みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 丼3 ラーメン3 スープ3 サンドイッチ3 うどん2 塩ラーメン2 麻婆豆腐2 紅茶2 ミルクティー2 寿司1 そば1 蕎麦1 チャーハン1 カレー1 オムライス1 焼肉1 バターチキンカレー1 天津飯1 カレーパン1 メロンパン1 フランスパン1 プリン1 アイス1 フィナンシェ1 アッサム1 タピオカ1 コーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/28 10:04現在
3月17日よりセブンイレブンから、味わいそのままに、「麺」を食べ応えのある約1.5倍にわかめもボリュームアップした「セブンプレミアム わかめたくさんあさりだし塩ラーメン」が新発売されます✨ pic.x.com/UHkjKii4C8
朝イチにマイナンバーカードを取りに役所に行って、お昼までに自分と夫の新iPhoneを受け取り保護フィルムとケースを宅配ボックスから回収して今は野菜の到着を待っている🍆🍅🌽 この前セブン5店舗ハシゴしてGETしたジェラピケコラボのアイス食べながら待つぞ🍨 pic.x.com/vVzMeuO8s0
@ns_atda_yめっちゃ分かる🥹セブンの冷しゃぶサラダも 美味しいから食べてみて♡
おかずないなって時にセブンの焼きさばを買ってるんだけど、美味しいすぎるんよなぁ🤤
セブンのごぼうサラダ、にんにく臭い。悪臭過ぎる🤮🤢久し振りに飲み込めないほどまずい物体に遭遇した。
本日のセブン活…「チキンたれかつ丼 鶏むね肉使用」をいただく。なかなかの味濃いめ〜〜♪( ´∀`) pic.x.com/hgvjniB0lU
【グアム】おにぎりセブン🍣 テイクアウト専門ポキのお店 ポキ丼はMサイズ8ドル、Lサイズ11ドル程でした。 結局日本人好みの味が1番落ち着く。滞在中に2度利用しました。 タモンビーチから徒歩で行ける距離。 タモンシャトルNo.19「ハイアットリージェンシー向かい」で降りると目の前 pic.x.com/lIepqgV1gc
朝セブンサンドイッチ全種類食べてみたいです 櫻井翔さん相葉雅紀さん天海祐希さんのポスターやポップがいっぱいで嬉しい✨ そしてサンドイッチのポストだけど言わせてください 「鶏ごぼう味めしおむすび青森県産ごぼう使用」、めちゃくちゃ美味しいです! x.com/711SEJ/status/…
焚火しながらコーヒーとメロンパン。久しぶりにセブン行ったけど、店内で焼いてるパンあったんやな。焼きたてパンの香りにやられた pic.x.com/MqrxULbkb6
セブンの桜のもちまんじゅう美味しい😋 これ系のお菓子はハズレを引いたことがないような気がする。 pic.x.com/oTHKhYiRWY
「朝セブン」 おいしい x.com/711SEJ/status/…
紅茶あんまり好きじゃなかったんだけど、セブンの紅茶が噂通り美味しすぎてハマってる!ハマりすぎてほぼ全部飲んだけどアッサムミルクティーのホットがとんでもなく美味しい! (※こちらはコリアン街のセブンイレブンです) pic.x.com/sdgBYivmaU x.com/sxexnxaxs/stat…
チョコチップスナック3社 個人的ランキングメモ 1位 ローソン 税込138円 パンのモサモサ感が1番好きチョコチップもサクサクで1番多く入ってる気がする 2位ファミマ 税込145円 ローソンのと近い感じ 3位セブン 税込159円 しっとりし過ぎ pic.x.com/tKHyhjxR0F
おはようございます🤗🍀 【新発売】セブンプレミアム ポテトマヨパン 2個入 フランスパン生地でポテトマヨフィリングを包んで焼き上げた新作2個入☝️ しっとりとしたコク濃厚なポテマヨに、サクッとサクッと歯切れの良いパン生地の味わいGood‼️やっぱ朝食ポテマヨは正義だわw😋✨ pic.x.com/IRTy0G0qWu
昨日休みで部屋から出たくなかったから出前頼んでしまった でもさ、リプトンのチョコミルクティー飲みたくって、今うちにないから買いに行きたいけど、外行くのがめんどくさいw しかも中途半端な時間に寝たから早く起きちゃってひまwもう少ししたら歩いて5分の自分の家から目の前のセブン買いに行こうw
@yjIkmRaiY893652イイ組み合わせ💕 セブンの飲むヨーグルト美味しいよねー
セブンの大盛りまぜそば気になってたの食べてみたよ! 魚介強めで麺がモチモチだった!! お酢、ラー油とかニンニクとかちょっと足してみても美味しいかも! pic.x.com/HieuIoRHwU
もぐもぐ配信ありがとう! セブンの食べ物って美味しいよね! この時間に見るチョリソーはあまりにも飯テロすぎる🤤 プリンも美味しそうだから今度買ってみようかな✨ pic.x.com/GI00rDhABF
セブンの野郎ラーメンを267円で買ってみました。食べてみましたがかなり美味しかったです。 麺はワシワシ系でスープに旨味も感じられ、また食べてみたいと思うぐらい美味しかったです😋 pic.x.com/XDVIBTiEGc
セブンデリバリー神とさせていただく pic.x.com/VjbPERRlf0
【本日のお題】麻婆豆腐 ミッション成功╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 醤のコクと旨味広がる麻婆丼 (セブン)596kcal ¥537(税込) オプション 柿の種チョコ ほぼカール (ミニストップ) pic.x.com/ByBss1Uevo
@Honnmono_okumraセブンの冷凍ピザ美味しいよ(小声)宅配頼むより安いし、玄関ドアドキドキして開けないで済むし(小声)
@hack1106コンビニご飯はセブンが1番美味しいと思っているので機会があったら行ってみてください
@enG6k6Sg58zyP7C手作りだよん ペロカーさんのポストみて作ったんだよ 今回で作るの3回目 タピオカは茹でてココナッツミルクは取り寄せ ポメロの代わりにパール柑 マンゴーはセブンの冷凍 たくさん買ったパール柑がやっと終わったw
家から目的地の間にセブンは二軒。バスブロ残ってるの全部回収しようと誓って家を出た。ピノ8箱お持ち帰り。 …えええ、全然減ってないんですけど!
セブンの麺茹でて作る二郎系キット。 うーん、これなら俺の生きる道のロケットナウの出前の方が良いかな… pic.x.com/QTzECFAGKp
セブン、人気カップ麺 「わかめたくさんあさりだし塩ラーメン」 BIGサイズになって登場!🍜 3月17日(火)~順次発売🥢 mdpr.jp/gourmet/4744186 麺を約1.5倍に増量、美味しさそのままボリュームアップ pic.x.com/qGlOz3Rqyj
新CM公開おめでとうございます!✨ 忙しい朝でも、セブンさんの美味しいサンドイッチとコーヒーがある 朝セブン は、一日のやる気をチャージできる最高の組み合わせですよね🥪☕️ 1,000円分のQUOカードが当たったら、もっと贅沢な朝を過ごしたいです! @711SEJ 朝セブン x.com/711SEJ/status/…
@Rin__135611え、知らんのか おいしいよセブンとかに売ってる
セブンのこれすごい!!!!!!!!!! 400円で二郎系が食べられるとは!!!!!! マジですごい、二郎と全く同じ味まではいかないものの、この値段でこのクオリティは相当レベル高い チルドの豚ラーメンより圧倒的に美味い 麺の茹で時間かなり長くしてデロ麺で食べるの最高です pic.x.com/1YLpzk40Qn
こんばんわ😁 休みでちかくのセブンが焼き立てパンが今日から始まり買い物してきました😁 フィナンシェ食べました美味しかったです😋 会社の人からもらった手作りのフロランタン😁 夕方からいも奉行さんで越の紅の焼き芋と芋ラテホット飲んでたべてきました😁 菊の花をもらい家の仏壇に飾りました😊 pic.x.com/E5DUdYRdHj
メシログ 𐩢𐩺 【1】 ①2/12 深夜 この頃オムライスとかそういうごはん×たまごの料理が食べたい時期だった。 本当はオムライスが良かったんだけど、コンビニになくて、色々悩んでセブンの天津飯と麻婆豆腐。 なかなかうまかった。 ②2/13 朝 いつぞやに酔って買ったやつ。確か? pic.x.com/UHkuqa5xmE
セブンのフルーツオ・レはガチ中のガチ。本当に美味しい。安いし。定期的に飲みたくなる。
@PoltFan69いろいろ食べたけど結局セブンの揚げ鶏がぶっちぎって美味しいわ
午前中にRTしたセブンのおくらとめかぶのうどん、㌿𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂ウマかったからネバネバ系好きなフォロワーはぜひ食べて欲しい🐴とろみでスープが飲めないってほどのネバネバじゃないけど出汁の旨味であっさり美味しいし追いとろろ昆布したくなる…