みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/24 15:20現在
発売日にみそきんのラーメンもメシも奇跡的に買えた🥰きっと買えないだろうなと思ってセブンイレブンに入ったらナイスタイミングで品出し開始( ◠‿◠ )✌️秒で売り切れてヒカキンの凄さを知ったわw
@hikakin_premium @hikakin セブンイレブン10件はじごしてようやく買えましたが、あまり好きな麺では無かったです。スープはそこそこ美味しくて全部の干しましたが、価格的に次は買いません。正直、HIKAKINさんが作りたかったカップ麺では無く、感無量では無かったように思えました。日清の出せる精一杯の味と解釈しておきます…
キカキンプロデュースのラーメン
みそきんラーメン
あちこちのセブンイレブン行って、何とかラーメンだけ買えました♡
みそきんメシは全然売ってなかったよ🥺
大変おいしかったです。
味噌ラーメンあんまり食べない妹が完食するほど、美味しかったです‼️
カップメシの方は買えませんでしたが、ラーメン美味しくいただきました‼️
リピート確定です‼️
カップメシも食べてみたいです‼️
先程、近くのセブンイレブン行ったら完売してました。
@hikakin_premium @hikakin 田舎の道路を走り回る中セブンイレブン3店舗目で見つけました!ご飯の方は売り切れていたのでラーメンの感想を言うと、ユーチューバーのみんなも言っていたけど、本当に汁が濃厚で美味しいを超えてスーパーサイヤ人になった気分でした(?)
朝、セブンイレブンで買ったみそきんを夕食に食べました😊味噌が濃厚で、麺はわりと硬め、北海道の味噌ラーメンっぽいかな?🤔普段味噌汁飲まないので、スープも飲みました。ラー油の辛さが味噌の濃さに負けていて全然辛くなかったです。まぁ量も多いし普通に美味しいと思います😄
近所のセブンイレブン、ヒカキンのカップ麺 全滅……笑
@hikakin @hikakin_premium 通勤経路のセブンイレブンで買いました
会社でラーメン、家に帰ってメシを食いました
ミソキンの名前通り味噌が濃厚でニンニクもパンチが利いてます
この間、クソ不味いホルモンラーメンを食ったばかりだったので余計に美味しかったです
今日から発売した
【HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌ラーメン】
食べたくて、セブンイレブン行ったらもう品切れでした。
セブンイレブンは
地区によってラーメンの入荷は
火曜、木曜、土曜日になり
昼と夜の配送に分けられていますよ。
「みそきん」の配送時間は
今時間から深夜1:00ごろの店舗が多く
このように並びます😆😆😆😆
@00shadow00mm めちゃくちゃ美味しいらしいやん!!🤩👍
深夜にセブンイレブン攻めるわ!!!!!
会社帰りにセブンイレブンさんの が気になりすぎて大人買い♪
チュモッパとキムパ好きだし、デジカルビ丼とかに味噌まぜめしも美味しそう♬
また韓国行きたいなぁ♪
セブンイレブンで奇跡的に買えました(^^)
スープがクリーミィーでめちゃくちゃ美味しかった!
孫絶賛!✌️
みそきん絶対食べると気合いをいれてセブンイレブンへ娘達と🚶
あったよー!と娘めっちゃくちゃ嬉しそうに^ ^定員さんもよかったね〜と❤️帰宅してからすぐに作り5分後…良い香り✨麺の太さも味噌の濃厚さも香味油もバランスが良すぎていただきまっで食べてしまいました💦本当に美味しかったです!
みそきん頂きました💕
濃厚スープが麺に絡んで
香味油の香りと相まって
とーっても美味しかったです💕
セブンイレブン何軒も回った
甲斐がありました🎉
ご馳走様でした🤗
↓
全国のセブンイレブンで
『八代目儀兵衛』様監修のおにぎりが大好評発売中🥰🍙
早速
お結び向きの『結』で頂いたレシピのお結びを🍙粒が立ち冷めても美味しいです🫶『和』は焼肉丼で頂き
米の匠が京の料理人達のこだわりと
しのぎをけずり生み出された
まさに極上米🌾
いつものごはんをご馳走に↓
セブンイレブンで二つ購入できました。
元々味噌ラーメンは頻繁に食べる事無かったのに[みそきん]は1000%リピートです。
味も麺もパッケージも全てにおいて完璧👌大好きなにんにくまで入ってありがとうございます。
YouTubeの全国ラーメン店の動画も楽しみにしています。
同世代として尊敬してます。
みんながみそきんのツイートしてるからセブンイレブン覗いてみました
ご飯が人気なんですかね
ご飯の方は売り切れで麺の方が10個程残ってました(๑•ᴗ•๑)
@soradan_ 1タミのそこ、いつも「テイクアウトできる店ないかな〜」って入っては「あぁそうだった、ないんだった」ってなります😅で結局空弁を買うかセブンイレブンでサンドイッチを買うか、です😏
ゴールデンウィークに食べに行った、高崎のバンビーナ監修のパスタ。セブンイレブンの全国うまいものフェアで売りましたが、もう韓国フェアが始まったのでそろそろおしまいだと。辛めでにんにくが強いのは、お店で食べた感じに似てて。
5/9
ヒカキン初のブランド立上げ
HIKAKIN PREMIUM
ヒカキン プレミアム
みそきん
濃厚味噌
ラーメン と メシ
セブンイレブン限定発売
探してやっと買えました♫🤩👍
みそきん朝昼どこにも無かったけど残業帰りに寄ったセブンで丁度補充しててやっと買えた😭
メシの方はもう完売で残念だったけどラーメン美味しかった✨
これから家周辺のセブンイレブン巡ってくる👍
今日も呑みましょう🎵
白ワインをロックにする人です
セブンイレブン金のハンバーグを
目玉焼きハンバーグにしました
あとは
お気に入りのサラダ
アボガドとトマトとモッツァレラ
下に水菜敷いてあります
泳いだので腹減った( º﹃º` )
呑んで食べて寝ましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
みそきん売ってないよ!
お昼に1店舗、仕事帰りに3店舗
1日にセブンイレブン4店舗とか(笑)
人生初だわさ(笑)
も~さ~
YouTuberとかさ~
カップ麺4つも買わないで欲しいよ(;´д`)
せめて2個とかにしてよ!!
転売で1個1000円…
買う人いるの??
買ってみた
本所吾妻橋の大きい方のセブンイレブンには19時の時点でまだまだ在庫ありましたよ。
スープ美味しかったです。
早速GET💞 ̖́-できましたー✨🐈✨
仕事終わりに買いに行ったのですが、店員さんが
今日コレすごく売れていて、あと残りこれだけです……と……
ラーメンが数個残っているだけでしたので、味噌めしは売り切れで買えませんでした…😿😿😿
明日も帰りに違うセブンイレブンさん覗いてみようと思います
@hikakin_premium @hikakin セブンイレブンに、0時に並んで買いました。
みそきん食べました。
麺は普通のカップヌードルかな?
ただ、スープはとっても濃厚でめっちゃ美味しかったです。
明日はみそきんメシも食べます(^^)/
皆さんこんばんは😃🌃お疲れ様です‼️今日の夕飯🌃🍴は、セブンイレブンさんの牛丼にキムチ、玉子追加、マカロニサラダ、即席味噌汁、西宇和のニューサマーです🙆
素敵な夜を💞
セブンイレブンで売っていた最後の1個の 買えました😭💦
家族3人で山分けして頂きました🍜🍜🍜
今まで食べたことのない、甘めのみそスープで美味しかったです😋💕
Twitterのトレンドに があったので俺も購入食べてます。
地元のセブンイレブンでレジ前に山積みでした。ただ見る客ほとんど手にとり購入してました。
なんか初めて食べるタイプの味噌ラーメンの味がします。食レポ下手ですみません。
ヽ(*´□︎`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪︎
セブンイレブンで
韓国フェアやってるんだね🤭🇰🇷
デジカルビ丼
いただきます( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨
味噌ラーメン食べたことないけれど
食べたら美味しくて また食べたいと
思いました。
朝の5時半にセブンイレブンに
行ったと まだ
在庫がいっぱいありました。
HIKAKIN もみそきんをセブンイレブンで買えるといいですね。
今日はミソキンさんのミソキンを食そうと思ってたのですが、
なんと近くのセブンイレブンの店舗でなかったため、明日にします!!
なので今日は一蘭食べにきました!!!!
気づけば毎日ラーメン食べてます!!!
そろそろ死にます!、!
みそきん濃厚味噌ラーメンとメシ買ってきた。お昼ご飯にと思ってセブンイレブンに行ってきたが未入荷。店員さんに(たぶん店長さん)「まだ入荷してなくてすみません。3時半頃に予定してます。」と、取り直して5時半で買えました〜。
今日もお仕事がんばった!という事で夜ご飯はセブンイレブンのピビビン冷麺。ちょい辛で美味しかったよ。私は白い麺のピビビン麺が好きなんだけど、白い麺だったのでラーメンと迷ったけどこっちにした。
息子にリクエストされてたので、
登校の見送りついでにセブンイレブンへ
カップ麺コーナーとレジ前の2ヶ所展開で普通に売ってたので、
さすがHIKAKINさん、品切れ起こさないように大量に作ったんだなーと思い、
値段見ずに家族人数分買っちゃって、レジでビックリ笑
近所のセブンイレブンを4件くらい行って
やっと買えました!!
食べた感想は
スープがめっちゃ美味しかったです!!
#みそきん
#みそきん発売スタート
発売日に近くのセブンイレブンで買えたよ!
ラーメン食べてみたけど凄く美味しかった!
そしてまた見に行ったら残り少なくなってた(゚▽゚)スゲー
プレゼントのiphone14も是非欲しい🎁
娘が高熱をだし、3日間あまり食事をとる事ができませんでした。。。8日の夕方セブンイレブンで みそきんを見つけ買って帰ると嬉しそうに食べていました🍜スープが濃厚で美味しかったです!最後まで飲みほしました✨これからも娘とHIKAKINさんを応援しています☺️❤️4歳の娘の母より
よっしゃー!
セブンイレブン4件目で無事GET!
カップメシは無かった😭
てか、これ、本気で個人的にお気に入りなんだけど!
美味い!
いつもスープ飲まないけどこれは完飲!
仕事帰りに寄ったセブンイレブン
韓国フェアの気配すら全くなく 陳列されていたものを ピンクを頼りに探して購入。
基本的にセブンのお惣菜系は信頼度高いし 明日は麺にしよう♪
たまたまセブンイレブンに行ったらみそきん(ラーメン)とみそきん(飯)の両方売って買いました!今までに食べたことない味でとても感動しました!僕が求めていた味でした!カップ飯はとてもニンニクがきいていて味噌ともまっちしていて美味しかったです!
近所のセブンイレブン数店舗、みそきん入荷したらすぐ売り切れたみたいで、ラストのセブンイレブン行く途中に、ラーメン自販機があったんやけど、えっ、ヒカキン!?
夕方セブンイレブンでやっと買えました✨
HIKAKIN大好きな息子がすごく喜んで食べてました✨
カップ麺とは思えないほど美味しかったです😊
朝イチ、セブンイレブンに行ったら買えました🫶
味噌ラーメンが苦手でしたが、美味しく頂きました♪
HIKAKINさん、おいしいラーメンを作っていただきありがとうございます
是非 リピートしたいですね!
セブンイレブンで買ったぜ!
カップ麺とカップメシ両方買えた♪
発売初日(5月9日)にセブンイレブンを10軒ぐらい回って手に入れた味噌きん!!セブンを10軒も回ったことを後悔しない、むしろ良かったなぁと思わせる出来。麺はもちもちで少し甘い、そしてスープは少しピリッとくる感じがしながらも、濃厚かつ飲みやすい。これを食べると一日頑張れると思う。

















































