ナウティスイーツ 

みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン3 親子丼1 1 そば1 冷麺1 つけそば1 たこ焼き1 もんじゃ1 スープ1 冷やし中華1 カルビ1 コロッケ1 クロワッサン1 プリン1 アールグレイ1 アイスティー1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ3 ローソン3 あずさ1 みたらし団子1 もりおか1 カフェ1 キッチンオリジン1 セブンイレブン1 チェリオ1 メープル1 伊藤園1 海釣り1 銀だこ1

"セブン まずい"の口コミ・評判  6/24 07:09現在

4月27日 9:59 夜遊 勘九郎
@SRua_105セブンが出してるわけではないかもですが笑 僕は未だかつて不味い焼きプリンに出会ったことないので、美味しいですよ、きっと✨️
4月27日 7:29 しゅう
トップバリュベストプライスのもりおか冷麺、市販の袋冷麺の中で一番美味しくない🥺 スープは甘味料で作ったみたらし団子の味。やたらめろめろした細麺。 今年まだ出てないけどセブンの袋冷麺が一番良くて次に戸田久のよく見るやつが良い(安定感)
4月26日 21:42 なおめろ
セブンさんの新しい企業努力やばすぎワロタw【2ch面白いスレ】 youtube.com/shorts/6RRC4LL… @YouTubeより セブンの品質も落ちたし信頼もダダ下がりだね。家のすぐ近くにセブンあるけど余程のことがないと行かない。セブンの不味いご飯なんかもう食べられない。
4月26日 18:31 しのぶ@
セブン?なんだこのたこ焼きは?そしてブリ、まじでまずいぞ?
4月26日 18:12 ゲーミング翁
セブンの直火炙りゴロッとチャーシューチャーハンを食べている めちゃくちゃマズいなコレ! 久しぶりに不味いと思えるモノに出会えた…
4月26日 14:40 ぴんく?????
セブンのサバの味噌煮と塩焼きすきなんだけど ぶりの切り落としってのが最近でたから買ってみたけどこれは美味しくない
4月26日 13:21 はっぱ
コンビニおにぎりランキング 1、ローソン  大きいのも全体的に美味い 2、ファミマ  大きいのがハズレもある 欄外、セブン  当たりが少ない、場所と  炊きたてに頼りすぎて米  すらまずい
4月26日 10:20 ゆゆゆゆuma@VRCアバター作り人
セブンの冷凍銀だこ食べてるけど、美味しくない… 全体的に粉っぽいし、油多すぎる 揚げるを優先し過ぎて生地のトロトロ感が全く無い 美味しくない…
4月26日 7:12 ようかん
まずいねえ1キロ元に戻す期限ちかづいてるなああと0.2kiroまで近づいたのに昨日セブンで買ったタンパク質鳥だのカニだのいっぱい食べちゃってカロリーメイトも食べて色々身体に良さそうなのバク食いしたらカロリーゼロじゃなかった! こういう時は焦らずいつも通り食べるがいいんだってさ pic.x.com/ImKc3uN2R8
4月26日 0:32 ?武士おでん?
セブンの冷やし中華ってそんなにおいしくないな ローソンのが好きだな
4月25日 19:51 373
セブンのおにぎり、時間帯によっては割引になってなくてもお米かたくなっててまずい。割引のはもれなくまずい🤮 街中のセブンがぜんぶキッチンオリジンに置き換わったらいいのに
4月25日 14:09 遊城ちき
セブンの焼きまんじゅう、美味い不味い以前に 「これ焼きまんじゅうじゃないだろ」が勝つ…( pic.x.com/aj8AW1ay6j
4月25日 12:42 ねこねこ
セブンの冷やしぶっかけたぬきそば不味い…完食きついぞこれ
#そば  
4月25日 10:49 まぼろし
え、なんかいつも食べてるセブンの玉子チャーハンめっちゃまずいなにこれ
4月25日 9:22 日野Gala?y?
これ薄い、まずいって言ってる人たちは普段から麦茶飲んでないですよね…って思うくらい美味かった( ˊωˋ ) 味はやかんの麦茶とやさしい麦茶の中間あたり。 酸化防止剤が入ってないのは高評価。まぁセブンも入ってないけどね… pic.x.com/fq9txAIgwj
4月25日 8:50 ニイゴ
セブンカフェのアイスティー、そんなに美味しくないという情報
4月25日 7:11 たらこ
あとセブンのチョコクロワッサンおいしくないとか言ってごめんな🥺 新商品?のダブルチョコロール美味しいやんけ❣️ チョコの味がする もうどこか遠くに行ってしまったあいつが帰ってきた感じの味がする
4月25日 6:51 まるちん
某コンビニの、つけそば… 究極不味い!安物買いの銭失い! マジで不味い!よくOK出したな〜 責任者の舌イカれてる。 セブンどうしちゃったの?
4月24日 23:40 酔 生 夢 死 ꒷꒦
@dgtdk_atr今日セブン行ったら大量にあった 美味しくないんだあれ笑
4月24日 23:12 日本87世
セブンイレブンはレジに外人しかいないのはどうでも良いが、そもそもコロッケとかソースなしなんだな。 なんにももらえんしクソ不味い。 もうセブンではゴミ食は買わん。ゴミ食セブンw pic.x.com/T5muaMCGSz
4月24日 12:40 な!
セブンのアールグレイ美味しくない、、、、人工的な香りする
4月24日 12:00 とみー
久々にセブンのおにぎり買ったけど どうやったらこんな米の握り飯を200円で売れる?ってくらい不味いほんまに不味い
4月24日 9:41 未着手
ファミマにチキンって美味しくないよね セブンのほうが分がある
4月24日 9:11 きち
ファミマのアメリカンドッグ絶妙においしくないなあ...なんだろ、なんか遠くでメープルの香りがしてウインナーが行方不明 セブンよりケチャップも小さいのかな?それとも生地が甘過ぎるのかな?2つ欲しい...
4月24日 1:11 やんこ
ONICHA2回目買う理由がない... 価格はスーパーの倍はするしセブン価格でも他の麦茶より高い 600mlは他社より少ない 何より味が普通苦め チェリオの麦茶のラベル変えてるだけじゃないよね?•́ω•̀) あとサントリーのDAKARAの麦茶美味しくない同士いないかな? サントリーは何か変なの作るの好きだよね
4月24日 1:10 ジン
うちの長男次男かおにちゃめちゃくちゃ不味いって言ってた。セブンでみそきんと抱き合わせ商法やってるみたい。ガキの頃のつまらないファミコンソフトを人気のゲームなんかと抱き合わせしてたの思い出したよ😩
4月23日 21:11 かちこちマテリアル
セブンの明太チーズもんじゃ食べてみたけど全然美味しくない😭 やっぱりあずさんが作った月島もんじゃじゃないと満足できない
4月23日 18:10 フジ
美原あたりで事故してるしセブンの塩カルビ弁当まずいしむかつく
4月23日 16:59 ぶらんにう
ONICHA飲みました。決して不味いわけではないけど高い、薄い、セブン限定など、麦茶界の絶対的王者がいるからこそ、そこと比べてしまうのはやっぱり仕方がないことだと思う…
4月23日 13:52 Alex せいぴょん
今朝、海釣り行ったけど、風強すぎて釣り糸絡まってイライラ。🤦‍♂️ セブンでおにぎり買ったけど、130円なのにあんまり美味しくない…雨降ってきたし、マジでやる気なくなるわ。まあ、死ななくて良かったかな。😅
4月23日 13:30 相模家
セブンでバナナミルクスムージー買ってみたけど・・・・なんか・・・後味が・・・・ 美味しいとか不味いとかじゃなくて良くないね。 (´Д`)
4月23日 0:00 JBL‎@ぼっちメシの流儀
少し前出てた アメリカンドッグボールとか言うのは くっそ硬いし不味かった セブンの店員にも 「硬いし不味いと思うよ…」って素のトーンで言われた( ¯ᯅ¯ ) x.com/pump1145141919…
4月22日 18:42 冬月あすと
セブンの麻婆チャーハン、今回のあんまおいしくないなぁ。今回のは監修なしだから?
4月22日 18:21 ?Nekoara_Obscure?
オニチャ 不味い や 美味しくはない 意見が多い。 やっぱり買うならセブンの麦茶にゃ>ω<
4月22日 16:11 七瀬
@Loz1y_おいしくない。これならセブンの麦茶の方がマシ
4月22日 15:52 えるめす⛩16時間ファスティング狂*2026/2/11〜
@yotsubas_cloverローソンのおにぎりはそもそも美味しくないので論外d(゚∀゚。)デス!! セブンも大概質落ちましたがw
4月22日 14:52 ぺけ太郎?
話題のヤツ勝手にレビュー👹 ・まず高い(セブン専売税込149円) ・美味しくない(口当たり薄め、後味変な渋みが残る) 総評:150円無駄にした pic.x.com/z1gsZZ9edB
4月22日 13:10 げんのすけ
@ano_noa88参鶏湯🤩 セブンの食った事ないけど美味かった?! これ筋肉飯だ🥳 オニチャはあんまり美味しくないらしいけど?🤣
4月22日 12:42 R-ipple/新刊通販
その上ソdンに積んであるコーヒーメーカーは、ずっと買い替えできなくて古いしすぐ壊れるし美味しくない 地獄の中を生きている でもシャリはセブンで自分でボタン押して淹れてもらうの実はちょっと楽しんでるから、別に困ってない
4月22日 12:00 でらり〜ん
セブンのチルド弁当、ご飯がおいしくない。オーストラリア産。丼物なのに、米が美味しくないって😢
#丼  
4月22日 11:29 みよ?? ??️ ??
セブンの親子丼食べたら米がまずい なんかやった??
4月21日 21:40 Gerokasu?
セブンでなんか250円ぐらいのごま坦々春雨っぽいヘルシー系かと思いきや大盛りサイズ あの麺全然美味しくないにカロリーも500-600ある 安い?だけで春雨ヌードル系で大盛り食うなら普通のカップラーメンのが美味いしマジで意味わからないこれ
4月21日 21:12 ジェームズ
ONICHA👹買いました。 同じ値段のセブンプレミアムの麦茶も買いました。 感想。飲みやすいけど個人的には美味しくない麦茶。 セブンプレミアムの方が美味しい! ただ他の麦茶と飲み比べたら違いがわかるという点ではイベント感があってわくわくしました。でもみそきんと違ってリピートは無し。 pic.x.com/6iiwwVf6sT
4月21日 21:12 ?オヶユ??
今日セブン寄れなかったからONICHA買えんかったけど、明日もまだあるかなぁ…? うまいかまずいは別として1回は飲んでみたいだけꉂ🤣𐤔
4月21日 20:11 ラフDテイル?
あ、オニチャって今日が発売日だったのね。朝セブンで大量に陳列されてたから買って飲んでみたけど、とにかく味のうっすいうっすい麦茶で、同じ149円払うんなら伊藤園の鶴瓶ラベルの方買うわって思った。本当、味が薄すぎて全く美味しくなかったわ。こんなに美味しくないお茶を飲んだのは初めて。
4月21日 17:50 れお
@Megu_rikka後味がまずいと感じた セブンプレミアムの麦茶の方が俺は好きだった
4月21日 16:50 Kouta
鬼茶買った!飲んだ! 飲み手の技術が試される1本でした (不味いわけはさすがにないけど色の割に味薄め… もっとガツンと麦の香ばしさが欲しかったかなー。今後わざわざセブンで150円払って買うくらいならスーパーで80円くらいで既製品買うと思う) pic.x.com/s4gO9dKFo2
4月21日 16:39 ぜる?
美味しくないなんてことはない 普通にまあ美味しい ただ同じ量ならセブンの110円くらいの方で良いなぁ、と pic.x.com/uqODsjXiDn
4月21日 15:09 yuuna
セブンに死ぬほど売ってたから買ってみたけど、全くもって美味しくない🙃 pic.x.com/fodkn4tKzy
4月21日 12:20 ❤︎
今日のお昼はセブンのたんぱく質が摂れるチキンマスタードなんだけど、あんまり美味しくないかも…笑 チキン&チリのほうが断然美味しい! たんぱく質は取れるけど糖質のカタマリ…😇 コンビニのダイエットメニュー教えて欲しい笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ