ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン19 チャーハン8 パン4 スープ2 どら焼き2 紅茶2 コーヒー2 アイスコーヒー2 ランチ2 二郎系ラーメン1 カレーパン1 メロンパン1 サンドイッチ1 クッキー1 アイス1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 さんぽ1 にんにくや1 カフェ1 セブンイレブン1 ファミマ1 リストランテ1

"セブン"の口コミ・評判  6/23 11:28現在

5月12日 13:59 H
今朝取り急ぎ出勤前にセブン店頭受け取りにて1マチダ確保!! 宅配ボックスにあと何マチダ待機しているのかと思うと仕事が捗りますありがとうございます!! pic.x.com/QvPKDIHBev
5月12日 13:52 ????
メロンパンめちゃくちゃいい匂い✨温かいパン好き💕柔らかめの食感で美味しかった。私は常温で売ってるセブンのメロンパンを電子レンジで数秒温めて食べるのも好き🥰※袋の封かならずあけて温めて!破裂する💥 pic.x.com/D4Y2Vhlyw0
5月12日 13:50 ぶ〜ちゃん&ESTER
外回りから帰ってきて遅めの昼飯は今朝話題になってたセブンの豚ラーメン ニンニクすごい効いててこれで税込700円ちょいはお得 夜も仕事? んなもん知るかニンニク臭撒き散らせてやるよ pic.x.com/JpGyJfPFwp
5月12日 13:49 ラーメソりょう
セブンの豚ラーメン50%増量。持った瞬間「あっ」てなる重さ。これはもう鈍器。重量のかなりの部分をもやしが占めるも満足感がすごい。もともと大盛りのものを50%マシにするとか頭おかしい(ほめてる)何も考えず口に押し込んで完食。美味しさの単位は1446。最高でした pic.x.com/QfavdC863e
5月12日 13:32 めぇ
@siroro0319セブンは最近何に対しても美味しいイメージなくて行ってないな🤔 笑ったらチョコチュロス挟まってるやつってなって人生終わる😇
5月12日 13:32 Makaron_01417
セブンのとみ田豚ラーメン 食します!! pic.x.com/Jig5KWDy7w
5月12日 13:30 たけちー?????.yt
セブンの50パー増量多かったです 多いよりも麺が太すぎてズッシリ来ました! 明日まで主食は何も食べんでよさそう笑 pic.x.com/kSMqwKqfuJ
5月12日 13:29 みみこ 透析5年目。
俺さんから貰いました。 セブン お店で揚げたカレーパン(半分) 早速、食べよう😋 私「わお。お店で揚げたカレーパン」 俺「温めてもらったから早く食べて」 pic.x.com/bClpQ0xv4Y
5月12日 13:12 アナベル
朝にセブンイレブンで50%以上増量チャーハン買って、昼に会社で食べる予定だったけど、訳あって昼に仕事終わったので家で朝に買った増量チャーハン食べる。そして帰りにセブン寄って、これまた増量の「デカ豚ラーメン アブラ増」を買ったので、夜にそれ食べる。←いまココ。 pic.x.com/L1itZ0xo5b
5月12日 13:12 なべやん
セブンの増量チャーハン食べるー これで1000㌔㌍オーバーだからマジでデブ活() pic.x.com/Sk0joHUPw8
5月12日 13:12 シグルフジ
Green Colaの半額券がセブンで配信されてたから飲んでみた。 ゼロカロリー飲料だから人工甘味料特有の甘さがあって本物よりは美味しくないけど、コカ・コーラゼロよりは若干美味しい気がした pic.x.com/aOZVYlwmAL
5月12日 13:10 つかさ
セブン-イレブン 50%以上... 感謝盛り!- ② 😅 豚ラーメン🍜 チャーハン たまごサンドイッチ 野菜スティック 合計 ¥ 1,754(アプリクーポン-50円、レジ袋)結構高額!🥹 まぁ〜 全量 50% 増しだから仕方ない... 一部具材増量なら買わないけど!🤔 pic.x.com/ZpK60Gfh1T
5月12日 12:52 宇宙一ミュージック倶楽部?フリーBGM
こん〜☀️ コンビニのアイスコーヒー美味しいよね☕️ セブンカフェも好きですがファミマのアイスモカ大好き✨今年はどんな味かしら! いいね🤎RP♻️ いつもありがと😘 ˗ˏˋコーヒーと一緒に聞きたいフリーBGMはこちらˎˊ˗ youtu.be/a0VJbtLUM0o?si… @YouTube
5月12日 12:52 しん
今日の軽めランチ🍜 はるさめスープ(柚子ぽん酢味)に セブンの冷製揚げささみ(瀬戸内レモンソース)和え + カニカマバー さっぱり系でめっちゃ美味しかった〜😂 ささみ15.9g + カニカマ10gでたんぱく質もしっかり確保💪🏻 軽めだけど満足度高め✨ 午後も頑張ろー! pic.x.com/kKFxt9WmBT
5月12日 12:51 いなかびと@佐倉
夜中にGenの炊事場を観てたらフィリーチーズステーキが出てきて、食べたくなったら丁度セブンで売ってるとの事で買ってきた 動画ほど肉は無いけど、チーズが結構入ってて小さめの割に食べ応えあった これは自分で作ったら美味いだろうなぁ… pic.x.com/nuV0nOjhBo
5月12日 12:42 びきこ?
セブンの紅茶おいしい。
#紅茶  
5月12日 12:33 は☀️る ち ゃ ん
お昼ご飯はセブンのチャーハン 50パーセント以上割り増し 流石にカップ麺🍜は要らないよね pic.x.com/YRpJYO9MUW
5月12日 12:32 Aki?
連休明けのお昼。セブンのフィリーチーズステーキ食べて午後も頑張ります😄 連休中に体重1.75kgをゲットしたので、明日からヘルシーなお昼にしよう! pic.x.com/fpIqIzaGrE
5月12日 12:12 genta
セブン50%増量キャンペーン開催中🤩 この豚ラーメンは1kg超でヤバいらしく、手に取るも重くて持ち上げられなかったので止めときました😳 右後ろのマーカーは、車庫に停まってた他車からパクって付けて無事復活しましたご心配おかけしましたありがとうございました(^ω^)ニコニコ pic.x.com/naSiQ3IDtI
5月12日 12:12 ラーメンマン(おDEV26)
セブンの50%盛の豚ラーメン 重量1kg 量で言うと神保町の二郎並 pic.x.com/hm5mdteEeZ
5月12日 12:11 たくし (伊藤 たくし)TAKUSHI
. 今日のランチは、リストランテセブンの炒飯600kcalです。 . pic.x.com/8ClupQAPEt
5月12日 12:10 ゆみんちょ
いったんおひる セブンの50%以上盛りつぶつぶコーンマヨ🌽 おばさんが用意して置いてくれたぱんとファミチキ🤲´- セブンのコーンマヨは期間中1回食べてみて! pic.x.com/09LtEtBTmB
5月12日 11:53 あだも
セブンの50%以上感謝盛り。たまごサンド、この厚みで来られると幸福が物理攻撃してくる。チャーハンはカロリー界のラスボス。我、2日がかりで和平交渉。野菜スティックまでいて栄養バランス班もちゃんと出動。そしてどら焼きの存在が!あんこ界から裏切り者って声聞こえた気が。近日中にお迎えにいく。 pic.x.com/O3oVl9kYiN
5月12日 11:52 T
セブンの豚ラーメン、ご馳走様でした。 そりゃ専門店で食べたほうが満足度は全然高いけど、立ち寄った近所のコンビニで買って帰ってこの量、この値段で食べられるなら。 生どらはオヤツタイムの楽しみに pic.x.com/m6pEDk7RFI
5月12日 11:51 うさぎ
セブンの生麺とスープで手っ取り早く満足できることがハッキリわかったので、今後二郎っぽい食べ物が食べたい時は素直にセブン使います pic.x.com/14hETpdgDY
5月12日 11:32 AYuKA?
@WindowTappcou0形は変わってもセブンのアイスコーヒーが一番美味しいのは変わらないですよね。明日買いに行ってみようかなw
5月12日 11:32 茶柴ぽち子@バ美肉おじさん
セブンの50パーマシとみ田ラーメン買ってきました。 まだ食べてないけどヤバいです。コンビニで売ってていい重さじゃない。天下一武闘会で悟空の服を片付けようとしたクリリンの気持ちになれる。 pic.x.com/S9r7HlqNbv
5月12日 11:32 惨負苦投機noじゅ〜う?
お昼ご飯 セブンの豚ラーメン50%増量 734円 増量でお腹いっぱいになるのは貧困層にはありがたいが、クドすぎるのにお茶も買えず、自殺の名所の牧野ヶ池公園のトイレで水を飲む惨めな後ろ姿はホームレスと同じ様に見られるんだろう😭 もはや拷問に等しく辛すぎる… このトイレでも首吊りあったのかな? pic.x.com/etZ4TVxPnM
5月12日 11:31 らちーむさん⚡️ポケツイ?【子育てや頑張ってる人応援】
うわ……セブンチャーハンとか、これ食べたことない……めっちゃ美味そう pic.x.com/mqgDZdd38H
5月12日 11:30 イカ(ぷりこ)
セブンの50%以上感謝盛り 買ってきたどー!7️⃣ 普通に1店舗目で揃いました😸 全部で税込2,193円です。 ラーメンが特にやばくて1㎏以上あって重たい🍜 pic.x.com/PNrnLvCC5I
5月12日 11:22 あすなろ
セブンのクッキー美味しいよ〜〜!!! 注文するとアツアツにして出してくれる。 最高〜〜!! pic.x.com/XKzNVoyFdu
5月12日 11:12 八兵衛 ©︎
とみ田豚ラーメン50%増しセブン1キロオーバー pic.x.com/FQY9aBHfMk
5月12日 11:11 100周年に傷心神田さん?✊✊
セブンの新しく出た弁当のデカいチャーハンまずい… 量増やして味こんなに落としてたら意味ないよ
5月12日 11:10 こうめちゃん
セブン!50パー感謝盛り✨3店舗ほど回ってやっと見つけた!168gもあってかなり大きくて、餡子が甘くて美味しい。無限に食べたい♾️。1キロのラーメンにもびっくりした pic.x.com/HfCRLc0ot9
5月12日 11:02 ちょき
朝のさんぽ帰りにセブン寄ったら50ぱー増量やってた どら焼きおいしい
5月12日 11:01 おはぎ
セブンのメロンスムージーあんま美味しくないと思ったら中国産メロンだった…確認してから買えば良かった…
5月12日 10:30 チェックメイト:ビショップ(うす)????
セブンの濃厚G系ラーメン買えました pic.x.com/5jLCwGchoM
5月12日 10:29 むんちゃ?
セブンでお値段そのまま50%以上増量やってるんやけど豚ラーメン持った感じ重すぎてわらう 好きな人是非感想きかせて pic.x.com/efWBKDEcJq
5月12日 10:09 びー??
うぉぉぉ! セブンの豚ラーメン50%マシマシ 昼に喰いてぇ!! 買ったのはたまごサンド← pic.x.com/Ibr78nTUVw
5月12日 10:02 こう?
@nomado63865842セブンのコーヒーは美味しいけどね! 今は何処も物価高で困る!
5月12日 9:12 naki
セブンとは思えないくらいちゃんとしてた。端まであるよ(笑)美味しい。 pic.x.com/SsivDpNN82
5月12日 9:10 moomin inochi
愛子サマが何かやらかすと 擁護 言い訳 美談化する女性誌 女性セブン 2016年 触角ヘアー封印と イヤ 10年経った今も 前髪も横髪も一層汚い 汚髪オグシでっけどぉ~? 女性自身 皇族は人前で髪を触らない イヤ 髪触り放題 晩餐会でもその手でパン… pic.x.com/QJ0Yv7rFuf
#パン  
5月12日 9:02 よろん
@rekishichosadanまじでセブンのチャーハン美味しいからみんな食べるべき
5月12日 8:32 のず
セブンの紅茶が美味しいらしいと セブン行ったら紅茶置いてないっぽかった😭
#紅茶  
5月12日 8:31 杉浦玲?️?
セブンの感謝盛りのパン買えた! pic.x.com/Im84zVvI7J
#パン  
5月12日 8:10 てっちゃん
ちゃまこが言ってたセブンの冷笑の濃厚G系ラーメン食べてみた! にんにくや背脂が濃厚で麺とチャーシューも美味しい! 味が濃厚だから食べるペースが止まらなかった! もやしを追加してしゃきしゃき食感美味しい! 食べ終わった後に麺を追加してまた食べた! お腹いっぱい! pic.x.com/7ArZaE3h8d
5月12日 8:10 burgermania(まい)
おはようございます✨ 今日は休みだ 仕事もない 4連勤が辛い年頃😭 セブンの50%以上感謝盛りGET 本気度エグくない!? (言葉遣い💦) THEたまご つぶつぶコーンマヨネーズ サイズヤバいし 沢山並んでてマジ神かよ😍 パン619kcal サンド577kcal カロリー💦 夜は葉物のみでも 脂質塩分オーバーだわ pic.x.com/UQmGPH6LBj
5月12日 7:52 磯農園
2026-5-11 この日の収穫はいつも通り。前日よりは増えたがあまり多くはない。 田んぼの代かき荒くれを実施してこの日で全て完了。次は上代を実施していくため、水が枯れないように管理していく。 夜はセブンで売っていた増量キャンペーン中のデカ豚ラーメン食べた。 pic.x.com/owVFxKdyHC
5月12日 7:12 MM2@jiroKR
今日からということで朝からいただきます!!😋 個人的にこのレンチンのラーメンではセブンが一番だとは思ってるから増量はありがたいかな😁 ただ、総重量が1㌔オーバーの1500㌔カロリーオーバーという…。なかなかのモンスター感!! pic.x.com/SdyS7YGlXR
5月12日 7:10 saketch
レジ袋が重いと思ったら1キロ以上あんのかよ!w 塩分13.3gってやべー。1日の摂取目標7.5gとかだよね? ・セブン-イレブンの「二郎系ラーメン」が総重量1kg以上 news.yahoo.co.jp/expert/article… pic.x.com/HXYyUXEzBs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ