みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン まずい"の口コミ・評判 6/24 05:50現在
セブンのメロンスムージーまずい!きゅうりの味する
明確に何かを買おうとしてセブンに入ったのに何を買おうとしてたのかガチで忘れてしまって将来の危機を感じています。 結構強く必要だと感じていた気がするのに!!!まずいよ!!!
セブンのイチゴのスムージー美味しくて最近よく買って飲んでたんだけど メロンスムージーが新たに出たっぽくて 買って飲んだけど… なんか、、あんまり美味しくない…😩 腹立ったから嫁に1口飲んで全部あげたwww
我が地元ではHIKAKINプロデュースということは知られておらずセブンに山ほど陳列されており、なんか孫が喜びそうなイラストだからとおじいちゃんおばあちゃんが手に取るも、孫は美味しくないと飲まず、巡り巡って父の手元にやってくる鬼茶。麦茶というより爽健美茶的な独特なポジションが良さそう。 pic.x.com/vr9RrrcHEe
セブンのメロンスムージー美味しくない キュウリの味がする 少し甘いキュウリすぎて全部飲めない 400円の価値は本当に無い
セブンのメロンミルクスムージーめっちゃまずい!!!メロンの皮を水につけた味!!
冷静に考えると、ペットなら今や天秤座もセブンセンシズも普通に乗せられるし、プレイヤーはというと剣魔法で属性3段階無視したところで与ダメ1/2なので、セブンセンシズ以外はそんなに美味しくないのかも??
セブンの野菜スティックは唯一まずいと思う
ついに!ちょっと行動範囲がバレるとアレなので具体な場所はお伝えできないのですが、東山さん、東京のセブンでも明太フランスやってました👀‼️ レジ後ろにあるロースターであっためてくれました‼️ 美味しくないわけがないッッ❣️ pic.x.com/bEkl2CUaVj x.com/h_gashiyama/st…
昨晩開けたセブンで売ってたピノ、マジで不味くて、俺が酔いすぎてるせいかと思って、1晩おいてから飲んだんだけど、やっぱりクソまずい😂 こんな価格帯で美味しいわけないとは思ってたけど流石に不味すぎて笑えるし、これでワインデビューする人いたらかわいそう🥲 ストゼロ以下の質です👋 pic.x.com/N9vKxGi04g
とはいえ、セブンのバタースコッチも最近のは筋肉質なパンになってあんま美味しくないな、、😅 東京1R 吉田豊にいさんくるかな?
@juice__eciuj__セブンのはあまり美味しくない(個人的な味覚)で、あとはスーパーで大和芋を買ってきて自分の手で擦るっていうのもあり☝️ たまごと出汁と醤油を入れて混ぜて完成✌️
途中で寄った上大岡駅のセブンで唐揚げ棒買ったんだけど、こんなクソまずい唐揚げ棒初めてだった ころもベタベタでサクサク感ゼロ 30円引きだったけど金返せ💢
セブンの坦々麺美味しくない
セブンのエナドリ超不味い
@winters_fgy店によるけど値引きは賞味期限近いヤツやで(セール以外) セブンはおにぎりとか美味しいって言われるけど賞味期限近いとやっぱ美味しくないぞw
セブンのカリカリコーンバターしょうゆってやつまじでまずい 普通口に入れないものが入ったみたいな食べ物じゃない味する 石鹸とか一瞬入っちゃった時みたいな味 まじまずい
セブンイレブンのこれ、全然美味しくない ローソンの同じようなやつはマーガリンも砂糖もちゃんと乗ってるのに、セブンのは染みてないしじゃりじゃりしないしパン硬いしなんだよこれ 素直にローソン行けばよかった pic.x.com/vmg1x9wB1A
セブンの水素焙煎普段濃いので飲んでるからかわからんけどぶっちゃけおいしくないな、多分酸味
タイのセブンで買ったアップルハニー味のポリンキー、まずい笑 塩味の中に甘さがあってどっちかにしてほしい。全部食べれなくて捨てた😅 pic.x.com/Osv73GQIHK
オニチャなんて高いだけの不味い麦茶。700万本?売れてねぇだろ。どこのセブンも全然並んでるぞ。どうせ在庫処分するために倉庫ガラガラにしただけ。あとはHIKAKINの家に在庫送りつけるだけ
ONICHA飲んだんだが、味薄くてビックリ。 日常的に、鶴瓶、やかんの麦茶、セブンブランドの麦茶を気分で選んで買ってるんだが、その中で一番薄くて美味しくない。 これガチの信憑性あるレビューね。 ガチ素人が何も拘らないで家庭で作ったパックの麦茶の味だわ(場合によってはそれ以下) pic.x.com/EN8McKCaAz
【人生初】ビール!🍻✨️とりあえず今はまずい!これから変わるときが来るらしいです… 揚げ物が合いそう♪とアドバイス頂いたのでセブンの「手羽中唐揚げ」をお供に呑む男。なるほどな…ってなった。 pic.x.com/JwIOaQdXlO
@devifujinpugセブンのコーヒーって不味いよね。味も特に香りが全く無い。コーヒーマシーンの豆のストックしてる所を全く洗ってないのか酸化した油で中が見えないぐらい汚い。
RP わかる。 スタバのペットボトルはブラックでもクソ不味い。昔飲んだ時の記憶だと酸味が無理だった。 この前セブンで気になってホワイトモカ買ったけど、自分には合わなくて1口で流しにサヨナラした。
セブン新発売のツマミがクッソまずい
セブンプレミアムのわさび塩ヌードルなんか間違ってませんか?? 安売りしてたから怖いもの見たさで買ったけども、美味しい不味い以前に目と鼻が痛くて食べれない
セブンのサラダチキンバーまずい😂😂😂
セブンの缶のラテが不味いと見てウッキウキで買って飲んだら美味いやん… 本当にまずいチョコレートスパークリング先輩に謝れ!! まず普通に飲める時点でアカンわ。本物は2口目を拒むw
@unohamanセブンと同じ 麺が不味い〜
セブンの冷凍牛ほほみたいなやつあんま美味しくない
セブンのごぼうサラダ🥗 美味しいと美味しくないが交互に来て、癖になる味してる。コショウ好きおすすめ。 pic.x.com/boCdLlAwpz
セブンとナナズのコラボ produced by 井村屋 美味しくないわけがない🍵💚 pic.x.com/reVvRFigyT
からあげにマヨネーズかけるとギトギトで全然美味しくないよな。油補給してるだけじゃん。とか言いながら僕もセブンのからあげ棒をよく食べてますけどね
ヒカキン汁、こないだちょいと田舎道にいくことがあって、セブン入ったら在庫しっかりあった。 話題作りにと飲んだが、麦茶以上の感想がなかった。 美味しいまずいではなく、麦茶。 お茶の棚に置いてあったら気まぐれに手に取るかもしれんが、まぁそんな感じ。
くそどうでもいいこと言うけど、何でセブンは麻婆麺の麻婆餡で麻婆丼を作らないんだよ💢 麻婆丼の麻婆不味いんだよ、麻婆麺の麻婆クソ美味いんだよ💢 マーボーマーボー言ってたら麻婆のゲシュタルト崩壊起こりそうだよ💢
@pirooooon3知らないでしょうね。これは上手そうだけどセブンみたく米がまずいと買う気にもならなくて最近は避けるようになったので自分も知らない(笑)
これは不味いセブンのコーラ pic.x.com/0ByqAdpMtS
←のランチ 家賃の味がするだけで全然美味しくないのに1250円くらい取られるんだよね セブンの冷凍食品の方が格段に美味しい x.com/keru_career/st…