ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パン8 からあげ6 唐揚げ5 うどん4 ラーメン3 スープ3 メロンパン3 お好み焼き2 そば1 焼きそば1 家系ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 餃子1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 蒸しパン1 アイス1 マシュマロ1 紅茶1 コーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランケット2 お好み1 アンドアイ1 サンポー1 ハッピー1 夕焼け小焼け1 大好きや1 野郎ラーメン1

"セブン"の口コミ・評判  6/27 23:03現在

3月17日 3:12 強運??ྀིもりもり。’26ヲタ活春休み☔開闢??????️
セブンアンドアイとハウスのコラボ商品、コクと香りうまみカレー中辛! 煮込んだ2日目はさらに美味しい。 (2026年カレー系49食目) pic.x.com/eE2N1e3nb7
3月17日 3:12 mishima2006
スナック菓子普段控えてるのでこれ食ったことなかったんだけどこれめちゃめちゃうまいわ 食感も味もおいしい 皮つきフレンチポテト うましお味 42g | セブンプレミアム公式 7premium.jp/product/search…
3月17日 3:11 mishima2006
スナック菓子普段控えてるのでこれ食ったことなかったんだけどこれめちゃめちゃうまいわ 味がおいしい 皮つきフレンチポテト うましお味 42g | セブンプレミアム公式 7premium.jp/product/search…
3月17日 2:32 ??
@jyyyyy26お腹すいたのでセブンに行きます。美味しいの教えてください。
3月17日 2:32 Ta-kun*
明日、今月初の公休やから無限酒とセブン麺やけど やっぱり王道のとみ田豚ラーメンの方が美味しい 辛い辛くないより味が変わりすぎてる😭 pic.x.com/t2092zBBIC
3月17日 1:49 白昼夢/
申し訳ないがセブンのソース焼きそば美味しくない なんか麺がこれじゃない感
3月17日 1:32 ぽんぬっふ丸。??
話題のセブンのくじひいてみたらパンポーチ当たった! 外部分がぬい入れるのにぴったりって聞いてたやつだから、超はっぴ! とりあえずアンちゃん入れてた! pic.x.com/wpswsCbUqo
#パン  
3月17日 0:02 鳥茄子
なお、私の「レンチンは不味い」「レンチンは高い」という価値観は、だいぶ前時代的な固定概念です。「手をかけるほど良い」という価値観から、なかなか抜け出せないんですよね。セブンプレミアムの冷凍食品は、驚くほど美味しくて安いです。冷凍餃子の便利さも素晴らしいですね。
#餃子  
3月16日 23:49 雪乃
久々にセブンで宅配結構送るんだけど大きさと重さって制限あったっけ?
3月16日 22:52 からあげの田中さん
セブンパン🍞🍞🍞 pic.x.com/2BDoSZNEUB
#パン  
3月16日 22:32 木藤大輔 / 社会保険労務士 / クローン病(難病支援)
リュウジが紹介してた「おくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどん」。ノンフライ麺で脂質が2.7gらしい。セブンに行ったら、買い漁ってくる。あんまり食べないから、お昼にちょうどいい量な気がする。 pic.x.com/OKNZmH77Jn
3月16日 22:19 白玉☺︎7m
角川✖️セブンネット 売り切れ取り寄せ多くて諦めたから店頭購入のポイント還元だけ狙おう🙂‍↕️💦 絵本実質50%オフはバグ これは絶対買う📗 pic.x.com/lFkowM4e3J
3月16日 22:12 きなこ
セブンくじ メロンパンポーチとからあげ棒狙い お目当ては出なかったけど(そもそもメロンパンポーチ終了してた)パンポーチ2個にA賞も出たから良かったかな🙂‍↕️ pic.x.com/JrRVhnytcn
3月16日 22:00 なぎさ
帰りにセブンで干し梅買ってきたんだけど不味すぎてしぬ なにこれ、梅がまずおいしくない。 100円もだしたくないレベルでまずい
3月16日 21:52
セブンのからあげ棒、美味しいよなぁ〜🍗 いつも揚げたてアピールしてる店舗があるんだけど、そこのお店のからあげ棒?からあげ串??が出来立てだからなのか一番美味しい😋
3月16日 21:21 つけ麺はじめました(о´∀`о)
セブンの金のつけ麺、久々に食べたら美味すぎる! 焼豚入ってないけど、そこは豚星の持ち帰りチャーシューで笑 流石に全部なくなった!また持ち帰りしよう。
3月16日 21:12 Isaki
セブンのパリパリ麺のサラダ、本当に美味しい、おいしい、また食べたい
3月16日 21:12 彩枷 琴彌?⸒⸒
豚肉、豆腐、白菜の家系うま煮😋 白菜がしんなりするまで茹で、豆腐と豚肉追加後に、鍋キューブ×2粒とセブンの家系ラーメンスープを追加し煮込むだけ😉。なのに美味い😁 pic.x.com/Kcamjj9C1g
3月16日 20:52 豆苗
セブンのセパレートタイプの弁当 新しいの見るたびに買って食べるけど無限にまずい
3月16日 20:33 なかね(なかね丸)
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 晩御飯 某お店真似っ子の ブロッコリーの箱船風 トマトサラダ マカロニ(セブン) ステーキ🥩 いただきます🙏🏼 pic.x.com/VjfCMpHohQ
3月16日 20:32 ガス
本日のおっさんめし。 冷凍ミートスパ、冷凍唐揚げ、小松菜タマゴスープ。 酔っぱらっていつか買っていたセブンの冷凍食品で本日終了。 スープだけ作った。 セブンの冷凍うまいなぁ。。。 pic.x.com/C6Qrezaznr
3月16日 20:30 フレちゃん
セブンでくじ8回引いたらえぐいデカいの来てしまった、、(特賞の唐揚げ棒) 後A賞のブランケットも当たった。 pic.x.com/pK6glPZTE5
3月16日 19:53 伸代 仔犬
セブンくじ1回だけ引いたらA賞当たった笑 ハンバーグ美味そう!! 妻の仕事用ブランケットになります🙏 pic.x.com/5nW5eqv7In
3月16日 19:52 まっつん
最近SNSでちょいちょい見るセブンのからあげ棒クッションが本当にあるのか審議だったけどセブンで買い物しようとレジに並んでふと横を見たらSNSで見たまんま、いやそれ以上にデカいからあげ棒クッションあって少しテンション上がった。でもクッションよりそのサイズのからあげ棒食べたい。 pic.x.com/NIDmRWroOI
3月16日 19:32 ATS-Ps
3/16(月) 今日の1番の収穫🤩 Happyくじ 1回 850円 セブン-イレブン 特賞 BIG!ぬいぐるみ からあげ棒 その他、欲しかった物もゲット ドライブで複数の店舗へ🚕 pic.x.com/9qyANff6g0
3月16日 19:31 ゆずきんぐ???
セブンのくじやったらこれ当たった😂 でかい唐揚げのぬいぐるみ狙いだったけど流石にもう無くなってた! パンのポーチ可愛いから使う🍞 サラダのやつはどう使えるかな🥗 pic.x.com/6H0so1wmZu
3月16日 19:22
セブンの醤油焼うどんともずくカニカマ美味しいです
3月16日 19:11 taka :a カップ麺研究家『本日の一杯』
今週発売の新商品も大概やばい。 「おくらとめかぶうどん」に続いて「わかめたくさんあさりだし塩ラーメンBIG」とかセブン本気出しすぎ。 「焼豚まぜそば」も見逃せないし「麺がうまい」と「ニッポンの神チェーン」は相場無視のバグ価格。 とりあえずセブンとサンポーの新作は最優先で押さえます。 pic.x.com/wZrZOmc409
3月16日 18:33 ひぷもーに
ピーチ🍑お好み焼き!(セブンの冷食 pic.x.com/8hlVaUgPfO
3月16日 18:22 えびえび
セブン 蒸しパン カボチャ 3切れ サラダチキン 2こ ブロッコリーを食べました。 セブンの蒸しパン低脂質で優秀なの 美味しいし最高‼️
3月16日 18:02 スガ☕️和敬清寂
セブンの和紅茶シュークリーム、めっちゃ紅茶感あっておいしい☕️
#紅茶  
3月16日 17:51 日奈桃みかん/TwitchStreamer
セブンの海の匂いがするラーメン pic.x.com/xDlhJh1hL7
3月16日 17:50 エネル⛩ ฅ^•ﻌ•^ฅ
セブンのくじトートバッグ狙いで1回だけ引いたら特賞のからあげ棒当たってびっくり😂こわい!!もう出たのかと思ってたら別の場所に置いてあった pic.x.com/y8RQKZdeqW
3月16日 17:50 くまん?×7
@live_in_oppaiセブンのパンだとこれめっちゃ好き ただ今はもう220円くらいするけどこれ… pic.x.com/XpgjnzNHom
3月16日 17:49 TM07༯-M=͟͟͞͞E=͟͟͞͞T=͟͟͞͞A=͟͟͞͞L=͟͟͞͞ -
セブンのくじで特賞のからあげ棒当たってめっちゃ喜んで出てきた女性こんな感じだったw 嬉しそうだった😆 pic.x.com/8kttg1TpJJ
3月16日 17:42 れいおん
セブンのちょこっとマシュマロおいしい
3月16日 17:29 miuちいかわ大好き♡
仕事帰りにセブンくじワンチャレ☺️✨ Cパンポーチ当たった🌽🩷 これはめっちゃ可愛いね😍✨ メロンパンのポーチはFF様がお譲りしてくれたので届くの楽しみ🍈💜🥺 本当にありがとうございました🩷🙇‍♀️ pic.x.com/IHEtEKhJvy
3月16日 17:20 ささきまこと
@buchi314セブンも宅配かなんかしてましたっけねそう言えば
3月16日 17:11 ぐらし屋瑠衣花
ところで動けんためセブンのデリバリーを利用したのだが お届けまでの進捗バー、信じられん速さで激しく前後してるんだけどこれ絶対想定通りの挙動ではないですよね???
3月16日 17:10 Takaichi X??
野郎ラーメン 濃厚豚骨醤油、ねぎ塩炒飯ともに美味しかったです😋 朝セブン pic.x.com/44Z0Sfpw34 x.com/711sej/status/…
3月16日 17:10 スズメおじさん
おじさんラーメン 話題のヤツ食べてみた セブンプレミアム 「おくらとめかぶ鰹と昆布だしうどん」 ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" 噂どおりだΣ(º▵º*) 最後がうまいのょ share.google/cVT4SbdQKDAk0K… pic.x.com/uZWqWHMQRm
3月16日 16:42 ∗ᖙuli☻ᖚ∗じゅり?ྀི
@umeda_cypherわぁ~完全オフ⋆˙⟡ ミラー坊や以外のぬいぐるみ持ってる〰️ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡ ぺこさんセブンティーンアイス美味しいよね、、わたしもすき♡
3月16日 16:11 Lindsey May
今、近所のセブンで買ったカップスープ、あの辛いとの謳い文句のやつさ、実際全然辛くないし😅お菓子作り熱どこ行った?この冬、ボードゲームやるつもりなのに、寒すぎて外出るのも億劫だし🥹どーすんのこれ。 pic.x.com/qgYpc5BgxV
3月16日 16:10 maü(まゆ)ちゃん??ピタパン??‍♀️
気になってたセブンくじ、2回だけやってみた〜٩(ˊᗜˋ*)و パンポーチはバタースコッチかお好みパンが残りで、どっちか迷ったけどこのお好み焼きパン大好きやけんこっちにした\(*ˊᗜˋ*)/♡ キャニスターもチキン南蛮とむちゃくちゃ迷って、お好みパンとのバランスでタコ🐙ちゃんにした!✨ お腹空くな。 pic.x.com/NxkhEF9hD8
3月16日 16:02 じるまん
@mayahime_0221セブンのパスタも美味しいのでナイスです🤤👍
3月16日 15:50 詩乃????
今日は(たまご失敗した)オムライス😂笑 たまご、混ぜるのも、ご飯の上に乗せるのも失敗したわw😂(ケチャップで多少ごまかしたw) ちなみにご飯はセブンさんちで買った冷凍のエビピラフ🤤✨ 今月の金土日限定で冷食3個買うと200円引きだったから買ってきた🤤 pic.x.com/MMZ5n2NatP
3月16日 15:42 発芽
@wwh_yiセブンの冷食はコラボの麺系はよく食べるけど美味しいよね。正直これに野菜ジュース足すだけで生きていけそうな気はする ナッシュエアプなんだけど、一皿におかずの種類が多い とかなのかな?高そうなイメージはあるが
3月16日 15:10 なるみ
新しい車の手続きで警察行ってついでに寄ったセブンに噂のハッピーくじ見つけたからパンポーチ狙いでやったらパンポーチ当たった!(メロンパン欲しかったけどもう3種しかなかった💦) あとハチうさのリピペタまで売ってたから買っちゃった💕 pic.x.com/ntAfqWS9Cs
3月16日 14:32 なおや(´ン`)
セブンのくじやりたーい!唐揚げ棒とちぎりパンほしーい!! これはぜひたみさんに当ててほしいコーヒーのぬい pic.x.com/gudcKMFvtu
3月16日 14:31 おっくん
推し〜が出ない子一等賞〜 夕焼け小焼けでまたあした〜 ま〜たあ〜し〜た〜チクショー! みんな唐揚げ当ててて羨ましくて セブンくじ を1回だけ(F賞) ちいかわビスケットは どこにも入荷してなかった 店員さんも知らんかった(田舎) pic.x.com/90O13WK0hO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ