みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 スープ3 うどん2 焼肉2 サンドイッチ2 ミルクティー2 寿司1 おでん1 カツ丼1 からあげ1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 ハンバーグ1 炭火焼き1 おこわ1 中華まん1 唐揚げ1 キムチ1 マルゲリータ1 カレーパン1 メロンパン1 食パン1 チーズケーキ1 ババロア1 和菓子1 パンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/28 11:25現在
セブンのフルーツオ・レはガチ中のガチ。本当に美味しい。安いし。定期的に飲みたくなる。
@PoltFan69いろいろ食べたけど結局セブンの揚げ鶏がぶっちぎって美味しいわ
午前中にRTしたセブンのおくらとめかぶのうどん、㌿𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂ウマかったからネバネバ系好きなフォロワーはぜひ食べて欲しい🐴とろみでスープが飲めないってほどのネバネバじゃないけど出汁の旨味であっさり美味しいし追いとろろ昆布したくなる…
@momotetusenyou他1人セブンの他のおにぎり🍙で不味いと感じないのには(国産)と記載が有ります。 まだ、少しの良心が有るのでしょう🙂↕️
セブンのこのピスタチオクッキーが大好きなんだけど裏面見たら製造会社がブルボンだった! ブルボン流石です✨ ブルボン美味しいもの作る天才だよね。 pic.x.com/mS6FIp9uS4
アレだな。セブンのサンドイッチってたまごが普通にめちゃくちゃ美味いな。ツナも美味しいんだけどたまごサンドがちゃんと美味い。たまごオンリーのほうがちょっと値段高かったのも分かるな……
@DP_MAO419セブンは唐揚げもデザートも充実してるよ(。•̀ᴗ-)✧ 毎年この時期しか売ってない『桜もち』和菓子屋さん並みにもったりしていて… 大好物です(ӦvӦ。) 『ミルク寒天』は週2〜3回は購入して食べてるよ🍊 おやつや、食欲ないときにオススメ(◍•ᴗ•◍)✧* pic.x.com/JgS8Jj7XOI
ファミマで新発売の中華まん「炭火焼きとりまん」を買おうと思ったが原産国表示見てやめた。 炭火焼きとりまん220円、黒豚まん240円。 中国製高くね?日本で作ろうよ。 ホームページでファミマとセブンは食材の原産地、原産国書いてあるけど、ローソンは何も書いてない、、、 pic.x.com/OgGDqDKsUs
個人的ヤニカスライフハック第一位 セブンのアプリならタバコをデリバリー出来る
🍔「金のハンバーグ、まずいって本当?」 外食気分を味わえるはずのコンビニグルメが、最近「味が変わった」と話題に。 実際に食べてみると、あのマイルドさが新しい魅力かも! あなたももう一度、セブンのハンバーグを試してみない? 味の変化を一緒に体験しよう!
@711SEJ 朝セブン最高♥ セブンは美味しい!店員さんは感じが良い!史上最強のコンビニです♥
久しぶりにセブン行ったらアサイーのスムージー復活しててうれしい😊個人的にこれが一番おいしいと思う🐱 久しぶりの場合味変わってたりおいしくなくなってたりするけどおいしかった😋 きなこババロアもまた復活してほしい…多分去年は見かけてないと思う…
娘1「このパン、ママの腕みたいだねw」 は?むかつくんですけど?( 'ᾥ' ) 太ってるって言いたいの? 真帆ちゃんとのプリ同までに痩せてやるんだからー!!!! 今朝セブンで11時までこのパン100円で買えるの神✨ pic.x.com/0ZK63XAPFX
・3/11生肉専門店 焼肉 金次郎横川分店 広島県 広島市 西区横川町 3-2-21 セブンエイトビル1F wp.me/pg0IT6-1cJy pic.x.com/M4ptl3NeXn
セブンで買えるさつまいも味のリトルグリーンまん美味しい
北海道限定でセブン朝パン108円セールやってるー💪( ᐛ 💪)イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ pic.x.com/F8Ujc26Qj6
ご飯の用意できました。 だし巻き卵、納豆、昨日のほうれん草と春雨の中華あえ。 今日は本当は透析に行きたくない。 ミルクティーよりおいしい飲み物を見つけてしまって飲みすぎたから。 ファミマのフルーツミックスという飲み物。 セブンに売ってたらいいのにな。
昨日はセブンの弁当を買って食べてみたけど まあこれが不味かった 何が不味いかと言えば 米が以前と比べて明らかに2段も3段も不味くなってて、お世辞にも旨いと言えた代物でなかった その癖高いと来た もうしばらくセブンの飯は買わんようにする 一体、以前の旨い弁当はどこに行ったのか? 猛省を求む
セブンのとろ生食感チーズケーキとパキッとティラミス、硬さ絶対逆でしょ。 どっちも味は美味しいんだけど、食感は絶対に逆のほうがいい。 なんでとろ生食感よりパキッとティラミスのほうがトロトロしてんだよ
@ofsst7コンビニ最近行かんのよなぁ🤔 でもセブンの鯖の塩焼きは超好きで食べてた!(*´﹃`*) 食べやすくて普通に美味しいからお魚苦手な人にも超オススメ!!!( -`ω-)b
セブンのさつまいもっち、めーーーっっちゃ美味しい!!🥰
@Kshi_nippon不味いと思いながら食べきりましたが、これからセブンでおにぎり🍙を買う時は、必ず裏をみて産地を確認しないと!と、思いました。 不味いおにぎり🍙は食べたく無いので!!
国道43号線 鳴尾交差点 北東角 ENEOSの隣のマンション1階に新しく テイクアウト専門の 串かつ店がオープンしている。店名の 串かつ かぶと は、聞いたことある。甲子園駅 北側の旧国道沿いセブン−イレブンとか交番の近くにあった店が移転かな pic.x.com/F7tjF1SqDw
@ozwxnセブンの麻辣湯おいしいらしいけどまだ出会ってない泣泣
今年も甘平でてきたねー、ザクザクで甘くて本当に美味しい 甘平(みかん)と黒いちごとクイーンセブン(マスカット)は見つけたら是非食べてみてほしい、めちゃくちゃ美味しいから
セブンの0kcalプラセボサイダーシリーズにコーラ増えてて買ってみたけど、美味しくないな。
セブンカフェのミルクティー飲んだ!🙌 ミルクティーはこれくらい紅茶の味がしっかりしてると美味しい 20%OFFのサラダパスタでランチ🍝 うちの近くでも買えるといいのにな pic.x.com/JHnm8PtmJb
今日発売のJuice武道館のBlu-ray・DVDがAmazon,楽天ブックス,セブンネット,Yahooショッピングで,売り切れまたは,メーカー取り寄せで手元に届くまでに時間かかるとの,事項が多いぞ‼️ ここまで反響あるとは… 嬉しい過ぎる🫶
夜ご飯 🍚セブンのおにぎり 🥩セブンの鶏肉 🐟️セブンの鯖 🍘お菓子 🍞セブンのチョコパン 🍦セブンの板チョコ 観ながら⚾️ pic.x.com/jWdlrrOFC6
@dasimaki292941ロン毛!白髪!なのにうるさいタイプで堪らんでした🤦♀️❣️復活!のちびぐるみ欲しくて出る度チラ見してました笑❣️ 復活!だけじゃなく平成レトロブームすごいですよね😂❣️ついつい惹かれて買ってしまう…女児がえりしてます🤣🩷 青春の味ですね🩵筍がゴロッとしてるのとか美味しいですよね‼️セブンのとか‼️
セブンの弁当っていつからオーストラリア米使うようになったんだろ。めっちゃボソボソしてて美味しくない。
551、持ち帰り用だったらセブンで売ってるんだよな 新大阪ね pic.x.com/tIsWPKBPLT
このポテチめっっっちゃおいしい😂 黒トリュフ好きな人は絶対好きなはず!!! みんな食べてみて欲しい… セブンで見つけたよ👀✨ pic.x.com/zWtXBk69kr
ダイエット中ですが、セブンにあしたのパンを買いに行ったら例の激うまメイプル&マーガリンパンケーキが並んでいて、抗えず買ってしまった 美味しいよね… こんなに美味しいって教えてくれたライラルイスを恨みます😆
今日の食事まとめ🍽 朝:オーバーナイトオーツ・はちみつ・ブルーベリー 昼:チキン&チリ(セブン)・赤飯おこわ(セブン)・プロテイン 間食:プロテイン・ビーフジャーキー 夜:寿司6皿・鮭・キムチ 新商品のプロテインでテンション爆上げ🔥 pic.x.com/2SMz6VidPU
こんばんまおまお🥟💫 まだセブンのおっきなからあげ見れてないけど、そんなにおっきいの??😳 めちゃくちゃ食べてみたい🍗(*´﹃`*)💕 CHEERZもみてね👀❣️ cheerz.cz/artist/74614 pic.x.com/ppHEmPvHVa