みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 スープ4 カレーパン3 そうめん2 パン2 アップルパイ2 紅茶2 ランチ2 寿司1 すき焼き1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 味噌汁1 ミネストローネ1 キーマカレー1 焼売1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ドーナツ1 プリン1 アイス1 ワッフル1 あんぱん1 ショコラ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ3 ベーカリー2 ローソン2 ありん1 おおやま1 くら寿司1 さくら1 まるちゃん1 オオゼキ1 カルダモン1 サミット1 サンド1 スタバ1 スプライト1 マック1 ミリオン1 ラーメン荘1 ロッテリア1 歴史を刻め1 炭火焼肉1 BREAD1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/27 07:45現在
@nade_nade___あとは今セブンで売ってるこれですね!めちゃくちゃ美味しいです🤤 7premium.jp/product/search…
@CaBaTlmExHzNNsE最近外食たかいから 海苔パリパリ🍙の廃棄 たべますが やはりセブンのも 美味しいです 改めてわかりました
@L1ncle今日から始まった限定麺です! 1日30食だったかな? 麺屋おおやま 駐車場がないからセブンの隣にあるコインパーキング止めました バイクはどうなんだろ pic.x.com/yjliYWoKPp
@hrmame好みによりますが、サミットの酪農牛乳・北海道牛乳やオオゼキの酪農牛乳など、スーパーの独自仕入れやオリジナルブランドがあればそれが一番質が高くてお手頃な気がします。あとセブンの毎日の食卓牛乳もお手頃で美味しいです。
@anohinosakanaこれ本当通年で販売して欲しいくらい美味しいですよね!セブンさんに声が届いて欲しい〜🤟
@unGBtAjQC870384でも目の前のローソンにあったお気に入りのパンを最近見ないのです…😥 シュークリームのシューはセブンのが美味しい😋🤭
腹へったーからセブンで買い食い(笑) このカレーパンは温めたら最強だと思った🍛💪 こしあんぱんは生地が固めなんでフワフワの方が美味しいかなー🫓🙄 店員さん、御丁寧におしぼり2枚くれた👍👍 まあどうでもいい話でした😂 pic.x.com/Jw08cvBxPe
3/25 今日のご飯! スタバのいちご美味しかった🎶 昼 セブンのピリ辛白菜春雨スープ、ゆで卵 間食 スタバのストロベリーシュークリームフラペチーノ🍓💛 夜 焼売、ブロッコリー、生ワカメ、きゅうりサラダ、ミニトマト、じゃがいもと椎茸のみそ汁 pic.x.com/T6huiXKwDz
少し話題のファミマの45%増量キャンペーンに乗ってみた 手に取った感じ ずっしり重い 味 セブンの豚ラーメンと似てる(匂いはそのまんま)換気扇全開推奨 単純にうまい 生卵を用意して、すき焼き風に食べるのがオススメ 最後に、カロリーは気にするなと自分に言い聞かす pic.x.com/zLxAPjFOIh
@umap6umap9これいいですね!!今度やります!! 自分のセブンの楽しみ方で、 お店で揚げたカレーパンに白米を詰め込むってのがあります!! pic.x.com/WL15bGOlx8
本日の夜ご飯‼️ 洋風でメインはグラタン、セブンの金のチーズハンバーグ1個、カプレーゼ✨ 超久々お母さんのグラタン美味しすぎて泣けた🥺 てかここ3ヶ月ぐらい食べれない物多すぎたからお母さんの手料理どれも感動しちゃう😂 美味しかったぁ🫶 pic.x.com/k1v7dsEfG9
今日の筋トレ飯は、ファミマの45%増量「ラーメン荘 歴史を刻め監修・豚骨醤油 豚ラーメン🍜」にセブンの「これぞ豚っ!大判🥩」を2枚のっけた豚豚チャーシューメン🐷で 💪( • ̀д•́ )💨フーッ… 麺大盛りでワシワシうめー!😋 雨だし花見はお休み😗 pic.x.com/MdMZWovlPf
ファミマの豚ラーメン、45%増量に釣られて手を出してしまったものの、正直量が多いだけで味はセブンに劣るかなぁ…… pic.x.com/FewkF5MCB2
最後は久々にセブンで二郎。 店で食べるとルールとか厳しいから、家で食べられるのはありがたい。 だが、久々に食べて思い出した。 しょっぱすぎ。 スープ150mlのお湯でとけって書いてあったが、200mlでいいかもな。 pic.x.com/hbZ1Vivm6G
今日のランチはセブンで買った完全メシ BREADにしてみましたー 味は普通にチョコパンだったし、ジャンクフード食べるならこっちがよいかも pic.x.com/gaFnbMU4sM
@Ms_KKHY今流行ってるジュース(´・ω・`) あまり美味しくない💦 小波瀬のセブンに売ってたから買ったけど(´・ω・`)微妙😅
セブンの冷凍麻辣湯おいしいかなぁと思って食べてみたけどいまいちだった
セブンごめん。温つゆそうめん冷やしてみた。 麺が完全に浸からないくらいの熱湯を注いで3分後、仕上げに氷を入れて混ぜるだけ。 セブンのロックアイスグラスを買えば現場で完結。 キンキンにはならないけど、コシのポテンシャルを引き出したいときや猫舌の人にもオススメのアレンジ。 pic.x.com/ovJG8Jimzg x.com/honjitsunoippa…
夕飯です! 今日は病院に行って買い物も行けず、 作る時間もなかったのでセブン飯。 冷やしラーメン。 スパゲッティ。 サラダチキン。 最近ハマってるゆで卵。 あ、トリスも買ってきました! 昨日作った味噌汁もありんす。 ではでは、今日もお疲れ様でしたー。 pic.x.com/AnQgtDeVd9
セブンのさくらミルクプリンも想像以上に美味しいから、今のうちに食べてみてね。 x.com/miraadayoo/sta…
@an_engineer_sos塔子さん おはこんにちは🤗 はぃ甘味vs.苦味は互角です⚔️ ミスド近くないんですよね🥺 年2回ほどテイクアウト🍩 今朝はセブンドーナツでした♪ 個人的にはベルギーワッフルが四天王の座に座っています😅謎 この後も充実した時間をお過ごしくださいね✨
セブンの魔女スープ ド好みで全国展開して欲しい 数年前めっちゃ食べてたミネストローネも再販して欲しいずっと待ってる pic.x.com/nHyDNPNuvq
@gari_mocccchiこちらも近くにも遠くにもセブンがないのでより特別感があって美味しいですよ。
📢最短20分でお届け! デリバリー 🌸。*・歓送迎会が多いこの季節・*。🌸 お菓子や飲み物が足りない😣 買い足さないと💦 ╰━V━━━━━━━━━━╯ そんな時は、 『7NOW(セブンナウ)』ですぐ注文&お届け✨ 使ってみたいと思ったら⇒❤️(いいね)で教えて👀 pic.x.com/xbI78UnB6A x.com/132355708/stat…
今日のお昼御飯は、志村坂下のセブンタウンのくら寿司さんで、寿司。今ランチってないんですね。タッチパネルのレイアウトも変わってます。 pic.x.com/pSsbArEirN
今日の昼飯夕飯のお供です。 アジの南蛮漬けにきんぴらごぼう ほうれん草の胡麻和え 腹が減る 今夜は雨なのでセブンに行けない分既製品買いました 明日は料理つくります pic.x.com/JCpdsgS4nZ
やや乙です✨ やっと!やっと買えました!!(笑) 地元では話題になってるセブン−イレブンのスープ入り焼きそば🤭 店舗まわったけど、いつも売り切れで買えなかった🥺 病院帰りにちょうどお昼の時間帯だし買えるかも!とセブンに寄ったらあったー🥰 これって他県のセブンでも売ってるの?? pic.x.com/mNJvmiFvMj
朝からラーメン🍜っていっても夜勤明けだからなにかガッツリ食べたくてセブンで買ってみたけど、案外美味い😋でもちょっとお高め🥲 pic.x.com/oWMAPnfQk6
@nogizaka46乃木坂セブンティーンアイドル&未来のセンターミリオン👸💃🧚♀️😘😋😄🤗😊🫡🥰🍓🍈🥭🍑🍊🍅🍒🍎🌭🍹🤞💫💪💓💖💝美味しいもの食べてますか。可愛い💠 pic.x.com/03yVPMXbPc
初セブンベーカリー。こんなのやってるなんて知らなかったなぁ。チーズカレーパンうまい。 pic.x.com/xrjlJU4Rfx
セブンネットでトミカプレミアム大全2取り寄せできなくてキャンセルされたメールと同時に来たメールはその商品が入荷しました。入荷通知は取り寄せする前にしてたけども なんなんだ?弄ばれて気分は最悪。
台湾10日目!おはよございます セブンの『炭火焼肉』おにぎりがお気に入り。台湾もおにぎり200円くらいが主流やけど、こちらは25TWDで125円🍙 pic.x.com/xwtD8xijLw
セブンネットのトミカプレミアム大全2 在庫なしで取り寄せ手配中なんだけど、 今朝入荷のお知らせが届いてて謎🙄 取り寄せる前に入荷通知の申請してたから届いたんだけど… これは取り寄せ中の人たちは確実に手に入るってことなの?? pic.x.com/4319PNNwb7
ロッテリアがなくなったらどこでセブンアップが飲めるんだい…… スプライトも三ツ矢サイダーも美味しいよ? でもちょっと違うあの透明炭酸……
おはまるちゃん☀️ 仕事してくる🚗³₃ 朝ごはんはセブンのかれーぱん まじ好き メンケアしてもらったし今日こそ 恋バナ配信するぞーーー pic.x.com/3sUVwKUc69