みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| そば5 ラーメン5 パスタ5 寿司4 カレー4 チャーハン3 カレーパン3 昼ごはん3 蕎麦2 つけ麺2 焼肉2 メロンパン2 朝ごはん2 ランチ2 昼飯2 親子丼1 牛丼1 丼1 ほうとう1 焼きそば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 そうめん1 スープ1 ハンバーガー1 野菜カレー1 ちまき1 回鍋肉1 キムチ1 ガパオ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ブリオッシュ1 蒸しパン1 トースト1 プリン1 朝メシ1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン5 ファミマ2 お弁当1 こうや1 ごはん1 じゃんか1 すみれ1 サンド1 デリカキッチン1 パスコ1 パン屋1 ファイン1 フランク1 ポルコ1 ポーク1 マンゴツリーカフェ1 モーション1 ローソン1 御座候1 無印良品1 高橋家1 CoCo壱番屋1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/22 11:02現在
安い。
ノリとか七味とか付けなくなったの嫌だ。
464円
★★★☆☆
ふわっとろ玉子の親子丼を食べる、実家がセブンイレブンだから。
今日食べたもの
無印良品 アイシングがけコーヒーバウム
ローソン 絶品メロンパン
パスコ サクふわっメロンパン
セブンイレブン お店で揚げたカレーパン
スーパー 銀座カレーパン
スーパー さつまいも蒸しパン
メロンパンはローソン、カレーパンはセブン最高
良い天気だぁw今日はDODのちまきのインナーとスームルームのタープ^_^
ちょうど良い感じのキャンプ日和です🏕昼飯にセブンイレブンのワンタンチャーシュー盛り冷やし醤油まぜ麺食った😋旨かったwさぁ、酒×2‼️
今日は、7の付く日だから、セブンイレブンの宅配セブンNOWを頼むと、2500円分で1000ポイント付いてくるから、頼もうか迷う。どうしようか…。
安いなと思い買ってきたデリカキッチンのハンバーガー260円(税抜)セブンイレブンより安いと思ったが同じ値段やったꉂ🤣𐤔野菜が入ってて手作り感有るので味が良ければこれからはデリカキッチンにしようかしら……🤔
ふいい、高尾山下山。
名物のとろろ蕎麦を食べようと高橋家を見ると長蛇の列。ぬう…甘かったか…。
という訳でセブンイレブンでおむすびセット(420円)とスーパードライ(302円)購入。駅のベンチで食します。
うーん!美味しい!
人はおにぎりと少しのおかず、そしてビールで幸せになれるんだなあ。
熱中症対策のものを購入しにいった次いででセブンイレブンに最近おすすめされたブリオッシュシュガートーストってやつ買いにいったんだけどめっちゃ美味しいじゃんこれ。400kcalなのに食べちゃった……食べちゃったじゃんか……
「牛豚鶏の焼肉弁当 ピリ辛・塩・甘辛(594円)」
2023年5月23日発売、セブンイレブンの新商品。
ピリ辛ダレの牛焼肉、塩ダレの豚焼肉、醤油甘辛ダレの焼鳥を盛りつけた、3種類の焼肉を一度で味わえる、満足感のあるお弁当です。
ボリューム満点、濃いめの味付けが食欲を刺激します。
直射日光苦手だけどパン屋は夜やってないから行ってきた、帰りにセブンイレブン寄って。
お店で揚げたカレーパン2個買ったらドリンク引換券貰った。
温かいのは美味しいね(*´ч`*)
2023ダイエットスタート147日目🐷(5/27昼
BDまであと40日
今日のご飯はこちら💁♀
セブンイレブン
ホタテと海老のバター醤油パスタ
458kcal
P23.9g
F10.5g
C70.3g(Df6.7g
事前に調べてたヤツがなくて、乗り換え時間もあるし焦ったー💧
F超えてなくてよかったよー😮💨
いただきます🙏
減量しててもカロリー気にすればこれだけ食べれる。こんなに品数あって全部で570kcal。カレーはセブンイレブンの野菜カレー。なんと134kcalでございます。カレー食べれるし大満足🍛🍛🍛
お昼ごはん⬇️
😋🙏
少し前にセブンイレブン様で当たったスパゲッティ🍝
満を持して、ではないけど食べまーす🫡
大丈夫、半分にしました👍✨
いや、本当、普通の食事って美味しいです😭✨
食べても痩せる時や食べなくても太る時もあるので、ダイエットは分からないです🫠
体重増えてないといいな😅
おひるーるるる!🦊
今日は暑い🥵のでそうめんを
岩下の新生姜🫚使用いなり寿司と
そうめんに水💦は入れる?入れない?
#そうめん
#いなり寿司
#岩下の新生姜使用
#セブンイレブン
おうちDEラーメモ。
セブンイレブン 冷やし醤油まぜ麺
熱の下がった息子が昼ごはんにブタメンをご所望なさったのでセブンへ笑笑
富田の冷やしつけ麺買いに行ったけど、こっちの方が気になってしまった!笑
美味しいけど解れにくい!!笑
てか、病み上がりにブタメンて笑笑
今日の朝ごはん。
ずっとやってみたかったやつ。
セブンイレブンの「たまごサラダロール」+「BIGポークフランク」=おいしくないわけがない。
おなかいっぱいになるし安いし、リピ確定〜!
遅くなりましたが皆様こんにちは😃
今日は久しぶりの週末休み…昼飯はセブンイレブンの旨辛キムチチャーハン食べます❗️
土曜日も良き日でありますように🤗
セブンイレブン4軒目でようやく発見の岩下の新生姜いなり寿司。
棚にあった2個のうち1個をゲット。(もしかしたら探している人いるかも知れないし)
甘いタレとピリ辛の新生姜の相性がバッチリな一品。
ファミマル
マンゴツリーカフェ監修
ガパオライス
セブンイレブン
ヤンニョム
キョクヨー
レンジでコロッケ
クリームコロッケ かに肉5%入り
ニッスイ
CoCo壱番屋監修
カレーコロッケ
とび辛スパイス使用でスパイシー
【いぬきちのコンビニ飯ブログ】
【2023最新】とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷しつけ麺【セブンイレブン】食べておくべき一品です!
最近のハマり昼食🍽
セブンイレブン
トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ🍝
これで、397kcalって低くない?
そして、オシャレで美味しい(*´﹃`*)
でも、写真撮ったところ暗くて
あんまり美味しそうに見えない😂
運動は少しずつ再開してるけど
後は食事をどうにかしなきゃな…🤔
着いたわね。
セブンイレブン寄りつつ、ほうとう食べに行きましょう。
セブンイレブンで買ってきました。辛ラーメン焼きそばです。
辛さも結構ありました。
辛さの中にも美味しさを感じられました。
ひと仕事終了。課題たくさん先送り。
そして腹は減る。
セブンイレブンの開発と実行力は素晴らしい。本日うなったのはこちらのカップミニ麺シリーズ。そばなんて、177キロカロリー!!! バジルとトマトソースの冷製美味そう〜ランチこれで充分
生たらこも👍
おはようございます。
うーん昨日は飲みすぎた(定期)。今朝は締めのコンビニごはん😅
セブンイレブンのミニ塩ラーメン➕ゆで卵➕野菜生活です。こういうラーメンも食堂っぽくて良いね。
食べたらも少し寝よかな🥱
こつこつセブンイレブンで貯めたマイルを使って、セブンマイルプログラムで申し込んだ特典が届きました🥹
カレーセット嬉しすぎる🍛
近所の2軒まわっても売ってなくて諦めてたら、娘①が大学のそばのセブンイレブンで買ってきてくれた☺。
いっただきまぁーす🥄。
コンビニの蕎麦って、ボソボソしてるけど何だかんだで美味しいよね?ってイメージだったけど、セブンイレブンのはダメだわ不味い…。
想像以上にボソボソだし、めんつゆが水っぽくてイマイチ…。
セブンイレブンのパスタサラダの容器が塗料皿にちょうどいいことを発見。ペンキを塗る前にパスタサラダを食べよう。
今回の宿泊は、
福井県福井市日之出
『ホテルエコノ福井駅前』
冷蔵庫:製氷室あり◎
ウォシュレット付き◎
水道蛇口:温度調節タイプ◎
VOD:あり◎有料×
近くにセブンイレブン、ファミマあり
駐車場:有料700円
朝食無料、ソースチキンカツがあった
フロントは2階
JR福井駅東口のそば
おはようございます✨
今日は病院へ行くので
朝からセブンイレブンへ(。・´_`・。)
すみれチャーハン買ってワクワクしてます'`,、('∀`) '`,、プリンから食べるかチャーハンからか迷う
今朝もポルコと40分くらい散歩してきた。だけどポルコと40分くらい散歩するだけではカロリー消費が足りないのだよな。
帰りにセブンイレブンでラーメンを🍜買ってきてポルコとチャーシューを半分こ、いやほとんど食べられてしまった。
@T7nbG ただいまです🙋
あっと言う間でした。コンビニの品揃えは同じセブンイレブンでも日本は桁違いですね!
おにぎり美味しい❗️
おはよー
朝から配信……。
30分もしゃべってしまった……。
セブンイレブンで「みそきん」無いか見てたら
ウマ娘のラーメン
ファインモーションの味噌ラーメンがありまして
思わず買って食べた
ウマい分類には入るラーメンかな
馬だけに……。
プレステ2壊れたし
寝る←朝やん
今日の朝メシ
セブンイレブンのカレーパン二つ。
メロンパン。
カレーパン二つで、コカコーラプラスが
貰えるんだけど…
ノーマルのコーラじゃ、ダメかよ?















































