みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 からあげ6 ラーメン2 チャーハン2 唐揚げ2 メロンパン2 デニッシュ2 コーヒー2 おでん1 うどん1 塩ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 キムチ1 饅頭1 アイス1 和菓子1 かりんとう1 抹茶1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ3 ごはん2 カスタード2 サンド2 セブンイレブン2 かいち1 ならいち1 アメリカンクラブハウス1 カフェ1 クレヨン1 スタバ1 ノンノン1 バンコク1 ファイター1 フライパン1 フラン1 ベーカリー1 リョウ1 ローソン1 花ちゃん1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/27 20:09現在
【オクラとめかぶの鰹節と昆布だしうどん】 今話題のセブンのカップうどんを昨日の出勤前に食べましたが、アレンジ忘れたぁ‼︎😱 うまかったですがちょっと麺が柔らかくなってしまった😵撮影のせい? 近々リベンジします💪 pic.x.com/IEBhVboS24
セブンの揚げ餅美味しい! 気になって裏見たら岩塚製菓だった! そりゃ美味しいに決まってる😋
セブンネットで取り寄せたら アマゾン在庫ありになったのなんなん タイミングよ💢
数日前にセブンの一番くじを娘とやったんだけど、特賞の唐揚げ棒クッション狙いがwww当たらなかった。 ポーチもカップもいい😆 娘、キャベツの浅漬好きだから選んでたの笑えた🤣本物かと間違える😂 pic.x.com/cE1wgX7xjx
@lucifercats2わたしの好きなファミリーっぽい顔をセレクトしてみました🫡メロンパン気づかれましたか🤣セブンくじでゲットしたのですが、パンの袋もポーチになっててかわいいんですよー!アニキンメくんがパンになっちゃった🤣 pic.x.com/buVizdtqgo
バンコクからおはようございます🤗🤗🤗朝食は純和風のメニューです。「ごはんですよ」にきんぴらごぼうやほうれん草胡麻あえとセブンのおでん美味しいですよ🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 そして凄いボリュームの黒雲のイマソラです☁️☁️☁️☁️☁️☁️ pic.x.com/7KmEUpMNAK
銀座のセブンにはまだまだあった。(週末) パンスンが欲しかったから一発で出たの凄いヤッホーな気持ちだったし、唯一のノンノンも出てくれた🔵⚪️ あぁ可愛い可愛い♡ pic.x.com/OtWAtRagS3
最近ハマってるセブンのアイス🍨 甘すぎるけど美味しいの〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡ 今日は20:00〜2ショでコスプレ配信するよ♪ 先週よりちょっと大胆かも…?💗 今月ラストのコスプレ配信だから見逃し厳禁だよっ🥺💞 pic.x.com/zN4B9IN6yU
本日の真駒内 セブンベーカリーのデニッシュサンド バニラクリームである ネーミングからして甘いパンのジャンルであろうと推測している。 若干、妙齢の男性は買いにくいのでは?と思うが、そこは触れない方が吉である 春の兆しにセブンベーカリー! pic.x.com/GNUfIqhKdG
土砂降りの雨音で目が覚めた。 ラーメンを茹でよう。野菜も炒める。いつも食べる野菜ラーメンだな。ところで、セブンイレブンのもやしは、妙に鮮度が高くて美味しい。セブンは野菜全般が、割と安くて美味い傾向にある。
朝10時少し前にセブン🏪に行ったら、おにぎりが棚にひとつもない❗️😭 パンにしたけれど、自宅に炊飯器がないからこんなときぐらいはお米を食べたいのに と、お友だちにLINEで愚痴ったら……🍙🍙🍙🍙😋 しかもこの数 私をよくわかってくれている😊 ▶ pic.x.com/PAdfD8PkOF
@8x01uセブンのおいしい
@kawosin_evaツルハの飲んだこと無かったので買ってみます! セブンの美味しいですよね🥹
@XYWYX_XYZお大事になさって下さい… 一人暮らしで体調崩したときは本当に大変ですよね… 食料に関してはセブンナウやUberEatsでコンビニの物をデリバリーしてもらう等できる場合もありますので自分は正月にインフル感染した時そういうのを使いました…
今日の配信でわかったことなんだけど セブンのデザート「フラン 焼きカスタード&ビスケット」は電子レンジで600w 20~40秒あたためると大変美味しい
@monchan_sab2もんちゃん こんばんはー たしかにセブンのシュークリームは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今日もありがとうございました! セブンで今話題のクジやったら 1発で特賞出ちゃいました😅 これからよろしくね!唐揚げ棒🍗 pic.x.com/p3CXN38GH0
人生において辛い気持ちで通っていた場所の最寄りコンビニがセブンで、辛い気持ちでセブンのご飯を食べていたことにより、なんとなく当時を思い出すのであんまりセブンのご飯を美味しいと思えない体になってしまったのだった……✍️ x.com/Yamadapyonko/s…
2026/3/17(火) ◾️朝:プロテインバー ◾️昼:ワンボウルサラダ(セブン/砂肝)、ゆで卵 ◾️夜: アメリカンクラブハウスサンド 夜は友達とご飯🍝 久々のパン、めちゃくちゃ美味しかった💞 朝は寝坊してプロテインバー 11時頃お腹空き始めたけど耐えて13時にお昼 サラダ美味しかったけど全然満腹ならず🥲 pic.x.com/cerO4aofeD
セブンのくじひいたらA賞で、大きさの比較にBIGこへぬいおいたら、ハンバーグの中からこへチャンが産まれた感じになった。 pic.x.com/Sbj0JhlBKS
リアミ応募に間に合わなさそう。 11日宅配来られても受け取れるか分からないしセブン以外で頼むしかないか🤷🏻 pic.x.com/FsjyDq2PhB
いまやってるセブンくじ 特賞のからあげ棒欲しくてやってみたら当たった笑 エガちゃんが酷評したからあげ棒だけどSは好きだもんね! pic.x.com/FfUZoMWuEF
塩抜きやったら思ったよりキツくて干からびた顔でセブン徘徊してたら出会ったこいつ、美味すぎる 箱で取り寄せたい 悠真もそう思うよな❔えぇ、これは僕には甘いなぁ相棒はホントーに甘いもの好きだねぇ(幻聴) pic.x.com/V8l4Ywa8WQ
セブンイレブン くじ 特賞のからあげ棒✨当たったぁぁぁぁ 何件もセブンまわって、くじやってなかったり💦特賞残ってなかったり💦やっと最後に行った店舗でからあげ棒残ってた🤩そして神引きで当てた🎉 pic.x.com/buRGzNsMFM
愛花ちゃんへ パンポーチが欲しかっただけなのに、 特賞のからあげ棒が出たよ。 美味しそうな景品だから、愛花ちゃんもセブンの一番くじしてみてね。 pic.x.com/lW8ckCSHRS
昨日の朝、仕事前にセブンの一番くじを見つけてカップデリキャニスターってやつが欲しくて2回だけやったらまさかの特賞のからあげ棒を当ててしまったw これ持って仕事行くことになるとは。。 からあげ棒に抱きついて寝るよ pic.x.com/MYgdbNCR81
3日間の韓国旅行✈️🇰🇷 1日目は現地の旅人さんと素敵なご縁に、 2日目はやってみたかった香水づくりに現地のスタバやかわいいカフェにも行ってきた💞 カフェではフードファイトどころかランダムファイターしてたの笑った 2日目のサムギョプサルはうますぎた!! あとセブンのキムチチャーハンおすすめ😚 pic.x.com/Kbsh2T4cIL
ゴヌそれおいら大学時代のお昼ご飯によく食べてたよ😘(え)和菓子美味しいよな色んなもん食べな〜っ🥰🥰今の時期ならいちご大福とかあるんちゃいますの、ちなみにセブンのかりんとう饅頭はあほ硬いよ🫶
7のつく日はセブン宅配が711円引きなのでいつも頼んでる。これ好き pic.x.com/GI4oQiXyhd
【今晩のおねんねご飯】 今日の炊いたご飯の残りに ハムを刻んでセブン炒飯の素に 卵を落としてフライパンで こねくり回してでき上がり😍 冷凍庫にいつしまったか不明な 味覚音痴おばさんのカチコチご飯には 決して真似ができ無い仕上がり😍 そして賞味期限が昨日切れたらしい 昨日買った蟹クリコロ😍 pic.x.com/esM960VUoH
今日は麻婆大根 セブンの餃子なにげ177kcalしかない 大根のゆで汁でニラたまスープ ごはん ノンアルビール🍺 pic.x.com/x57on0MVUf
セブンの冷凍たこ焼き!かなり美味いし、箱のままいけて皿いらずなところもすき 週末の冷凍食品3個で200円引きセールで買いだめしました✌️ pic.x.com/fT7pA2jrrh
同じくセブンのわかめとあさりの塩ラーメンもめちゃ美味しいし通年商品なの助かる💮 ファミマはコッテリ系のカップ麺がつよい。 豚骨も濃厚味噌も横浜系も背脂中華そばもめちゃ美味い。 ローソンは知らん。
最近のクマ🐻 おすすめで流れてきて知ったセブンのティッシュ🌼 ちょうど保湿ティッシュ買おうと思ってたから早速使う 売り切れていたしまむらのコリラックマポーチお取り寄せしてもらって購入できた🐻❄️ リラックマのアロエジェルとても安く売ってたからストック増えた pic.x.com/imU9EUa30p
りんごカスタードのデニッシュ 濃厚チョコデニッシュ(新商品) パン占いの投稿を火曜日にするのには理由があって、LAWSONとファミマの新商品のパンが火曜日発売なのです。 セブンも基本は火曜日なのだけど、入荷分散で火曜日以外になることもあります。 pic.x.com/durcxjyPrD x.com/sato_hanamaru/…
セブンの冷凍食品安いから買ったけどブロッコリーもオクラも健康なまま食うと不味い。