みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン20 チャーハン4 スープ4 二郎系ラーメン2 アイス2 どら焼き2 寿司1 もつ鍋1 そば1 うどん1 つけ麺1 つけそば1 たこ焼き1 もんじゃ1 ピザ1 カレー1 焼肉1 春巻き1 唐揚げ1 プリン1 紅茶1 ミルクティー1 あずき茶1 コーヒー1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/23 03:06現在
夜はまたこれもセブンで買った増量されたラーメン。 うちの1kgまで計れるスケールがエラー吐いてたから1kg超えてるのはほんとみたいだわ。 ただ、加熱時間がレンジで10分は流石に長いねw 味は美味しかったけど、個人的にはもう少し量が足りないかな。 なので追加で揚げ鶏とか欲しくなる。 pic.x.com/WwNyButubn
ウェルパありがとうございました‼️‼️ たくさん話せてはぴだったよ〜ん みんな、セブンに行って1kg超えのラーメンを買おう🍜 あんすこありがとうт т♡ バッジも終わり際に!ありがとう📛 取れなかったしらすまん pic.x.com/fBokbBnZqA
夜遅く近所には美味しいつけ麺屋さんはない。そんな時に自宅で美味しいつけ麺が食べられるのは幸せ。セブンの焼豚を買って長ネギも入れるとちゃん系のもり中華レベルの味になる🍜 セブンの『冷凍つけそば』が麺300gで213円だってさ! ロケットニュース24 rocketnews24.com/2026/04/24/275… @RocketNews24 pic.x.com/cIXvwUKfBE
@takanoma_ken新幹線利用者のテイクアウトもありますし、採算は取れると思いますが文教町のセブン前のお店が1年も持ってないのを見ると微妙かもですね 長居客は、学生が来る前からいるので何とかして欲しいですね。相当長く居ると思うので
噂のセブンの1kg豚ラーメン この量で700円台は安い ちゃんと美味いし最高 ちなみに1kgと聞くと大袈裟に聞こえるがお店の二郎系とかと同じか少ないくらいなので丁度いい pic.x.com/9hGCtxqA4L
【Fitboxing生活478日目】 今日はセブンの増量祭り、たまたま売っていたので参加しました🤤 豚ラーメンの満足感、素晴らしいです。背脂のブロックが特に良かったです◎ 生どら焼きもあんこホイップたっぷりで良き😊満たされました。 pic.x.com/w6ywKrSANx
セブンの増量ラーメンたべた❗️ 美味しかった❗️ もやしと麺が半々くらいで割合が良かった❗️ 部屋がラーメン屋の匂いになった❗️ 最後の方は量多くて虚無った❗️ でも完食できたので、機会があったらお店で山盛りのラーメンを食べてみたいと思います(締め) pic.x.com/razs1aAUr7
【セブン@50%以上増量】 3つ入手できた。野菜スティックもあったけど、まあ要らんかと思って買わんかった。 本当はタマゴサンドかコーンマヨパンも買いたかったんだけど、3つ食った後は買えなくて良かったってなった。3つは流石に食い過ぎた…腹がはち切れそう…。 pic.x.com/2neVG3gJ8v
@jimochiO2セブン限定だって🥹絶対美味しいよね字面が美味しい……
大阪でたこ焼きを食べられなかったのでセブンでたこ焼きを買って帰りました🐙 本日もご来店ありがとうございました!! お疲れ様でした🍺 pic.x.com/vUtU1dr0io
@eternal_ronin_vセブンの二郎まずい
サリーちゃんのお気に入りカップ麺2選🍜 日清食品のカップヌードル カレー 蟻月の博多もつ鍋ラーメン(セブン限定) pic.x.com/WU7m9y8F3c
セブンで豚ラーメン買ってきた🍜 今50%以上増量キャンペーン中なので 野菜・麺・スープ・背脂にんにくが増量とのこと 食べるのが楽しみすぎる😊 pic.x.com/QUaR6jnC5V
ちょっとお腹すいたので セブンで唐揚げ棒😁とアーモンドミルク 隣の松屋が気になったけど、満腹食べると眠くなるから軽くね😅 pic.x.com/NyjK0cMIGV
セブンの豚ラーメンを一度は手に取ったもののあまりの重さにさすがの俺も秒で戻した どら焼きは甘すぎずで美味しかった pic.x.com/9g4Z0I7Tmr
話題のセブンの二郎系両方食べてみたから要約すると、 左:味薄い、安い、簡単 右:美味い、手間掛かる 左は第一印象味薄い、液飲み干すの想定して作ってる、麺がうどん。 右はもやし別途で手間かかるのに100円くらい高い。でも濃くて美味い。 家で食うなら絶対右。外でサッと食いたいなら左。 pic.x.com/0JDu4LgbfP
セブンのポップコーン塩バター味くっそ不味いな指なめたときの味がする
「ギルティフード」って、 罪悪感があるのに食べたくなるもの、 って意味らしい。 セブンのG系ラーメン、 面白いなと思ったのが、 ただ濃い商品を作ったんじゃなくて、 「食べたい」 でも、 「そういうお店に入るのはちょっと…」 そんな気持ちに応えてたこと。 家で。 鍋で10分。 pic.x.com/9Fu06neTNe
セブンの増量豚ラーメン お値段据え置きで1kgオーバーやって。スープは飲まんけども。 デカ盛りメニューって店では日和って食べれんから試しに。 pic.x.com/uROpo16NQo
@raizinmaru_uberセブンが本格的にデリバリー始めたら脅威よな 今のゴーストはほぼ消えるよな
@wkcO2sxiISBFMiQ私も今日セブンで見かけて 結構 重みがありました🤭💦 絶対!美味しいね😋✨
今日セブンで見かけた奴。 冷凍麺で900円は高いよなーって思ってスルーしたけど少し後悔。今度試す。でも810gは食べきれるかな。 pic.x.com/HrQhM1u5ft
セブンの冷凍食品、麺にしてもおにぎりにしても惣菜のものよりコスパや栄養面で優れてるものが多い。自分も昼飯や忙しい出張時に重宝してる pic.x.com/WNOsCL6lER x.com/majyokkorei/st…
セブンの増量豚ラーメン買えなかったので中太生めん麺茹でて豚ラーメンスープ買ってきてもやしとネギと背脂入りチャーシュー乗っけたら豚ラーメンになったよね にんにくチューブ足したのでパンチ効いてるぜ!! トータル1000円ぐらいだけど材料の量がすごいから一人前実質半額ぐらいかな?🐖 pic.x.com/eJpGgUmjFS
セブンの焼飯‥‥不味かったので どこ産か確認したらお米オーストラリア産😨😨それは不味いよ💧
セブンの50%増量豚ラーメン、5店舗回って買ってきました 店で食う二郎の味とは程遠いけどコンビニクオリティーなら大満足な味 pic.x.com/N2G2FADCZF
初のセブンの豚ラーメン食べたけど… 個人的にはもういいかな😓 これなら前に食べたファミマの歴史を刻めのまぜそばの方がぜんぜん美味しかった 麺がゴワゴワしすぎて何食ってるんだっけ?🤨ってなる pic.x.com/ZuU59kIZie
セブンイレブンさん創業50周年おめでとうございます👏🎉 ローソンファミマと盛すぎメニューを食べてきたけどセブンの弁当が一番おいしいから盛りに本気出したらこれは勝てない😋 pic.x.com/EIJnreZkhy
←1年前のセブン「サラダの枝豆だけ7倍に増量!」 →現在のセブン「チャーハンを50%以上増量!」 やればできるやんけ… pic.x.com/2rtV3Ad6ip
二郎系ラーメン普段食べないんだけど、ビッグウェーブに乗るためにセブンのやつ買ってお昼に半分くらい食べたら今全く腹減らない…カロリーえぐいて… pic.x.com/0jUjbs5GIm
うちは田舎過ぎてUber等はもちろん ピザ、寿司、ネットスーパー等宅配圏外 そんな中、セブンNOWデリバリーが配達可能に🙌 衝撃的でテンション上がりましたよ⚡️ こんなことで嬉しいんですよ、田舎って 体調不良時など毒身にはありがたい と、思っていたらセット商品あったわw pic.x.com/RNY8mfZaoC
焼肉のタレひと回しして食ったら美味さが2段階は上がったわ。 セブンの炒飯 pic.x.com/2sR3RHQjkk x.com/kurokiku3/stat…
セブンの50%増量キャンペーンということでデカ盛りの二郎系ラーメンを買ってきました 総重量1kgオーバーの脂増しは結構重い これはデブな豚に育っちゃいますね🐷🍜 pic.x.com/jCFJAheb7E
今日は仕事帰りにセブン11よったけど流石に朝早すぎて次郎ラーメンなかったぜ❗️ とりあえず黒い春巻き買って帰宅しました…タイミング合えば二郎ラーメン買いたみ🐷🐷🐷 pic.x.com/kLlnCnzKYe
セブンのメロンスムージー、なんで前の味から変えちゃったんだろ……前出てたものはすごいおいしかったのに今回のはまずいとまではいかないけど、なんか微妙
セブンのファイブミニのパチモン、こと ゼロサイダートリプルファイバーはたまに飲むと美味しいですよね。 (後味はやっぱりアレなんですけれども) 7premium.jp/product/search…