ナウティスイーツ 

みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 アイスコーヒー3 ハンバーグ1 パン1 ゼリー1 アイス1 チャイ1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ7 カフェ5 スタバ4 ローソン3 セブンイレブン2 マック2 ぐうたら1 つゆき1 まるは1 カフェオレ1 キリマンジャロ1 コガネムシ1 ダンディ1 デニーズ1 トップ1 パン工場1 ピエール1 マウンテン1 ミニストップ1 ヤマザキ1 珈琲館1

"セブン コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/24 01:49現在

2023年11月13日 17:50 ゆき???
おつゆきー🙇‍♀️ 昼までぐうたらでやっと動き出して ハンバーグ食べて 今、セブンのコーヒー啜ってます😱 セブン、美味しくない?🩷 こんなぐうたらもたまになんで許してください! 今日は夜はスペースに参加しようと考えてます☺️ 誘ってくれたダンディな方がいらっしゃいますので乱さないよう頑張るー🥹
2023年11月11日 16:12 さぎさわ@強化人間第1世代
ゴミカスみたいなコーヒーとか、自慢の美味いコーヒーです(実際は不味い)とか 美味しいネスカフェとか、美味しいセブンとか、くるくる変えながら飲んでると、違いがよく判る…
2023年11月10日 10:52 へがへろろ。
院内のコンビニがセブン-イレブンでさぁコーヒー飲むぞ!って口やったのに、久しぶりに来たらセブンなくなって、よくわからない売店になってた。しゃあなし、ホットココア飲んだら、激クソまずい。帰ってこい!セブン
2023年11月10日 4:31
@ipimrhrめっちゃ話し変わるんだけどさっきコーヒー買いにセブン行ったらレジ前にチキン南蛮置いてあって買ったら冷たいまま食べるやつだった 美味しくない
2023年11月9日 12:50 橘ひろと
セブンのコーヒーまずい
2023年11月7日 12:31 嘘つき(歌と役者)*11/11LIVEイベ*11/25ピーズNight*歌舞伎町ヒナタバー
チャイまでまずいから出てセブンコーヒー飲むかなホンマに、、 わざと違うかなこんなに不味いの
2023年11月7日 8:52 Em
しかしファミマは引かれるお惣菜が少なくて困る。パンも基本的にショートニングが入ってるし。ホットコーヒーもそんなにおいしくないとわかっていながらガソリンとして必要なのでLを買ってしまいました。しかし親友はファミマのコーヒーがコンビニの中で1番ではと言う。わたしはセブンがベストかなあ
2023年10月27日 15:52 いずさん?
スタバのコーヒーよりセブンのコーヒーが美味しい。スタバのは酸味強めなんよね。苦すぎるくらいじゃないと美味しくない。
2023年10月25日 9:52 かわぐち
セブンのコーヒーあんまり美味しくないな
2023年10月23日 15:42 高木淳男
@sakamoto_sardライブ♬パン工場昼夜2回は無理~急に肌寒い⛄️Zeppでも…セブンのコーヒーは…美味しくない
2023年10月23日 1:11 うに
@SU_SC_18マジで苦味にしても酸味にしても微妙にボケた味だし後味もあんま美味しくないし中途半端コーヒーすぎる セブンの方がよっぽど美味い
2023年10月22日 14:01 ココ?&ナッツ?‍⬛
セブンのコーヒー☕は美味しいのに家のコーヒーはなんで美味しくないんだろう?
2023年10月22日 3:22 かうゆ
わしは毎朝セブンでコーヒー買うんだけどちなみにコーヒーを飲むのはなんでコーヒーは飲めますか、美味しくないけど、苦いけど我慢して眠気覚ましに飲む人もいると思いますけれども、そもそもコーヒーというのは苦味を楽しむものなので、ミルクを入れたりとか甘くするのは邪道だと感じる
2023年10月21日 9:32 アタオカ隠元?INGEN
スタバのアーモンドラテがあまりにもお湯のようで不味いのでセブンイレブンでコーヒーを買い直す。セブンのコーヒーはコスパ以上
2023年10月20日 9:22 おしるこ?
会社のコーヒーまずいから、セブンのコーヒー安くなるクーポンありがたい🫶
2023年10月18日 9:21 s
学校のセブンのコーヒー不味い 普通の店舗のが美味しいな
2023年10月13日 10:09 Shupas
セブンのコーヒーが美味しい…?! 不味いよ!ただ、目が覚める不味さだから買うよ!
2023年10月13日 6:30 ?
朝活☀️2023/10/13 6:29:50 昨日9時に寝たから早起きした🤩 ファミマのコーヒー美味しくないから 缶コーヒーにした、 最寄りセブンが良かったなーーっ (自爪ここまできれいに伸びた✌ みせたいのはコーヒーより爪!!!)
2023年10月11日 7:51 借金玉
キリマンジャロの深煎りにして「おまえたちは結局ブルーなマウンテンが大好きなんだろ?」って強烈なマーケティング仕掛けてたセブンの粉コーヒーがあそこまで不味いの、やっぱり「個別包装の過程でどうしても品質が下がる」みたいな事情がある気はする。セブンの食い物は基本的にぜんぶすごいし。
2023年10月10日 14:40 タ Dミ
@tashu_dayoセブンやファミマのコンビニコーヒーって値段の割には美味しくない?!
2023年10月10日 7:09 モリマン
セブンで買ったいつものコーヒーとかいう粉 ほんとに美味しくないな コガネムシのにおいがする
2023年10月8日 7:19 まめ?|5年後に離婚する主婦
韓国滞在のホテル近くのセブンイレブンにて、店員さんがオリジナルのコーヒーを作ってくれた☕️ セブンがデフォで販売してるバニララテを注文したら「ノットおいしくない!」とのこと。 私バリスタだから!😂って。 優しさに触れました。
2023年9月28日 15:32 あおいしか38@コロナ後遺症味覚臭覚不完全?
あまりにも眠くて昼寝 いまセブンのおやつとコーヒー セブンのスイーツおいしくない 味覚異常のせいか?
2023年9月25日 1:09 駄犬
あー……セブンでインスタントコーヒーの粉買ったけど全然美味しくない 消費できるかな……
2023年9月21日 23:42 ゆゆし@恋婚活
BOSSのキャラメルカフェ美味しかった。ダイドーのコーヒーってほんと美味しくないんだが、会社の自販機ダイドー以外入れてほしい🥺セブンのコーヒー買える何かを入れてくれwww
2023年9月21日 0:11 こん
会社の飲み会+ガッツリ2次会までやって終バス逃してタクで帰り、コンビニ寄って帰宅からのこの時間のスイーツが美味しくないわけがないのだけどセブンのピエールエルメ監修のカフェフロマージュがうんまい。ちょっと高めだけどコーヒーゼリーとティラミス好きな人は食べてほしい。
2023年9月20日 10:52 あるこ
@asaoka_rurucoコーヒーの美味い不味いってあんまりわかんないwww 薄い濃いは解るけど、なんとなくどんなんでも飲めるわ。 普段はセブン&アイの安いの飲んでるし、頂き物の高いのとかも、うわぁさすが美味しいわぁとか感じず無で飲むw
2023年9月18日 8:41 bo
セブンに売ってるスタバのコーヒー不味い
2023年9月15日 8:29 うどん33⏳
6.コーヒーが好き チェーン店だと珈琲館の炭火アイスコーヒーがお気に入り スタバのは美味しくない(当社比) コンビニだとセブン一強
2023年9月14日 10:12 血ルま
最近は、コンビニコーヒー ローソン>ファミマ>セブンだな ミニストップはどお? ヤマザキ系も気にはなる。 セブンが高い、少ない、不味いになってきた。数年前までずっとトップ独走感あったのにな。商社やってるローソンが強いか?
2023年9月14日 7:49 Ao
@maruhapowerまるはさん おはようございます☺️ 遅くなりました💦そうなんですね。 今度飲んでみます。 日本はホルスタインなので、牛乳は美味しくないかなぁと。コーヒーなんかも、ビジネスだと飲んだ気がしませんね。 神奈川に、中にバターが入ってる牛乳があったような。セブンは僕も好きです!…
2023年9月13日 13:29 メルペイ
@W9yFcそうなんだ💦このコーヒー飲んだことないからどんな味か想像付かないけど不味いやつとかあるもんな…私最初ブラック苦手だったけどセブンカフェのアイスコーヒー飲んだら飲めるようになったよ!
2023年9月10日 15:00 ぽちを
あ!パッケージの変わったセブンのパックコーヒー、美味しくない!
2023年9月8日 23:01 えっっっま
@phantom_8cそれ美味しくない、大人しくセブンのコーヒー飲んでもろて
2023年8月27日 15:21 ?
特に何もないのにセブンのコーヒーが不味い日も、あるんですねえ
2023年8月25日 0:51 落合権蔵
自信があるものをばら撒いて今後のリピート客に繋げるってんならプロモーションとして分かるけど、公式サイトでもコーヒーの拘りも豆の産地も焙煎も抽出も一歳アピール無い不味いコーヒーばら撒いてどうすんの。ここでセブン、ファミマ、ローソンのアイスコーヒーの公式サイト画像を比較してみましょう
2023年8月24日 9:49
セブンのまろやかなんとかコーヒーまずいな ミルクの味しかしない
2023年8月21日 17:09 ポチ@?
コンビニコーヒー セブンとファミマどっちを選ぶかは好みだけどローソンが不味いのはガチ マシン変わって味が落ちた
2023年8月17日 15:32 ピーマン食べたらスーパーマン?
セブンのコーヒー普通にクオリティ高くね?マックのコーヒーってもしかしてまずい?
2023年8月13日 10:29 さざなみ@しにかけ
同居人病院待ちの間にセブンのたまごハムサンド食べてたんだけど全然鼻が効かないからあんましおいしくない…… コーヒーも鼻が効かないからコーヒーだしコーヒーの味なんだけどなんか……変
2023年8月13日 9:02 nel
デニーズのコーヒー不味い セブンのおいておけよ意味わからん
2023年8月9日 12:49 sen_nagi_sunseeker
自販機の缶コーヒーのブラック飲んだけどまずい セブンの缶は美味かったのに
2023年8月7日 9:51 しんでれら
このところ、コーヒーがおいしくない・・ (インスタントだけど) セブンでミロを買ってきた。 ネスカフェのビンに入れてある。 健康的?
2023年7月29日 7:31 トゥルーデ@MHF最高!
セブンののむカフェオレゼリー美味しくない! コーヒーの味じゃない!ゼリーもヌルッとしてる!
2023年7月26日 15:41 らっふぃ〜
マックのコーヒーはまずい セブンのコーヒーは美味しい くらいしかわかんない
2023年7月26日 7:29 ミハレ@3y♦️
時期とか豆のタイミングなのかもしれないけど 最近のセブンコーヒーはおいしくない
2023年7月20日 5:22 ナプターク??
セブンの紙パックコーヒーは美味しくないなぁ
2023年7月17日 18:22 こーた
セブンのアイスモカブレンドも飲んでみたけど普通のコーヒーとあんま味が変わらなくて間違えて普通の方が出てきちゃったのかと思うくらいだった…Lサイズ展開があるのは良いけどこんな不味いの沢山あっても逆に困るわ アイスモカブレンドはファミマが断然優勝だなあ
2023年7月17日 18:11 ぶんや先輩
セブンで気になって買ったブラックコーヒーソーダ、不味い
2023年7月15日 16:30 みちぇる
セブンカフェのコーヒー飲んだ直後の 香るブラックは正直美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×