みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン まずい"の口コミ・評判 6/24 07:09現在
トップバリュベストプライスのもりおか冷麺、市販の袋冷麺の中で一番美味しくない🥺 スープは甘味料で作ったみたらし団子の味。やたらめろめろした細麺。 今年まだ出てないけどセブンの袋冷麺が一番良くて次に戸田久のよく見るやつが良い(安定感)
セブンさんの新しい企業努力やばすぎワロタw【2ch面白いスレ】 youtube.com/shorts/6RRC4LL… @YouTubeより セブンの品質も落ちたし信頼もダダ下がりだね。家のすぐ近くにセブンあるけど余程のことがないと行かない。セブンの不味いご飯なんかもう食べられない。
セブンのサバの味噌煮と塩焼きすきなんだけど ぶりの切り落としってのが最近でたから買ってみたけどこれは美味しくない
コンビニおにぎりランキング 1、ローソン 大きいのも全体的に美味い 2、ファミマ 大きいのがハズレもある 欄外、セブン 当たりが少ない、場所と 炊きたてに頼りすぎて米 すらまずい
セブンの冷凍銀だこ食べてるけど、美味しくない… 全体的に粉っぽいし、油多すぎる 揚げるを優先し過ぎて生地のトロトロ感が全く無い 美味しくない…
まずいねえ1キロ元に戻す期限ちかづいてるなああと0.2kiroまで近づいたのに昨日セブンで買ったタンパク質鳥だのカニだのいっぱい食べちゃってカロリーメイトも食べて色々身体に良さそうなのバク食いしたらカロリーゼロじゃなかった! こういう時は焦らずいつも通り食べるがいいんだってさ pic.x.com/ImKc3uN2R8
セブンのおにぎり、時間帯によっては割引になってなくてもお米かたくなっててまずい。割引のはもれなくまずい🤮 街中のセブンがぜんぶキッチンオリジンに置き換わったらいいのに
セブンの焼きまんじゅう、美味い不味い以前に 「これ焼きまんじゅうじゃないだろ」が勝つ…( pic.x.com/aj8AW1ay6j
これ薄い、まずいって言ってる人たちは普段から麦茶飲んでないですよね…って思うくらい美味かった( ˊωˋ ) 味はやかんの麦茶とやさしい麦茶の中間あたり。 酸化防止剤が入ってないのは高評価。まぁセブンも入ってないけどね… pic.x.com/fq9txAIgwj
あとセブンのチョコクロワッサンおいしくないとか言ってごめんな🥺 新商品?のダブルチョコロール美味しいやんけ❣️ チョコの味がする もうどこか遠くに行ってしまったあいつが帰ってきた感じの味がする
@dgtdk_atr今日セブン行ったら大量にあった 美味しくないんだあれ笑
セブンイレブンはレジに外人しかいないのはどうでも良いが、そもそもコロッケとかソースなしなんだな。 なんにももらえんしクソ不味い。 もうセブンではゴミ食は買わん。ゴミ食セブンw pic.x.com/T5muaMCGSz
久々にセブンのおにぎり買ったけど どうやったらこんな米の握り飯を200円で売れる?ってくらい不味いほんまに不味い
ファミマのアメリカンドッグ絶妙においしくないなあ...なんだろ、なんか遠くでメープルの香りがしてウインナーが行方不明 セブンよりケチャップも小さいのかな?それとも生地が甘過ぎるのかな?2つ欲しい...
ONICHA2回目買う理由がない... 価格はスーパーの倍はするしセブン価格でも他の麦茶より高い 600mlは他社より少ない 何より味が普通苦め チェリオの麦茶のラベル変えてるだけじゃないよね?•́ω•̀) あとサントリーのDAKARAの麦茶美味しくない同士いないかな? サントリーは何か変なの作るの好きだよね
うちの長男次男かおにちゃめちゃくちゃ不味いって言ってた。セブンでみそきんと抱き合わせ商法やってるみたい。ガキの頃のつまらないファミコンソフトを人気のゲームなんかと抱き合わせしてたの思い出したよ😩
ONICHA飲みました。決して不味いわけではないけど高い、薄い、セブン限定など、麦茶界の絶対的王者がいるからこそ、そこと比べてしまうのはやっぱり仕方がないことだと思う…
今朝、海釣り行ったけど、風強すぎて釣り糸絡まってイライラ。🤦♂️ セブンでおにぎり買ったけど、130円なのにあんまり美味しくない…雨降ってきたし、マジでやる気なくなるわ。まあ、死ななくて良かったかな。😅
セブンでバナナミルクスムージー買ってみたけど・・・・なんか・・・後味が・・・・ 美味しいとか不味いとかじゃなくて良くないね。 (´Д`)
少し前出てた アメリカンドッグボールとか言うのは くっそ硬いし不味かった セブンの店員にも 「硬いし不味いと思うよ…」って素のトーンで言われた( ¯ᯅ¯ ) x.com/pump1145141919…
オニチャ 不味い や 美味しくはない 意見が多い。 やっぱり買うならセブンの麦茶にゃ>ω<
@Loz1y_おいしくない。これならセブンの麦茶の方がマシ
@yotsubas_cloverローソンのおにぎりはそもそも美味しくないので論外d(゚∀゚。)デス!! セブンも大概質落ちましたがw
話題のヤツ勝手にレビュー👹 ・まず高い(セブン専売税込149円) ・美味しくない(口当たり薄め、後味変な渋みが残る) 総評:150円無駄にした pic.x.com/z1gsZZ9edB
@ano_noa88参鶏湯🤩 セブンの食った事ないけど美味かった?! これ筋肉飯だ🥳 オニチャはあんまり美味しくないらしいけど?🤣
その上ソdンに積んであるコーヒーメーカーは、ずっと買い替えできなくて古いしすぐ壊れるし美味しくない 地獄の中を生きている でもシャリはセブンで自分でボタン押して淹れてもらうの実はちょっと楽しんでるから、別に困ってない
セブンでなんか250円ぐらいのごま坦々春雨っぽいヘルシー系かと思いきや大盛りサイズ あの麺全然美味しくないにカロリーも500-600ある 安い?だけで春雨ヌードル系で大盛り食うなら普通のカップラーメンのが美味いしマジで意味わからないこれ
ONICHA👹買いました。 同じ値段のセブンプレミアムの麦茶も買いました。 感想。飲みやすいけど個人的には美味しくない麦茶。 セブンプレミアムの方が美味しい! ただ他の麦茶と飲み比べたら違いがわかるという点ではイベント感があってわくわくしました。でもみそきんと違ってリピートは無し。 pic.x.com/6iiwwVf6sT
今日セブン寄れなかったからONICHA買えんかったけど、明日もまだあるかなぁ…? うまいかまずいは別として1回は飲んでみたいだけꉂ🤣𐤔
あ、オニチャって今日が発売日だったのね。朝セブンで大量に陳列されてたから買って飲んでみたけど、とにかく味のうっすいうっすい麦茶で、同じ149円払うんなら伊藤園の鶴瓶ラベルの方買うわって思った。本当、味が薄すぎて全く美味しくなかったわ。こんなに美味しくないお茶を飲んだのは初めて。
@Megu_rikka後味がまずいと感じた セブンプレミアムの麦茶の方が俺は好きだった
鬼茶買った!飲んだ! 飲み手の技術が試される1本でした (不味いわけはさすがにないけど色の割に味薄め… もっとガツンと麦の香ばしさが欲しかったかなー。今後わざわざセブンで150円払って買うくらいならスーパーで80円くらいで既製品買うと思う) pic.x.com/s4gO9dKFo2
美味しくないなんてことはない 普通にまあ美味しい ただ同じ量ならセブンの110円くらいの方で良いなぁ、と pic.x.com/uqODsjXiDn
セブンに死ぬほど売ってたから買ってみたけど、全くもって美味しくない🙃 pic.x.com/fodkn4tKzy
今日のお昼はセブンのたんぱく質が摂れるチキンマスタードなんだけど、あんまり美味しくないかも…笑 チキン&チリのほうが断然美味しい! たんぱく質は取れるけど糖質のカタマリ…😇 コンビニのダイエットメニュー教えて欲しい笑