ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パン5 ラーメン3 からあげ2 アイス2 紅茶2 コーヒー2 朝ごはん2 おでん1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 餃子1 ピザ1 スープ1 小籠包1 唐揚げ1 メロンパン1 菓子パン1 揚げパン1 アップルパイ1 アールグレイ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン6 サンド2 ファミマ2 ベーカリー2 どんどん1 ぼうや1 まるちゃん1 ガスト1 スタバ1 セブン‐イレブン1 セブンイレブン1 チャーム1 ティーワン1 ボンド1 マンハッタン1 ミリオン1 ラーメン荘1 手打ちラーメン谷家1 歴史を刻め1

"セブン"の口コミ・評判  6/27 09:08現在

3月25日 7:52 みかんまる。@歌ったりいろいろ??
おはまるちゃん☀️ 仕事してくる🚗³₃ 朝ごはんはセブンのかれーぱん まじ好き メンケアしてもらったし今日こそ 恋バナ配信するぞーーー pic.x.com/3sUVwKUc69
3月25日 7:42 はるか
コーヒー詳しくないけど、インスタントコーヒーよりドリップ美味しい。 インスタントよりコンビニ美味しい。 コンビニのなかではセブンが好き。
3月25日 5:39 おもち
わたしもこれ一択!! セブンの寝かせ玄米めちゃめちゃ美味しいし、朝ごはんにも丁度いいし、 お昼は納豆のせて食べて夕方小腹空いた時に食べるのにも丁度いい x.com/hinatanweb/sta…
3月25日 4:32 あまの@3/29板橋CDEF,4/29コスダン
セブンのブリトー、すごく美味しいから皮だけとかほしい。
3月25日 3:09 ゆうながい
大学の友達から宮崎のラーメンもらって、 セブンでまだ食べた事ない辛味噌きん買うっていうもうらーめん尽くしや pic.x.com/lS696Yrgiw
3月25日 2:32 めろこ?
@hinatanwebこのオニギリばちくそ美味しいですよね✨ しかも安いからコスパも良い!! 冷凍とは思えないほどに美味しくてセブンさすがすぎる。
3月25日 1:12 マメ・リンゴ
本日のおやつは(時間は深夜🙃 セブンプレミアムの紅茶のアップルパイ アールグレイ紅茶クリーム🫖🥧🍎 リベイクしたらパイの部分がサクサクになってとってもおいしい リンゴのフィリングも甘すぎなくて酸味もしっかりあっておいしい😋 少し気になる点は紅茶クリームが少し私には甘め 全体的には○ pic.x.com/Vm3oialVKW
3月25日 0:32 Redondo Beach
そうかティーワンとの契約書はただ党を騙すためだけのために作られた疑契約書ってことか。ORIXと傑の契約書だと7年契約スーパーセブンじゃなかった。。。車もらえる契約だからまずいわけだ。5年で返すって意思表示ができないからね。 x.com/macyabunkyo/st…
3月25日 0:32 だいやまる
@MEGAFON_nokaセブンにある揚げパン美味しいよ😋
3月24日 23:12 なないく
@tenohira_elアイス干し芋、美味しいかもよ セブンの冷凍大学芋、そのままでもいけます
3月24日 22:49 ?トーイ?
夕飯はセブンの背脂ラーメンなんだけどうわぁぁぁぁぁぁぁ pic.x.com/8c5PGUWD3j
3月24日 22:32 うえ
ラーメン荘 歴史を刻め ファミマ 飲んで食って帰り道 悪いものを見つけてしまった⋯ 重すぎてやばい😨 怖いからカロリーと塩分量は見てない ファミマとローソンはわかってるね セブンは無能 満足ごちそうさまでした😋😋 pic.x.com/MBcgE5rhJI
3月24日 22:31 ????️ ☁?
噂の(?)セブン一番くじのちぎりぱんゲット👊🏻 レムちゃんコスの時に使ってたウィッグを引っ張り出してきました🫶🏻 pic.x.com/1xyJ0rfnFT
3月24日 21:41 暴走じぇんつー
@trash_ninjya今帰宅! セブン食べ物全然なかったから、同じ並びのガストでテイクアウトしてきた笑 なんかテイクアウトの方へのサービスでドリンクどうぞ🤗言われたので待ってる間野菜ジュース飲んでた笑 とーいうことでのべちゃんありがじゅうじゅう配信をちょっとだけやる! pic.x.com/meIl2Ez5Jw
3月24日 20:33 ?‍⬛ ͗ぱぱるん?〘ex貴蔵〙
夜ご飯🌙🍚 今日は時間があったので 肉野菜炒めブロッコリー🥦︎入りを作りました セブンの冷凍餃子も食べたよ 美味しかった😋 pic.x.com/RrLB9PbpuF
#餃子  
3月24日 20:30 天パ
セブンベーカリーやばいわ pic.x.com/LZunr2Iy2e
3月24日 20:02 西森輝久
@nogizaka46乃木坂セブンティーンアイドル&未来のセンターミリオン👸💃🧚‍♀️🥰😘🫡😄🤗😊😋🍎🍈🍈🍒🍅🍊🥭🥭🍑💪💫🤞💓💖💝今晩わお疲れ様😆🎵🎵暖かいもの飲んで美味しいもの食べてゆったりまったりおやすみ😌🌃💤にゃん🐱🍡今日のハンドルボンド塗り18本機械張り196本🤞💓
3月24日 19:42 むー
すぎにゃんどっかでコーラの話 してなかった!? セブンだっけ? なんかおいしいゆうてたような? 聞き直したいけど どこで聞いたかも忘れちゃった
3月24日 19:40 ?境ふおん&?はんぺんの毛玉?
セブンネットショッピング早ッ! もう宅配Box入ってた
3月24日 19:29 パープル(梅酒と馬LOVE!!)
ローソンで気になってた「オニオンコンソメスープ味 唐揚げ」ずっとLばっかり出たのでM出ないかな〜と待ってたんですが待ちきれず⋯。 新発売の「ささみ梅しそ巻き」。セブンのささみ揚げ(梅)が大好物なので気になった。 どっちも美味しかったが、セブンの方が好みだった⋯←(セブン派) pic.x.com/4iN5lpPXy5
3月24日 19:22 まるこ
セブンの極うま黒豚まんみたいなやつめちゃくちゃおいしい
3月24日 19:12 霜月しむ
セブンで売ってる柚子だし香る6種具材のねばねば豆腐おいしい すき
3月24日 19:02 おふぁな❤️?
@Nananhomhomありがて〜〜〜!美味しいのが一番! セブンにある!?地元のおっきいかはわからないけど帰りちょっと寄ってみる🎶 私も毎日飲むぞー!!
3月24日 18:52 桜花
俺が昨日セブンに買いに走ったアイスももちもち系でした もちっとしたアイスって何であんなに美味しいんでしょうか pic.x.com/RE0akkFN8c
3月24日 17:52 みかさん (⁎˃ᴗ˂⁎)♡
@tanigami_YAmaTo今度、関東に来ることがあれば 冬限定にはなってしまいますが セブンのおでんのメニューにあるようなので試食を! 竹輪よりは全然、もちもちしてて お腹にたまる感じ?😅 味が染みてるとメチャおいしいですよ!!🤗
3月24日 17:52 hinatter.com
セブンの練り羊羹美味しい 井村屋の
3月24日 17:52 ホヤ
今日のお昼は気になっていたセブンの麻辣湯を。 そのままだと全然足りないので、うどんを追加。スープ美味い😋 うどんよりマロニーの方が良かったかもなぁ(′∀′)ゴチソウサマ pic.x.com/zQ4RKkzKNW
3月24日 17:51 付録ネット 〈発売日カレンダー〉
セブンネットで予約再開中…!! セブンネットで予約 ▷ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… PR 付録は、ぬいぐるみチャームになる、パンどろぼう おにぎりぼうやエコバッグです✏️ 📗レタスクラブ 2026年 4月号 〈セブンネットショッピング・セブン‐イレブン特別版〉 詳細▷furoku.net/lettuceclub-20… pic.x.com/XKjSsMBCse x.com/furoku_net/sta…
3月24日 17:30 Kelly
今朝コンビニで買ったおにぎり、170円とか信じられん!!?? しかも冷たくて、全然美味しくない...😭たまにセブンの味に恋しちゃうわ。やっぱりちゃんとしてるのあそこのおにぎり。コンビニやばい🥲 pic.x.com/Z3EAaSGQ3d
3月24日 17:12 ぽよよん
ファミマーの増量キャンペーンのピザまん美味しいかった🥹 普段はピザまんはセブン派だけど今回の増量のは生地が厚みあってトマトソースはトマトの優しい甘みあってチーズたっぷりで最高だった✨
#ピザ  
3月24日 16:42 銀河鐵道
鉄道雑誌、各種購入(セブンネット取寄せ) (@ セブンイレブン さいたま清河寺店 in さいたま市, 埼玉県) app.foursquare.com/share/checkin/…
3月24日 16:42 しゃち?
@EL6_Tsubasaマンハッタンとゆうチョコのパンがめっちゃ美味しいんだけど、調べてみたら九州限定のパンだった🤎 他ならセブンのバタースコッチがめっちゃうまいよ!!🍞
3月24日 16:32 葛城なお???ハーピー系声真似Vtuber
セブンの野菜スティックガチで美味しいよな? あの味噌はどうやって作るんだ???
3月24日 16:22 うさり
セブンの寝かせ玄米おむすびめちゃおいしいんだよな……
3月24日 15:42 2046
セブンも十分おいしいですがローソンのいちごサンドの方がオススメです!理由はホイップクリームの量です!ローソンさんのサンドはセブンさんより値段が若干抑えられているにもかかわらず、表から見えない部分もクリームがしっかり満たされていてやはり隙がないです。 pic.x.com/cwcDHsmUnk
3月24日 15:02 ぽち
セブンで初めて見たから買ってみた 水の無料券ついてるし😆 味は⋯一口目は美味しくない! って思ったけど飲んでくうちに癖になってきたかも。笑 ドクターペッパーすきだから案外いける 身体には悪そうな味! pic.x.com/5SuYWRipTu
3月24日 14:12 青藍
、ご飯食べない期に差し掛かってしまって困る じゅんさんの最近食べた美味しいものはなんですか、、私はセブンの小籠包美味しかったけど口の中ベロベロです
3月24日 14:02 椿8️⃣推しは推せる時に推せ
@EL6_Tsubasaおはよーさんです〜 菓子パン美味しいですよね!セブンさんのメロンパンと照り焼きチキンのサンドウィッチが好きでよく買ってしまいます〜☺️
3月24日 13:01 あらいぐま
@ayaM_aya13そうなんですよねー! 昔三ツ矢サイダーみたいなもんだろうと思って飲んだらまずくて吹き出して それ以降飲んでないんですよね炭酸水…😀 セブンのが美味しいって聞きますけどあれに美味しいまずいあるの?って手が出せないです😀
3月24日 12:53 いるみな
お昼ご飯。 ローソンのささみの焼鳥すごい柔らかくて美味しかった。だし巻きも見事でした。 セブンのエビピラフは神 pic.x.com/QTZnHrNdul
3月24日 12:51 旅人☆
3月24日(火)手打ちラーメン谷家さん 鶏豚清湯、2種の煮干しの♪ 『芳醇煮干しラーメン🐟🍜』 『谷家のルーロー飯🐷』 夜勤明けセブンで『産声』をお迎えしてそのまま谷家さんへ😊 より旨みの増した芳醇煮干しを堪能🍜 今日もめちゃ美味しご馳走様でした🙏 pic.x.com/HNBlRovEvz
3月24日 12:22 こがしろ
セブンの梅しそささみ揚げおいしい 今までからあげ棒ばっか買ってたから知らなかった……
3月24日 12:09 ゆめ?️?
やったー🙋‍♀️🌸 セブンティーあった☕️❣️ あと、今日のお供📙 この本は「からあげクン」が食べたくる本なのでローソンにも行ってお昼買った😋🏪因みに今はFF10で忙しいからサラリと再読中🤭 瀬尾まいこ 『傑作はまだ』 戻ったら即ゲームするぞ🎮💕 pic.x.com/VHs1X9z1eg
3月24日 11:51 山本犬助
決して見栄えは良くないけども、セブンのざる蕎麦はこうするのが美味いと思うんですよ。 pic.x.com/hjWcgXJkur
#蕎麦  
3月24日 11:42 ぺんぺん?? ??
セブンの紅茶楽しみにしてたけど別に美味しくない🥹スタバの方が味するまである🥹なぜ🥹ショック🥹でも淹れた紅茶が飲めるのは嬉しい、どんどん美味しくなってくれますように!!!! やっぱりコーヒーのが安いんだなあ
3月24日 10:22 ちゃん桃@一生青春
あ。セブン行かなきゃ。OLDROSE届いてると思う。 宅配も届くけど。 その前に主婦しなきゃだなぁ。
3月24日 10:10 ゆみ?
@EL6_Tsubasaおはよーさんです! パン大好きです! ダイエット中なので基本はコンビニパンはチートデイ以外食べないようにしてますが、ローソンのミルクフランスが大好きです!! セブンならふわもちちぎりパン ファミマなら昔あったホットサンド かな? pic.x.com/YEVs9omM6o
3月24日 9:52 るん໑ৎ ׁ
@EL6_Tsubasaおはよーさん🔥 元セブン定員はセブンのパン全品おすすめします🖐🏻❣️ 種類多いし美味しいです!!!
#パン  
3月24日 9:31 ひろ
朝食はセブンベーカリーのパン🥐やっぱうめぇーなぁ😋 pic.x.com/RCxiGlEcea
3月24日 9:02 JUJUMIN
@moa_boccoriセブンお取り寄せにしてるんだけど まだ到着の連絡ないし 週1しかお休み無いので 本屋に行けるかも…わからず🥲 2冊目手に入れば応募しよっと
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ