みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き3 チャーハン3 アイス3 朝ごはん3 おでん2 ピザ2 唐揚げ2 パン2 サンドイッチ2 刺身1 天ぷら1 親子丼1 からあげ1 うどん1 タンメン1 明石焼き1 ハンバーグ1 春巻き1 カレーパン1 クロワッサン1 メロンパン1 揚げパン1 ロールパン1 クッキー1 クレープ1 緑茶1 抹茶1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/27 10:27現在
@moa_boccoriセブンお取り寄せにしてるんだけど まだ到着の連絡ないし 週1しかお休み無いので 本屋に行けるかも…わからず🥲 2冊目手に入れば応募しよっと
黒はんぺん。 上京したとき、セブンのおでんに入ってた白い風船みたいなものを見て、「これがはんぺん!?」と目が丸くなりました。 (18年間、白いはんぺんを食べたことがなかったし今もまだ一度も食べたことがない。はんぺんは黒) pic.x.com/wMS7yJyhxS x.com/_Aoi_Wasabi_/s…
セブンのチャーハンおにぎり買ったら米がオーストラリア産だったけど、それなりに美味しくてそうなんだみたいな気持ちになっている pic.x.com/4W7XVmODrH
セブンの不味い健康コーラもう売ってなかった
おはよーごぢゃいます 全部のセブンではないけど 焼き立てのピザやパンとかも 食べれる所があるん😄 オーブンが置ける所にあるのかも? 向かって右と真ん中のショーケース お気に入りは明太フランス~🥰 今日も1日ご安全に‼️ pic.x.com/i9kMkdyPbQ
@shikyususuriguiセブンのハムカツ美味しいのです。
Q. 娘のミルクを冷ましてる間に食べる炒飯は美味いか? A. はい、セブンの冷凍のねぎ塩炒飯(税込149.04円)美味しいです。
@sunny_32545コモちゃん♥️、私も先週だけど病院内のセブンで見つけてお持ち帰りしたよ!! めちゃ美味しくて私は好き😋
@musipan_32_2アッッ逆にたくさん褒めていただき!!ありがとうございます!!!?嬉しい!いつも卓楽しんでらっしゃる様子に笑顔……となってたのですが、あまり話しかけたりするのもご迷惑かと思い自重をしておりまして……!!!(わー!!セブンのクロワッサン美味しいですよね!🥐)
サラダチキン関係ないけどセブンの 生ハムチーズ巻きめっちゃ美味しい!w
20日前に買ったセブンのゼロコーラ 今日寄ってみたら売り切れてた 正直そんなに美味しくない ゼロソーダ乳酸菌はめちゃ美味いけど pic.x.com/poORO7c0CX
セブンのピーカンナッツありえん美味しいからみんな食べて欲しい pic.x.com/C1Gw7QGUu0
明日医者!セブンに通販!宅配も2件! 夕方から配信!!! 大騒ぎやないかーい!!!🦦🦦🦦
在馬1年目によく食べてたPavilion KLのフードコートのタイ料理🇹🇭 やっぱここ普通に美味いと思う。 メニューは当時から変化なし。 流石に昇天するような一品は無いけど、正統派普通に美味い。セブンのおにぎりのような安心感。 メインはなんでもいいけど、サブは春巻きお勧め。からあげクンくらい美味い pic.x.com/wZh14hSkwX
俺はソースかけていいのはセブンとかコンビニのたこ焼きとか銀だこであって屋台で食うたこ焼きはまずいと知っている高確率でマヨもかかるし。俺は明石焼きが好きだ帰れまずいたこ焼き
真冬の川でアイスチャレンジ 1度目はセブンティーンアイスだったんですけど、ゴミがあるので嫌でした! クーリッシュがゴミの持ち帰りが楽で良かったです!! また試します!!
セブンの冷凍食品200円引きにつられて海老チリと炒飯×2買ったら今まで食った海老チリの中で過去一不味くて悲しいセブンの料理ってコンビニ飯の中でも美味しい部類だと思ってたのになんでこんな なんかぶにゅぶにゅした片栗粉のダマみたいなもので内容量かさ増ししてるんだけどこれがクソ不味い
セブンネットでの取り寄せが成功したら、旦那にサプライズできるのになあー トミカプレミアム大全2 果たして買えるのか…😂
親子丼はセブンの冷凍「焼鳥もも塩」で作るとめちゃ美味い!!(リピ3回目) もも塩の味が消えないように、レンジで熱したもも塩を卵を落とす直前に入れると良い感じ🙆 普通の鶏肉で作ると何処を食べても同じ味に仕上がるけど、コレだともも塩がアクセントに変わる! pic.x.com/FVEZnrWaCC
こんばんは🌙 お疲れ様です。 セブン-イレブンに せんべいだけ買いにいくつもりが、チョコスナックと唐揚げ棒→(すでにお腹の中(@_@;) 迄、ついてきました😁 ちゃんと、お料理している方を 多数フォローしてるのに 申しわけありません😂 旦那さん、遅くて、ご飯たべないので、私の夕飯😵😵😵😅😆🥲 pic.x.com/wAtUaH3vEM
@iLiFE_sumireえーん😭😭私服のみきちゃんだいすき(´∩ω∩`)─♡⤴️💕💕みきちゃん派はダメですか🥹💜⭐️((メロンパンが好き!!セブンのスティックメロンパン美味しい>ꇴ<☆
@snexxxxxxxタンドリーチキン美味しいよね!わかる! セブンの燻製豚レバーのおつまみ! 安くてお酒のおつまみに最適!! ごま油と味の素で食べると最高だよ!! pic.x.com/y5YsR3xG63
「めりけんや」のうどんです!丸亀よりコシがあります!ですが天ぷらは丸亀のほうが美味しいかもです! やわらかいうどんも好きですがコシの魅力もたまりません! コンビニスイーツはセブンの桜と無印です! この無印は本当に気持ち感じます😶定期購入してる商品です! pic.x.com/QAAJ1RnNGc
たこ焼きをみう&ここなと食べに行ったみゆちゃん🐙 「メロきゅんほりっく」リリースイベント in 大阪 🗓️ 2026年3月22日(日) 📍 セブンパーク天美 1F AMAMI STUDIUM さん pic.x.com/eh1RgS39zN
レジ前でみそきん見つけて 思わず衝動買いしてしまった ヒカキン恐るべし あとセブンで売ってる 抹茶とホワイトチョコのクッキー 最高に美味しい🍪
セブンさん、明日からキャンペーンやるんだ!対象商品をセットで買うと50円引きになるのか〜。近所にあるから今度行ってみようかな? サンドイッチもロールパンも美味しいから好きだし♪
道の駅 かわさき「川の灯」 朝ごはんにうに御飯(σ´∀`)σゲッツ!! ここの近辺1kmぐらいすごく充実してて、刺身が最高すぎるスーパー、コンビニがセブンファミマローソン、ガソリンスタンドもJASSアポロENEOS揃ってるし、薬王堂に美味しそうなハンバーグ屋さん、数百m先にはコメリ とにかく密度すごい pic.x.com/up37LVR8oM
2026.3.22.セブンパーク天美 髪型たこ焼きお団子… めっちゃかわいすぎるでぇ~ リリイベ pic.x.com/l4MtFNJIk2
セブンの鶏そぼろおにぎりが美味しい
生徒に教えてもらった、セブンのチョコバナナクレープ。もはや言うまでもなく、無茶苦茶おいしいです。 昔は原宿の竹下通りをクレープを食べながら歩くのがオシャレでしたが今でも、そういう文化はあるのかな…? pic.x.com/yW866hByff
ゼロサイダートリプルのコーラが美味しくないと聞き、気になってセブンに行ったけど売ってなかった🙃 代わりにC◯レモンもどきを買ってみた 少し味薄めと人工甘味料の味が少し気になりはするけど、普通に美味しかった😌 0kcalなんて良いわね😁 pic.x.com/yfpsSEnn5m
東カレとSカワ取りに早くセブン行きたいけど午前指定の宅配待ち😟
朝ごはんとかにおにぎりを買うことがたびたびあるんやが、最近はファミマのおにぎりがふわっとして美味しいかもな、と。あんまりローソンで買う機会が少ないからかもしれないけど、セブンより好み
@usakinoko81マニスさん おいしいですよね😋😋 特にセブンがおいしいですよね(*'▽'*) pic.x.com/BJ8snPZExZ
夕ご飯 ○手羽元唐揚げ ○フライドポテト ○ネギ塩チャーハン ○ビール ジャンキーなご飯。ポテトと炒飯はセブンの冷凍食品。まとめ買いキャンペーン中で、二つ合わせて実質180円くらい。お得。スーパードライのジョッキ缶もクーポンでゲットしたもの。 pic.x.com/Kd3D8hRkws
【やす子のハッピーラジオ のまねごと】 3月22日(日)ハッピーだったこと 1つ目:セブンで揚げ鶏130円だったから食べちゃった(来週はカレーパンが100円ですって) 2つ目:早く寝た(夜更かししないで早起きするのだ/睡眠がとにかく大切だ) 3つ目:個人的桜開花宣言を執り行った(急に春じゃん💦) pic.x.com/Rj8ExHyvAT
おはようございます🤗🍀 【新発売・千葉限定】セブン 濃密焼き芋クリームエクレア クリーム1種類かなと思ったら ・スイートポテトクリーム ・濃厚焼き芋クリーム ・カラメルグレーズ ・カラメルチップ コク&甘みの味わい深く美味しい‼️個人的にチップのカリカリ食感アクセントがマジでGoodだわ😋✨ pic.x.com/dkdcaJj34M
@shion_sabovoやっぱコレ美味しいんだ😲 会社の目の前のセブンめっちゃあって、気になってた❗
@711SEJ最近、セブンのお惣菜がまずい。マスタードチキンがお勧めと書いていたので買ったら肉も固く、味も悪い。