みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/23 23:03現在
ブラックコーヒー、スタバのコールドブリューかセブン限定のスタバのペットボトルのしか飲めないし、飲んでるときまずいなぁとしか思わないけどなんか飲みたくなる。 でも飲むとやっぱりまずい。
アメリカ?? 全種類飲めば?美味しいのもあるかも? セブンやマックのコーヒーは安いが あまり美味しくない スタバがもてはやされるのもわかる気がする?? 旅行者は好みの粉とフィルターを持って来る方が良い スーパーにはシロップ、顆粒だけインスタントドリップは無い
最近ハマってるオレンジコーヒー🍊色んな店で飲み比べして1番美味しいのは49ヴィラ敷地内のEspressoman Coffee Standと思ってたけどぷくこさんが紹介してたセブンのやつめちゃ美味しかった🧡65バーツであのクオリティはダントツ1位🥇主観やけどオレンジジュースの酸味で美味しいか美味しくないか変わる pic.x.com/pl7hzma9bx
コンビニはファミマがあればそれだけでいい。 セブンのスイーツ美味しくないもん。 おにぎりが馬鹿高いし コーヒーもイマイチ。 家のコーヒがスタバだから最近コンビニ行かない。
久しぶりこんなまずいラテ飲みました。セブンもこんなコーヒーよく売るなぁ。捨てました。二度と買わん。 pic.x.com/umdxp4o9h6
よく冷えたのどごし<生>。 開栓したい衝動にかられたけど、さすがに朝っぱらからはまずいと思い直し、欲望を中和させるためにコンビニコーヒー買いにいった。 ありがとうセブンカフェ。朝からドランカー🍺にならずに済んだわ😌ホッ
美味しくないカフェインレスコーヒー、慣れたらまあ全然飲めるんだけど、昨日一昨日セブンのコーヒー飲んでたから、また美味しくなくなっちゃった←
@liliput好みの問題だから、スタバまずいって人がいてもいいのではw 私は甘みを足さないコーヒーの味はタリーズのほうが美味しいと思ってる。コンビニコーヒーはセブン>ファミマ>ローソンかな…。なお、今まで飲んだ一番美味しいコーヒーは小川珈琲だったよ
セブン&アイより不味い、私の職場のコーヒー。インスタントスティックより不味い。 x.com/makkinze/statu…
リキャップ出来る缶コーヒーが欲しくて、セブンでこの缶コーヒーを買いました。 製造メーカーは、UCC。 一瞬嫌な気配も感じましたが、コーヒー界では有名なメーカーです。 一口飲んで後悔。 苦いだけの不味いコーヒーでした。 そういえば、UCCのコーヒーって苦いだけのやつ多い様な・・・
@420BlowingCloudファミマの小さい方とセブンの大きい方がだいたい同じサイズ… ファミマのコーヒーあんまおいしくないので同点かな🤣
新幹線の距離の場所でよくわからんお店で美味しくないお昼ご飯を食べてしまった… あんまり料理美味しくないって思わないタイプなんだけどダメだった😔 悔しいからホテルのロビーでセブンのコーヒー飲んでる☕️ セブンのコーヒーはどこでも美味しい
今日のお昼はセブンのなんかつよいバームクーヘン(もらいもの) 2個食べようと思ってたけど、1個食べ終わっただけでなかなかお腹いっぱいだわ コーヒー飲んでるのもアルだろうけど。 途中お腹すいたらなにかたべよ。アルフォートもゲットしたし。(甘いものばかりでまずい……)
病院が絶対に買いたくない企業のサントリーとアサヒの飲み物しかない…待ち時間長いから5分かかるセブンも行けるけど『クソまずい!』 と晒すことが出来たからよし ふざけるなよ、泥水やん コーヒー舐めるな
セブンのアイスコーヒー濃いめ旦那が買ったけど燃えてる味がする。美味しくない😭何これ。いつもの美味しいコーヒーどした。燃えてる味がする🔥
ドロリッチみたいだと話題になっている セブンのむカフェオレゼリー 正直なところ、うん、美味しくない これだけコーヒーの味がないのは初めて クリームもあんまり美味しくなった ただヌルっとした何を飲んでるだけ 普通にスーパーやコンビニの コーヒーゼリーの方がはるかに美味しい(個人の感想)
@IshidaSweeperなるほど 酸っぱいコーヒー得意じゃないからアイスコーヒー敬遠してるけどセブンのアイス美味しくないですか
なんならアメリカはスタバのコーヒーも不味い。なぜかセブンのコーヒーの方が美味しい。 日本のKFCも三菱商事からアメリカのファンドに買われるから、いずれアメリカンなKFCになり不味くなっていきそう。
セブンコーヒーに一言。 ちゃんと洗浄している店舗は美味しい! 掃除があかんところは、まずい。 埃かぶってるマシーンのテンポでコーヒー買うのはやめておけ。
アイスコーヒーほしくてセブンで目に付いたコーヒーのペットボトル、ちゃんと確認してなくて「あまさひかえめ」だったんだけどやっぱりおいしくない…ブラック以外おいしくない…もったいないからのむけど
帰る帰る帰る帰る帰る帰る帰る めちゃくちゃスタバの新作気になるなぁ バナナブリュレとか美味しくないわけないもんな 明日ヒトカラ行くよ!!明日参観日で早く帰れるから!!親も先生も学校で色々会議あるから自由だ! コーヒー飲めんセブンのアイスコーヒー貰ったけど苦すぎて飲めんかった
不味っ‼️😖セブンのボトルコーヒー…安かろう悪かろうですむレベルじゃ無いぞ⁉️😫知らずに出されたらガソリンだと思うわ❗️ヤバいな…日本ここまでクオリティー下がったか…冗談抜きで人生でここまで不味いコーヒー☕️初めて飲んだわ🥺
タリーズで店員さんからおすすめされた水出しコーヒー納豆みたいな風味で美味しくないw 納豆は嫌いじゃないけど納豆コーヒーは……🤢 なんか、焙煎段階で発酵がどうたらこうたらって理由らしいけど、、、 セブンのコーヒーの方がスッキリしてて美味しいかも
@ikananyo22私はUCCの顆粒タイプやペットボトル原液タイプをソーダ水で割ったり、コンビニでアイス入りカップ買ってきてそこに直ドリップしたりしてるよ~(後者はだったらセブンで買えばいいのでは・・・ということもあるけど)水だしコーヒーまずいやつ本当にまずくて私もまだ正解にたどり着けてない。。。
@sora24x_x機械は借りてて紅茶の茶葉とコーヒーは別発注してるけど、まずいからみんなセブンに買いに行ってる!笑 麦茶は普通。