みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| 冷麺4 そば3 パスタ3 ハンバーグ3 丼2 うどん2 ラーメン2 チャーハン2 スープ2 キムチ2 プリン2 晩ごはん2 晩御飯2 寿司1 親子丼1 とんかつ1 蕎麦1 ほうとう1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 タンメン1 カレー1 焼肉1 焼き鳥1 炭火焼き1 唐揚げ1 キムチチゲ1 カルビ1 ナムル1 コロッケ1 マッシュポテト1 ケーキ1 アイス1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン4 ごはん2 サンド2 ジャン2 うどん屋1 はちみつ1 ぶっかけうどん1 ますの寿司1 カフェ1 カフェオレ1 コチュ1 ジョイフル1 ソウル1 バーボン1 ファミマ1 ファミリーマート1 フライパン1 マルエツ1 ラーメン屋さん1 ローソン1 旭川ラーメン1 沖縄料理1 治一郎1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/23 09:15現在
セブンイレブンの韓国フェアのおにぎり、全部美味しい
ばんごはん。
セブンイレブンで買った親子丼があった(後1時間後が消費期限)
なんかあんかけ風になってるw
前、セブンイレブンの親子丼は七味唐辛子がついてたような気がするけど、最近はつかなくなったのかな(自宅にあるのをかけた
セブンイレブン韓国フェア
🇰🇷キムチチャーハン食べた😋ちょっとピリ辛で美味い
流石セブンイレブン🇰🇷
店員さん聞いたら🇰🇷韓国フェアめちゃくちゃ評判良いだって😁まぁ世界中が空前の🇰🇷韓国ブームですから当然です😁
🇰🇷韓国の思い出🇰🇷
【魔女キンパ】は、韓国で有名なチェーン店です。
ソウル在住の友人と昼御飯に食べました。美味しかったです❤️ 天かす入りスープとたくわんが、キンパによく合いました。😋 お洒落な内装の店内でした💙 大満足‼️
セブンイレブンのキンパも、日本人好みの味でGoodでした❤️👍✨
久し振りにセブンイレブンで弁当類を買ったけど相変わらずだね。
ビビ冷麺だかっての麺が直径3センチの棒になっていて一生ほぐれないんだけど
豚玉(豚肉抜き)に続いてひでえもんだ。もう弁当系絶対買わない
東京でもムースはセブンイレブンで時々手に入るよね、美味しい
ブラックモンブランはAmazon freshにマルチパックがある
→ジョイフル
店から離れた駐車場に駐車
店舗入って右側突き当り、窓際の席利用
ローソン
写真真ん中に駐車 トイレ利用
セブンイレブン
店を出て右手側の駐車場(車イスマークの隣)に駐車 トイレ利用
うどん屋さん
給水機前 2番目の席利用
家に帰ってきてシャワーを浴びた後の晩御飯はセブンイレブンで全部揃えてきました😂
終わった時間的に外では飲めそうになかったのでセブンの二郎系ラーメンを主食で💪
せーらちゃん!!素晴らしいパフォーマンスだったと思いますよ✌️
ゆっくり休んでね😘
ありがとうございました!
「コンビニの最強の逸品決めようぜ!」の回!
アーカイブ↓
チキン部門一位揚げ鶏(セブンイレブン)
おにぎりの具一位わかめ
そして、日清カップヌードル…!
一位カレー
二位シーフード
三位しょうゆ
と相成りました!
ダイエット860日目✨体重-1.6kgで86.6kg🎉今日の1日1食はセブンイレブンの極小粒納豆と炭火焼きサラダチキンと米2合✨納豆は安定のうまさ、サラダチキンはちゃんと味付けされていてご飯によくあってうまし😋
・セブンイレブン金のハンバーグ
急に体調が悪くなってしまって、主人に買ってきて貰いました。
・大根の甘酢漬け
前日に漬けておいて良かったです😋
・はちみつ梅
・お昼に作ったマッシュポテト
セブンイレブンのビビン麺。美味しくない。不味い。味変しないとそのままでは食べれない。不味い。
セブンイレブンの韓国フェアで売っている「ごま油香るシャキシャキナムル」がとても不味いと感じたのですが、それは普段よく食べるマルエツのこの4色ナムルがとても美味だからなんですよね。一緒についているコチュジャンをかけるとサイコーでございます。食感もセブンのものとは全然違うのです。
やっと、上野のホテル到着!今日もガンガン激しく動きました!
上野アメ横通って、上野の神様にお参りして、やっと到着!(  ̄ー ̄)
今日の夕飯は~セブンイレブンの台湾風まぜそば・白菜キムチ・缶チューハイ!
ムラムラして激辛期待してたけど、自分的には~ 一般常識的な、辛みによる刺激!(笑)
今日のチェキ飯。セブンイレブンの韓国グルメフェアでユッケジャンラーメンを食べてみた。ちょっと辛いけど美味しい。そして唐揚げ大好きです。
べーやんさん家の晩御飯🏠 ✨
不測の事態で出来合いの物ー
セブンイレブンの焼き鳥
ますの寿司大辻極〜♪❤︎
今夜の母ちゃんの晩ごはんは♫
セブンイレブンの💕
広島つけ麺なり〜😋💕
この季節になると店頭に出てくる💕
コレ💕美味しいのでありまする💕
🍺飲みながら♫いただきま〜す😋🙏
今夜は盲腸の疑いもあるので控え目に?コンビニ弁当でした🤗🏪🍱セブンイレブンの韓国グルメフェアより美味しい甘辛プルコギ丼🇰🇷🍚そして のガーリックが効いたトマトのソース(パスタ)と北のポテトサラダ🥰🥔パスタはまぁまぁ、ポテトサラダはザラザラした食感が…
久々動画更新です!!!
去年の夏に撮ったやつです!!!(笑)
【蝉鳴いてて草】セブンイレブンのお肉増量豚しゃぶパスタサラダ、シャキシャキレタスサンド、たまごサンド、和風ツナマヨネーズ、ベーコンペッパーマカロ... @YouTubeより
ただいまーっ!ジョギング20分のち、セブンイレブンでバーボンハイボール買うて途中焼肉屋さんの前で焼肉の匂い肴に飲んでたwwwwwww一瞬だけねwwそれから個人商店みたいなところでワインと糠漬け用のきゅうりとズッキーニ買うてご満悦で帰宅wwwなにこれ楽しすぎるー🥹🥹(酔ってる)
私は知っている。
ジャスミン米がクソ不味いことを!!
私は「あきたこまち」LOVEです🫶
今日は暑かったからセブンイレブンのカフェオレがいつもより美味しく感じた!
🥵暑い~!!残業仕事もやっと終わり
やはりお酒で癒やします。😋
さて今晩の晩酌は氷結無糖レモン
つまみは茹でエンドウ豆とセブンイレブンの半熟玉子天ちくわ天
冷やしぶっかけうどんと蒸し鶏と
胡麻のさっぱり春雨サラダ
美味しい 😋👍
皆様今晩は、お世話様です。お疲れ様(。・_・。)ノです。今日病院の帰りに、コンビニのセブンイレブンに、リプトン紅茶ラテのキョロちゃんのパッケージデザインで、買いました。そこそこおいしいでした。皆様も、どうか飲んで、見ては、失礼ごぜじます。😊☺😃👍👃
今日の晩ごはんは…
『セブンイレブン』で買ってきた“肉あんかけチャーハン”と“野菜スティック”🥜🍛
初めて肉あんかけチャーハン食べたけど、結構美味かった😋
そしてデザートは…
温存しといた『治一郎』の“プリン”🍮
大人な苦味のカラメルと滑らかなプリンの相性バッチリ💕
ほうとう食べて
帰りたかったけど
皆早く閉店
仕方なく
セブンイレブンで
ご当地うどんの
吉田うどんを食べてる^ ^
しかし
これが結構うまい!
@seki_gulekichi @Chibi_1982_0501 セブンも店舗によっては
品数が多くて
アキちゃんの所は
デリバリーもしてくれる
セブンイレブン🤗
息子もアルバイトしてた時も
あったけど
今は大手ゼネコンの監督🤣シュッセ‼️
警察官の一次試験もらくらく通過
するけど2次で落ちるから
監督になっちゃいました🤣🤣
セブンイレブンの韓国フェアって正直全部美味しくない!冷麺ならファミマの方が美味しいし、なんならセブンの社長よくこれでOK出したな!
【場所】家
【種類】キンミヤ酎ハイ
【アテ】ねぎ盛りピリ辛砂ずりポン酢、蒙古タンメン汁なし麻辛麺(セブンイレブンの冷凍)
【備考】中本を初めて食べた。カラすぎ。卵がなかったら死亡。
@aikachan_0w0 旭川ラーメンの有名店。そこのカップ麺がセブンイレブンで売ってる。長くずっと置いてあるよ~
今日はあまりの急激な暑さに外に出られず。
ようやくこの時間にセブンイレブンへ。
「冷やしごま豆乳坦々麺」にしか手が伸びない…
たっぷり食べたくなったので
セブンイレブンのとんかつサンドと冷凍のフライドポテトをいただきました。
ポテトは以前レンチンだと固めだったので、今回少量の油でフライパンで熱してみました。カリッとホクッとして我ながら大成功です♪
セブンイレブンで23日(火)から『奈良うまいものフェア』開催(関西限定企画)
“奈良”でいくとはセブンイレブンも攻めてるなぁ🦌
@tsukichan_jump 星羅ちゃん;;✧*。
おいも🍠おいしいよね✨✨🥹✨✨
お取り寄せするほど だいすきです…
ピンクはセブンイレブンさんで購入したどお✨🩷💖🤓!!!!!!!꒰ঌ(*ˊ꒳ˋ*)໒꒱
セブンイレブン
プリンアイス300円
井村屋が作ってておいしい(  ̄▽ ̄)
ふくよカフェ主催 ラウンジ「福与」featuringZON
日時 6月10日(土曜日)
14時から22時まで開催
1時間3000円(飲み放題)となります
場所 〒113-0034
東京都文京区湯島3丁目45-9 宮内ビル4階
湯島駅から徒歩1-2分の好立地になります。セブンイレブン 台東上野2丁目店そば
【セブンイレブン】
~韓国グルメフェア~
◎旨辛キムチチゲうどん
◎デジカルビ丼
うどん・・・商品名通りスープが旨辛で美味しい😋
カルビ丼・・・脂身が多いけど肉はたっぷり🙆タレが美味しい😊
セブンイレブンで韓国グルメフェアやっててビビン冷麺を買ってみた。あんまり期待してへんかったけどめっちゃ美味い。レギュラーで置いてほしい。あと個人的にはピビン冷麺にしてほしい笑。

















































