ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

スープ3 唐揚げ3 パン3 ランチ3 ピザ2 ホルモン2 カレーパン2 おでん1 定食1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 家系ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 インドカレー1 焼肉1 炭火焼き1 おこわ1 カルビ1 キムチ1 コロッケ1 カプリチョーザ1 マルゲリータ1 メロンパン1 アイス1 抹茶1 モーニング1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ3 から揚げ1 するが1 てる味1 ひさし1 ます寿司1 ゴンチャ1 サトウ1 サラダボウル1 ジョナサン1 スターバックス1 チロル1 ローソン1 ローソンストア1001 日本一1 日高屋1 SUNTORY1

"セブン"の口コミ・評判  6/26 05:45現在

4月9日 10:12 fukunyan☆
@petitgift_mdpセブンのヨーグルト美味しいですね!いちご飲みたいな🍓
4月9日 9:53
おはようございます。 今日はジョナサンモーニング、と言ってもレギュラーメニューのメキシカンピラフです。モーニングだと単品の値段でドリンクバーとスープバー付くのでランチよりお得です。 今日もワンチャン信じてセブン巡り pic.x.com/o4b3YnSMYS
4月9日 9:22
@fugurichan_セブンのおでんの出汁と似てる味した、普通に美味しい
4月9日 9:12 わたし
セブンのゼロコーラトリプルまずい😭
4月9日 8:52 Manatu??꙳.*
@akane_ooOxoxチョコチップクッキー美味しいよね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) セブンのチョコチップクッキー美味しかった>ω<♪
4月9日 8:31 豊田ルナ【AND CaaaLL】
本日発売 BOMB5月号 に掲載されてます! 限定版表紙も😸 撮影では久しぶり?にパンも食べたよ~🍞🍯 ぜひチェックよろしくですー! セブンネットさんからだと 特典ももらえちゃうよ🌟 7net.omni7.jp/detail/1107692… pic.x.com/EshsgXm2qh
#パン  
4月9日 8:22 ꒰ঌ?ྀི໒꒱ЁЯⅱ?ྀི【CK】【LuneVia?代表】
@chabi_onおはようございます🩷ྀི エビマヨおいしいですよね🫶🏻 ЁЯⅱはセブンだとやっぱり 塩おにぎりがいちばんすきです😘
4月9日 8:10 まかろん
小さい頃おばあちゃんの家に行く途中車でお昼ごはんってなったときによくかってもらってたセブンのいくら醤油おむすび今たべてもやっぱりおいしい だいたいこれか鮭ハラスか辛子明太子か炭火焼牛カルビおむすびか塩むすびかってもらってた pic.x.com/tG0cgX0osc
4月9日 7:32 天見るふぁ@駄天使VTuber?
おはよ〜☀️ 最近どうも忙しくて自炊できなくてコンビニの惣菜とご飯ばっか食べてる🍚 でも謎のこだわりでもつ煮込みとかインドカレーとか自炊では作らないメニューを選んでるw ファミマ、セブンのでおすすめあったら教えて欲しい✨️ 今日も一日一緒に頑張ろ〜👊 pic.x.com/sUsIDu0XnY
4月9日 7:22 シキホ
シンプル(さっぱり?)のが食べたい、でも海苔が散ったりするのが今は嫌、とかなんとか思うと、遠征の時ほど赤飯おにぎり選びがち セブンの赤飯おこわすきおいしい
4月9日 7:22 みるく?Lexari♡R(レザリオール)
みんなおはよっ🎶☀️ 昨日は配信来てくれてありがとうございました😆🩵ྀི✨ とっても楽しかった😍😍⭐️ このお写真のアイスめっちゃ美味しいの🩵❣️ セブンに売ってるから、みんなもみるくのオススメたべてみてねん( ॑꒳ ॑)🩷✨🍨 そして今日も19時から配信するからきてくれたら嬉しいなぁ💗💗💗 pic.x.com/XzAwcwMi6B
4月9日 7:12 虚無.
セブンで新作って書いてあったから買ったけどこれ美味しい pic.x.com/68NxS0FxUJ
4月9日 7:00 啓モ(600W5分)?
セブンの100円ちょっとする納豆、スーパーだと70円くらいで買えるあまり美味しくない方のクオリティの納豆と同じ味がする
4月9日 6:12 はな?❁⃘??
メロンパン🍈大好き(*'▽'*)♪セブンの新発売サクふわメロンパン買っちゃった(´>∀<`)ゝ絶対‼️美味しいよね🤭🤭🤭 pic.x.com/DA5o0FA71g
4月9日 6:12 すなぽん
一日遅れちゃったけど… 🍛 (セブンのカレーパン) pic.x.com/VHBw5nm7IR
4月9日 5:52 ちゃま
セブンのお蕎麦に乗ってるかまぼこくそまずい
#蕎麦  
4月9日 5:42 トニーマン+
最近、セブンの弁当の味クオリティが元に戻ってきてる気がする。美味しい
4月9日 5:41 ぷりま
SUNTORYのキリッと果実のオレンジ&マンゴーは疲れてる時ほどありえん美味いし セブンのマーガリン入り黒糖ロールも美味しい 1口かじった時の黒糖の香りちょい臭いけど
#SUNTORY  
4月9日 3:22 あこ?
@hom2_x_xのんで!革命WWWW✨✨✨✨馬鹿舌だからセブンのペットボトルよりちょっと甘くてパール入っててナタデココ追加したなくらいだったんだけど⬅️レポ下手? ゴンチャって神や おいしい。ほんとにわたしも痩せたいのに外食って美味すぎる 薬物や😭
4月9日 0:42 ?
晩酌用にセブンの金のマルゲリータ買ってみたけど 冷凍ピザにしてはかなり美味しい‼️👏
4月8日 23:42 なぎさ
冷凍チャーハンの日本一が決まりました。 youtu.be/GzVXLAHitTE?si… @YouTubeより セブンのチャーハン美味しいんだよな
4月8日 23:22 水田の鳥です
今日はセブンの冷凍ポテトと一緒に飲んでます 韓国風チーズポテトのシーズニングをかけて食べてるんですが、なかなか美味しいです pic.x.com/J1ssVwiVV2
4月8日 23:12 ライラック
@ishiru_no_nそうなんだ!セブンもファミマも行ってみたんだけどな〜。 皆絶賛してるから美味しいんだろうね!またトライしてみる🍵🍫
4月8日 23:09 shuji k
連日のセブンのラーメン 今日から発売のとみ田監修家系ラーメン 前も販売してたようだけど記憶に無い この地方は販売してなかったのか?? ブリンブリンの中太麺が案外美味かったな pic.x.com/F63TfyOh5R
4月8日 22:52 あーみん
@maikkii_aiマヨネーズも美味しいですよね♡ ぜひぜひ💕 鰹節味噌にマヨネーズまぜてもありかもですね!セブンの野菜スティックみたいになるかなぁ?あのディップソース美味しいんですよね🤤
4月8日 22:11 Miya
そしてセブンの炭火焼きミックスホルモン。これ、いつのまにか結構リピってることに気がついた。 でもこれ、結構良く出来てると思うけどな~。もちろんホルモン特有のあの匂いはするが、決して臭いとまではいかず、しかも脂は少なめなのでしつこさは皆無だし、上品な部類に入ると思う。 pic.x.com/3qADthRpvW
4月8日 21:49 123 タマ
🐤マイジャグかどおわ と46 か1300くらい セブン鳥の唐揚げを🐤さんに見立てて食べます pic.x.com/xQOq22uS1X
4月8日 21:09 ~かりゆ?~
@baduizm6514今からセブンの弁当とお菓子パーティーするのに(-.-)スーハースーハー🍑😽 から揚げ棒は車ですぐ食った( ̄~ ̄) pic.x.com/YjMWzQDaEI
4月8日 21:02 aya
サトウのご飯はたまにお世話になってます、コンビニ飯食べる時サトウとセブンのお惣菜買ってる、美味しい
4月8日 19:41 tさん(アビー/わんだ)
セブンでなーんか今日の晩飯何にも空気しないなぁって思って何も買わずに店出たくせに今モスのドライブスルーで1400円くらい払ってる、お前は弱い
#晩飯  
4月8日 19:32 鳥氏
ひさしぶりにセブン寄ったらチーパオ監修の麻辣湯(冷凍)売ってた @m0mi0ka ご家庭の鍋にあけて作るタイプ。ご家庭で安価に具材マシマシ可能。味はチーパオ。汁は少ない。有識者の意見求む @m0mi0ka pic.x.com/21lOoZQBIi
4月8日 19:31 オキドキ@ひろたむ(仮)???“Lの一族”️
セブンのオーナーか店長に直接聞く←たぶん教えてくれない 今回は通常発注ではない 来週の〇日に可能←ここ重要 4週目〇日に入荷する 自分はここで買う予定がここの予定を店頭出しに変えてくれた🙏✨ たぶんまずい事を書いてるような気がする
4月8日 19:22 tae
1OC多分予約出来た……長かった……長い戦いだったぜ……ついでに吉田さんが載ってるBOYS AND READも注文してみたけど取り寄せだから来るかは分からん。CanCamはセブンネットに在庫あったから注文した!納める年貢が多過ぎる!!
4月8日 19:11 k̳i̳r̳a̳o̳1̳6̳2̳6̳
水曜日はパンの日🥯 セブン限定の『ランチパック深煎りピーナッツ』食べた😋 つぶつぶ感が癖になるᰔᩚ 甘すぎなくておいち♡⃜ pic.x.com/HASjbR2tLJ
4月8日 18:52 なる
今日はランチはセブンのサラダボウルにしました タンドリーチキンおいしい pic.x.com/8MYxz0FfMk
4月8日 18:11 きんつば増殖計画
昨日の特集と放課後ポッドキャストを仕事のBGMにしてたら居ても立っても居られなくなり、さっき行きつけのセブンで揃えてきました🍺 お通し「マカロニサラダ」 魚料理「金の海老チリ」 肉料理「牛ホルモン」 その他「だし巻き玉子」 シメ 「鳥白湯雑炊」 ピンク色のお酒も添えて🍹 pic.x.com/ZyqhiLy4tb
4月8日 18:02 スモア☁️¨̮⃝❾?❀??︎︎︎︎?
@a1b2_rrrおいすぃ~✨️ これ多分お米じゃなくてお豆腐なら痩せたかも🤭 でも美味しいからカロリーゼロかな?! セブンにもキムチ納豆巻なんてあるの?!👀 今度チェックしてみよ✓🤍
4月8日 17:52 Yoshimo
今日からしばらく胃を休めなければならないけど寝るまでにさすがにお腹空くしセブンでます寿司が買えたの嬉しかった お土産屋さんの中で売ってる ます寿司高級なのしかなくてびびった… 前に金沢で買ったのそこまで高くなかってんけどなぁ… 店が違うのか安いのは売り切れたのか値上がりしたのか… pic.x.com/nPIVNGHr0c
4月8日 17:51 サターン2026
セブンの後に出来た日高屋食堂鹿沼店。 野菜炒め定食頂きます。😋 pic.x.com/7S1Z0IbpAh
4月8日 17:42 もも
セブンの芋のスムージー(ゲイ)が100円で買えて神🤩ちなみにぜんぜんおいしくない pic.x.com/LsUyBgrmP7
4月8日 16:32 なっつ
セブンに売ってる、チロルの生もち天空抹茶めちゃおいしい!
4月8日 16:30 ひろみ
久しぶりの焼肉 ユッケおいしかった その後カプリチョーザのライスコロッケが食べたくてセブンに行ったけどなかった あれどこに売ってるの もちろんトマトとニンニクのパスタは買った pic.x.com/EJl57VJS3l
4月8日 16:12 クロ猫さん 撮影依頼受付してます(._.)
セブンのカレーパン 食感はめちゃ良くて美味しいけど ピリッとした辛さあって個人的にはファミマのカレーパンかなぁ 辛いのが苦手なだけで 美味しいんだけど(._.) pic.x.com/0v4JMJOq9w x.com/96_neko1/statu…
4月8日 16:11 トッツィン
昼飯食う時間が無くてこのままじゃ薬飲みないからセブンの宅配頼んでみようかと覗いて見る。なんかジワる。 pic.x.com/5jqzMi0zPr
#昼飯  
4月8日 15:52 minori
セブンのピザ🍕 宅配ピザの1番小さいサイズくらいで食べ応えあって結構美味しい 冷めると固くなるのが早いのと、切れ目がしっかり入ってなくてちぎった 羽根倉橋近くのセブンに売ってました🤤 pic.x.com/As5MaoFZtM
#ピザ  
4月8日 15:29 ハナビラ
兄貴来た パン食おうぜ! セブンで買って来たらしい うん、うまいな😋 pic.x.com/RqOLfCZTJ9
#パン  
4月8日 15:09 ぽよ?暮らしに役立つ情報発信
\4月お得ご飯 8選③/ ①スターバックス 500円もらえる  0時からのLINEギフト70%オフもお得! ②セブン 揚げ物3つで100円引 sej.co.jp/cmp/hs2604.html ③ローソンでからあげクンを買うと  ドリンクが1本もらえる lawson.co.jp/sp/recommend/s… ④ローソンストア100 おにぎり108円! pic.x.com/4blbNfwpIZ x.com/poyo113poyo/st…
4月8日 14:22 凪咲
セブンの唐揚げ弁当 特別美味しい訳でも無く 特別不味い訳でも無く・・・・・ pic.x.com/fJ7grtRoyY
4月8日 14:12 あすと@ANTIDOTE
セブンの唐揚げ棒。 弁当箱にご飯だけ入れてふりかけかけて、80円のワンタンスープと一緒に専門時代よく食べてた(腹に溜まって美味しけりゃなんでもよかった時代)。 これも200円近い、高くなったねえ。 pic.x.com/lQhAtGFaOy
4月8日 13:50 オアシス せーいち
マルちゃん×セブンプレミアム ワンタンうどんチゲ味 実は「ワンタン」ってワードを聞くと 「ワンターレン」を思い出すボクですw フタを開けて粉末スープを入れてお湯を注ぎ5分待つだけ 後入れの調味油とかないのに こんなシンプルなのに美味しいってすごい! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/zYPWV9ssyZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ