みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司8 うどん5 ラーメン4 パスタ4 蕎麦3 つけ麺3 カレーパン3 牛丼2 そば2 カレー2 スープ2 カレーうどん1 つけめん1 中華そば1 たこ焼き1 チャーハン1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 パン1 ラングドシャ1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うっとり1 かぼす1 くら寿司1 さんとく1 つけ麺屋1 とんちゃん1 まんぷく1 クラフトビール1 クリーン1 コニファー1 スタミナラーメン1 チョイス1 レシピ1 ローソン1 一風堂1 中華蕎麦 とみ田1 富士吉1 日向屋1 金色堂1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/22 09:30現在
セブンイレブンで発見。
思わず買いそうになった冷凍食品。
なんと レンジでチンでそのまま食べれる、食器不用。
とうとう ここまで進化した冷凍ラーメンうどん。。
すごいすごい。。
セブンイレブンのがんがん鍋で朝ご飯( ˙༥˙ ŧ‹”ʓ )ᕷ·͜· ︎︎
今日も快晴☀️
いなり寿司登場🐶🙌わん
#セブンイレブンいい気分
#岩下の新ショウガ
こんな日は外に出てローラースケーート🌈
では今日も1日‼️サンキュー
昨日は小学校資源回収!
今日は地区のクリーン作戦(^^)
下町は7時からスタート
今回は
中学生のボランティア活動は
学校からは自由となってました。
が!
八雲はオレとクリーン作戦に(^^)
親が残してあげられるのは
故郷の繋がりだくです。
認識してもらえればね😄
セブンイレブン自家製カレーパン
セブンイレブンのマーガリン入り黒糖ロール…美味しい
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ひっさびさに食べたわ^^
セブンイレブン、麺類を国産小麦に 輸入品より安定調達 - 日本経済新聞 冷蔵品コーナーで販売する麺類弁当の原料について、パスタ類など一部の商品を除き、北海道産などの国産小麦に変更する方針。
麺食べたいけど太るしなあ、と思ってる人へ
セブンイレブン『冷製パスタ4種魚介のトマトクリーム』
ただ、トマトや魚介が嫌いな人はバジルソースのほうがいいかも
あと、こればかり食べると痩せすぎてしまい逆にお医者さんから「もう少し体重増やしましょうね」と言われるハメになるので注意!
中華蕎麦の定義広過ぎ。
セブンイレブン 中華蕎麦 とみ田 濃厚豚骨魚介冷やしつけめん‼️ @YouTubeより
セブンイレブンのスパイシー&チキンが最強!タンパク質が26で、カロリーが275キロカロリー。めちゃ美味い!この手の食品(低カロリー高タンパクのパン)って美味しいって思ったことがなかったんですが、初めて美味しいって思いました。セブンイレブンさんありがとう!
おはようございます🍙☕️🕰🍵
️️️⛅️𝙜𝙤𝙤𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜🐔︎︎☁︎︎*.☁*°
今日のランチはセブンイレブンの冷凍ラーメンです🍜(298円)
一時期店頭から消えていましたが昨日見つけてしまいました🤩
今から楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)
みなさん今日も良き一日を🤗
おはようございます!
用事で早起き😪
お腹空いたなー
てか、セブンイレブンの揚げたて
カレーパンって無かったら
言うたら作ってくれるのかな?
皆様
おはようございます‼️(^o^ゞ🚚
急遽
中尊寺金色堂に拝観するため
寄り道する事になった星です🤣
雨の岩手県( ̄▽ ̄;)💧
朝ごはんに
セブンイレブンの
牛丼&スムージーをチョイス♥️
これから1時間以内に
道の駅平泉到着。
さんとく拝聴しながら
中尊寺金色堂めざして
散歩してきます‼️
ご安全に‼️
東京や千葉の大手チェーンでも居住圏以外の店舗はやっぱ違うなと思う。コンビニも。
IY帯広→ジンギスカンソース
IY赤池→赤味噌
ÆON鳥取→白バラ
セブンイレブン八幡西曲里町→牛肉が使われた肉じゃが
(個人的に肉じゃがは牛肉だと思うんだけど、関東だと豚肉なんだよねなんでなんだろう)
@711SEJ @Lets_go_Yokado 砂肝ポン酢息子と大好きすぎて、先週3日連続買いに行きました🫶🏻✧︎♡
セブンイレブンのカップデリ全部美味しい😋
手軽に食べれるのに、ほんまに美味しくて、
セブンイレブンに通いつめる日々です♥️
カップデリ制覇するのが息子と私の密かな楽しみです💓💞💓💞💓💞💓💞💓💞
こんばんは🌙
今夜の晩ご飯は、セブンイレブンさんの「
子供の頃からなぜかとろろそばが1番好きでした😊
今夜は手抜きでしたが、今度は家で作ってみよう😋
明日も素敵な1日にしていきましょう✨
@hana32402891 わかる!セブンイレブンのは飽きないけど、ローソンは飽きるかも…🙊
私も頻繁には行けないんですけど、見かけたらぜったい寄ります🙋🏻♀️フルーティーなカフェラテがお好きだったら美味しいと思います🫶🏻
岩下の新生姜を使ったいなり寿司がセブンイレブンで売ってたから食べたよ。美味しかった。
セブンイレブンのPBウィスキー
【レジェンダリー・スコット】920円
・まずい。
・香りがない。
・アルコール臭い。
・スコッチとは呼べない代物。
結論:920円の無駄。やめとけ、やめとけ。
セブンイレブンの
冷やしつけ麺コンビニ麺史上一番美味いな
普通のつけ麺屋より美味い
オートミールをGetしていながら活用出来ないので、セブンイレブンにて
「オートミールダイエットレシピ」をGet😊❣️。オートミールって、穀類や
お肉・プロテインの代わりにもなると知り😳❣️。先ずは、ハンバーグを作りたくなりました😊♪。
セブンイレブンの「因島産新たまねぎのサラダ」。たまねぎ特有の嫌な辛みが全くなく、むしろ甘みを感じるぐらい。シャキシャキ美味しい。
富士急前のセブンイレブンで買った富士吉田名物吉田のうどんのカップ麺と、キンキンに冷えたアレ(去年のRoseliaEoRネタ)で一人打ち上げ🍶
今週発売した話題のコンビニ弁当、新商品ランキングトップ5を発表します。
※実食した個人的な順位です。
5位
セブンイレブン
「いなり寿司 岩下の新生姜(162円)」
4位
セブンイレブン
「熟成醤油の清湯つけ麺(702円)」
3位
セブンイレブン
「中華蕎麦とみ田監修 濃厚豚骨魚介…
ホテルで一人打ち上げ中。
富士急前のセブンイレブンで買った吉田のうどんと、キンキンに冷えたアレ(去年のRoseliaEoRネタ)
今日の晩ごはんも例によってコンビニ飯だけど、今回は山梨要素をかなり盛り込むことができた。有名な吉田のうどんに、甲州ハイボールに、それからこの辺のセブンイレブンにしか売っていないらしいクラフトビール。ブシロックで暴れた分のエネルギーをこれで補給しちゃうぞ!
昨日買ったセブンイレブンの冷凍カレーうどんを食べたけど、期待はしてなかったが、申し訳程度に具は入ってる!!!
そして量は少なめだけど、辛めのカレーソースとモチモチうどんで美味しかった🤤
レンチン後に混ぜ混ぜする手間な作業があるけど…
300円でこのクオリティはいいと思う
打ち上げで行こうとしてた居酒屋がまさかの満席で入れず😐
セブンイレブンの牛丼でソロパーリィ
改めてブシロフェスオツカレっしたぁ!!
明日はRASソロライブ!
今日以上に暴れていこうぜコニファー👆
名古屋めし!
名古屋名物!カップヌードルカレー味!
名古屋名物!とんちゃん焼き弁当!
名古屋名物!まんぷくハムステーキ&牛焼肉弁当!
in名古屋セブンイレブン!
今日もセブンイレブン🏪
暑くなると、冷製パスタが食べたくなります😋。
数年前にトマトとチーズとスモークサーモンが入った、バジルソース味の冷製パスタが発売されてたんだけど…また発売されないかなぁ😌。
スイーツは北海道限定の和風パフェ。
乗っかってるべこ餅がお花みたいで可愛いですね☺️。
ホテルにて晩酌❗
和歌山のみかん皮を加えた飼料で育てられた鶏肉を使用したフライドチキン(半額でした)
和歌山名物 早なれ寿司(サバ寿司)🍣
和歌山と言えば南高梅❗和歌山の梅を使用した梅酒
以上、それではセブンイレブンで購入したハイボールから飲んでいきますか❗
いただきます🍴🙏
飲むぞ〰️👍
「熟成醤油の清湯つけ麺(702円)」
2023年5月24日発売、セブンイレブンの新商品。
熟成醤油に鶏ガラや魚介のだしをあわせ、かぼす果汁を加えた清湯(ちんたん)スープで食べるつけ麺です。
レアチャーシュー3枚入り。
販売地域は、宮城県、山形県、福島県、関東、新潟県、北陸、静岡県、近畿です。
セブンイレブンの冷凍の茄子のやつ、驚くほど美味しい…
そういえばこのセブンイレブンのチャーハンおにぎりめっちゃ(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ
チャーハンで上手いって思ったのこれが初めてかもꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
皆に食べて欲しい🤣
セブンイレブンでカップラーメンの一風堂を買いました。僕がラーメンの食べ歩きを始めたのは、当時のラーメン博物館で一風堂のラーメンに感動してから、今に至ります。さてと、本日も終わりました、タバコを吸って珈琲を飲んでる、服薬も済ませ、あとは寝るだけ、21時には寝たいと思う。疲れたな~!
へーセブンイレブンのうまいものフェアって奈良なのか
あれ?
このピリ辛白菜スタミナラーメンってのは彩・・・
おや?こんな時間に誰か来たようだ
セブンイレブン「極麺処 熊本 マー油とんこつ」(ヤマダイ)
うっとりする美味さ
特徴的なマー油もたっぷり楽しめます
臭みの無い濃厚な乳白色の豚骨はお見事。
2分戻しの細麺もさすが凄麺のヤマダイさん
数量限定らしいので追加購入は急がなきゃ!
朝 なし😅
昼 そば おにぎり
夜 おにぎり 味噌汁
スーパーの焼き鳥
その他
セブンイレブンのラングドシャ
ナッツ😅
















































