ナウティスイーツ 

みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

唐揚げ2 コーヒー2 中華丼1 1 からあげ1 担々麺1 油そば1 ラーメン1 ドーナツ1 パン1 ラスク1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 わらび餅1 抹茶1 アイスコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

おかめ1 ごはん1 まじま1 コーヒーマシーン1 スタバ1 セブンイレブン1 ポリン1 ローソン1 ワイン1

"セブン まずい"の口コミ・評判  6/24 05:50現在

5月6日 0:11 黒いひつじ
セブンのメロンスムージーまずい!きゅうりの味する
5月5日 20:02 みるく
明確に何かを買おうとしてセブンに入ったのに何を買おうとしてたのかガチで忘れてしまって将来の危機を感じています。 結構強く必要だと感じていた気がするのに!!!まずいよ!!!
5月5日 14:02 コバック
セブンのイチゴのスムージー美味しくて最近よく買って飲んでたんだけど メロンスムージーが新たに出たっぽくて 買って飲んだけど… なんか、、あんまり美味しくない…😩 腹立ったから嫁に1口飲んで全部あげたwww
5月5日 9:41 小川哲平@CFBM代表
我が地元ではHIKAKINプロデュースということは知られておらずセブンに山ほど陳列されており、なんか孫が喜びそうなイラストだからとおじいちゃんおばあちゃんが手に取るも、孫は美味しくないと飲まず、巡り巡って父の手元にやってくる鬼茶。麦茶というより爽健美茶的な独特なポジションが良さそう。 pic.x.com/vr9RrrcHEe
5月5日 8:52
セブンのメロンスムージー美味しくない キュウリの味がする 少し甘いキュウリすぎて全部飲めない 400円の価値は本当に無い
5月5日 7:02 さくら¨̮⃝40w⇒0m?
セブンのメロンミルクスムージーめっちゃまずい!!!メロンの皮を水につけた味!!
5月4日 23:42 濁江
冷静に考えると、ペットなら今や天秤座もセブンセンシズも普通に乗せられるし、プレイヤーはというと剣魔法で属性3段階無視したところで与ダメ1/2なので、セブンセンシズ以外はそんなに美味しくないのかも??
5月4日 23:11 ?
セブンでガーリックラスク買ったんだけど普通にそこまで美味しくないし脂質の塊だから捨てます
5月4日 21:22 みぃ
セブンの野菜スティックは唯一まずいと思う
5月4日 18:30 Pinoko@49yo
ついに!ちょっと行動範囲がバレるとアレなので具体な場所はお伝えできないのですが、東山さん、東京のセブンでも明太フランスやってました👀‼️ レジ後ろにあるロースターであっためてくれました‼️ 美味しくないわけがないッッ❣️ pic.x.com/bEkl2CUaVj x.com/h_gashiyama/st…
5月3日 22:31 いちごむーん??
@gamedaisukiyutaセブンのそのクッキーめっちゃおいしくないです…??😳✨ わたしお気に入りで時々買って食べていますっ🍪ꕤ*.゚
5月3日 13:02 ブスだ三日で慣れろ
セブンの抹茶クリーム入りのわらび餅、今回から周りが抹茶パウダーではなくきなこになったせいで美味しくない😭😭😭 きなこが全てに勝つ😭😭😭
5月3日 13:00 バッジャー
昨晩開けたセブンで売ってたピノ、マジで不味くて、俺が酔いすぎてるせいかと思って、1晩おいてから飲んだんだけど、やっぱりクソまずい😂 こんな価格帯で美味しいわけないとは思ってたけど流石に不味すぎて笑えるし、これでワインデビューする人いたらかわいそう🥲 ストゼロ以下の質です👋 pic.x.com/N9vKxGi04g
5月3日 9:50 タモヨーブン??
とはいえ、セブンのバタースコッチも最近のは筋肉質なパンになってあんま美味しくないな、、😅 東京1R 吉田豊にいさんくるかな?
5月3日 2:29
@juice__eciuj__セブンのはあまり美味しくない(個人的な味覚)で、あとはスーパーで大和芋を買ってきて自分の手で擦るっていうのもあり☝️ たまごと出汁と醤油を入れて混ぜて完成✌️
5月2日 18:22 あやねこきなこ(もち)
途中で寄った上大岡駅のセブンで唐揚げ棒買ったんだけど、こんなクソまずい唐揚げ棒初めてだった ころもベタベタでサクサク感ゼロ 30円引きだったけど金返せ💢
5月2日 12:41 RAN丸
セブンの坦々麺美味しくない
5月2日 7:32 エラマスク
セブンのエナドリ超不味い
5月1日 22:01 まめけねらんち??‍⬛
セブンの担々麺おいしくないって思ったらスープ入れてない… pic.x.com/beJoRiu4Rq
5月1日 17:00 どろん
久しぶりに🟢☕のアイスコーヒーを飲んだけどやっぱり美味しくないな セブンのコーヒーにすれば良かった
5月1日 11:19 通りすがりのアキ老師(老いて益々盛んな老将
@winters_fgy店によるけど値引きは賞味期限近いヤツやで(セール以外) セブンはおにぎりとか美味しいって言われるけど賞味期限近いとやっぱ美味しくないぞw
5月1日 9:09 てぃあ
セブンのカリカリコーンバターしょうゆってやつまじでまずい 普通口に入れないものが入ったみたいな食べ物じゃない味する 石鹸とか一瞬入っちゃった時みたいな味 まじまずい
5月1日 8:12 あるみぷりん
セブンイレブンのこれ、全然美味しくない ローソンの同じようなやつはマーガリンも砂糖もちゃんと乗ってるのに、セブンのは染みてないしじゃりじゃりしないしパン硬いしなんだよこれ 素直にローソン行けばよかった pic.x.com/vmg1x9wB1A
5月1日 3:22 mikai
セブンの水素焙煎普段濃いので飲んでるからかわからんけどぶっちゃけおいしくないな、多分酸味
4月30日 21:20 yuyuyu
タイのセブンで買ったアップルハニー味のポリンキー、まずい笑 塩味の中に甘さがあってどっちかにしてほしい。全部食べれなくて捨てた😅 pic.x.com/Osv73GQIHK
4月30日 20:22 でぃー
セブンの油そば不味い
4月30日 18:29 anespelerse
オニチャなんて高いだけの不味い麦茶。700万本?売れてねぇだろ。どこのセブンも全然並んでるぞ。どうせ在庫処分するために倉庫ガラガラにしただけ。あとはHIKAKINの家に在庫送りつけるだけ
4月30日 16:50 eitokujiintaro
@skanayanekoはっきり言うと、おかめ納豆不味い。 セブンブランドのほうが、まし。
4月30日 12:32 ⋆☾·̩͙꙳
セブンのごはんてなんでこんなに美味しくないんだろうな…て美味しそうな気がした中華丼を食べて思ってる
4月29日 23:42 虚無マチュ
ONICHA飲んだんだが、味薄くてビックリ。 日常的に、鶴瓶、やかんの麦茶、セブンブランドの麦茶を気分で選んで買ってるんだが、その中で一番薄くて美味しくない。 これガチの信憑性あるレビューね。 ガチ素人が何も拘らないで家庭で作ったパックの麦茶の味だわ(場合によってはそれ以下) pic.x.com/EN8McKCaAz
4月29日 22:52 さすけ
【人生初】ビール!🍻✨️とりあえず今はまずい!これから変わるときが来るらしいです… 揚げ物が合いそう♪とアドバイス頂いたのでセブンの「手羽中唐揚げ」をお供に呑む男。なるほどな…ってなった。 pic.x.com/JwIOaQdXlO
4月29日 22:40 は〜
セブンのとみ田は 温かい豚ラーメン以外信じちゃダメだな、、 冷やしも美味しくない😭😭
4月29日 21:21 ラリーモメンタム
@devifujinpugセブンのコーヒーって不味いよね。味も特に香りが全く無い。コーヒーマシーンの豆のストックしてる所を全く洗ってないのか酸化した油で中が見えないぐらい汚い。
4月29日 20:12 くろねこ
RP わかる。 スタバのペットボトルはブラックでもクソ不味い。昔飲んだ時の記憶だと酸味が無理だった。 この前セブンで気になってホワイトモカ買ったけど、自分には合わなくて1口で流しにサヨナラした。
4月29日 16:22 橘つかさ!@からあげくんにくんレッド幻影
セブン新発売のツマミがクッソまずい
4月29日 13:00 Minoh@C107水曜日南e18a
セブンプレミアムのわさび塩ヌードルなんか間違ってませんか?? 安売りしてたから怖いもの見たさで買ったけども、美味しい不味い以前に目と鼻が痛くて食べれない
4月29日 12:52 チャンミオ
セブンのサラダチキンバーまずい😂😂😂
4月29日 12:10 まるこめ
セブンの缶のラテが不味いと見てウッキウキで買って飲んだら美味いやん… 本当にまずいチョコレートスパークリング先輩に謝れ!! まず普通に飲める時点でアカンわ。本物は2口目を拒むw
4月29日 9:42 髪芝居
@unohamanセブンと同じ 麺が不味い〜
4月29日 1:11 片足ニーソックスアンチ過激派?
セブンの冷凍牛ほほみたいなやつあんま美味しくない
4月29日 0:10 ゆき
セブンのごぼうサラダ🥗 美味しいと美味しくないが交互に来て、癖になる味してる。コショウ好きおすすめ。 pic.x.com/boCdLlAwpz
4月28日 21:52 TMK
セブンとナナズのコラボ produced by 井村屋 美味しくないわけがない🍵💚 pic.x.com/reVvRFigyT
4月28日 17:00 さくら
習い事終わりの子供たちが何人もセブンティーンアイスの自販機の前でアイス食べてるのに「美味しくないから!」「栄養無いから!」と言って行く大人どうなんよ…
4月27日 20:22 ヴォルデモートのヒザ
からあげにマヨネーズかけるとギトギトで全然美味しくないよな。油補給してるだけじゃん。とか言いながら僕もセブンのからあげ棒をよく食べてますけどね
4月27日 16:01 大野健太郎_目標関西以西
ヒカキン汁、こないだちょいと田舎道にいくことがあって、セブン入ったら在庫しっかりあった。 話題作りにと飲んだが、麦茶以上の感想がなかった。 美味しいまずいではなく、麦茶。 お茶の棚に置いてあったら気まぐれに手に取るかもしれんが、まぁそんな感じ。
4月27日 14:09 霧☆
食べたらたいしておいしくないの分かってるけど、某ドーナツ店の写真流れてきて、食べたくなった。 (セブンのドーナツのが個人的には断然美味しい)
4月27日 13:10 どん
くそどうでもいいこと言うけど、何でセブンは麻婆麺の麻婆餡で麻婆丼を作らないんだよ💢 麻婆丼の麻婆不味いんだよ、麻婆麺の麻婆クソ美味いんだよ💢 マーボーマーボー言ってたら麻婆のゲシュタルト崩壊起こりそうだよ💢
#丼  
4月27日 12:30 Haz-e@minicar
@pirooooon3知らないでしょうね。これは上手そうだけどセブンみたく米がまずいと買う気にもならなくて最近は避けるようになったので自分も知らない(笑)
4月27日 11:59 緋桜
これは不味いセブンのコーラ pic.x.com/0ByqAdpMtS
4月27日 11:30 さもはん
←のランチ 家賃の味がするだけで全然美味しくないのに1250円くらい取られるんだよね セブンの冷凍食品の方が格段に美味しい x.com/keru_career/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ