みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン20 チャーハン5 蕎麦3 スープ3 ポークカレー3 パン3 すき焼き2 どら焼き2 しゃぶしゃぶ1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 クッキー1 プリン1 クレープ1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 アッサム1 朝食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/22 15:37現在
毎年食べてますが今年のセブンの冷やしぶたまぜ麺はね。食べたけどエビ風味マヨ強調したいのかいつもよりお上品なんすよ〜 去年までのオラァ!ニンニク、マヨネーズ、黒胡椒ぶち込んどいたぜみたいなほうが好き youtu.be/87K_BNOCds4?si…
セブンのスムージーありがとう。この世に生まれてくれてありがとう。美味しい。ありがとう。ありがとう。
セブンの四角い容器のポークカレーが好きすぎてこの5連休に6食くらい食べた…人参がゴロッとしてて美味しい pic.x.com/zndN1q1fxg
セブンで新発売の ピンクのえびとイカの海鮮春巻 黒の黒いすき焼き風春巻 元々セブンの春巻が美味しくてつい買ってしまうんですが この子達も満足度めっちゃ高くて美味しいー!!! リピート全然しちゃうよー!! pic.x.com/YONlCwTRrk
何だかんだでセブンの増量キャンペーンのコーンパンには助けられてる (これは先日の朝食にしたもの) pic.x.com/Qu3FHbVls5
sushi といえば、村にクレープロールを作る娘がいて凄い人気なので「セブンの何とか」くらいには美味しいのかもしれないが、crepa sushi という名と箸&ソースの写真で躊躇してしまってまだ試してない。 pic.x.com/YkeZSEhv7f x.com/contrail_skybl…
ストレスすぎてとにかく甘いモノがっつり食べたくてこんな時間にセブンに車で行ったんだけど(汗かきたくなかったから徒歩では行けなかった)、甘いモノたち安くなってなくて泣く泣くこれを購入(たったの20円引き) 前から気になってたから、、 まあ、卵のあるところはおいしいね pic.x.com/zkPRimL3xZ
【セブン-イレブンの創業感謝祭】 ローソンの盛りすぎチャレンジに続きまして…!? セブンも50%以上増量!! 🍴直火炙りのゴロっと焼豚チャーハン 🍴こだわりTHEたまごサンド わ、このチャーハン美味しい😁 普段からこのくらいの量欲しい() pic.x.com/1n88R3ImpG
セブンの増量二郎系ラーメン食べたかったのに結局今日も今日とて…… ノッてるのり弁じゃないんだよ💢 でもめっちゃ旨そうだから買っちゃった(*ノ>ᴗ<)✧ pic.x.com/3iWZNPf9mA
セブンの「中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン アブラ増(734円)」 やっと入手できた〜🙌 職場ビルのセブンで見つけて、家まで慎重に持って帰ってきたw いやホントにでかくて笑う😂(比較用にカプヌ置いてみた) とみ田はコンビニ二郎系の中でも特に好きなんだけど、この増量も約束された美味しさ‼️ pic.x.com/p0B8ZPaGDD
セブンのクソデカラーメン食べてやろうと思って買ってきた🍜みんな食べきれずお腹壊している人続出🍜ォレなら余裕で完食できると思う🍜✌️ pic.x.com/NIsiAqI7ys
@kaz_rc28かんぱぁーい! セブンのカップデリ美味しいですよね!
@nanao_mgmg感謝だね…❗️ こちらこそ、仲良くして貰ってるから✨ありがとう☆ これセブンのハンバーグ美味いよ😋🍴 pic.x.com/qrVCePCmC2
セブンのサラダコーナーにある「直火焼きさばのおろしポン酢」滅茶苦茶美味しいからマジで1回は食べた方がいい。大根全然辛くないし鯖超美味しい
今日家族ユニバのはずが急遽旦那仕事になって娘と行こかなと思ってたけど暑すぎて行く気になれんかった😂 明日こそ気合い入れて行こかな🥹 代わりに(?)セブンで増量ラーメン🍜 美味しかったけど油凄いから食べ切るの苦戦した😂 ほうじ茶ハーゲンダッツはしっかりほうじ茶で美味でした🍨 pic.x.com/UQKMvb67ku
セブンの春巻、新しいの2個出てた 海老とイカの海鮮春巻と、黒いすき焼き春巻 海鮮春巻はカップヌードルシーフードの味がした すき焼き春巻は確かにすき焼き味だが、黒い意味がわからん 2つとも味は悪くないが、レギュラーの五目春巻よりお高いので五目春巻の圧勝になります pic.x.com/KiyLIEybcg
@sazin09050381暑い時期はつけ麺良いですね! 近くにつけ麺無いんですね…来週の火曜にセブンで金のつけ麺と金のつけ麺用スープなるものが発売されるみたいなのでこちらはいかがでしょうか。 密かに楽しみにしてるんです😊 pic.x.com/sbdQefaMF7
昼の余りスープにカエシを足して塩味(えんみ)を補強し、麺は同じセブンの生麺を使い、カエシ漬け味玉ともやし一袋を足した2発目のセブン二郎 麺がうまいのは勿論、カエシのケーンと来る感じを補強してラーメン大か上回る位の味に仕上げる事に成功した ありがとうございます pic.x.com/SlZy9kLEmi x.com/gauloisesark/s…
ミニストの無料珈琲☕とセブンのラーメン🍜とどら焼き買ってきた。 デカい😳 どら焼きはハンバーガーみたいな厚みだった🤣 pic.x.com/EHyWktkkb3
セブンが出した馬鹿麺を食った。 pic.x.com/TP0VV2vGmJ
セブンの増量キャンペーンの話続 とみ田のラーメン美味しかったw この増量は貴重、という事でリピートw ついでにチャーハンもw チャーハンとラーメン...食べ切れるか!? このギトギトアブラスープには白米が似合うw カロリーの海に溺れてるw パンも無事食べて全種類完食 ご馳走様でしたw pic.x.com/Li8MQP5Pcp
ローソンのとろろ蕎麦が食べれるからリピしてるんだけどそれを見た旦那がセブンでとろろ蕎麦買ってきてくれたんだけど、おいしくない…食べれない…
セブンの豚ラーメン ヤサイマシ(追加トッピング) アブラ増と書かれてるけど麺もたっぷり増されてて麺ひたすらいっぱい食べられたの良かった 容器もこれ用に大きなの用意してるのすごいね チャーシューだけなぜかしゃぶしゃぶの肉みたいなの入っててここだけ減されてる? pic.x.com/AuZSycylCv
@sam3_46tanどんどん飲めるセブンが広がってるみたいです❕❕アッサムしか飲んでないですが他も美味しい予感なのでぜひぜひぜひ🥺🫧🫶🏻