ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

カレーパン31 スープ4 餃子2 親子丼1 からあげ1 ラーメン1 味噌ラーメン1 チャーハン1 ハンバーグ1 麻婆豆腐1 メロンパン1 アイス1 紅茶1 アイスティー1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

おかずや1 ごはん1 すみれ1 アタック1 コーヒーマシーン1 サンド1 スタバ1 バルサ1 ベーカリー1 按田餃子1 有頂天1

"セブン"の口コミ・評判  6/27 00:48現在

3月29日 16:12 ね!
セブンのカレーパン今日だけ100円で4個買ってきた サクサクカリカリでめちゃくちゃうまい‼️ pic.x.com/FxOpyu8puH x.com/muusanso_undo/…
3月29日 16:12 夏葵@朱夏人?おとつく応援隊
おやつはセブンの100円カレーパン pic.x.com/lvgvk7sKGW
3月29日 15:53 デイ
今日はセブン カレーパン‼️ pic.x.com/20GVH3B1Bm
3月29日 15:53 七瀬るう@4代目散歩師&ご近所冒険家
上野毛公園なう(死語)。 セブンのカレーパンセールだから手を出してしまったが3日ぶりの食事だから許されていい。 ,:('ω' ))ムシャムシャ pic.x.com/nHitZgliLU
3月29日 15:52 JUN
セブンの100円カレーパン🍛ついつい食べてしまったので一口食べた後を激写www (゚д゚)ウマー! pic.x.com/Cr5d40qi2L
3月29日 15:33 にんじん
セブンの冷凍食品、金土日に3点買うと200円引きのセールを使って冷凍餃子買ってみた。 税込170円なので、3個買えば1つは丸々タダでもらえるのだ。むしろ除外日に2個買うより安いまである。 調理方法も簡単で袋をそのまま電子レンジにぶち込むだけ。少し開けることも不要。具は少ないが味も悪くなかった pic.x.com/HKTF6m4o1t
#餃子  
3月29日 15:32 でにき?⚔️?
セブンのカレーパンワンコインだったから2つ買った pic.x.com/USBLdV91b0
3月29日 15:31 テキ屋の矢田沢Aちゃん?️??
セブンへ急げ! 今日はカレーパン100円の日 pic.x.com/DVcabQ00e0
3月29日 15:10 えーちゃん
お昼はセブンのカレーパンを〜 pic.x.com/Jj7XRYnBqa
3月29日 15:02 ぴかりん
それで言うと、スタバをテイクアウトする人が1番意味がわからない。確実にコンビニ、特に牛乳にこだわり持ってるセブンの方がおいしい。しかも安いし。ただしカップのオシャレさはゼロ‼️
3月29日 14:53 june?炎症抑えつつ減量
セブンでカレーパン100円につられてつい(´>∀<`)ゝ パインミックス、パインの味が割と薄めだった そして流れてきたポストで知ったこちらのアイス アイスというよりジェラート アーモンドミルクと豆乳でプラントベース カロリーが劇的に低い❣️ 大阪と東京でしかお店では買えない💦Amazonにはあった! pic.x.com/t1w7rREJeJ
3月29日 14:32 ままちゃこ
今日のお昼は セブンのカレーパン😏 pic.x.com/DwNOLxwtvF
3月29日 14:32 ルル?.*˚
おはようございます🦋 3時間だけ寝て… ワンオペで計子供5人連れてお出かけ!!!(お泊まり組含む) セブンのカレーパンでチャージじゃ(ง ˙-˙ )ง🔥 美味しいー🫶❤️ pic.x.com/D5jY2XZJcU
3月29日 14:32 ひろゆき☆
セブンのカレーパンを😋 pic.x.com/8QgIUFXAJi
3月29日 14:30 にんにん
セブンのスーパーセール最終日のお店で焼いたカレーパンGET! これ大好きなんよね〜🤤 pic.x.com/iKFi8KYRuE
3月29日 14:29 あんこちゃん
セブンの辛味噌麻辣麺めちゃくちゃ辛かった😭いつもの醤油にしとけばよかったと大後悔。食べきれなかった、、、 pic.x.com/sAS2ma8RSc
3月29日 14:00 subl
グレートセブンの像破壊は流石にまずい
3月29日 13:51 トミトミ
セブンのカレーパン今日100円だよ! 美味しいよ!🍛🍞 pic.x.com/16fWvPT6kU
3月29日 13:32 いぶき
( ⸝⸝ ˙▽˙ ⸝⸝ )あっセブンの肉まん美味しい♥
3月29日 13:32 スプノン(›´ω`‹ )?????????
今日はセブンでカレーパンが108円だと聞いて🍛🍞 pic.x.com/eyPsQTUsUm
3月29日 13:31 Masanobu
   遂に探してた麻辣湯手に入れた😍 鍋での調理 最初のスープ溶かすのに1分かいてるが3〜5分くらいかかった 冷凍の時と違って温めたら全然中味無い💦 具が少ないのがセブンマジック 味も前食べたカップの方が美味しかった 次は無いかな😭 pic.x.com/pOzZMXOS2s
3月29日 13:22 きにゃこえる
最近、セブンのこの白菜にバルサミコ酢を かけて食べるのが好きです。 美味しいよ😋 pic.x.com/Iin0NQFjcI
3月29日 13:12 ⚙️茶太郎の日常⏳
セブンのカレーパン100円で買えるのええな! pic.x.com/ZA5TanZ5dn
3月29日 13:12 ピーアール
忙しい人の味方💪(●´ω`●) セブンの金土日、冷凍食品3個買うと200円引き♬ Xでもみなさんのおすすめ参考に。 この辺りをリピしています。 これらにサラダ、スープ、レトルトおかずやお惣菜、缶詰なんかでまあ、なんとかなるよね。 最近料理の時間も惜しくて😢 でも、寂しい感じにはしたくないのだ😁 pic.x.com/Bj7rRPhwIW
3月29日 13:12 雪架
お昼時なのでザンギマヨ巻の画像をば。 お値段戻った?と思ったら4個入りに減っていた… そのまま値上げと減らしてお値段据置と、どちらがマシなんだろう。 味が変わらなかったのだけは良かったです。 セブンの親子丼と麻婆豆腐丼の話をしています。 値上がりして不味くなるのは流石に許されないぞ! pic.x.com/kEhGlTTbER
3月29日 13:10 セブン‐イレブン・ジャパン
📢最短20分でお届け! デリバリー 7NOW(セブンナウ)は、お花見会場にお届け可能🌸 7NOW専用商品 のからあげは20個入で、シェアもOK😍 ※公園へお届けの場合、GPSをONにするなど目印となる詳細情報をご記入下さい。 ※天候や混雑状況により、お時間をいただくことがございます。 pic.x.com/EXBtt2Wjt5 x.com/132355708/stat…
3月29日 12:53 みすりる
セブンの豚ラーメンを試してみた。食べられたけど、次はいいかな。 スープすごく甘いのは脂が多いからかな? pic.x.com/eKPzTyq8NZ x.com/mithryl_a/stat…
3月29日 12:53 Michiaki ISHIDA
GWのRM1300に向けてAJ千葉の20周年記念ジャージを着て鹿野山練習しています。 今日はグルメなし。セブンのカレーパンを食べてもう一本アタック! pic.x.com/9PMpPoWO2I
3月29日 12:42 筋?
今日限定でセブンのカレーパン100円だからぜひみんな食べよう 美味しいよ
3月29日 12:33 SAKE NINJA
: 発車しますよ〜😊🙌 アレンジ味噌ラーメン🚀🌈🍜 セブンの生麺と味噌スープ♨️ ニンニク醤油ので🍺✨ pic.x.com/I2f7E7n2q3
3月29日 12:33 まさる-し@DQRTA??_DQウォーク
セブンのカレーパン今日だけ安いと聞いて pic.x.com/4n0BpDueR3
3月29日 12:32 ホプト(みゅん垢)
セブンで今日だけ値引きで108円のカレーパン美味い pic.x.com/Z1Gm8NO3xl
3月29日 12:32 yumi
酒飲み行きます。 これは日替わりで100円のセブンのカレーパン pic.x.com/0pLsOLISwh
3月29日 12:22 me
@mosyasuke55アイスティー🫖です。 店舗によりますが、紅茶マシーンがあれば、コーヒーマシーンのように、毎回紅茶を入れてくれます。 紅茶の種類も3種類あります。 もちろんセブンコーヒー☕️も美味しいのですが、ついつい紅茶を買ってしまいます😅
3月29日 12:22 タコヤキイソノ
セブンカレーパンいつもチンしてもらってた。 何でもかんでもチンした方が美味しいという考えは捨てるわ チンしない方が美味しいぞこれ…
3月29日 12:12 ソウバスザク
セブンのカレーパンが今日百円セールだったからお昼に買ってきたよ〜🥳ンマイ! pic.x.com/t3vVIv7umj
3月29日 11:52 中田百合香
セブンに行きカレーパン買った サクサクして美味しかった😊 pic.x.com/TJkjLlIDKd
3月29日 11:32 さやの〜?
セブンにカレーパン100円って言うから買いに行ってきた〜!! はじめて買ったよ〜❤️ 昨日はアメリカンドッグ❤️ 美味しいよねー😋 夜、安くなってたからって 家族も買ってきてくれた😸
3月29日 11:31 ぶぎ
セブン すみれチャーハン 有頂天エイリアンズ 塔牌 陳三年 pic.x.com/zVRekR07cM
3月29日 11:31 岬の太郎
お初会場!たま未来メッセ😆 目的は言わずもがな?😎 …あ、そうそう!今日はセブンのカレーパン100円の日だよ? お腹空いたらオススメ! pic.x.com/07V8o2Pttz
3月29日 11:10 ダディお_切抜亭【治療中】
今日の朝昼兼用ごはん セブンのカレーパン 手作りホットサンド🥪 (具はハンバーグ・ナゲット) カレーパンがお得な値段だったので買ってきました。うまいうまい ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/BzzlJAdSbX
3月29日 10:52 サークル日本ダンディ
今日はカレーパン腹でセブンに行き カレーパンを調達(本日100円✨ pic.x.com/yBOWVQh9Da
3月29日 10:52 文月 陽華??
@syaru1004気づいてしまいましたか… 個人的には、コンビニのカレーパンでセブンがいちばん美味しい
3月29日 10:33 ふんさんからもらったよ
今日 セブンのカレーパン 100円❣️ ♬~٩( ˊoˋ* )و🎤✨✨✨✨ pic.x.com/aJOylA0sbs
3月29日 10:32 ニャポロン
セブンの100円カレーパン手に入れた。 食べながら何するか考えるか pic.x.com/sstHmtu2id
3月29日 10:11 いばら
セブンのリンゴケーキベタベタに甘いだけで美味しくない 自分で作った方がいい🥺
3月29日 10:10 Yuka
最近は麻辣湯が流行っているという事で… 今朝はこの2種類を頂いてみました♫ セブンの新商品「明太和風クリームタンミョン」と 「ごま麻辣湯 米麺入り」 どちらも野菜が結構入ってて タンミョンは子供でも食べられる優しい味♡ 冷やし麻辣湯もそれほど辛くなくてスープ飲み干せる感じ! いいね👍 pic.x.com/4KLTJV29r6
3月29日 9:53 長谷川あかり
「按田餃子」の按田優子さんと対談させていただきました!セブンルールで桉田さんのことを知ってからずっとお会いしたかったので、今回夢が叶って嬉しいです。唯一無二の水餃子のレシピと水餃子に込められた哲学を教えていただきました。ラゲーライスを一口食べたら涙が出そうになった。お人柄の味 pic.x.com/FeX0jewhBp x.com/akari_hasegawa…
3月29日 9:52 ものくろ。
この前食べたセブンの お店で焼いたできたてベーカリーの メロンパン…とても美味しかった…🍈🥖 メロンパンは黄色ですぅ😎笑 pic.x.com/0RXTaLlgRi
3月29日 9:52 まさお
新たなティア1フードとの出会い セブンのカレーパンガチでえぐい pic.x.com/xOLT8CI8Zm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×