みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 唐揚げ4 スープ3 コーヒー3 うどん2 塩ラーメン2 餃子2 カレー2 メロンパン2 おでん1 からあげ1 ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 ピザ1 ビーフカレー1 コロッケ1 カレーパン1 バゲット1 デニッシュ1 揚げパン1 饅頭1 サンドイッチ1 プリン1 和菓子1 クレープ1 かりんとう1 ショコラ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/27 21:39現在
ゴヌそれおいら大学時代のお昼ご飯によく食べてたよ😘(え)和菓子美味しいよな色んなもん食べな〜っ🥰🥰今の時期ならいちご大福とかあるんちゃいますの、ちなみにセブンのかりんとう饅頭はあほ硬いよ🫶
7のつく日はセブン宅配が711円引きなのでいつも頼んでる。これ好き pic.x.com/GI4oQiXyhd
【今晩のおねんねご飯】 今日の炊いたご飯の残りに ハムを刻んでセブン炒飯の素に 卵を落としてフライパンで こねくり回してでき上がり😍 冷凍庫にいつしまったか不明な 味覚音痴おばさんのカチコチご飯には 決して真似ができ無い仕上がり😍 そして賞味期限が昨日切れたらしい 昨日買った蟹クリコロ😍 pic.x.com/esM960VUoH
今日は麻婆大根 セブンの餃子なにげ177kcalしかない 大根のゆで汁でニラたまスープ ごはん ノンアルビール🍺 pic.x.com/x57on0MVUf
セブンの冷凍たこ焼き!かなり美味いし、箱のままいけて皿いらずなところもすき 週末の冷凍食品3個で200円引きセールで買いだめしました✌️ pic.x.com/fT7pA2jrrh
同じくセブンのわかめとあさりの塩ラーメンもめちゃ美味しいし通年商品なの助かる💮 ファミマはコッテリ系のカップ麺がつよい。 豚骨も濃厚味噌も横浜系も背脂中華そばもめちゃ美味い。 ローソンは知らん。
最近のクマ🐻 おすすめで流れてきて知ったセブンのティッシュ🌼 ちょうど保湿ティッシュ買おうと思ってたから早速使う 売り切れていたしまむらのコリラックマポーチお取り寄せしてもらって購入できた🐻❄️ リラックマのアロエジェルとても安く売ってたからストック増えた pic.x.com/imU9EUa30p
りんごカスタードのデニッシュ 濃厚チョコデニッシュ(新商品) パン占いの投稿を火曜日にするのには理由があって、LAWSONとファミマの新商品のパンが火曜日発売なのです。 セブンも基本は火曜日なのだけど、入荷分散で火曜日以外になることもあります。 pic.x.com/durcxjyPrD x.com/sato_hanamaru/…
セブンの冷凍食品安いから買ったけどブロッコリーもオクラも健康なまま食うと不味い。
@free_dora_0184ふりすえるさん こんすえる〜 あらら〜肩こりは地味に辛いですね!頭痛も肩こりからきてるかもしれませんね 帰りにセブンで唐揚げ味のポテトチップを見つけたので思わず買ってしまいました! ふりすえるさんはもう食べられましたかな? pic.x.com/aDkHMBhpZe
セブンに寄ったら1番くじがまだ残ってて1枚引いたら特賞の唐揚げ棒当たったwww なかなか出なかったみたいで店員さんが『おめでとうございます!特賞でましたー!!』とお祝いしてくれてモジモジしちゃった… スノ担には伝わるよねこの大きさ… pic.x.com/9sOFxENHlQ
セブンイレブンでスンスンとセブンのガチャ3回ずつやろ! ってスンスン全部パンスンなの爆笑なんだけど🤣 ノンノンどこーーー! pic.x.com/i7CPwU16aJ
セブンのサラダチキンケイジャン味、しょっぱすぎる おいしくない
やばい日本のセブンからald1が買った商品が消えるまずい pic.x.com/0IPDiNrS2h
おやつはセブンのスイーツ❤️✨ 割引されてたから2種購入😝 クレープ食べたら、もちもち美味しい☺️ プリンは明日食べよう🍮 pic.x.com/mFLSTsw9Go
セブンの値引き冷食の餃子を食べながら、洗濯乾燥が終わるのを待ってます🤔最後がアイロン。疲れて来ましたよ〜💔 pic.x.com/Yu9kj3EVLg x.com/theslothstory3…
デリ〇ル初体験!!!! (デリバリーヘルシーと言う名のセブンのグリーンスムージー) pic.x.com/TV302fI4Em
今日のお昼ごパン🍞⎛;c*•ヮ•⎞👍♥ セブンのパストラミビーフ🐮&北海道クリームチーズ🧀のバゲットサンド🥪( '-' 🥪 )サンドウィッチ🌷✨ あと(*´˘`*)だーい好き❣️なスタバ☕️✨のホワイトモカ(〃✪ω✪〃)☀️🌈 バゲットサンドもだぁいすき(。⊿°」∠)💕✨ ご馳走様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ🩷〜🍀 pic.x.com/zmHHCGovuf
最近近くのセブンのホットスナックの隣にピザとかパンを置き出したところがあるんだけどそこの明太フランスがびっくりするほどマジでめちゃくちゃ美味しい🤤 お店で焼きたて出してくれてパン屋さんといい勝負できるくらい美味しい😳
至急‼️セブンで美味しい食べ物教えて!
私、魔女のキキ! こっちはバンコクで市民権を得たおでん🍢 タイのセブンで45バーツ(225円) スープ枠🤔 pic.x.com/AhzPiltEym
セブンのカリカリ梅うっっっま‼️‼️‼️こんな美味しいカリカリ梅食べたことない
セブンのパンオショコラがおいしい
セブンでホットコーヒー買うのにお金払って、ボケーっとしてたら、アイスコーヒーのボタン押してた。取り消しできずに待ったら、コーヒーカップ3分の2くらいで止まった。とりあえずそのまま持ち帰り、濃いだろうと思ってお水入れたら、濃くは無いけど、残念な味になってしまいました。
ドラスト行ったついでにセブンに寄ったらくじの唐揚げ棒まだ残っててしかもたった9回引けばラスワンまで手に入るんだから全買いするよね pic.x.com/M8geI8rKYV
セブンでコーヒーいれると最後にマシンが『おいしいコーヒーが出来上がりました』と自信満々に表示させてくるのちょっと可愛く思える 私もそれくらいのテンション感で『おもろい漫画が出来上がりました』って言えるメンタルでいたい
まちこさんが呟いていらして気になってたセブンのおうどん! 今日頑張ったご褒美に買ってしまいましたー! 麺はさっぱりでスープがトロンとしてて、お出汁がしっかりしてて美味しい👍️ pic.x.com/lc603QDmYy
おはわか👶🏻 こちら⬇️はセブンの豆大福ですとても美味しいのでぜひ1度食べてみて👶🏻‼️ x.com/utage_wakana/s…
セブンのおくらとめかぶのうどんと、あさりの塩ラーメン買えた!🍜 嬉しい☺️ これならつわりでも食べられそう!! pic.x.com/4spBtTr8iZ
@ryoryo_069おはよー(((o(*゚▽゚*)o))) 寝すぎた!w セブンのゆで卵の半熟のやつがおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
セブンのとみ田監修ウマ辛豚ラーメンうまい!流石に外れないわこれは。麺足りない人は二郎系生麺も買って手間だけど替え玉茹でよう、飛べるわ pic.x.com/2Srf1g6YsI
おはようございます。 今朝久しぶりに体重測ったら、2キロ位増えてた😅💦 最近外食でガッツリいってたからかw まあ何とか調整します💦 セブンの揚げパン美味い😋 それではみなさん良い一日を🍀 pic.x.com/vddieI9U7U
@R_taro1221います!MATCH✨️美味しいですよね😂 セブンに無いの知りませんでした。是非今後もファミマをご贔屓に👍 pic.x.com/nDQQEUSVWX
取り急ぎ、セブン受け取り分確保👍️ あとは宅配で来る追い注文分を待つ←コッチガチョットコワイ💦 pic.x.com/O1JPJbZBxT
本日もコンビニに感謝。 今回はセブンで初めて買うお弁当です。 美味しいと良きですね〜 しかし、最近は日の出が早くなりましたね。 東の空が白むの早いです。 ではでは、今日も一日がんばるぞい! pic.x.com/OyiUeQp86U