みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 餃子3 パン3 コーヒー3 たこ焼き2 お好み焼き2 カレー2 カレーパン2 クッキー2 アールグレイ2 ミルクティー2 天ぷら1 丼1 定食1 油そば1 つけ麺1 塩ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 炭火焼き1 味噌汁1 コーンスープ1 チキンカレー1 コロッケ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 ロールパン1 生チョコ1 カステラ1 シフォンケーキ1 紅茶1 アッサム1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/27 13:08現在
セブンの冷食を3つ買うときは違う種類を選ぶものだと思っていたけど、別にそんなルールないんだった、 そうしたければ同じ餃子を3つ食べてもいいんだった、こんなことに気がつくまでに28年もかかってしまった pic.x.com/Ki1d8uMRwv
おはようございます😁 休みの日の朝食♪ セブンのシャケめちゃくちゃ美味しくない?😊 チンするだけでこの美味しさ最高だねー😃 pic.x.com/kK82NCGRT3
朝から元気に朝セブン✨ 最近のお気に入りは、ブラックカレーパンチーズクリーム入り🧀 水素焙煎コーヒーは毎朝のルーティン🤭 pic.x.com/YC79QuA95R
福井旅行楽しかった。 1.セブンのカレーパンを落としたまささん 2.ポケモンLGの厳選中に力尽きたまささん 3.太鼓フォースをシバくまささん 4.らぁ麺まほろばでポーズを決めるまささん pic.x.com/MJbZX1s66I
チキンのデリバリー頼もうと思ってましたが、セブンのホットスナックがめちゃ安なのに気付いて 寒い寒い言いながら買いに行ってます あったかい食べ物冷やしたくないですよね
@Nero_Jeanneおはようございます☀️ ファミマってからしマヨでしたっけ……🤔 セブンのしたらば明太マヨです! どちらも美味しいですよ! 自分は猫舌なので熱いものあんまり食べないんですよね😂 病み上がり、ゆっくりしましょう😊
岸くん答えきてるーーー! 👽も夜食にお好み焼き食べたよ! セブンの冷凍だけど!!! もう一緒に食べたってことにするー🧘🏻♀️ おいしかったねーw てか通知?仕事して?? 岸くん彼氏連絡してるんだよ??!🫲 pic.x.com/ldT7xcsuPd
@tatsuya_aicongたっちん!これは最近ふわりがハマってるセブンのさつまいもまんじゅうだよ🍠 モチモチしててすっごく美味しいの🥰 たっちんの最近のブームは〜?
色んなコンビニのゆで卵食べてみたけどセブンが一番おいしい
お風呂入ってさっぱり〜🛁 ずっと我慢してたセブンのラーメンも食べた🍜 またダイエット頑張るぞ🥊 来週は 28(土)が 29(日)が 🈳有🙆♀️ でまた会おう✨ (昨日のお写真、DM送って/自由に載せてくれたらうれちいたんです😭) pic.x.com/EadCjlQqJD
3/22 朝 プロテイン、シフォンケーキ 昼 納豆、ご飯、味噌汁なくてコーンスープ、もずく酢 夜 セブンの砂肝 おやつ 生チョコ1つ pic.x.com/7WViVVsFiG
@amastukihoshino セブンカフェ、ミルクティー。アッサムとアールグレイが選べる。ミルクティーというとアッサムだが今回はアールグレイ。華やかな香りでおいしい。写真うつりはどうしようもない。 pic.x.com/eFVnRetWwU
セブンの冷凍大学いも🍠めっちゃ美味しい 気づいたら、三袋なくなっちゃった
@samuko29瀬戸しお(えびせんべい)、ロアンヌ(ブルボン)、セブンのクッキー、ポテチ、コーヒーキャラメル(日邦製菓ー密林取り寄せ1kg入り)、アーモンドチョコ(カバヤ)あたり
何段階のレベル3かずっと教えてもらえないw本格派は店舗、ライトや辛さ苦手はコンビニ 【激辛?】セブンで『七宝麻辣麺監修』の麻辣麺が発売したって!?店舗のと食べ比べしようぜ!! - YouTube youtube.com/watch?v=6uK95x…
セブンのアールグレイ初めて飲んではまってます✌️🎊カタログは千房のお好み焼きにしました🐽500円もでかい!ありがと〜!!! pic.x.com/hCPW7QEUEL
あった!あったぞー!!セブンカフェ ティー!さすがハイソサエティシティ恵比寿!!そしてびっくりするくらい美味しい。セブンイレブンまじですごい。 pic.x.com/Qlp84Shsqt
温泉からの晩酌開始😁 今日は人生で初めて食べる地鶏のタタキ 鹿児島直送みたい 食べてみたかったんだ🤤 地鶏の炭火焼き冷奴とセブンのやつビール 濃いめとアセロラ🥰 芋焼酎色々な理由で諦め 次回のタタキの時に😭 地鶏めちゃめちゃ美味い😳 リピ確定😭 皆様今日もお疲れ様でした! 乾杯です☺️🍻 pic.x.com/rZNAD5cJMJ
【激辛?】セブンで『七宝麻辣麺監修』の麻辣麺が発売したって!?店舗のと食べ比べしようぜ!! youtu.be/6uK95x-Iu8s?si… @YouTubeより どうしても微妙に別物になるのは、仕方ないね。 趣味嗜好や味覚ってのは、個人差強いよな〜と、2人の真反対な評価見て思いました。
かつ、同じ商品でもめちゃくちゃ不味い時と美味しい時ある。工場情緒不安定なんかな? 自称メンヘラ好き男子はセブンのご飯作ってる工場に求愛したらいいとおもう。
なんか、怖いけど、通常運行で、ポストします、、! 今日の晩ご飯です⭐️ サーモンめかぶ丼(酢飯) 豚肉の西京焼き セブンの🍓シュークリーム pic.x.com/XVAcmQi6pc
久し振りにファミマのペペロンチーノを食べたがクッソ不味い🤮何であんな変な臭さがあるの? セブンとローソンのペペロンチーノはロングソーセージとベーコン2〜3枚乗ったシンプルでニンニク以外の変な臭さがなくて美味しいのに、ファミマだけ何かマヨネーズをレンチンした様なアブラ臭を感じる😩 pic.x.com/vin0JzonuI
セブンのブリトー美味しいよね
吉野家@蕨でした。 久々に来れました。 牛皿定食、塩さば単品を頂きました。 牛皿には紅しょうがをたっぷり乗せて頂くと最高に美味いんですよね😋 さばはセブンのやつより美味しいと思うな。 この組み合わせが一番好きです❤️ pic.x.com/ZhWP7G1Oe3
初めてセブンのデリバリー使った、届くの早くてびっくりした
今日の はヤマザキの15個入りミニロールパン、MORIYAMA喫茶店の味ココア等🥐🥚🥬😋🍌🍎☕ やっぱお高いだけあって、めちゃ濃厚ココア✨美味い🤤 あ、昨日ね、ひでき見つけたからお迎えしてみたよ🤣 昨日の疲れ抜けなくて、まだ動けない😂セブン行かなきゃなのにw pic.x.com/sNdpTwh17c
ポストに投函するために近所セブンに行ったら、「みそきん」が今日入荷だった! 初めて見た!もちろんゲットした! 明日食べてみます😊 ヒカキンの地元がこっちなので、こっちのラーメンのテイストになっているとのこと。 その確認をします👍✨ pic.x.com/QsfMUC8ixs
セブン行ってきた 3月の毎週、金・土・日曜日冷凍食品を一度に3個(組合せ自由)買うと200円引きってことでw たこ焼き1、コロッケ1、餃子2、炒飯2の計6個買って 1078円が678円 (`∀´)ケケケッ pic.x.com/cjSeg0lAYn
帰宅したのでイエメン セブンの豚ラーメンスープと極太麺に、家に残ってた辛辛魚の鍋つゆやらを悪魔合体させたら、なんかめちゃうまいやつができたぞ 昔、兼虎でやってた辛辛宇宙みたいな味 ヤサイはないけど pic.x.com/t0ezUKmmia
春コミ当日に置かせていただいた、⚔️と🏹漫画の無配ペーパー全ページを公開します。当日お持ち帰りいただいた方々、ありがとうございました🙇 ツリーに続けて、セブンのネップリ番号を載せてます。もし紙でご希望の方は3月31日まで印刷可能です。 pic.x.com/wmSkrrcNp7
@vanbondenセブンのベーカリー店舗があるみたい メロンパンや、クロワッサン、 チョコクッキー…カレーパン ドーナツ🍩…とかあるみたいよ お店で軽く焼いてくれて 🥐サックサク♪ pic.x.com/iUJe2nl3pt
セブンでマルゲリータピッツァを買って来ました。冷凍のを注文後に焼いて持ち帰りしました。サイズはSサイズ位でした。もちもちして美味い。 夕方のカレーにはななチキをのせました。丁度ななチキ割引日だったので買ってきました。 pic.x.com/ZtrqtMAdcC