ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き3 チャーハン3 アイス3 朝ごはん3 おでん2 ピザ2 唐揚げ2 パン2 サンドイッチ2 刺身1 天ぷら1 親子丼1 からあげ1 うどん1 タンメン1 明石焼き1 ハンバーグ1 春巻き1 カレーパン1 クロワッサン1 メロンパン1 揚げパン1 ロールパン1 クッキー1 クレープ1 緑茶1 抹茶1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ2 ローソン2 お料理1 すみれ1 めりけんや1 やす子1 ジャン1 タイ料理1 ハッピー1 フリーダム1 ベーカリー1 銀だこ1 MAMI1 sabi1

"セブン"の口コミ・評判  6/27 10:27現在

3月24日 9:31 ひろ
朝食はセブンベーカリーのパン🥐やっぱうめぇーなぁ😋 pic.x.com/RCxiGlEcea
3月24日 9:02 JUJUMIN
@moa_boccoriセブンお取り寄せにしてるんだけど まだ到着の連絡ないし 週1しかお休み無いので 本屋に行けるかも…わからず🥲 2冊目手に入れば応募しよっと
3月24日 8:49 桜井 貴斗|HONE / Astlocal
黒はんぺん。 上京したとき、セブンのおでんに入ってた白い風船みたいなものを見て、「これがはんぺん!?」と目が丸くなりました。 (18年間、白いはんぺんを食べたことがなかったし今もまだ一度も食べたことがない。はんぺんは黒) pic.x.com/wMS7yJyhxS x.com/_Aoi_Wasabi_/s…
#おでん  #sabi  
3月24日 8:30 Ekasilicon@エカケイ素
セブンのチャーハンおにぎり買ったら米がオーストラリア産だったけど、それなりに美味しくてそうなんだみたいな気持ちになっている pic.x.com/4W7XVmODrH
3月24日 8:11 みんちゃ
セブンの不味い健康コーラもう売ってなかった
3月24日 7:42 ui*ねこあつめ
今日の朝ごはんはセブンのピザまん。とてもおいしい!
3月24日 7:32 ★ひろにゃ☆°
おはよーごぢゃいます 全部のセブンではないけど 焼き立てのピザやパンとかも 食べれる所があるん😄 オーブンが置ける所にあるのかも? 向かって右と真ん中のショーケース お気に入りは明太フランス~🥰 今日も1日ご安全に‼️ pic.x.com/i9kMkdyPbQ
#パン  #ピザ  
3月24日 5:40 津川
やっぱり、セブンで売ってる「はじめ」っていう緑茶、まずい。口に合わない。
#緑茶  
3月24日 2:59 じょせふぃ犬
@shikyususuriguiセブンのハムカツ美味しいのです。
3月24日 2:31 matsu7874(4月末まで育休)
Q. 娘のミルクを冷ましてる間に食べる炒飯は美味いか? A. はい、セブンの冷凍のねぎ塩炒飯(税込149.04円)美味しいです。
3月24日 1:49 Love peach(めぐ)
@sunny_32545コモちゃん♥️、私も先週だけど病院内のセブンで見つけてお持ち帰りしたよ!! めちゃ美味しくて私は好き😋
3月24日 1:32 かもめのヤス、ラスト
ギリで最終電車で帰ってきました。 美味しい物を食べたのに小腹が空いてしまいセブンで揚げパンを買い食べるヤスでした(笑)
3月24日 0:32 うずらまめ
@musipan_32_2アッッ逆にたくさん褒めていただき!!ありがとうございます!!!?嬉しい!いつも卓楽しんでらっしゃる様子に笑顔……となってたのですが、あまり話しかけたりするのもご迷惑かと思い自重をしておりまして……!!!(わー!!セブンのクロワッサン美味しいですよね!🥐)
3月24日 0:12 Lea
サラダチキン関係ないけどセブンの 生ハムチーズ巻きめっちゃ美味しい!w
3月23日 23:32 かる
20日前に買ったセブンのゼロコーラ 今日寄ってみたら売り切れてた 正直そんなに美味しくない ゼロソーダ乳酸菌はめちゃ美味いけど pic.x.com/poORO7c0CX
3月23日 23:22 Y@5月渡韓??
セブンのピーカンナッツありえん美味しいからみんな食べて欲しい pic.x.com/C1Gw7QGUu0
3月23日 22:31 ?柳葉魚?
明日医者!セブンに通販!宅配も2件! 夕方から配信!!! 大騒ぎやないかーい!!!🦦🦦🦦
3月23日 22:12 ニャワン
@ZanEngineerセブンは蒙古タンメンが美味しいからなぁ。
3月23日 22:12 ぎしま??
在馬1年目によく食べてたPavilion KLのフードコートのタイ料理🇹🇭 やっぱここ普通に美味いと思う。 メニューは当時から変化なし。 流石に昇天するような一品は無いけど、正統派普通に美味い。セブンのおにぎりのような安心感。 メインはなんでもいいけど、サブは春巻きお勧め。からあげクンくらい美味い pic.x.com/wZh14hSkwX
3月23日 22:11 んにゃんピ(爆散)
俺はソースかけていいのはセブンとかコンビニのたこ焼きとか銀だこであって屋台で食うたこ焼きはまずいと知っている高確率でマヨもかかるし。俺は明石焼きが好きだ帰れまずいたこ焼き
3月23日 21:59 ®️
真冬の川でアイスチャレンジ 1度目はセブンティーンアイスだったんですけど、ゴミがあるので嫌でした! クーリッシュがゴミの持ち帰りが楽で良かったです!! また試します!!
3月23日 21:12 カト
セブンの冷凍食品200円引きにつられて海老チリと炒飯×2買ったら今まで食った海老チリの中で過去一不味くて悲しいセブンの料理ってコンビニ飯の中でも美味しい部類だと思ってたのになんでこんな なんかぶにゅぶにゅした片栗粉のダマみたいなもので内容量かさ増ししてるんだけどこれがクソ不味い
3月23日 20:52 mimic?
@paltaro678ぱるたろさん早っ🤣www アイスパトロール隊長👮‍♂️✨ これセブンにあるらしくて子どもが最近よく買ってきてて美味しいよ🤤
3月23日 20:32 天ぷら玉蕎麦
 セブンの新作サンドイッチ、どれも外れじゃねぇか!不味い!
3月23日 20:00 ひな
セブンネットでの取り寄せが成功したら、旦那にサプライズできるのになあー トミカプレミアム大全2 果たして買えるのか…😂
3月23日 19:31 ふぁぷ
親子丼はセブンの冷凍「焼鳥もも塩」で作るとめちゃ美味い!!(リピ3回目) もも塩の味が消えないように、レンジで熱したもも塩を卵を落とす直前に入れると良い感じ🙆 普通の鶏肉で作ると何処を食べても同じ味に仕上がるけど、コレだともも塩がアクセントに変わる! pic.x.com/FVEZnrWaCC
3月23日 18:32 ミニトマト
こんばんは🌙 お疲れ様です。 セブン-イレブンに せんべいだけ買いにいくつもりが、チョコスナックと唐揚げ棒→(すでにお腹の中(@_@;) 迄、ついてきました😁 ちゃんと、お料理している方を 多数フォローしてるのに 申しわけありません😂 旦那さん、遅くて、ご飯たべないので、私の夕飯😵😵😵😅😆🥲 pic.x.com/wAtUaH3vEM
3月23日 18:32 あに@限界?
@ZanEngineerみそきん買うなら同じ価格帯のセブンの山頭火かすみれ買うわ。まずいもんみそきん。
3月23日 17:52 ⭐️?
@iLiFE_sumireえーん😭😭私服のみきちゃんだいすき(´∩ω∩`)─♡⤴️💕💕みきちゃん派はダメですか🥹💜⭐️((メロンパンが好き!!セブンのスティックメロンパン美味しい>ꇴ<☆
3月23日 17:42 TC
@snexxxxxxxタンドリーチキン美味しいよね!わかる! セブンの燻製豚レバーのおつまみ! 安くてお酒のおつまみに最適!! ごま油と味の素で食べると最高だよ!! pic.x.com/y5YsR3xG63
3月23日 17:12 ★ちほっちょ★
@nanako_2323nekoセブンティーンアイス美味しいよね🥹💗 高くなったけど🥲︎ 私もチョコミント‼️それかチョコチップ!
3月23日 17:11 代行グルメサポート
「めりけんや」のうどんです!丸亀よりコシがあります!ですが天ぷらは丸亀のほうが美味しいかもです! やわらかいうどんも好きですがコシの魅力もたまりません! コンビニスイーツはセブンの桜と無印です! この無印は本当に気持ち感じます😶定期購入してる商品です! pic.x.com/QAAJ1RnNGc
3月23日 16:52 しろくま
たこ焼きをみう&ここなと食べに行ったみゆちゃん🐙 「メロきゅんほりっく」リリースイベント in 大阪 🗓️ 2026年3月22日(日) 📍 セブンパーク天美 1F AMAMI STUDIUM さん pic.x.com/eh1RgS39zN
3月23日 16:22 しらすちゃん
レジ前でみそきん見つけて 思わず衝動買いしてしまった ヒカキン恐るべし あとセブンで売ってる 抹茶とホワイトチョコのクッキー 最高に美味しい🍪
3月23日 16:12 ティア@ポケモン配布
セブンさん、明日からキャンペーンやるんだ!対象商品をセットで買うと50円引きになるのか〜。近所にあるから今度行ってみようかな? サンドイッチもロールパンも美味しいから好きだし♪
3月23日 16:11 ぴろ
道の駅 かわさき「川の灯」 朝ごはんにうに御飯(σ´∀`)σゲッツ!! ここの近辺1kmぐらいすごく充実してて、刺身が最高すぎるスーパー、コンビニがセブンファミマローソン、ガソリンスタンドもJASSアポロENEOS揃ってるし、薬王堂に美味しそうなハンバーグ屋さん、数百m先にはコメリ とにかく密度すごい pic.x.com/up37LVR8oM
3月23日 13:29
当たり前だけど、都会のセブンっておでんめっちゃ仕込んでてびっくり pic.x.com/wEwswDoTI4
3月23日 12:52 なにわのおっさん(タフ員?)
2026.3.22.セブンパーク天美 髪型たこ焼きお団子… めっちゃかわいすぎるでぇ~ リリイベ pic.x.com/l4MtFNJIk2
3月23日 12:13 Fウチスケ
フリーダム・ランチ🆓🍴 セブンの冷凍チャーハン好き pic.x.com/xr8k1I4is8
3月23日 11:42 あろま?
セブンの鶏そぼろおにぎりが美味しい
3月23日 10:22 KG高等学院 多摩センターキャンパス
生徒に教えてもらった、セブンのチョコバナナクレープ。もはや言うまでもなく、無茶苦茶おいしいです。 昔は原宿の竹下通りをクレープを食べながら歩くのがオシャレでしたが今でも、そういう文化はあるのかな…? pic.x.com/yW866hByff
3月23日 10:02 ぽらりす
ゼロサイダートリプルのコーラが美味しくないと聞き、気になってセブンに行ったけど売ってなかった🙃 代わりにC◯レモンもどきを買ってみた 少し味薄めと人工甘味料の味が少し気になりはするけど、普通に美味しかった😌 0kcalなんて良いわね😁 pic.x.com/yfpsSEnn5m
3月23日 9:51 Meimi
東カレとSカワ取りに早くセブン行きたいけど午前指定の宅配待ち😟
3月23日 8:02 いつき
朝ごはんとかにおにぎりを買うことがたびたびあるんやが、最近はファミマのおにぎりがふわっとして美味しいかもな、と。あんまりローソンで買う機会が少ないからかもしれないけど、セブンより好み
3月23日 7:12 マイロード大吉@ELSA✪気功武術?
@usakinoko81マニスさん おいしいですよね😋😋 特にセブンがおいしいですよね(*'▽'*) pic.x.com/BJ8snPZExZ
3月23日 6:50 メガネおじさんの家ご飯?
夕ご飯 ○手羽元唐揚げ ○フライドポテト ○ネギ塩チャーハン ○ビール ジャンキーなご飯。ポテトと炒飯はセブンの冷凍食品。まとめ買いキャンペーン中で、二つ合わせて実質180円くらい。お得。スーパードライのジョッキ缶もクーポンでゲットしたもの。 pic.x.com/Kd3D8hRkws
3月23日 6:10 やまえり
【やす子のハッピーラジオ のまねごと】 3月22日(日)ハッピーだったこと 1つ目:セブンで揚げ鶏130円だったから食べちゃった(来週はカレーパンが100円ですって) 2つ目:早く寝た(夜更かししないで早起きするのだ/睡眠がとにかく大切だ) 3つ目:個人的桜開花宣言を執り行った(急に春じゃん💦) pic.x.com/Rj8ExHyvAT
3月23日 6:02 Katataka@甘味珈琲&欧州サッカー
おはようございます🤗🍀 【新発売・千葉限定】セブン 濃密焼き芋クリームエクレア クリーム1種類かなと思ったら ・スイートポテトクリーム ・濃厚焼き芋クリーム ・カラメルグレーズ ・カラメルチップ コク&甘みの味わい深く美味しい‼️個人的にチップのカリカリ食感アクセントがマジでGoodだわ😋✨ pic.x.com/dkdcaJj34M
3月23日 2:32 天才花道
@shion_sabovoやっぱコレ美味しいんだ😲 会社の目の前のセブンめっちゃあって、気になってた❗
3月23日 1:59 画狂老人
@711SEJ最近、セブンのお惣菜がまずい。マスタードチキンがお勧めと書いていたので買ったら肉も固く、味も悪い。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ