャロ1 コメダ珈琲1 コーヒースタンド1 セブンイレブン1 タリーズ1 ファミリーマート1 ミニストップ1 |
"セブン コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 00:29現在
@mainasodacola良かった、俺だけじゃなかった。 コーヒー美味しくないですよね、マックやセブンの方が美味しい。 なんかごちゃごちゃとトッピングで味を誤魔化してる感じします。なんなら人気のものはコーヒーですらないし。
コンビニコーヒー 不味い 私が飲んだことのあるコンビニコーヒーの不味い順 1 ヤマザキデイリーストア 2 ファミリーマート 3 ローソン 4 セブン つまり、コンビニコーヒーの中ではセブンが一番まとも
セブンのブラックコーヒーまずいなあー。あんまりコーヒーの味にうるさくない私でもまずいと思うんだから相当だなこれは。ただの黒くて苦い水だ(´д`)
@May_Romaスタバ…まだ5回くらいしか行ったことない。うまいか不味いかもわからない。セブンのコーヒー…飲んだことまだない…気まぐれに色んな店で粉を買って自分でコーヒーを入れてガブガフ飲んでるから外食のコーヒーは高くてアホらしく思ってしまって\(//∇//)\ 自分で入れたコーヒーも美味いかどうか不明
お歳暮的なドリップバッグのコーヒー飲んで「おお、結構うまいじゃん」と思ってスーパーで安いの買ってみたが、粉も少なくてあんま美味しくない。 高いインスタント(あるのか?)とかのほうがうまいのか? セブンのコーヒーくらいの味でれば日常的に飲んでもいいかなって感じなんだが。
コメダ珈琲はコーヒーが不味い上に分厚い飲み口のカップ☕️ 紙コップで飲むセブンのコーヒーが100:0で美味しい。 でも食べ物が美味しく、何よりゆっくりくつろげるから好きです。 コメダ珈琲いいね👍
毎日ぬるくて美味しくない粉のコーヒーばっか飲んでるから、たまに飲むセブンカフェが美味すぎて感動してます。100円で幸せ感じられる体でよかったわ。
セブンの無糖ミルクティー、ミルクティーの良さを全消ししててクソ不味い… 薄いコーヒーフレッシュ飲んでる感じ 無料引換券に釣られてもうた_(:3」z)_
@famima_now ファミマのコーヒー(モカにちょっとシナモンシュガー入れました)はどうしてあんなに不味いのでしょう。普段セブンがほとんどなのですが、たまーにファミマしかない時仕方なく飲むのですが。美味しくしてほしい。
しかしやっぱり美味しくないねインスタントコーヒー。技術革新ありそうなもんだけど。やっぱり昔と味変わってないというかインスタントコーヒーの味だわな。近年セブンカフェ美味すぎて出先でも缶コーヒーは絶対買わなくなったが。
そうなのおかわり自由のお店とかいつまで置いてるんだみたいな美味しくない渋いコーヒーとかお茶が多い中でミスドはミルクたっぷりでもおかわり自由で神。。て思う。マシンでもまずいのはまずいけど。。(個人的には映画館のコーヒーとファミマのコーヒーは好きじゃない。。)セブンとローソンは好き
今朝買ったセブンのホットコーヒーがなんか不味い🙄 他の物で味が変では無いから味覚の問題じゃ無いと思う なんでコーヒーが不味いんだろう? 機器側の問題かな?🤔
毎日台湾系YouTuber動画を見てるけど、皆さん言うように、ホントにファミマやセブンの台湾コンビニのコーヒーは不味いから買わない方がいい。日本は美味しいのにこの差はなんなんだろう。台湾スタバもコンビニよりはマシだが美味しくない。
でもセブンコーヒー飲んだら「あれ?セブンコーヒーうっめぇな」って思ったからなんでも良いのかもしれん いやセブンコーヒーがうめぇ舌においしくないジャッジされたあのコーヒースタンドはなんだったんだ……合わなかったのかなぁ
セブンのコーヒーは100円で美味しい スタバのコーヒーは無駄に高くて不味い 同じ豆を使ってるはずなのに、何が原因で味に差が出来た?何が言いたいかと言うと、セブンイレブンアプリにコーヒー30円引きクーポン欲しいってこと
富山は独立店舗のミスドがなくなったのよ。全モール入。コンビニのはセブンもファミマも1回2回食べたけど「鳴り物入りでものものしいほどは美味しくない」って。でも結局コンビニコーヒーのおともって何になったんだ / “ミスドVSコンビニのドーナツ戦争の結果、ミスド以外…” htn.to/2CzZSXhqBb
気になってたやつ食う〜🙏残業だからセブンにコーヒー買いに行ったんだけどホット買ってもすぐ冷めてまずいからダウン着てマフラー巻いて鼻水すすって震えてんのにアイスコーヒーLサイズ買ってて変なやつだった
セブンのコーヒーが また一段と (0.5段ぐらい?😅) 旨くなってる😬 ライバル各社は大変だろう🤔 とは言っても僅差 他社が決して不味い訳ではない😅
@crg_339ここ、コーヒー屋さんじゃないの?? ストロベリーフラペチーノ?が最強おいしいけど、セブンのコーヒーの方がおいしくない?? 正直、ここに500円以上出すならマックシェイクでいいかな…
休みだけど 医大受診付き合い🏥日 コーヒー☕️飲みたくて マック🍔🍟ℳ.で、キャラメルラテ☕️ 買ったのに ぬるくて、まずい😱😱 310円返してー やっぱり、セブンのコーヒー☕️にしたら良かったなー 朝から、イライラ💢したわ
セブンカフェの 「おいしいコーヒーができあがりました」 とメッセージでるが うまい、まずいは俺らが決めるんや!! 自分で言うんじゃねー!! と思う昼下がり…俺はひねくれものです。 結果おいしいです。 すみません
@2013_july_23たぶん安いのは全部おいしくない。こだわりのブランドのはもしかしたらおいしいのだけど買って失敗するのが怖い。セブンのお茶コーナーにドリップタイプのカフェインレスコーヒーがあったのでお試しに是非。
久しぶりに測った体重 年末というか12/21からほぼ変わらず 定期通院の後の定番アメリカンドッグ LAWSONのコーヒーが美味しくない セブンのコーヒーの味に慣れてしまってるのと、何となく豆の保存状態良くない(酸化してる)感じ 血糖値とHba1cもほぼ変わらず 梨リンゴ食べて米もなので🙆♀️ そして御守りを
セブンプレミアムのコーヒー、まあとりあえず安いしでテキトーに買ったが失敗 コクとかそういうのじゃない、普通に不味い……かりんとうつまみながらなら何とか飲めるかレベル
セブンのコーヒーのとこの0キロカロリーシロップ、コーヒーを0点にするほど不味いんだけど一体なんなんだろう。 ずーっと薬のような後味が口に残る。
コンビニコーヒーって セブンとミニストップが 好きなんやけどなんかローソンが1番 美味しくない。。なんか違いあるんかな?🤔 @mooo_sha
昨日なハッシュドビーフ作ったらすっかくて…不味いと思い(;´Д`) さっきセブン走ってカレーのルーとコーヒー買って入れたら。まろやかで美味かった件。でもな…食いきれない量になったから。後でジップロックやな。
@yuuxxh710なるほど イングランドは飯 不味いって聞くけど 昔の話なのね セブンの紅茶がほとんどの店舗で 展開されるのを期待してる 紅茶がインスタントだったら コーヒーより飲んでるはずの我
元々、店の配置や商品メニューでスタバやタリーズ等と競合しなかったけど、セブンがコンビニコーヒー始めてイートイン対応したあたりから今のままだとまずいと認識したんじゃないかと根拠のない妄想。
日本はコーヒー美味い、缶コーヒーでさえ既に美味い。日本は喰うもん美味い、セブンの弁当や惣菜でさえ既に美味い。不味いもんストレス満載の中国に戻るんがチョイ辛い歳になって来たよな。
セブンのかへ☕️久々に飲んだけどおいしいな。おいしいというか不味い要素(なんか変にエグいとか)が少ない。単に挽きたてってだけでも缶コーヒーとはダンチだし。
昨日買ったコーヒー豆で1杯淹れるか→コーヒーフィルター切らしてるじゃん...→セブンに売ってるかな→あったけど円錐タイプじゃないから使えないわ...→ここのセブンのコーヒーは美味しくないしどうしよう→仕方ない試しにこれ買ってみるか
帰る時 温かい物飲みたくて L〇WS〇Nでホットコーヒー買ったら 久しぶりに不味いやこのコーヒーって思った🥹 いつもはセブンの買うのに つい次いでにL〇W〇ONで買ったのは失敗だったよ(ノ_<。)
スタバは砂糖を飲みにいくんだと思っている。 コーヒーは別においしくない。 コーヒー飲むなら最近セブンが出したブルーマウンテンの方がおいしい。 でも一番おいしいのは妻さんが淹れてくれたコーヒー。 おはようございます。
ブルーマウンテンお試しとお供。セブンのコーヒーのおいしくないところが弱いという印象。🍩食いたかったのにドーナツじゃないし、スイーツと並んでいたのにクーポンは使えない。変なの…