ナウティスイーツ 

みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 アイスコーヒー4 アイス2 ゼリー1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ10 ファミマ5 ローソン4 マック3 タリーズ2 てる味1 なかお1 アメリカン1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 ドトール1 ドランカー1 フォート1 小川珈琲1 KFC1

"セブン コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 23:03現在

2024年9月12日 22:10 mi
ブラックコーヒー、スタバのコールドブリューかセブン限定のスタバのペットボトルのしか飲めないし、飲んでるときまずいなぁとしか思わないけどなんか飲みたくなる。 でも飲むとやっぱりまずい。
2024年9月9日 11:31 hellOgoodBye
アメリカ?? 全種類飲めば?美味しいのもあるかも? セブンやマックのコーヒーは安いが あまり美味しくない スタバがもてはやされるのもわかる気がする?? 旅行者は好みの粉とフィルターを持って来る方が良い スーパーにはシロップ、顆粒だけインスタントドリップは無い
2024年9月8日 17:11 リリー
最近ハマってるオレンジコーヒー🍊色んな店で飲み比べして1番美味しいのは49ヴィラ敷地内のEspressoman Coffee Standと思ってたけどぷくこさんが紹介してたセブンのやつめちゃ美味しかった🧡65バーツであのクオリティはダントツ1位🥇主観やけどオレンジジュースの酸味で美味しいか美味しくないか変わる pic.x.com/pl7hzma9bx
2024年9月8日 13:10 めだか?
@pA0292Yruk32311スタバのコーヒーは不味いです あれならセブンのコーヒーの方がマシですね
2024年9月7日 13:42 光の白クマさん
@saaaaaaaaako17くそ不味いコーヒー。 マックMの方が美味かった。 セブンのコーヒーも。
2024年8月23日 7:50 らいと@ゆかり王国
セブンのコーヒー全店で同じクオリティだと思ってたけど不味い店はちゃんと不味いね
2024年8月21日 11:41 ちゃぶ台返師
セブンの900mlのブラックコーヒーまずいな
2024年8月20日 20:32 すぴょこ
コンビニはファミマがあればそれだけでいい。 セブンのスイーツ美味しくないもん。 おにぎりが馬鹿高いし コーヒーもイマイチ。 家のコーヒがスタバだから最近コンビニ行かない。
2024年8月16日 7:01 Masaru S
久しぶりこんなまずいラテ飲みました。セブンもこんなコーヒーよく売るなぁ。捨てました。二度と買わん。   pic.x.com/umdxp4o9h6
2024年8月15日 8:41 ねこ丸
よく冷えたのどごし<生>。 開栓したい衝動にかられたけど、さすがに朝っぱらからはまずいと思い直し、欲望を中和させるためにコンビニコーヒー買いにいった。 ありがとうセブンカフェ。朝からドランカー🍺にならずに済んだわ😌ホッ
2024年8月13日 7:22 めいじっく? ⓁⒶⓎⓄ( ꪜ )ⒺⓇ
美味しくないカフェインレスコーヒー、慣れたらまあ全然飲めるんだけど、昨日一昨日セブンのコーヒー飲んでたから、また美味しくなくなっちゃった←
2024年8月11日 8:51 ならい
@liliput好みの問題だから、スタバまずいって人がいてもいいのではw 私は甘みを足さないコーヒーの味はタリーズのほうが美味しいと思ってる。コンビニコーヒーはセブン>ファミマ>ローソンかな…。なお、今まで飲んだ一番美味しいコーヒーは小川珈琲だったよ
2024年8月10日 9:30 ハハーン
セブン&アイより不味い、私の職場のコーヒー。インスタントスティックより不味い。 x.com/makkinze/statu…
2024年8月1日 14:21 not庭木屋さん
リキャップ出来る缶コーヒーが欲しくて、セブンでこの缶コーヒーを買いました。 製造メーカーは、UCC。 一瞬嫌な気配も感じましたが、コーヒー界では有名なメーカーです。 一口飲んで後悔。 苦いだけの不味いコーヒーでした。 そういえば、UCCのコーヒーって苦いだけのやつ多い様な・・・
2024年7月31日 13:31 三ッ千一七 (みっちーな)
@420BlowingCloudファミマの小さい方とセブンの大きい方がだいたい同じサイズ… ファミマのコーヒーあんまおいしくないので同点かな🤣
2024年7月30日 11:42 かふぇおーれ☕?
@otn_myセブンのコーヒー類総じて美味しくない気がしてるけどわたしがコーヒー嫌いなだけなのかなって
2024年7月27日 13:51 伝説のねぎ
新幹線の距離の場所でよくわからんお店で美味しくないお昼ご飯を食べてしまった… あんまり料理美味しくないって思わないタイプなんだけどダメだった😔 悔しいからホテルのロビーでセブンのコーヒー飲んでる☕️ セブンのコーヒーはどこでも美味しい
2024年7月11日 8:51 さち
セブンで買った缶コーヒーまずい
2024年7月2日 14:32 ⛩もち⛩6/29夜→6/30夜
今日のお昼はセブンのなんかつよいバームクーヘン(もらいもの) 2個食べようと思ってたけど、1個食べ終わっただけでなかなかお腹いっぱいだわ コーヒー飲んでるのもアルだろうけど。 途中お腹すいたらなにかたべよ。アルフォートもゲットしたし。(甘いものばかりでまずい……)
2024年6月30日 3:19 quilt77
@financial1111投資してなくてもスタバのコーヒー不味いから飲まないよ。あれよりセブンのコーヒーの方が美味しい😋www
2024年6月29日 18:01 コーヒーブルース
@trI45118035154ドトールは普段からコーヒー不味いw セブンのコーヒーの方が美味いよ。純粋に。
2024年6月28日 12:52 ウルトラ大根
@kyouhutoruhitoeローソンもセブンもコンビニコーヒーは全部まずい
2024年6月26日 9:41 氏家@いちょう薬局 新卒採用担当
おはようございます🌞 今日も朝活で勉強してる📖 セブンのコーヒーがいつも勉強のお供です笑 めちゃ美味しくない???
2024年6月25日 15:39 ぴいちゃん
セブンでコーヒー買ったけど、スタバのすぐあとに飲んだら流石に美味しくないと感じますわね
2024年6月24日 9:00 オヒリロ???
やっすいコーヒー豆でも美味しいことあるよな〜ってセブン系列のいちばん安い豆にしたらダメだ麦茶味だおいしくない
2024年6月18日 17:02 百瀬
コーヒーはなぜか紙コップで飲むほうが陶器のマグより美味しく感じる不思議 セブンのコーヒーをマグに移すと紙コップほど美味しくないのは私だけかな?
2024年6月17日 9:32 かさみーごす
病院が絶対に買いたくない企業のサントリーとアサヒの飲み物しかない…待ち時間長いから5分かかるセブンも行けるけど『クソまずい!』 と晒すことが出来たからよし ふざけるなよ、泥水やん コーヒー舐めるな
2024年6月16日 12:30 コジャケとワカイせよ
セブンのアイスコーヒー濃いめ旦那が買ったけど燃えてる味がする。美味しくない😭何これ。いつもの美味しいコーヒーどした。燃えてる味がする🔥
2024年6月12日 22:52 麦烏龍@スクモ婚
ドロリッチみたいだと話題になっている セブンのむカフェオレゼリー 正直なところ、うん、美味しくない これだけコーヒーの味がないのは初めて クリームもあんまり美味しくなった ただヌルっとした何を飲んでるだけ 普通にスーパーやコンビニの コーヒーゼリーの方がはるかに美味しい(個人の感想)
2024年6月12日 18:32 しぃ
これいいなって思ったけど ローソンのコーヒーってセブンファミマに比べるとなんか美味しくないんだよな 何でだろ?
2024年6月9日 16:02 横浜元町中華街 占い館バランガン@星咲まかろん
ところで、セブンのコーヒー☕ 古い方の機械(タッチパネルじゃない方)の方が美味しくないですか・・・?
2024年6月7日 17:01 AI
@IshidaSweeperなるほど 酸っぱいコーヒー得意じゃないからアイスコーヒー敬遠してるけどセブンのアイス美味しくないですか
2024年6月3日 11:02 経営者
@afrohairdogセブンの商品開発力は圧倒的ですね。 ローソンのコーヒー飲んだけど不味いwww
2024年6月2日 22:12 Masakazu Sekijima
なんならアメリカはスタバのコーヒーも不味い。なぜかセブンのコーヒーの方が美味しい。 日本のKFCも三菱商事からアメリカのファンドに買われるから、いずれアメリカンなKFCになり不味くなっていきそう。
2024年5月31日 9:02 くり栗まんじゅう?
セブンコーヒーに一言。 ちゃんと洗浄している店舗は美味しい! 掃除があかんところは、まずい。 埃かぶってるマシーンのテンポでコーヒー買うのはやめておけ。
2024年5月28日 19:01 はるき(ver.2)
アイスコーヒーほしくてセブンで目に付いたコーヒーのペットボトル、ちゃんと確認してなくて「あまさひかえめ」だったんだけどやっぱりおいしくない…ブラック以外おいしくない…もったいないからのむけど
2024年5月28日 17:52 しらすめい
帰る帰る帰る帰る帰る帰る帰る めちゃくちゃスタバの新作気になるなぁ バナナブリュレとか美味しくないわけないもんな 明日ヒトカラ行くよ!!明日参観日で早く帰れるから!!親も先生も学校で色々会議あるから自由だ! コーヒー飲めんセブンのアイスコーヒー貰ったけど苦すぎて飲めんかった
2024年5月28日 6:29 アインシュタイン
不味っ‼️😖セブンのボトルコーヒー…安かろう悪かろうですむレベルじゃ無いぞ⁉️😫知らずに出されたらガソリンだと思うわ❗️ヤバいな…日本ここまでクオリティー下がったか…冗談抜きで人生でここまで不味いコーヒー☕️初めて飲んだわ🥺
2024年5月20日 12:30 George
タリーズで店員さんからおすすめされた水出しコーヒー納豆みたいな風味で美味しくないw 納豆は嫌いじゃないけど納豆コーヒーは……🤢 なんか、焙煎段階で発酵がどうたらこうたらって理由らしいけど、、、 セブンのコーヒーの方がスッキリしてて美味しいかも
2024年5月14日 15:11 松屋ヘビーユーザー
セブンのコーヒーまずいんだけど味変わった?
2024年5月13日 14:32 しゃかおに
コーヒーはファミマが一番おいしいな 次はローソン 実はセブンが一番まずい
2024年5月13日 11:22 にゃんちゃん??‍⬛index?パワー
@kouhaito_udonセブンのコーヒー不味いよね? 気のせいかなぁ 苦いわぁ😫(笑)
2024年5月5日 17:32 NiBiv2
コーヒーはまじで深煎りがいちばん美味いし コンビニのコーヒーはセブン以外美味しくない
2024年5月2日 19:52 蝦夷GOLD
@naoyafujiwaraスタバコーヒーは俺的に不味い。 セブンの方が確実に美味い。
2024年5月2日 10:52 なっくるカブリオレ
@hirohiro4131他1人コーヒー美味しくないよな… セブンとかマックの方が美味い…
2024年4月30日 11:42 _(:3 」∠)_
@ikananyo22私はUCCの顆粒タイプやペットボトル原液タイプをソーダ水で割ったり、コンビニでアイス入りカップ買ってきてそこに直ドリップしたりしてるよ~(後者はだったらセブンで買えばいいのでは・・・ということもあるけど)水だしコーヒーまずいやつ本当にまずくて私もまだ正解にたどり着けてない。。。
2024年4月29日 7:40 男は黙ってマンデリン
久しぶりにセブンコーヒー 美味しくないけど価格考えるとこんなもんよね。
2024年4月22日 17:12 さくなり
セブンのコーヒーにガムシロ入れたら甘過ぎてまずい
2024年4月22日 15:01 Y(もち餅(メンタルはいまだ病んでいる))M
セブンで買ったコーヒーまずいよぉ🤮
2024年4月19日 23:32 むらさき(レジッ娘)
@sora24x_x機械は借りてて紅茶の茶葉とコーヒーは別発注してるけど、まずいからみんなセブンに買いに行ってる!笑 麦茶は普通。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ