みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン16 パン6 カレー3 チャーハン2 おでん1 丼1 からあげ1 二郎系ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 焼き鳥1 ポークカレー1 麻婆豆腐1 ミートソース1 カレーパン1 ドーナツ1 サンドイッチ1 クッキー1 ラングドシャ1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 ランチ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/23 13:06現在
ちゃまこが言ってたセブンの冷笑の濃厚G系ラーメン食べてみた! にんにくや背脂が濃厚で麺とチャーシューも美味しい! 味が濃厚だから食べるペースが止まらなかった! もやしを追加してしゃきしゃき食感美味しい! 食べ終わった後に麺を追加してまた食べた! お腹いっぱい! pic.x.com/7ArZaE3h8d
おはようございます✨ 今日は休みだ 仕事もない 4連勤が辛い年頃😭 セブンの50%以上感謝盛りGET 本気度エグくない!? (言葉遣い💦) THEたまご つぶつぶコーンマヨネーズ サイズヤバいし 沢山並んでてマジ神かよ😍 パン619kcal サンド577kcal カロリー💦 夜は葉物のみでも 脂質塩分オーバーだわ pic.x.com/UQmGPH6LBj
2026-5-11 この日の収穫はいつも通り。前日よりは増えたがあまり多くはない。 田んぼの代かき荒くれを実施してこの日で全て完了。次は上代を実施していくため、水が枯れないように管理していく。 夜はセブンで売っていた増量キャンペーン中のデカ豚ラーメン食べた。 pic.x.com/owVFxKdyHC
今日からということで朝からいただきます!!😋 個人的にこのレンチンのラーメンではセブンが一番だとは思ってるから増量はありがたいかな😁 ただ、総重量が1㌔オーバーの1500㌔カロリーオーバーという…。なかなかのモンスター感!! pic.x.com/SdyS7YGlXR
レジ袋が重いと思ったら1キロ以上あんのかよ!w 塩分13.3gってやべー。1日の摂取目標7.5gとかだよね? ・セブン-イレブンの「二郎系ラーメン」が総重量1kg以上 news.yahoo.co.jp/expert/article… pic.x.com/HXYyUXEzBs
セブンイレブンの50%増量のコーンパン 恐ろしくパン生地が不味い クリームとチョコの新商品も クソ不味いし 何でセブンのパンってこんな不味いんだ?
まずい… セブンの増量みにいってしまい、 たまごサンドと野菜スティック買ってきてしまった。 マヨネーズ爆弾すぎて、脂質が今日は守れなさそう… 夜はめちゃくちゃ調整必要😢 昼に食べるから先に買いとこう。 昼 セブン増量THEたまごサンド 577キロカロリー PFC P19.1 F40.1 C35.8
昨日セブンで買ったメビウス、賞味期限来月の6月だし、中に1月までのジッポキャンペーンの紙入ってるけど、大丈夫か?w タバコの賞味期限っ手こんな短かったっけ🤔 気のせいかもしれんが、不味いw
今日のランチ、セブンの新作サンドイッチにしたんだけど、思わず「これ美味しい!」って声出ちゃった。周りの人ごめん、でも本当に美味しかったんだもん。
最近うまく寝られないのだわ…これはすでに期限の切れたパスタです。割引になってたやつ買って昨日食べ忘れました これセブンのやつなんだけど、セブンのミートソースパスタって美味しいよね pic.x.com/aE9iszXW1C
セブンのメロンミルクスムージー、なんかメロンとミルク以外の何かの味がしておいしくない きゅうりの味もする…
セブン行ったら50%増量された野菜スティックあったから買っちゃった、美味しい(*ºчº*)
セブンの新作で美味しいやつ見たことない
セブンで増量キャンペーンしてた豚ラーメンを衝動買い。流石に多いと、きっちり測って半分にしたら2食分になったマジック… pic.x.com/C4hwIZLtLc
@myuusandayoセブンの辛い二郎系みたいなやつまだ有るんかな⁉️ あれ、めっちゃ美味しい
【いぬきちのコンビニ飯ブログ】【セブン】 セブンイレブンの商品「7プレミアム 焼鳥ももたれ」を食べてみました。 おかずにもおつまみにもなる惣菜シリーズ。炭火で焼いた本格的な焼き鳥(タレ味)です。 278円(税込300.24円) 2026年05月05日(火)以降順次発売 pic.x.com/pdzHO8E6vb
2026/05/11 今日の夜ご飯♡セブンのまんぷくポークカレー!セブンのカレーも美味い pic.x.com/6grxgGV0ca
グンマーもあと一日なので 群馬限定の物食べておこうで みそパン コンビニだとセブンにあるんだけど 地域、関東だと思っていたけど… pic.x.com/2RjINxgLx4
みっきーのストーリーを見て 食べたくなったので、 LIVE後に もうやんカレー渋谷246店 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目7−5 セブンハイツ 1階 カレーにオクラって意外に合うかも! ⚠️お会計は電子マネーしか 使えないそうです。 pic.x.com/ndmJF79BZp
@CHINIKUNOKO_YUセブンの揚げ鶏美味しいよ😋 あと、ささみ揚げもおすすめでち。
角煮に合うのはやはりチャーハン! という事で、セブンでチャーハンと 麻婆豆腐買ってきて乗せて食べている 辛い🥵🌶️ pic.x.com/BTIAnG2z3X
セブンに売ってるコレ美味しいんです🦑 ※おつまみ系大好きだけどお酒は全く飲みません🤫ww pic.x.com/EjsF2Rx2xI
今日の自分弁当は、セブンのおでん🍢と玄米ごはん(温めてジャーに入れただけ(笑)) &キウイ🥝と朝はパンでした。 夕方、塾の送迎してから🚗夜ごはんは、ハヤシライス作って‥これからまだ勉強📖があるのだーーー。明日は、ボランティアで学校です。月曜日お疲れさまでした🌃 pic.x.com/NFTr23MILx
叔父さん家乾杯ローソンからあげクン塩とセブンからあげ棒食べ比べおつまみ土産したら叔父さん彼女のきんぴらごぼう&ほうれん草おひたしつまみ準備されててから揚げ食べ比べにお通しなつまみで満足度高いガチめ晩酌できてハピネスチャージプリキュアおじいちゃん氏www ラスト2本もらって更にハッピー🥰 pic.x.com/8PXWOgZnSZ
セブンのお値段そのまま50%以上感謝盛り、明日からかと思ったら父親がAM6時頃にコーンパン買ってたから見に行ったら普通に売ってるのね😅 一先ずコーンマヨパン、卵サンド、生どら、チャーハン購入✨ ラーメンも食べたかったけど🧄入りだし食べきれないと思い断念😭 pic.x.com/jjXDQF94Z9
もう食べられないと思っていたら、近所のセブンでさほど値引されずに投げ売りコーナーに1個だけ売られていたエアリアル最高傑作・餃子味。ありがとう広瀬アリスさん。 pic.x.com/KCqjZai48Y
セブンの豚ラーメン、50%増量のやつ買ってみたけどデカすぎて流石の莉波さんもはみ出しです。 500w10分です。 pic.x.com/tAz1tbvVlF
@ryukinosabuセブンで出てた富山ブラックなら食べた事あるでー! 美味しかった😋基本何味でも好きなんだけどめちゃ美味しい塩に出会いたい
セブンイレブン 「お値段そのまま50%以上感謝盛り」デカ豚ラーメン🐷 過去のセブンの増量キャンペーンは微妙なの多かったけど今回はしっかり総重量1kgオーバー❗ レンジの温め時間は10分😅 G系のお店で小ラーメンを食べ慣れてる人には問題ない量ですが一般の人はシェアしてもいいかもしれませんね😋 pic.x.com/VmumQdpWQV
帰り道カレーの匂いがした。 気付いたらセブンでカレーパン買ってました。 今日もお疲れ様でした◯ pic.x.com/DAAHDHHDwo