みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| うどん3 唐揚げ3 パン3 おでん2 餃子2 スープ2 カレーパン2 紅茶2 刺身1 天ぷら1 牛丼1 丼1 とんかつ1 からあげ1 塩ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 ビーフン1 キムチ1 サンドイッチ1 アイス1 ミルクティー1 コーヒー1 朝メシ1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/27 11:50現在
@usakinoko81マニスさん おいしいですよね😋😋 特にセブンがおいしいですよね(*'▽'*) pic.x.com/BJ8snPZExZ
夕ご飯 ○手羽元唐揚げ ○フライドポテト ○ネギ塩チャーハン ○ビール ジャンキーなご飯。ポテトと炒飯はセブンの冷凍食品。まとめ買いキャンペーン中で、二つ合わせて実質180円くらい。お得。スーパードライのジョッキ缶もクーポンでゲットしたもの。 pic.x.com/Kd3D8hRkws
【やす子のハッピーラジオ のまねごと】 3月22日(日)ハッピーだったこと 1つ目:セブンで揚げ鶏130円だったから食べちゃった(来週はカレーパンが100円ですって) 2つ目:早く寝た(夜更かししないで早起きするのだ/睡眠がとにかく大切だ) 3つ目:個人的桜開花宣言を執り行った(急に春じゃん💦) pic.x.com/Rj8ExHyvAT
おはようございます🤗🍀 【新発売・千葉限定】セブン 濃密焼き芋クリームエクレア クリーム1種類かなと思ったら ・スイートポテトクリーム ・濃厚焼き芋クリーム ・カラメルグレーズ ・カラメルチップ コク&甘みの味わい深く美味しい‼️個人的にチップのカリカリ食感アクセントがマジでGoodだわ😋✨ pic.x.com/dkdcaJj34M
@shion_sabovoやっぱコレ美味しいんだ😲 会社の目の前のセブンめっちゃあって、気になってた❗
@711SEJ最近、セブンのお惣菜がまずい。マスタードチキンがお勧めと書いていたので買ったら肉も固く、味も悪い。
セブンネットで今トミカプレミアム大全2の注文の受付してるね。 メーカー取り寄せのもので非在庫品だから届くか知らんけど。
(またたこ焼きの話で恥ずかしいんだけどさ) セブンのたこ焼き300円。 銀だこ500円。 銀だこは+200円の価値あった。 冷凍なのに外カリカリなんだよ。 つまり激安たこ焼きを揚げたら銀だこになると思うんだよね。 カロリー外視して節約しないなら激安 揚げたこ焼きだな。 pic.x.com/KdM669TR8Z
撮られててww 丼太郎、元牛丼太郎はセブンの小、中、高校とお世話になっていたソウルフードです。この前行けなかったのでリベンジ成功 昔は代々木などにも店舗はあったんですけど色々あって今は茗荷谷のみだし牛消えてますが当時の味そのままで 大和煮の様な煮詰まってる牛丼最高でした pic.x.com/kT6m9gwcFq
@aoneko_nyannyanセブンのおでんと同じ出汁なはずなので、極端に美味しくないことはないと思います。また買ってみたらレポートしますね。
炭火焼肉田園(旧店:セブン・イレブン), 神奈川県相模原市, 2024 ストリートビューから2014年までセブン・イレブンだったことが確認できます。住居一体型の古いタイプの独立店建築。土間縁と外壁のタイルから往時を偲ぶことができます。 pic.x.com/ADpB644iNZ
今日は日中4時間🎾 本日6名欠席で3面10人で💦少人数なのでシングルスもやりながら楽しみました!やっぱりシングルスは楽しいです🤩 味噌煮込みうどんミニ丼セットでお腹満腹🐷帰りにセブンで買ったブルーベリーサンド.クリームチーズ仕立て🫐さっき食べたけど!めっちゃ美味しかった😋😋 pic.x.com/i7oe13jGLl
セブンのあさりだし塩ラーメンBig ノーマルだと麺少なくて食い足りんかったけ~これめっちゃええ。 追いバター+胡椒振って仕上げていく✌ pic.x.com/1mrQsdzvtZ
雑誌の発売系、予約ができるようになった時点で最短のところで選択してるから(しかしA○azonは好きじゃないので極力避ける) これはタワレコオンライン これはセブン店舗受け取り これはセブン宅配 これは楽天ブックス とか毎回違っててしっかり把握せねばになってる でも雑誌表紙沢山あるの幸せ🥰
今日は、なんか セブンの気分だったので ロースとんかつ弁当🍱 シーザーサラダ🥗 頂きマンモス🦣🙏✨♥️ 歯科大学附属病院に行くたびに 口内炎が出来る… 染みる🥺 pic.x.com/ZjSQqvwdU8
今夜のお惣菜グルメの メインは 🍤天ぷらの老舗 新宿つな八さん! 胡麻油をかけて オープントースターで カリカリに🔥焼いてみました‼︎ あとは🏪セブンのお惣菜3品、お気に入りばかり〜♪ 🍺プシュ!かんぱーーーい♪ pic.x.com/rM4laZUjpX
お昼はレトルトカレー、晩はオクラめかぶうどんと豚しゃぶサラダを食べました。 セブンで流行ってるうどんはまだ食べた事ありません。 pic.x.com/4TOBs7yy9f
【ランチに「おにぎり+カップ麺」買ってる人は見て❗️】 セブンの 「ユッケジャンスープ&韓国風焼肉」が めちゃくちゃ優秀で泣ける😭 ✅450kcal ✅たんぱく質 19.2g ✅食物繊維 4.4g ✅スープ付きで満足感高い しかもこのユッケジャン、 思ったより本格的で辛旨🔥 pic.x.com/FMg4Ee5AhW
自称セブンヘビーユーザーのワイ、たまたま見かけたセブンのくじやっちゃった。 食べたことないけどかわいい。今度食べてみようかな。 そしてちゃんとポーチとして使えそう!(袋もパンもポーチ) pic.x.com/zFOK6oYyfB
吉牛テイクアウト後、店前で試合を見届けて今セブンで揚げどり買った 今日は食べてもいいね
いつもの揚げ物はあんま美味しくないかも?と思ってるとこの揚げ鶏食べたらしばらく経って気持ち悪くなって吐いてもうた🤮他のセブンだとこんなことはないんだけど謎
朝メシ…コメに混ぜ物してるとかしてないとか、またネットをざわつかせているセブンだけど、麺ならコメ関係あるまい←ヲィ pic.x.com/WWWqFT4znK
ホテルは、奥さんの友達から教えてもらった夜市とか行くのにとっても便利な場所らしい 歴史を感じる古いホテル 娘、ちょっと怖いと…😨 近くのセブンに入った途端 変な匂いと何かある、 日本で言うとおでん🍢みたいな物かも。 とりあえず探索行きます😊 pic.x.com/s9taPzrg0E
フレンチドロップに移動して、マチネ17時回の5番席札をゲット。さすがにカレーパン1個では晩までもたないので、セブン-イレブンで揚げ鶏と野菜ジュース買った。マチネが始まるまで近くの公園で彼岸桜みながら過ごします。 pic.x.com/EAkDodHcTR x.com/TANISHI_magic/…
最近のお気に入りのおやつ♡ わかさぎの唐揚げ。 みんなの可愛いスイーツ(TL)見ながら、わかさぎ食べてるw この前も皆がジェラピケ×セブンの可愛いアイスのせてるのを見ながら、おしゃぶり昆布食べてた 私もたまには可愛いもの食べたいけど、👵みたいな食べ物がすきなんだよなあ🥹笑 美味いよね。 pic.x.com/Rl7JkZjjwI
昼時にあんなに美味しい唐揚げ見せられたら食べたくなるって! ということでとりあえず今日値引きされてお得なセブンの揚げ鶏頂きます🤤 pic.x.com/FEDCEYDXQq
3/22 術後20日目 退院して1週間は、推しの舞台に行ったり、会社の産業医面談に行ったり、映画に行ったり、毎日出歩くようにして体力つけてる。食事はセブンの参鶏湯が中心。うどん半玉くらいなら食べられるようになってきました。体重の減りはほぼ無し。エンシュアは飲んでません…😅おいしくない…
セブンの揚げ物セール3日連続で食べたけど個人的ランキングは 1.揚げ鶏 2.ザクチキ 3.ななチキ だわ やはり揚げ鶏美味しい😙 pic.x.com/lSl10tKs3g
焼きビーフンはアレンジ次第で栄養バランスもバッチリ👌 こく旨塩味は近所のスーパーに売ってなくてお初だったけど、セブンで買ったシーフードMIXを入れてみました!美味しい٩(♡ε♡ )۶ pic.x.com/9iI6PKK5Ac x.com/kaneno_ki/stat…
@ciao_Pchanセブンのチーズハンバーグ美味しい! ソースが残ったら、ご飯を入れて混ぜ混ぜしてブラックペッパーをかけるとチーズリゾットっぽくなってばりうま🥰 pic.x.com/iYlXvD29Rb
@165cm06560098コンビニのひじきサラダ、ほんと美味しいですよねー😋 ローソンもファミマもセブンも、どれも好きです←(笑)
📢最短20分でお届け! デリバリー 🌟࿐⋆* ࿐⋆* ࿐⋆* 7NOW(セブンナウ)に 【セット商品】が新登場‼ ࿐⋆* ࿐⋆* ࿐⋆*🌟 探す手間なく、おすすめの組み合わせですぐに注文できる🤩 さらに… \\ 3/31(火)までセット割で【5%OFF】🎉// みんなはどのセットが気になる❓👀 pic.x.com/iMWjfFsILF x.com/132355708/stat…
セブンの揚げ物おいしい。セールありがとう😊
セブンに頭の悪そうなの売ってから買ってみた美味しい pic.x.com/0G8aVWc1oH
📢【おめが速報】(2026年 3月22日10:30) 【激辛?】セブンで『七宝麻辣麺監修』の麻辣麺が発売したって!?店舗のと食べ比べしようぜ!! youtu.be/6uK95x-Iu8s ☆3/21 19時公開 約 15.5H経過 24,834回 視聴! [Ω Sisters] 🍜 pic.x.com/xJhLMvRpCW
いつも買ってたセブンのハッシュドポテトが無くなってコレに変わってたんだけどあまり美味しくない… なんか変な味がする…裏表しっかり揚げてみて駄目だったら買うのやめよ… pic.x.com/Ne9okE3EBX
3日連続でセブンの揚げ物フェスしてるけど、2日目が一番うまかったな。コンビニのホットスナックにはからあげよりもフライドチキンを求めてるんだ… pic.x.com/dkNA1og4oQ
昨日は久しぶりにだし巻き玉子作った(𖦹ᵔ ᵕ ᵔ𖦹) 鶏さんはセブンのお得なやつ 鳥と菜の花の塩こぶ炒め 牛ステーキ(極小) なめこのお味噌汁に邪道な生わかめぶち込み pic.x.com/4IpE8mtqFR
セブンの冷食を3つ買うときは違う種類を選ぶものだと思っていたけど、別にそんなルールないんだった、 そうしたければ同じ餃子を3つ食べてもいいんだった、こんなことに気がつくまでに28年もかかってしまった pic.x.com/Ki1d8uMRwv
おはようございます😁 休みの日の朝食♪ セブンのシャケめちゃくちゃ美味しくない?😊 チンするだけでこの美味しさ最高だねー😃 pic.x.com/kK82NCGRT3
朝から元気に朝セブン✨ 最近のお気に入りは、ブラックカレーパンチーズクリーム入り🧀 水素焙煎コーヒーは毎朝のルーティン🤭 pic.x.com/YC79QuA95R