みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き9 ラーメン3 カレーパン3 パン3 カレー2 サンドイッチ2 昼ごはん2 丼1 からあげ1 らーめん1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 グリーンカレー1 コロッケ1 テーブルロール1 ナン1 菓子パン1 バターロール1 惣菜パン1 アップルパイ1 たい焼き1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ3 ごはん2 ローソン2 きたってい1 しぶち1 やわら1 ようか1 アンドアイ1 カフェベーカリー1 ステータス1 セブンイレブン1 チェリオ1 デリー1 マック1 メープル1 一蘭1 一風堂1 不二家1 中華街1 日の出食堂1 焼きたてベーカリー1 町田商店1 銀だこ1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/24 23:16現在
セブン寄ったらあったから買った まぁ普通に美味しい飲みなれた麦茶 pic.x.com/44Mrz63nYg
私の味覚がおかしいのか? セブンの抹茶スムージー味薄いんだけど? 機械がいつもの画面じゃなかったから店員さんに言ったらすぐ直してくれたんだけどこれは機械調整中だったのでは? 初めて飲んだから合ってるのかどうなのかも分からないけど皆が絶賛するほど美味しいと思えないんだよね、、、
こんにちは☺️ 今日は、仕事して午後から燕市の【日の出食堂】さんのハマチ丼食べて来ました、この食堂の海鮮めちゃめちゃおいしいしらーめんも美味しいので😋 帰りにセブンの焼きたてベーカリー新発売のアップルパイとたい焼きをオヤツに買って来ました🤤 pic.x.com/p6WWvo5TIc
昼ごはん セブンの冷食です😋 チャーハンの量が多くてびっくり!! 最終週だしあとで買いに行こう🙌 pic.x.com/lIVRL9bwCq
定価で買うか迷ってたら百均に売ってて助かる(昨日🍅ジュースが映り込んだのは偶然です) カントリーマアムの方も美味しいと思う⋯セブンで見た記憶が トマト風味の「ミルキー」と特産大豆使った「カントリーマアム」、不二家が鳥取県産野菜とコラボ yomiuri.co.jp/economy/202604… pic.x.com/LXIAwA8VGK
セブン行ったらあったから買った(ت ) 美味しいᵔ. ̫.ᵔ pic.x.com/nFjFc27jMl
あとセブンのこれめっちゃ美味しい。 pic.x.com/8UOTp4hSny
セブンで揚げたこ焼きのフェアにめっちゃ力を入れてたから試しに買ってみたら(自分チョロい&優しい!)美味しかった!持ち帰りに3分くらいしかかからなかったけど「揚げ」の良さがほぼ消えてたから、恥ずくなければお店出て1個だけでも食べちゃった方が良さそうだった
朝から2日目のカレーを堪能したのでお昼はサンドイッチにななチキ。 セブンはローソンに土下座して、からあげクンの取り扱いして欲しい。 pic.x.com/YxCtUiSTxz
コンビニごはん! セブンのサラダボールコスパ良すぎん?!これでタンパク質15gも摂れる🫶 うちの近所はセブンカフェベーカリーやってるから明太フランスも買った🥖焼いてもらえるし、ハードパンと思いきや程よく柔らか✌️幸!なんか肩も良くなってきた! pic.x.com/s8RpcLlrJB
ケビンのYouTubeみて捜索! 通勤途中のセブンにありました。ヨーグルト味のみでしたが。 この味 初めて食べたけど、おいしいし、色味も可愛い❤とまらん。 捜索続けます。 pic.x.com/pAVqdhxllt x.com/Skittles_CP_JP…
お昼にゃ〜(=^・^=)🍵 今週もようがんばったあたいたち🌸 今日のおはにゃんラジオは、にゃんぴーのぶち眠い金曜の朝回でした🐱💤 植物学の日や、セブンの冷凍たこ焼き愛にちゅいて話しているよぉ🐙 お昼休みのひと息にどうぞだにゃ🐾 URLはリプへ〜🐈 pic.x.com/UImJN0TxkE
にゃんぴーのおはにゃんラジオ 22|金曜の朝はやっぱしぶち眠い…😪助けて!セブンの冷凍たこ焼き〜😻🐙 youtu.be/xCvNGmgkc1w
久々にセブンのおにぎり買ったけど どうやったらこんな米の握り飯を200円で売れる?ってくらい不味いほんまに不味い
昼ごはん ハヤメシ セブンたこ焼き3個入りと春キャベツ🥬 pic.x.com/yd89KFZE7F
遅れましたけどみんなたちおあよー!🐙✨ 今日は22時からセブンイレブン飲み食べ配信の日ですよー! 一緒においしいもの食べつつ、お話ししようね!(n*´ω`*n) サムネに乗ってないものを買ってきたっていい!!自由にセブンを満喫しよう!!🐙💨 x.com/pesce_vtuber/s…
セブンネットからサンデーの配送遅延の案内来た…。 在庫ありって嘘やん。お取り寄せにステータスなってなかったのに…。 まじで今のセブンネットだけどAmazonより在庫管理悪くて信用ならんって学んだ。
ファミマのアメリカンドッグ絶妙においしくないなあ...なんだろ、なんか遠くでメープルの香りがしてウインナーが行方不明 セブンよりケチャップも小さいのかな?それとも生地が甘過ぎるのかな?2つ欲しい...
前から気になっていたセブンのミルクティー。 しっかり紅茶が濃くて美味しかったです。 最近売ってるお店が近所に増えてきたから嬉しい✨ 焼き立てパンも売ってました😆 pic.x.com/bI4wd0mAv6
昨日の続き。ニラレバ食べ終わった時には缶ビールの1/3くらいを飲んだ。以前だったら2本目が終わるくらいだったのに🤣 そしてセブンのホルモン。これほんと好きなんよ。特にこのナンコツがプツプツ、コリコリとした歯応えで実に楽しい。良いつまみであるが、これ食べ終わってもまだ1缶目は空かず🤣 pic.x.com/o4zZneeqo8
本日の真駒内 バターロールである 朝食の定番であり、19世紀末の欧州で誕生し、主にアメリカで発展したテーブルロールが原型だ 日本ではバターを注入したタイプや塩パンなど独自な路線も素晴らしい! ぜひともセブンに直行である 春の朝食にはバターロール! pic.x.com/V2UsEIwrSC
メエお姉さん 今日の朝ご飯は、セブンさんの冷やし豚まぜ麺とダブルまんだよ pic.x.com/1RpFzOPH7Z
@kotoranetsukeようかんさん おはようございます🐾໊ 最近のコンビニごはんって本当に 美味しいですよね! 材料全部そろえて作るより安かったりするし(*^^*) セブンの鶏とトマト、 私も探してみよう♪♪
この世でいちばん美味しい食べ物は、肉まん 551とか中華街のちゃんとしたやつじゃなくて セブンのやっすい方の肉まん しいたけで味誤魔化されてるあの味が大好き 毎日食べたい 毎日3個は食べたい
@TAKE35Pセブンでラーメンならこれおすすめです 醤油とハイミーをぶちまけまくって濃いめで食べるととても美味しいです (人は選ぶかも…) share.google/vH2wGju7qC94j3…
セブンアンドアイの藻塩ちくわ 美味しいんよ。 食べやすいといいますか。 卵をつかってるのも個人的にたすかる。 ほかの安いちくわは、美味しいっちゃ美味しいけれど味が濃いのよね。 濃いと1本しか食べれない (そのままその日の摂取カロリーになる) セブンのは5本連続で食える! x.com/curry_boz/stat…
なんかファミマの惣菜パンも菓子パンも美味しくないんよな。。製造は山崎とか第一で他のコンビニと変わらないのに美味しくない。。サンドイッチはセブンより美味しい。。総合的にローソンが美味しいかな。。
@stylishGZP_318これもセブン!!美味しい!!
絶対にみんなに伝えないといけないと思ってメモしていたのを発掘 セブンのしゃけ大葉のおにぎり、めちゃくちゃ美味しいです🍙
セブンとマック 足痛むし雨なので近場の移動のみ クーポンでエクストラフィール🍺 セブン限定ソルティパインサワー🍍 ナゲット15個250円引き 塩レモンタルタルソース美味しい(≧∀≦)🍋 pic.x.com/OxJwXeoBDN
セブンのチーズカレーハンバーグドリアに同じくセブンのマカロニサラダを乗せて食べると凄く美味しいからね 真似して良いよ特別に教えてあげる
ONICHA2回目買う理由がない... 価格はスーパーの倍はするしセブン価格でも他の麦茶より高い 600mlは他社より少ない 何より味が普通苦め チェリオの麦茶のラベル変えてるだけじゃないよね?•́ω•̀) あとサントリーのDAKARAの麦茶美味しくない同士いないかな? サントリーは何か変なの作るの好きだよね
うちの長男次男かおにちゃめちゃくちゃ不味いって言ってた。セブンでみそきんと抱き合わせ商法やってるみたい。ガキの頃のつまらないファミコンソフトを人気のゲームなんかと抱き合わせしてたの思い出したよ😩
町田商店わたしもだいすき𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯 米と餃子?!モリモリでかわいい🤩 一蘭と山岡家と一風堂はマストでおすすめです🍜✨ 二郎系も飛ぶほど美味しいから1度食べて欲しいなーセブンの二郎本格的でおすすめ🎵
帰宅後ちょっと仮眠(寝落ち)してから深夜飯。舞茸をまぶしてやわらかくしたステーキ。付け合わせは小松菜、舞茸、玉ねぎ。宮のタレにおろしにんにく追加でパンチの効いたタレで。セブンの「グリーンカレーつけ麺」の残りをスープにアレンジ。キャベツ。きゅうり浅漬け。 pic.x.com/I5QRyPSm2d
こんばんわーるど🫶 どんな夜をお過ごしでしょうか🌉 お世話になってる方が、急にたこ焼きハイボールの話されてたので居ても立っても居られなくなりセブンに直行! 左がセブンの"銀だこ"で右がセブンの"たこ焼き"🐙 5秒で無くなったけどどちらも美味しかった...!! ありがとう、たこ焼き! pic.x.com/IV2qohkV1U
昨日の収穫。ろふまおラーメンの新しいやつ出るって聞いて用事終わらせた後、いろんな店に探しに行ってみたらセブンで見つけた!あと同じ店舗でみそきんもあったので一緒に購入!休日に食べてみよ(*´ω`*) pic.x.com/D11Hv6Bza3
湯本のセブンで見かけたこれ、めちゃくちゃ気になって食べたかったけど腹減ってなくて断念したやつ…地元のセブンでまったく見かけなくて目からチケスープ😭 pic.x.com/khTWFfMMkJ