ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン14 チャーハン9 ミルクティー3 ポークカレー2 パン2 ハーゲンダッツ2 コーヒー2 寿司1 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 牛タン1 カレーパン1 クリームパン1 ベーグル1 メロンパン1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ワッフル1 抹茶1 アッサム1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ2 すこぶる1 カフェオレ1 サンド1 ヒカリ1 成城石井1 高倉町珈琲1 KOI1

"セブン"の口コミ・評判  6/22 14:15現在

5月16日 13:12 矢沢いっち~
最近セブンのコレにハマってます。すいちゃんは牛タンとか食うのかな… pic.x.com/lbA9Asu54K
5月16日 13:12 きゆろひ井藤@(FGワークス)フリーランスITエンジニア
今日のお昼はセブンの炒飯。 50%の感謝盛りに惹かれて。野菜感がないので小ネギを申し訳程度に散らしてみて。 お腹がすこぶるいっぱい。眠くなってきたけどカロリー消費のために散歩にでかけませう。 pic.x.com/rO15zz4kNB
5月16日 13:12 インハイさん
ファミマの50パーセント増量のラーメンはクソマズかったけど、 セブンのデカ豚ラーメン アブラ増は普通に美味いからリピートしてる😋 pic.x.com/EOvM7KtnNN
5月16日 13:12 クソBBAになる手前(28)
最近セブン頑張ってるね!夜ご飯デカイ二郎系のラーメンあったら買うね💕︎ pic.x.com/zpDTlabZn7
5月16日 13:12 せー
セブンのデカ豚ラーメンアブラ増し マジでデカい。普通に二郎小くらいはあるんじゃないか? pic.x.com/9Y1HN166OE
5月16日 13:02 えめ@Twitch
おはよう(?) コンビニまで散歩してコーヒー買ったらバッジ修正しよ コンビニのコーヒーはセブンがおいしい?ファミマ?
5月16日 13:02 醤油@?
セブンの増量になった豚ラーメン久々に食べたけど、はっきり言って麺がまずい これなら近所のヒカリいくわ
5月16日 12:52 紅遠
セブンのティーにやっと出会えた。アッサムミルクティー美味しい!
5月16日 12:52 ジュウベイ
@pictmatchセブンのパンではつぶコーンマヨと 『お好み焼きパン(焼きそば入り)』推してます! チョコクリームパンも美味しいですよね! 来週、増量バージョン狙いで行こうで行こうと 思ってます🤤 pic.x.com/ZBzQuIZ1uL
5月16日 12:42
この方に信頼を置きすぎていて、絶対美味しい!ってなりながらセブンに購入しに行って、美味しいってなりながら食しました 美味しかったです x.com/shojiki_sweets…
5月16日 12:42 詩月空音
@SHUKO666また買いたくなるほど美味しいですよね😋 買いに行く時セブンプレミアムのワッフルコーンの抹茶ミルクも魅力的で目移りしちゃいます☺️
5月16日 12:40 ひさ
@xxhii_yappoxxセブンの商品をデリバリーできるサービスなんだけど、注文してから1時間以上経ってから混み合ってるのでキャンセルしますってきたのよ😡
5月16日 12:32 鶴ッPー?
セブンで気になったから買った めちゃんこ美味しい🍵ฅ^.ˬ.^ฅⳊ pic.x.com/tAJ6ZNhlwD
5月16日 12:31 よ〜ちゃん
朝昼兼用(^_^;) セブンのチャーハン😋 pic.x.com/CSIOUrV34L
5月16日 12:31 くれじ
今日は福島ユナイテッド弾丸アキレス腱部分断裂旅だよ🤣セブンのカレーパンメロンパンでスタート pic.x.com/bUzA54UtMB
5月16日 12:22 まつり 2型糖尿病 ダイエット中 23kg減
昼食前血糖値測らず お昼はセブンの野菜スティック増量、サラダチキン、チョコチップベーグル。 マヨネーズ全部使うと250Kcalなので半分以上残す。 いつもっていいな。 いつも同じで美味しい。 いつも座って食べる。 いつも野菜から食べて30分後に糖質摂る。 いつも最高!の土曜日。 いつも仕事(怒) pic.x.com/OLiblL3A7F
5月16日 12:22 ?️?️HALO?️サコヨ?️?️
@naginomashironセブンのフライヤーのたこ焼き美味しいのでおすすめです!
5月16日 12:12 kamio DOGE! メタプラ!
@nevermind2903いいですね〜 自分も職場の近くのセブンによく行ってます。本当なら弁当を作るべきなんですがw うどんが400円してますが よく食べてます。 天かす美味しい😋
5月16日 12:12 ゆうちん
セブンの噂のモンスターラーメンを食べた🍜 1500キロカロリーほど満腹感はなかったけど油が凄すぎる🫨 キモチワルイのでレモンサワーでリセットします pic.x.com/p1lzTIYm3w
5月16日 12:12 桜倉呑宮 兎
セブンの1kg麺、その辺の二郎系よりも美味しかったな しかも店より安いし、冷凍のラーメン初めて作ったけど簡単だから良いと思う pic.x.com/Z4IHi9R8t0
5月16日 12:11 ノルバレン
セブンの増量チャーハン1000kcal超えでドカ食い気絶部やん pic.x.com/s4J242YS1c
5月16日 12:10 テルル@生まれて初めての有給休暇取ります
KOIさん@mag_mes がセブンでラーメンとチャーハン食べてる頃オレは高倉町珈琲でオシャレにパンケーキとカフェオレを頂いてました🍰 全然足らない。 オレもセブン行ってチャーハン買ってこよー🌾 pic.x.com/A2QoSLjliC
5月16日 11:52 せあ?️@5代目E-HVも?
畑仕事の途中でお昼 界隈で話題になっているセブンチャーハンを購入💕 ラーメンは盛々過ぎなのでまたの機会に セットで食べるほど胃袋は若くないので…🙈 pic.x.com/KdXD5KeoRT
5月16日 11:50 ぽいさん@WS?️?
お昼〜(/・ω・)/ セブンのチャーハン思ってたより量があるっぽい〜(゚∀゚) pic.x.com/43V8HWs4w4
5月16日 11:49 さぴちゃん?❕?
セブンの味付きゆで卵なら食べれる、 家でゆで卵作るとボロボロになるし美味しくない
5月16日 11:12 くま
セブン限定のハーゲンダッツ鉄観音ミルクティー😋🍨 セブイレの株価が全然上がらないので、応援の意味も込めて400円もするけど奮発しました。めちゃくちゃ美味しいので、この売上でどうか株価上がってください🙇 pic.x.com/6qhBJwycdz
5月16日 10:53 きもったま
セブンで買ったねぎ塩チャーハンレンチンしようとしたら詰んでる 皿に"あける"ってなに、、、? 袋から開けて皿に移す? それともこの商品をレンジの皿にのせるのか、? あける、、?ねえあけるってなに!! pic.x.com/n014UYle2Q
5月16日 10:52 マヨナカ? ❂❖☽
ぜったいやべーこいつを食うぜ。 セブンの増量中の豚ラーメン pic.x.com/sjaSDrVZ5n
5月16日 10:52 ななめまえ
セブンの増量豚ラーメン普通に食べきれなくて泣いてる pic.x.com/VCwkzIgXac
5月16日 10:50 KOI-SAN
セブンの豚ラーメンの次はチャーハン😋 立て続けに食べたら流石にちょっと苦しい😆 pic.x.com/MujavUQXmd
5月16日 10:42 ゆういち@VRC
セブンさん、まずいですよ!!!
5月16日 10:31 しげちゃん@旅人
セブン-イレブン、価格はそのままで“50%以上”増量「感謝盛り」開催中! 長野県上田市の店舗なら全部買える! ・中華蕎麦とみ田監修デカ豚ラーメン アブラ増680円(税込734.40円) ・つぶつぶコーンマヨネーズ158円(税込170.64円) ・ふわっと生どら焼つぶあん&ホイップ 198円(税込213.84円) pic.x.com/bpOLuFRSnG
5月16日 10:11 ショウパン
@711SEJセブンさんの王手企業がこのワード問題出すってまずいって。
5月16日 10:10 みつる?友の会
今日はいっぱい働いたのでいっぱい食べます😗 最近流行りの?セブンの増し増しラーメン🍜 個人的ブームのハーゲンダッツの鉄観音ミルクティー🍨 pic.x.com/rLU7ENJBmw
5月16日 10:09 セブン‐イレブン・ジャパン
📺本日5/16(土)あさ7:30~9:25放送 MBS/TBS系全国ネット『 に登場! ━━━◆ 総合ランキング5位に選ばれた 「セブンプレミアム 1分湯戻し 大盛ソース焼そば」 もちもちとした麺に、スパイス感じる風味豊かなソースを合わせました💖 お店で探してみてね😋 pic.x.com/vz9oQnnkqj
#そば  
5月16日 9:10 tetsu125@禁酒227日目恣?
神社を巡り野川をブラブラして セブンの50%増のコーン🌽パンな朝 pic.x.com/QCnxEEIeJs
#パン  
5月16日 9:09 雅兄《みやにい》???????☁️????ꔛ???
すみリン、散歩の序にセブンで朝ご飯買って来たよ。 実物見ると感謝盛りラーメン凄いね🍜 pic.x.com/9nc8NKQCJg
5月16日 9:02 ダヌントルネード
ファン太でもファンザでもまずいですよセブンさん
5月16日 8:52 とらえもん
昨日は セブンの増量1キロ 豚ラーメンとビールを2本飲んで 一瞬で気を失って寝てた😂 おすすめ🤣やってみてね めんつゆの原液そのまま1時間漬け込めば一瞬で煮卵できます 仕事してると 豚ラーメンとかニンニク系は金曜しか食べれんからな😅 pic.x.com/7wyjOas2y7
5月16日 8:52 hakusai
おつまみになった岩下の新生姜 寿司屋のガリ好きにはたまらん美味しさ 成城石井で売ってて2個買ったら777円!トリプルセブン! pic.x.com/GQbHpMXEbi
5月16日 8:21 新人ハムスター
道路が混んでなくて下界に降りようと思ったけど、準備してる間に段々🚗が増えてきた…(。´ω`。)🚗💨🚗💨🚗💨下界に降りるのは中止( ´ω` )今セブンのアプリ見たらデリバリーでも在庫あれば増量届けてくれるんだ!神!\(´ω` )/お仕事の方もお休みの方もいい日になぁれ(๑´ω`๑)ノ🪄   pic.x.com/nEPnbmNk1m
5月16日 7:01 なかなまた
セブンの缶コーヒー、オイル臭い クッソ不味い
5月16日 5:52 ⭐︎セレナーデ⭐︎
新海さん みなさん おはようございます 新海さん朝から ソフトクリームたべてます  セブンのたまごサンド たべましたか? かなり増量!! でも美味しい😋 pic.x.com/145IIOy47n
5月16日 5:29 H5-T4/ティー
DAY182 セブンの1kg麺🍜食べてみたいけど、それ食べたらもうその日は食事いらないレベルだし、確実に眠気を誘発しそうな気がして手を出しづらい。 タイミング計ってるうちに消えそう。 『Realtime Space Elevator』(PC) pic.x.com/wYDo4VYwOd
5月16日 3:49 まがりん?
毎年食べてますが今年のセブンの冷やしぶたまぜ麺はね。食べたけどエビ風味マヨ強調したいのかいつもよりお上品なんすよ〜 去年までのオラァ!ニンニク、マヨネーズ、黒胡椒ぶち込んどいたぜみたいなほうが好き youtu.be/87K_BNOCds4?si…
5月16日 3:31 れいた
セブンの増量チャーハンしょっぱいだけでまずい冷凍チャーハンは神なのに
5月16日 2:10 夏葵@朱夏人?おとつく応援隊
深夜の背徳チャーハン セブンよ、今回の50%増量は今までで一番良いぞ✨ pic.x.com/lZCCf6pIrb
5月16日 1:52 別れたくない
セブンのスムージーありがとう。この世に生まれてくれてありがとう。美味しい。ありがとう。ありがとう。
5月16日 0:51 ちびドラ?東方名華祭D-23
セブンの四角い容器のポークカレーが好きすぎてこの5連休に6食くらい食べた pic.x.com/1bV5RszSh1
5月16日 0:51 ちびドラ?東方名華祭D-23
セブンの四角い容器のポークカレーが好きすぎてこの5連休に6食くらい食べた…人参がゴロッとしてて美味しい pic.x.com/zndN1q1fxg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ