みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン24 パン7 チャーハン5 どら焼き3 蕎麦2 お好み焼き2 焼きそば1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 メロンパン1 プリン1 アイス1 あずき茶1 ランチ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/23 09:57現在
セブンのデカ盛りのどら焼きこれ😂 ハンバーガー🍔みたいに かぶりつきスタイルで食べたんだけど ハンバーガー以上に重かった🥹 生クリーム欲満たされた〜 pic.x.com/udcI2tN6pS
セブンの豚ラーメン完食したけど 昼飯抜いて正解だったわくっそ腹パンやわ にしてもアブラデカく多かったのマジで最高だったわ🐷 pic.x.com/zfQ1GsHRJn
サブ2100!おもろいわノマ! ノマ2倍くるけ5月中カンストはきちいけど 6月中旬までには絶対カンストさせたる!! セブンの豚ラーメン増量キャンペーン やっとってなかなか食べ応えあってよかったわ!! pic.x.com/uIVElYbQ4X
しごおわ帰宅です🌸 いや〜、疲れた つべで見て気になっていたセブン増量祭の1kg豚ラーメンを帰りに買ってきましたw 次の休みは朝からコイツを食おうと思います(1回で完食できる気がしないw) 21時からはみこちのワンワンバトル! 楽しみですね〜 みなさん今日も一日お疲れ様でした!🤝 pic.x.com/ezNlAOlNdv
今回のセブンの増量前回みたいに何を増量しとんねん!って感じではなくこのパンめっちゃでかい😳 前回の増量を反省したんかな🤔 ただ味が……😮💨 いつもどこのコーンマヨネーズ買ってるかわからんけどそれと比べたらマヨの味もコーンの味もほとんどしない様な🤔 リピはなしかな💦 pic.x.com/YXXNEonPCl
セブンの50%増量ラーメンとチャーハンご馳走様でした😋 ラーメンは麺が粉っぽさがあったけどコンビニクオリティでは大満足✨ チャーハンはパサパサしてたのでラーメンの汁入れて食べたら旨かった‼️ チャーハン2個は無理でした… 血糖値スパイクで眠い🥱💤 pic.x.com/Z8cmgX6dUM x.com/anipachiken/st…
セブンの豚ラー不味くなって萎えてる 昔は麺ワシワシでニンニク効いてて美味しかったけど今は麺カチコチニンニク効いてなくて不味い🥺🥺🥺🥺🥺昔の豚ラーくんに戻って🥺🥺🥺🥺
セブンの50%増量キャンペーン商品、ガチでヤバい… 1kg OVERのデカ盛りラーメンなのに 電子レンジ500Wで10分00秒って書いてあるの見た瞬間、固まった😂 待ってる間に腹減りすぎて死ぬやろこれ… 50%増量の代償が時間なのか…? pic.x.com/Nd4X4iTWTU
夜飯Ψ( 'ч' ☆) 納豆ご飯、味噌汁、昨日の残りの野菜ベーコンたまご炒め、セブンの焼き鳥 この世の全ての食材に感謝をこめていただきます🙏🙏 pic.x.com/5aitoPcTYk
みんなのポストを見て買ってしまったセブンで売ってるとみ田のデカ豚ラーメン🐷 1キロオーバー1446カロリーだって!めっちゃ重いw pic.x.com/f5pPpTgrA1
もう何作ればいいか 分かんないから にんにく焼き肉にします 私は…これ… セブンのチョコ生サンド めちゃくちゃ大好き💕 ご飯は…いらないかな(๑・̑◡・̑๑) 今日も仕事行きたくなかったけど がんばれました🤭 お疲れ様でした〜(*≧∀≦*) pic.x.com/2qviVnclHS
セブンの増量比べてみたので ラーメン→元と比較して不味い チャーハン→米の質低下 卵サンド→50%増でも安いと思わない コーンパン→お得。ただし私は嫌い 野菜スティック→君、増量で喜ばれる? 生どら焼→まぁお得かな
のグミじゃん⸜︎🩵💙🩵⸝ ちょっと食感の違いとやらが納得いかんꉂ🤣𐤔 セブンのお値段そのまま50%増量 チャーハン重い(笑)1回じゃ無理だわ 🍞🥖🥐売り切れ💦残念 pic.x.com/6EZuQpvKLp
増量キャンペーンのやつ見たくてまたセブンに寄ったんだけどなんか増量キャンペーンでもないのにクソでかいパンが何個か売っててビビった pic.x.com/vpu0MCUrsQ
セブンの増量どら焼とチャーハン買ってみた チャーハンは半分でお腹いっぱいになったので明日食べよう どら焼美味しかったな満足 pic.x.com/UrpW2Al9rq
セブンの豚ラーメン食べたけど量多かったね、でも美味しかったよ〜 ※総重量1kgオーバーで約1500kcalだしレンジ10分で笑った、厚みがすごい pic.x.com/3BHoLaWvh8
セブンのとみ田、50%増量デカ豚ラーメンがヤバいw 総重量1kg以上、カロリー1446kcal 糖質130g、脂質81.6g、タンパク質54.8g 塩分13.3g 塩分も色々エグいが... タンパク質だけ見たら1食で55gは草原 これと強炭酸ドライサワーで優勝(*´ェ`*)✨️ pic.x.com/zfxzdjl5gc
せっかくだからセブンのスムージー頼んでみたけどおいしいですね クリーミーだ
今日はギックリ腰になってから9日目で木場潟公園7キロ一周が歩きで出来た! まだまだ痛いが少しずつ治ってる。 腹が減ったから帰ってセブンで買った中華蕎麦とみ田監修のデカ豚ラーメン アブラ増しを食べよう🍜 pic.x.com/LMJTlvJRiu
セブンの増量出前より満足度高い
仕事帰りにセブンで 何か気になったので買いました☺️ 飲んだら甘酸っぱくてスッキリして 美味しいです💕😋 ざくろが入ってるので身体に良さそう❤️🤭 もう一つのあずき茶も気になります🫘💕🤭 pic.x.com/XXVGKaNqMc
無性に甘いの食べたくて駅前のファミマでシュークリーム買っちゃった✨ 久々に食べたけど個人的にはローソンやセブンよりファミマのシュークリームのほうが美味しいかも🤤✨個人的にはね笑
セブン50%増量の豚ラーメンヤバくない? pic.x.com/y3wZYnov1O
セブンネットでも取り寄せ可能 (´ω`)b さっそくポチったお (´ω`)b 7net.omni7.jp/detail/1107710… pic.x.com/IwAiDNxuae x.com/kirafore_info/…
セブンの、お値段そのまま!50%以上感謝盛りを買ってみた(昼食) つぶコーンマヨネーズパンは美味いけど量が多すぎて食べてる途中に飽きる😥 生どら焼きは食べにくいけど、ホイップクリームがめちゃうま!!👍 デカ豚ラーメンに手を出すか、思案中(かなり腰が引けてる) pic.x.com/HKlQWWIJov
そもそもアサイーが不味いのかセブンのアサイースムージーが不味いのかわからん
草笛定休日とか味か…しょうがないし他探すかってセブンでタバコ買ったらさ〜なんやXで出てたデカ盛り二郎系のコンビニ弁当とか買わないしチンする奴喰った事ないから物は試しにと買って(¥734-)見たけど、店で食うより味は落ちるけどコスパの割にボリュームは凄い腹満たしたい人はええかもって蕎麦は? pic.x.com/MUgVien2PD
セブンの豚ラーメン50%増し、一口目はいい感じ! 二口目からちょっと薄い? 脂がうまかったんかなぁ 不完全燃焼なので早々に旨いラーメンを食べたい! pic.x.com/pW1z60eCiG
朝昼兼用でセブンデカ豚ラーメン50%増量UP(1kgover)2つ食いします チートデイじゃないけどジロリアンの夢を叶えます ちゃんと明日からジムのメニュー厳しくするので神様と糖尿病の血糖値は許してくれるよね? pic.x.com/dkJMpLxIEu
15時過ぎましたね 一息つきませんか☕️ お昼にセブンのチーズステーキサンド?食べたかったのだけど売ってなかった😭 この辺じゃ売ってないのかな🥲 pic.x.com/MswifgYAA5
@vj_novuセブンの二郎おいしいよね
ガッツリ気分の日はこれ! 全国で順次発売の冷凍食品【セブンプレミアム 濃厚G系ラーメン】🍜 / そのまま食べても、 ひと手間加えて、さらに自分好みにしても👍 \ 今回はもやし・味玉を乗せてみました✨ みんなのおすすめトッピングは?💬 pic.x.com/0WTnlG9CPy x.com/132355708/stat…
セブンでお好み焼きパン買ったら焼きそば入ってたんだけどこれ作ったやつは広島人か? pic.x.com/N3ASnlNDPD
今日のお昼。☺️ 健康診断直後、大好物のセブンのお好み焼きパンを平らげ、帰宅後笠原将弘先生レシピの笠原家の焼き飯を作った。どちらもうましら〜〜🥰 pic.x.com/bKc1YLpPhR
セブン豚ラーメン50%増量 レンチンしたらスゲー重い🤣 たぶん1.5㌔くらいあんのかな? メンマ増しして楽しみます👍 pic.x.com/fQFnRCP0bk
美容室帰り~✨️ マッサージが気持ち良すぎて声出そうになりました笑笑 セブンに最近売ってるガーリックラスク濃くて美味しいよ‼️ また、夜会おうねん~🌻
とみ田 デカ豚ラーメンアブラ増 セブンの増量…本気だ!!! すごい…!!!すごすぎるよ…!!!! 麺がわしわしで肉が大きすぎる 野菜も増されていて最高だ…!! 1キロまでの量りでしっかりエラーになりました!!ありがとうセブン🍜🍜 pic.x.com/y9FQ6kXDMA
セブンのとみ田監修豚ラーメン 500Wで10分、1500Wで3分30秒と記載 家には500,600,800Wしかありません あなたならどうしますか 僕はビビりなので500Wで10分温めました pic.x.com/irtoteuYiU
今朝取り急ぎ出勤前にセブン店頭受け取りにて1マチダ確保!! 宅配ボックスにあと何マチダ待機しているのかと思うと仕事が捗りますありがとうございます!! pic.x.com/QvPKDIHBev
メロンパンめちゃくちゃいい匂い✨温かいパン好き💕柔らかめの食感で美味しかった。私は常温で売ってるセブンのメロンパンを電子レンジで数秒温めて食べるのも好き🥰※袋の封かならずあけて温めて!破裂する💥 pic.x.com/D4Y2Vhlyw0