みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ7 カフェ5 スタバ4 ローソン3 セブンイレブン2 マック2 ぐうたら1 つゆき1 まるは1 カフェオレ1 キリマンジャロ1 コガネムシ1 ダンディ1 デニーズ1 トップ1 パン工場1 ピエール1 マウンテン1 ミニストップ1 ヤマザキ1 珈琲館1 |
"セブン コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 01:49現在
おつゆきー🙇♀️ 昼までぐうたらでやっと動き出して ハンバーグ食べて 今、セブンのコーヒー啜ってます😱 セブン、美味しくない?🩷 こんなぐうたらもたまになんで許してください! 今日は夜はスペースに参加しようと考えてます☺️ 誘ってくれたダンディな方がいらっしゃいますので乱さないよう頑張るー🥹
ゴミカスみたいなコーヒーとか、自慢の美味いコーヒーです(実際は不味い)とか 美味しいネスカフェとか、美味しいセブンとか、くるくる変えながら飲んでると、違いがよく判る…
院内のコンビニがセブン-イレブンでさぁコーヒー飲むぞ!って口やったのに、久しぶりに来たらセブンなくなって、よくわからない売店になってた。しゃあなし、ホットココア飲んだら、激クソまずい。帰ってこい!セブン
@ipimrhrめっちゃ話し変わるんだけどさっきコーヒー買いにセブン行ったらレジ前にチキン南蛮置いてあって買ったら冷たいまま食べるやつだった 美味しくない
チャイまでまずいから出てセブンコーヒー飲むかなホンマに、、 わざと違うかなこんなに不味いの
しかしファミマは引かれるお惣菜が少なくて困る。パンも基本的にショートニングが入ってるし。ホットコーヒーもそんなにおいしくないとわかっていながらガソリンとして必要なのでLを買ってしまいました。しかし親友はファミマのコーヒーがコンビニの中で1番ではと言う。わたしはセブンがベストかなあ
わしは毎朝セブンでコーヒー買うんだけどちなみにコーヒーを飲むのはなんでコーヒーは飲めますか、美味しくないけど、苦いけど我慢して眠気覚ましに飲む人もいると思いますけれども、そもそもコーヒーというのは苦味を楽しむものなので、ミルクを入れたりとか甘くするのは邪道だと感じる
スタバのアーモンドラテがあまりにもお湯のようで不味いのでセブンイレブンでコーヒーを買い直す。セブンのコーヒーはコスパ以上
朝活☀️2023/10/13 6:29:50 昨日9時に寝たから早起きした🤩 ファミマのコーヒー美味しくないから 缶コーヒーにした、 最寄りセブンが良かったなーーっ (自爪ここまできれいに伸びた✌ みせたいのはコーヒーより爪!!!)
キリマンジャロの深煎りにして「おまえたちは結局ブルーなマウンテンが大好きなんだろ?」って強烈なマーケティング仕掛けてたセブンの粉コーヒーがあそこまで不味いの、やっぱり「個別包装の過程でどうしても品質が下がる」みたいな事情がある気はする。セブンの食い物は基本的にぜんぶすごいし。
韓国滞在のホテル近くのセブンイレブンにて、店員さんがオリジナルのコーヒーを作ってくれた☕️ セブンがデフォで販売してるバニララテを注文したら「ノットおいしくない!」とのこと。 私バリスタだから!😂って。 優しさに触れました。
BOSSのキャラメルカフェ美味しかった。ダイドーのコーヒーってほんと美味しくないんだが、会社の自販機ダイドー以外入れてほしい🥺セブンのコーヒー買える何かを入れてくれwww
会社の飲み会+ガッツリ2次会までやって終バス逃してタクで帰り、コンビニ寄って帰宅からのこの時間のスイーツが美味しくないわけがないのだけどセブンのピエールエルメ監修のカフェフロマージュがうんまい。ちょっと高めだけどコーヒーゼリーとティラミス好きな人は食べてほしい。
@asaoka_rurucoコーヒーの美味い不味いってあんまりわかんないwww 薄い濃いは解るけど、なんとなくどんなんでも飲めるわ。 普段はセブン&アイの安いの飲んでるし、頂き物の高いのとかも、うわぁさすが美味しいわぁとか感じず無で飲むw
6.コーヒーが好き チェーン店だと珈琲館の炭火アイスコーヒーがお気に入り スタバのは美味しくない(当社比) コンビニだとセブン一強
最近は、コンビニコーヒー ローソン>ファミマ>セブンだな ミニストップはどお? ヤマザキ系も気にはなる。 セブンが高い、少ない、不味いになってきた。数年前までずっとトップ独走感あったのにな。商社やってるローソンが強いか?
@maruhapowerまるはさん おはようございます☺️ 遅くなりました💦そうなんですね。 今度飲んでみます。 日本はホルスタインなので、牛乳は美味しくないかなぁと。コーヒーなんかも、ビジネスだと飲んだ気がしませんね。 神奈川に、中にバターが入ってる牛乳があったような。セブンは僕も好きです!…
@W9yFcそうなんだ💦このコーヒー飲んだことないからどんな味か想像付かないけど不味いやつとかあるもんな…私最初ブラック苦手だったけどセブンカフェのアイスコーヒー飲んだら飲めるようになったよ!
自信があるものをばら撒いて今後のリピート客に繋げるってんならプロモーションとして分かるけど、公式サイトでもコーヒーの拘りも豆の産地も焙煎も抽出も一歳アピール無い不味いコーヒーばら撒いてどうすんの。ここでセブン、ファミマ、ローソンのアイスコーヒーの公式サイト画像を比較してみましょう
同居人病院待ちの間にセブンのたまごハムサンド食べてたんだけど全然鼻が効かないからあんましおいしくない…… コーヒーも鼻が効かないからコーヒーだしコーヒーの味なんだけどなんか……変
セブンのアイスモカブレンドも飲んでみたけど普通のコーヒーとあんま味が変わらなくて間違えて普通の方が出てきちゃったのかと思うくらいだった…Lサイズ展開があるのは良いけどこんな不味いの沢山あっても逆に困るわ アイスモカブレンドはファミマが断然優勝だなあ